スポンサーサイト


パパのたからもの?

2-292_9299ようこそ



avecchatって我が家の猫アルバム(親しい人に配布)にも 載せた写真もあるけれど、今日はにゃんずの携帯での撮影写真を主にお届けKiTTY



実は 毎日、ダーリンが 携帯を開けるたび、携帯ゲームを終えるたび、
待ち受け画面を見て にやにやしている・・・ちょっと気持ち悪い





その待ち受けっていうのが これ
200711251409000.jpg


もとの写真はこれ。
ダーリンの胸にもたれて、ダーいわく 「パパだーい好き♪」って言ってる
ポワロージュンヌ。 撮影は 一年半前の初秋。
image1470.jpg


ダーリンに あまり懐いてないポワロージュンヌ。
彼女はもともとクールなタイプなので私にも懐いてる…とは言えないけど、寝る時だけは 私に甘えて胸にもたれたり 体に乗ってきてふみふみしたり…甘えん坊の別猫になっちゃうのだ。
でも同じベッドに寝ているダーリンの方には もたれない乗らない甘えない、彼女のお顔はいつも 壁か私の方を向いているの。


でも、その日 私の帰りが深夜になって・・・
パパがひとりで寝ていたら ポワロージュンヌがやってきて、初めてパパにもたれたってわけ!!
翌日、この写真を見せて とっても自慢してたダーリン。
よほど嬉しかったのね~、一年半経ってもこの写真を待ち受けにしてるなんて


でも 同じ日、嬉しくてしかたないダーリンがポワを撫でてたら、
ガブッとやられちゃったらしい・・・
プライドの高いお姫様ポワをかわいがるのは 撫で方にもコツがあるのよ~
200711251343000.jpg
この写真、歯が可愛いでしょ?



ああ、セリフやデコレーションは 後日私が付けたの  
200711251347000.jpg



これも 同じ日ね、ほら ポワの不機嫌がお顔に出てるでしょ
image1474.jpg




それから、ポワローは ベッドでパパに乗ることはないけれど、冬はたまーにパパのお布団にも潜ることがある・・・だいたい胸の位置に居るけれど、パパは寝ちゃうとポワが居るのを忘れるから 寝がえりして踏まないかちょっと心配。





ポワローが お布団の中でパパにもたれてる写真。
パパの携帯で私が撮影、一年前。
200712080656000トリミング

なかなかかわいい表情だよね♪
200712080657000トリミング


そして 愛するクレソンヴェールの写真も
パパは携帯で撮影したのを毎日 眺めてるよ
200901072310000.jpg


パパが一目惚れしてお迎えしたクレソンヴェール。
その時の写真は こちら。
印刷物を携帯カメラで撮ったからかなりぼやけてるけれど、かわいい。
200612031356000.jpg



これらは パパの宝物だよね~




私も このブログのテンプレートのように、一度セッティングしたら
あまり設定を変えないほうで。。。
私の携帯の待ち受けは このブログのトップページにある画像のこれ。
2-313_13342_convert_20080412040810.jpg



そして 私の携帯で メール送信時に表示する画面はこれ。
ジェニファーとチグラーシャ
200511271903.jpg


でんわ受信時は これ。
里親募集時に ママが一目惚れしたポワの赤にゃんの時の写真。
2-image003.jpg



最後に
ママが携帯で撮影した クレとポワのにゃんこベッドタワーでの写真をonpu
200809041345001トリミング

200809041345002トリミング



今日は これでおしまい。

最後まで 読んでくださってありがとうございまぁす♪

こんな感じのブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうも ありがとうございました。




2-292_9235.jpg






<つれづれなコト>  ぼけの鉢植え



実家の庭にもある ぼけの、鉢植えが売ってて可愛いから買っちゃった♪
うちには 庭は1ミリもないから、玄関の中に置いてる。
ピンクのお花がかわいいの。
2-IMG_73231.jpg



