スポンサーサイト


続・カーテンレール遊び

2-105_00422いらっしゃい


一昨日の「史上最悪のややこしや事件」、昨日の「カーテンレール遊び」で
クレソンヴェールのカーテンレール遊びの記事はおしまいのはずだったんですが、
昨日 偶然にクレソンヴェールのカーテンレール渡りの動画が撮れたんです♪


ルートは クッションで行く手をふさいでるから、クレソンが渡れるカーテンレールは南側だけ。方向変換は難しいから さぁ クレソンは どうするのでしょう!???


↓ カーテンレール渡り遊び、自然音声有り

カーテンレール渡り遊び



どうでしたか?
クレソンが こちらにダイブしてくるシーン、怖くなかったですかぁ
大迫力ですよね~kao04

動画に入ってる私の声、まだ寝ぼけててテンション低くってお聞き苦しいですね。
ごめんなさーい!!



でも カーテンレールが一方通行になっても この調子で遊んでくれるんじゃ、私たちの安眠は守れませんね~。
もし クレソンが私の胸の上にでも落ちてきたら、かなりの被害かも・・・

まだ ジェニファーが一歳だったころ、二階から助走をつけて走ってきて
三階の部屋のベッドに寝てる私の胸にジャンプして乗ったことがあるんですけど、
その時は あばらにひびが入って 全治二か月だったんですよぉ~汗とか
あばらにひびが入ったことがある方はおわかりかと思うんですが、
笑うと痛いし くしゃみ 咳では激痛で悪化するし・・・女性は胸があるからコルセットもできず辛いんですよね~
だから ぜったい クレには飛び乗ってほしくなくって!!
私の上に乗ってるのも分厚いお布団の上で ゆっくりくつろいでくれたら平気だけど、数本の手ってひとつやアンヨに全体重をかけて乗られるだけでも 踏まれる場所によっては相当痛いですものね。。。

 

今日は 動画を あと二本。
ジェニファーの寝起き(だみ声入り)と ポワロージュンヌのふみふみ寝んね。
お時間あれば ご覧ください。



↓ おはようジェニファー、自然音声有り

おはようジェニファー




ふみふみ寝んね、自然音声有り

ふみふみ寝んね




おまけで ポワロージュンヌがイチゴベッドに初めて入ってたお写真。
2-IMG_6285.jpg

2-IMG_6289.jpg

2-IMG_6300.jpg

2-IMG_6291.jpg

2-IMG_6295.jpg


テレビを見るクレソンヴェール。
2-IMG_7171.jpg

2-IMG_7172.jpg

2-IMG_7180.jpg
このエンドロールが結構良くて クレソンも気に入って観てました♪



つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




2-208_0831いつもありがとう


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!









<つれずれなコト> ちぢみほうれん草


私のうちの近くには 高級なスーパーなどはないけれど、近くのスーパーで
めずらしい(私が知らないだけかな・・・?)ホウレンソウが売ってたので買ってみた。
ちぢみほうれん草。
2-IMG_6485.jpg


おススメ料理と書いてあった バター炒めにしてみた。
下ゆで無しでも全く灰汁味がなく甘く、ほうれん草の味がしっかりして
とってもおいしかった。それに 1把でもボリュームがあった。
2-IMG_6490.jpg
この日のメインは チキンソテー。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね ベッド カーテンレール 動画 遊び ちぢみ ほうれん草

Comments

No title

動画3本、思いっきり堪能させていただきました~♪♪
クレソンくんのカーテン遊びはドキドキですね~~(苦笑)。
はろぉちぐ♪さんのお声が可愛すぎですよぉ!!乙女だわ☆
ジェニちゃんのあくびなお顔もよかったし、
ポワちゃんの最後のうっとりな表情も最高ですぅ!!
あ、ほうれん草のバター炒めって大好き♪♪
私もちぢみほうれん草のほうが食べやすく感じますぅ。

No title

クレちゃん、さすがにいつものコースは断念したのね♪
ママの誘導でジャンプしたけど、やっぱスリル満点すぎー^^
ジェニちゃんの短い「ミャ」もかわいいよっ!
ポーちゃんはいつもママと添い寝で相変わらずうらやましい限りです。
みんなそれぞれ個性があって、1日で3度癒されますね!

No title

応援だけでごめんなさーいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

ちぐさん御無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
久々にお邪魔して、3ニャンの様子を拝見しました♪
クレソン君のカーテンレール遊び!ヒヤヒヤしましたよ>w<;
大人ニャンコになったら、体重も増えるしね;
どんなところに登ってくれるのか…。
楽しみのようでもあり…恐ろしくもあり…ww

No title

今日はみんなを動画で見られた~~~♪
クレちゃん、飛び降りてくる時、迫力あるね~!
あのですねー。
はろぉちぐ♪さんのお声がダミゴエだったら、私の声はどうなるんだ!?(笑)
チキンソテーもおいしそうだし、炊き込みご飯も美味しそう!!!
私、最近、おにぎりにハマッテルの。
おにぎりってほんと、ただの塩むすび(笑)
ことあるごとに握ってるわー。
今日もおにぎりにしたの。晩御飯(笑)(あ、ちゃんとおかずもあるよ ≧▽≦)

No title

クレちゃんどうするのか、ハラハラしながら見ちゃったよ~
はろぉちぐ♪ちゃんのかわいい声が印象的だったわぁ(^ー^* )フフ♪
ちゃんと降りれて、お利口さんでした!

