スポンサーサイト


そのまんま・・・

2-IMG_0929いらっしゃい


節分ですね・・・明日は立春と言えど、いちばん寒い季節です。
インフルエンザも大変流行ってしまってるもよう、
みなさん じゅうぶんご自愛くださいね




ジェニファーのお気に入りのねこ館さんのベッドを3階から移して置いたので、
2-IMG_2054.jpg
テレビ前の床は ベッド二つとベビースケールとクッションが並んで置かれてた。


ベビースケールを他の場所に片付ければいいんだけど、同じ部屋に収納はないし 片付けちゃうと10日に一度のペースで量っているにゃんずの体重測定を忘れてしまいそうなので、
少しでもスペースを確保しようと Cat's Ringさんのベッドは 
ベビースケールの上に置いていたら そこへクレソンヴェールがイン
2-IMG_0303.jpg

2-IMG_0305.jpg

ふふ♪ めちゃめちゃあご乗せ状態で寛いでますね~
2-IMG_0307.jpg

寝ちゃったりして・・・かわいい
2-IMG_0311.jpg

2-IMG_0313.jpg

私の座ってる場所から見たら こんな風景。。。
私の横の席には くっつき虫orわたしの秘書のジェニファーさん。
2-IMG_0309.jpg

2-IMG_0310.jpg



クレソン すっかり気持ちよくって温かくって こんな形にぃ~
2-IMG_0460.jpg

2-IMG_0462.jpg

上から見たらこんな感じ
2-IMG_0465.jpg

ぐっすり zzz
2-IMG_0463.jpg





しばらくして バタン って 音が・・・



あらら クレソンヴェール、ベッドごとひっくり返って転落してます
大丈夫だった???
2-0902ぶ1110

大丈夫そうね~  しばらくしたらそのまんま寝てましたよぉ!!
2-IMG_1112.jpg


ばっちり起きてるショットもご紹介グー!
2-IMG_0455.jpg

2-IMG_0457.jpg

2-IMG_0459.jpg

ママお気に入りのハンサムショットこれ
2-IMG_0456かわいい




おとなしそうな クレソンを紹介したので 元気な動画を添えておく♪
ボロボロの・・・キラキラじゃらしで遊んでます


キラじゃら遊び クレソンヴェールのジャンプ 雑音有り

キラじゃら遊び クレソンヴェールのジャンプ


キラじゃら遊び クレソンヴェールとジェニファー 雑音有り

キラじゃら遊び クレソンヴェールとジェニファー



ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
どうも ありがとうございました。



つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
またのお越しをお待ちしています♪♪


2-IMG_1801またきてね






<つれづれなコト>・・・かわいいピック




ひよことか アヒルの小物が大好きな私。
かわいいピックが売ってたので 買ったよ♪
2-IMG_7330.jpg


さっそくジェニファーがチェックしてたよ~
2-IMG_7336.jpg

お弁当も作らないのに いつ 何に使うんだぁ!?

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ベッド ベビースケール 動画 ピック

Comments

No title

おはようございます^^
豪華なべットですね~。驚きました。
かわいぃものが大好きなあたしとしては、見逃せないっ!
しかし、お値段も、すばらしぃΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
クレソンちゃんの動きのかわいぃことぉ^m^
ジェニファーちゃんが、何気に歩いてるキャハ♪(●´∀`●)


うちのねこベットは、随分前に後輩がプレゼントしてくれたもので
もーボロボロなんですけど
亡きねっちやちー君が、使ってたものなんで
捨てられないんですぅ。゚(PД`q。)゚。
にゃんだか、思い出まで捨てちゃう気がして。。。

No title

朝から、かわいい写真に動画堪能させてもらいました(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚
10日に1度体重測ってるなんて偉いね~うちは、気が向いたら・・・ダメだね。見習わなくちゃ!

こういう猫じゃらし、ねねも好きだよ~
途中で急に興味なくなるときあるよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今日のぽちりん♪

No title

ここ数日パソが重くて、メンテしながら
ネット活動していま~す(滝汗)。
取り急ぎの応援訪問でごめんなさい!!
メンテが早く終わったら、再訪問しますね☆

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

どのベッドもすごくかわいいねー
3にゃん 幸せだよねー
こんなに愛されてw

はろちゃんも毎日癒されるよねー

いつも来てくれて○o。ありがとぅ。o○
今日の応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

こんにちはぁ~☆

確かにクレちゃん、ハンサム~イケメン~e-265
ドテッとおちてもそのままで居るなんて・・・w
大物だねぇ~♪

No title

あは、クレソン君ベットごと倒れちゃったのねぇぇ@笑
ベッドを自分の形にしてるところが・・・雷ぞーとにてます!!爆

No title

可愛いベッドに可愛いにゃんず!!
最高の目の癒しですね(#^-^#)
うちは、ご存じのとおりベッドが苦手なので、こういう可愛いのが買えず…。
可愛いベッドでちんまり丸くなって寛いでる猫の図を見たいRaeでしたー。
クレちゃん、on体重計onベッドですね(笑)こけちゃったけど(^^;)
ベビーベッドだと体重を細かく量れます??
うちのは人間の体重計だからどうも大ざっぱな気がしてね(体重当てクイズを出してるというのに!!(笑))
キラキラじゃらしの登場ですね。
アルルにキラキラを見つかったら大変!!
ふとした時にキラキラじゃらしを思い出すらしく、しまってある引き出しを狙いだします(でも、開けられない。)