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー ベッド 甘えん坊 携帯 待ち受け 宝物 ぼけ パパ

Comments

No title

パパの宝物たんと堪能しちゃいました!
普段、ママの所ばっかりだから、パパさんは自分の所へ来てくれたのがよっぽど嬉しかったんだよねo(*^∇ ^*)o♪
携帯画面にこんなかわいいにゃんずたちなら、誰でもニヤニヤしちゃうよ~!
小さい頃の写真めっちゃかわいい☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もちろん今も美猫さんよ♪
朝からハッピーな気持ちになりました!ありがとう★

No title

家族の画像を見て、ふと「にゃにゃ」してしまうのは良い事ですね。
世界に1枚の家族が共有する素敵な画像♪
何度見ても、微笑みが溢れますね。

No title

ポワちゃんそーなの?タラさんもですよ~。
やっぱおんにゃのこはツンデレが多いのかしら?
旦那さまよっぽど嬉しかったんですね~(●´艸`)
どれもこれも宝物のおさしんですね☆
↓クレちゃんのカーテンレール遊びお見事ですね!!
はろぉちぐ♪さんの可愛らしいお声が聞けてラッキー♪♪
って、え゛ー!!昔そのようなことが?!
ジェニちゃん力いっぱいぶっ込んだのかしら?(・ω・m)
無防備な時に来られたら確かに危険かもですねっ。
うちの2にゃんはですね、カーテンレールの行き止まりから
バックして降りてきますよ(* ̄m ̄)ププッ
猫はバック出来ぬといわれるけども…出来ます!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぼけのお花ってきれいですよね♪
実家を思い出しました☆

No title

私も一緒にお写真拝見してデレデレ~になっています(笑)。
ダーリンさまのお気持ちがよくわかりますよぉ♪♪
私もやっぱりケータイの待ちうけはニャン写真です☆
あ、ダンナさんはニャンズのキタ顔イラストになってま~す(爆)。
ニャンオーナーさんは、みんなこんな感じなのかな??(苦笑)
ぼけの鉢植え、キレイですね!!季節感があっていいですよね♪
玄関もぱっと明るい雰囲気になりますね☆

No title

か、可愛すぎる・・。
ポーちゃんの赤ちゃん姿!
鼻血がでそうです~v-10

クレちゃんも、とっても可愛い~v-238

女の子の方がクールなんですかね^-^
いつもゴロにゃんしてくれない子が、
くっ付いてくれると、ダーリンたまらないですねv-10v-223

毎日にやにやするほど見る気持ち分かります~
とっても優しいダーリンですね♪

No title

幼い頃のポワちゃんの写真、
こんなの見せられたら、もっちろん一目ぼれです!!!
無理ありませーん!
まだあんまり懐いてない???それじゃ、パパさん、手なづけようと熱が入ることでしょ!!
ポワちゃん、陥落させるには
どんな手が一番利くかなぁv-347

No title

ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

私の待ち受けも兄弟の画像です。
縦向きの時はMonMon、横向きの時はアルルです。
にしても、ポーちゃん、かわいすぎます!!
ご主人がでへへ~~ってなられるのもうなずけます(#^-^#)
ツンデレポーちゃんだし、殊更嬉しく思われたんでしょうね~。
あのポーちゃんの子猫の時の写真の横には、ちっちゃいMon兄さんが写ってますね♪
クレちゃんの子猫のころの写真、私たちが一目ぼれした子猫のころのMonMonにそっくりです。さすがは親戚~~!

良かったね♪

ポワちゃん、クレちゃん、ジェニちゃんはとっても優しいパパとママがいて良かったね♪
私も親バカ頑張ります!(=^^=)

ポワちゃん、こんなに可愛いのに里親コーナーにいたの??