ちぢみほうれんそう、TVで見たよ!
栄養が高くて、甘味があるって言ってた☆高かったでしょ☆
いつもありがとう♪(^∇^*)*^∇^) ♪

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(。・人・`。))ゴメンネ
取り急ぎの訪問です><

読み逃げぽち逃げさせていただきます。
また深夜に、来れたらきますねー^^

2月もよろしくね~~

No title

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!クレちゃんすごいぞ!

はろぉちぐ♪さんこんばんはぁ~e-322
体調悪くてしばらくのご無沙汰分、
ブログを一気に読んでしまいました^^;

ペットの保険、しみじみ感じます。(TT)
そっか、チグちゃんはリンパ腫だったのね・・・e-263
ジェニちゃんもポワちゃんの持病は・・・そうだったのe-263
とっても心配だね・・・
このまま元気で長生きしますように。e-267

ってかはろぉちぐ♪の声~~~♪
めっちゃかわゆいし、優しい声e-349
ママとは大違いだぁ~e-350

No title

え、すごい!!
カーテンレールの上をすいすいと歩いて・・すごいな♪
イチゴベッド♪かわいいなぁ♪
(^^)チキンソテーおいしそう。今日の夕飯はチキンソテーに決めました(^^)

No title

クレちゃんのダイブは迫力満点過ぎ~(^_^;)
ふみふみねんね、うちはモモは滅多にしないの。
その代り、ルリはしょっちゅうふみふみしてます。
でも、寝る前に…という感じではなくって、元気一杯な
感じでやってます。
ジェニちゃんの寝起き、カワイイぞぉ~e-68

Chocolatさんへ

やっぱ ちぢみほうれん草 って前からあるんですね~
おいしいですよね~

わたしの声が「乙女☆」だなんて 褒めすぎですよ~
動画の子たちも褒めてもらって感激ですぅ(*^。^*)エヘヘ♪

清少にゃごん さんへ

下で待ってる私も ドキドキでクレを誘導してました。
だって クレ、最初は飛ぶ気満々で調査してたでしょ(;^_^A アセアセ・・・
ジェニの声 いつもあんなしわがれ声なの。
そうですね、毎日 みんにゃの可愛らしさに癒されてますねー。
(〃⌒ー⌒)v

baraiさんへ

いつも応援ありがとうございまぁす♪
(^O^)
PCの文字化け(ToT) 早く直るといいですね

神崎愛香さんへ

んちゃ♪御無沙汰ぁ~(=^・^=)

クレソンが飛んでくるときなんか すっごく怖かったよ~
動画めちゃ揺れてたでしょ(+o+)
珠稟ちゃんも 瑠菜ちゃんも お転婆だから 身体の軽い生後8か月くらいからかなり冒険するかもよ~高いところ好きみたいだしね~
(*^。^*)エヘヘ♪

Raeさんへ

動画 多すぎたかなってちょっと反省も。。。

クレ、飛び降りてくる時、めちゃ迫力、怖かったよ~
体験してみるぅ???あは(⌒▽⌒)

チキンソテー、おいしいよ~。
わたしも おにぎり大好き♪ ふつうの塩むすび おいしいよね♪
炊き立てのご飯で~
味付けのりか 韓国のり・・・で(>_<)いやーん おいしそう♪
でも いくらでも食べちゃうから おにぎり私には禁物かも~

☆ゆみ☆さんへ

クレ、上で悩んでたから ひやひやものだったよぉ!!
うふ 私のかわいい声 ありがとう♪

ちぢみほうれんそう、TVで見たの?私 知らなかったけど、打ってる時期が短いみたい。
お買いもの 週1とかしか行かないから 出会わなかったのかも。
お味は 甘くておいしかったよ♪
その日は普通のほうれんそうと同じ198円だった。

♪みくママ♪さんへ

いつも○o。ありがとぅ。o○

うん(^O^)
2月も よろしくね~
2月中にはアレ 作るからね~

ニャンママさんへ

もう 体調  大丈夫ですか?
ちゃんと太れてます???

うふ、ブログ一気読み?ありがとうございまぁす♪

ペットの保険、コロンちゃんは入ってないのかな・・・
チグの病名明かしてなかったのよ、サラッとね この前書いた。

3にゃんとも 少し心配があって・・・
ありがとう、でも このまま元気で長生きしてほしいです♪

わたしの声、めっちゃかわゆいし、優しい~ ??寝ぼけてるだけなんだけども・・・
ありがとう♪
え?ニャンママさんの声ひどいの(+o+)?

まりま~さんへ

るーくちゃん あのんちゃんは 運動神経はいいほうですか?
うちでは クレソンだけが ずば抜けてる感じです(*^。^*)

イチゴベッド、安価な割に しっかりしててかわいいです♪
まりま~さんは お料理上手だから おいしいチキンソテーができたんでしょうね。

aoimamaさんへ

クレダイブ、下で見てると 怖いのなんのって~(^_^;)

ふみふみねんね、うちではクレソンのは 寝る前だってのに元気いっぱい
爪痛いし、おなかの上で押さえすぎで・・・困った奴です。

ルリちゃんは なんでも元気いっぱいですよね~(=^・^=)
モモちゃんのドライマンゴー大好きはビックリでした!
私は ドライフルーツは苦手で・・・でも 友達が大好きなのでよく買ってプレゼントしてるんだけど、にゃんにはあげたことないから・・食べるのかしら?
(*^。^*)エヘヘ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