No title

こんばんわ ^-^ノ
可愛いベットですねー♪♪ クレソン君がすっぽりはまってて
愛らしい(* ノノ)
ジェニちゃんがスヤスヤ眠る姿見てると、すんごく癒されます♪
ノルも可愛いけど、スコもすんごい可愛いですね~w

うさぎ♪さんへ

おはようございます(^O^)

たまたま 今日のは ねこ館さんと Cat’s Ringさん、
手作りだから お値段は少々高いですね。
でも 世界でただ一つのかわいい手作りベッドなので
値打ちは十分 本当は安いくらいなのかもしれません。
丈夫に作ってあって、お家でお洗濯が可能ですよ♪

あは(⌒▽⌒)
クレソンは いい加減な性格が出てるでしょ?
ジェニは 何気になんでも参加・・・通過?
味のある子です(*^。^*)

うんうん、ちーくんが使ってたベッド 捨てられないのね。
私もチグが使ってたのも 洗ってずっとベッドルームのほうで
使ってますよ、ジェニとクレが。
捨てられないけれど、かわいいの欲しいから、押入れに眠ってるベッドもあります。

☆ゆみ☆さんへ

体重は やっぱり スケールを仕舞ってしまうと量るの忘れるね・・・
でも 病気の予防や 身体の変化は、猫ちゃんはしんどくても我慢する子が多いから、体重とか食量って 知ってるとすごく役に立つよ。


じゃらし、ねねちゃんも飽きる?
クレが 顕著なの。。。
奪いたい性格だから 渡さないと めちゃやる気なくすみたい!!
(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

ありがとうございまぁす♪

うちも日によって パソが重くて 記事が書けない日があります。
ひどい時は ひと文字打つのに20秒くらいかかったり・・・
気がクルイソウデス(ToT)

♪みくママ♪さんへ

うん。どれも かわいいでしょ♪

ねこ館さんのと Cat's Ringさんのは
世界でただ一つのベッドだよ♪
良かったら みくちゃん達にも買ってあげてね(=^・^=)


3にゃんが どう思ってるかはわからないけど、
私は すごくいつも癒されてるよ♪

ニャンママさんへ

クレは 大雑把な性格で 確かに大物かも~
でもね、いちばんの びびりんちょでもあるの~(>_<)
運動神経があるから 反応が機敏ってことなのかしらぁ?

baraiさんへ

ベッドごと倒れても この通りの適当なヤツです(;^_^A アセアセ・・・

ベッドを自分の形にもしますが・・・
これは その前に ヘルスメーターの形になってますね~

Raeさんへ

可愛いベッドに可愛いにゃんず!!
きゃー もっと言ってぇ~(*^。^*)エヘヘ♪
ベッド買えないとちょっとさびしいですね・・・
でも ポワも 実はほとんどベッドには入らず、あの「たまごでおやすみ」でしか寝んねはしません。
クレは 全部のベッドを(俺様のもの)に(;^_^A アセアセ・・・

ベビースケールは 20グラム単位だから やっぱり便利ですね。
ふだんは そんなに気にしてなくても、子猫の時や 病気の時は細かく測れた方がいいと思ったので買ってます。20年生きてくれるとして、まだ エンドレスに猫を迎えたら 一万円以上しても絶対お値打ちだと思ったんですよ(^O^)
人間の体重計だと そう 差し引きのやり方でしょ?どちらにも誤差がでるような気がしますよね~ 実際は わからないけれど。。。笑(≧▽≦)ノ

キラキラじゃらし。
クレもキラじゃらの入ってるところをじっと見たり、匂いだり、手ってでカキカキしてますよ~

神崎愛香さんへ

o(*^▽^*)o
可愛いベッドでしょ♪
クレソン 買ったベッドすべて気に入ってくれるから 嬉しいです。
ポワは 決まった一つしか使わないから・・・(^_^;)
ジェニ、寝息 ぶーぶー言ってますけど、かなり癒しの猫です。
スコ かわいいですよ。
私は スコは、お耳が寝てても立ち耳でも、スタンダードなつぶれ顔より ちょっと外れたお顔が好きです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