☆ゆみ☆さんへ

ポーちゃんは ツンデレなところとか ホントにおんにゃのこちっくで、パパ メロメロなのよ~

小さい頃の写真は 写真だけで一目惚れしたから
運命だったと思います~
かわいいでしょ♪(*^。^*)エヘヘ♪親ばかすっみません

DANAさんへ

すっごく家族です♪
もう みんにゃ 大好きで 大好きで 大好きで
愛しすぎるわが子たちです(*^。^*)
ポーちゃんをうちの子にくださってありがとうございまぁす♪

うにゃ。さんへ

ポワちゃん、ツンデレのせいか 余計にダーリン メロメロなの。
タラさんもそーなの? タラさん クールそうだよね、そいえば。。

クレのカーテンレール遊び 見事ってか 怖いです!!
あはは ジェニ・・・力いっぱいぶっ込んでましたね、2階から助走付き、
若さ有り余ってましたカラ(;^_^A アセアセ・・・

クレもカーテン バックして降りる時も。。。
でも あんよ何度も落ちかけてますぅ

うにゃ。さんちの 近くはホントにキレイですね。
北アルプス。。。素敵でした。住んでみたいかも。
わたし 暑いの苦手なのに 日本一暑い所に住んでるもの。
長野は 高校の修学旅行以来行ってないかも。

Chocolatさんへ

やっぱり ケータイの待ち受けは にゃんずですよね~

ダーは 仕事帰りの電車の中でも わが子の写真に癒されてるようです。。。
(*^。^*)エヘヘ♪

旦那様の待ち受けは Chocolatさんのお手製かしら?

ぼけの鉢植え、かわいいです。
小さい玄関にちょうどいいですね♪

ぽちたまさんへ

ぽ ぽちたまさん・・・鼻血はダメですよ~(>_<)
たしかに ポワローの赤ちゃん姿見て 私、女の子飼うつもりまだなかったのに やられちゃったんです・・・
好みだったんですよ、あの ぽわわわーんって感じが♪

でもぽちたまさんのブログのささちゃんの赤ちゃん時代のお写真
最高にかわいいですよね♪

ダーリンは優しいって 会った人みんなが言いますね。
けっこう 文句はうるさい人ですが・・・猫には絶対めちゃ優しいです♪

まゆさんへ

幼い頃のポワ、かわいいですよね?
やっぱりぃ(>_<) スミマセン 親ばかで♪
ネットで上がって すぐ ツバつけちゃいましたよ。

まだあんまり懐いてないんです・・・ホント クールなマイペースの子で。
ダーリン あの手この手で週末はがんばってポワの気をひいてますよー
いい手が あれば、教えてください~(=^・^=)

baraiさんへ

いつもありがとうございまぁす♪
たくさん訪問ブログがあるので大変でしょう・・・
お身体 休めてくださいね(=^・^=)

Raeさんへ

Raeさんも やっぱり待ち受けはM&A兄弟(〃⌒ー⌒)v

ふだん ホントにポワは甘えないので、ベッドに来てるのは 別にゃんが乗り移ってるのかしらって思うほどなのよ~。
笑(≧▽≦)ノ
なんだか ポワはしぐさや ややこしさも おんにゃのこらしくって、飼った時はクレにやたらご執心だったダーリンもすぐにメロメロに。。。
でも イヤな時に 触られたり 構われたりで ポワはいやそうです・・・
(ToT)

わたし ポワローの あの子にゃん写真がホントに可愛くて、ホントにホントに今までにないくらいめちゃくちゃ好みだったから(なんだかお公家さんちっくで ぽわわーーんなところが)、あのときMonちゃん あんまり見てなかったのね・・・(男の子はクレに問い合わせ決めてたから 3にゃんは飼えないし)。そのあと 冷静に見ると Monちゃんもすっごく可愛かったー。

会いに行った時の実物は Monちゃんのほうが可愛かったよ♪DANAさん どちらを連れて帰っても 2匹ともでもいいっておっしゃったんだけど、名前も考えてたし クレソンが居るし ポワローを連れて帰ったよ♪

未未子さんへ

猫には とっても優しいパパとママです(*^。^*)
未未子さんもね♪

里親コーナーって言っても ブリーダーさんのHPです
o(*^▽^*)o
クレも ポワも HPでの一目惚れです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

