スポンサーサイト


ジェニファー 8歳!!

2-P1060233お誕生日

早いもので ジェニファーがうちに来てくれて 7年9か月経ち、
今日 8歳のお誕生日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星を迎えることができました♪

今日は 二日早くお祝いしたたんじょうび!一昨日のフォトをご紹介
ジェニちゃんは ご存じのとおり、大の写真嫌いで・・・・
バッチリ決まってる写真はないけれど、性格同様 表情豊かな写真です。
七変化~ お楽しみくださーいグー!

後頭部~。まずはケーキのチェックチェック!!
2-P1060150.jpg

フィルムでクリームが舐められないでしゅ~
2-P1060151.jpg

2-P1060156.jpg

2-P1060167.jpg

ママ、わたちはチョコやプリンより 生クリームが食べたいにゃん!!
2-P1060180.jpg

種明かしをすると、ジェニを誘致するために大好きなポーションミルクを仕込んでます
2-P1060182.jpg

ミルクをおひげにつけちゃって かわいいジェニちゃん♪
2-P1060193.jpg

2-P1060197.jpg

2-P1060200.jpg

2-P1060202.jpg

2-P1060212.jpg

2-P1060238.jpg

2-P1060260.jpg

2-P1060267.jpg

あれれ???ジェニちゃんケーキ 食べちゃったのー?
2-P1060294.jpg

うふふ 冗談だよ、パパとママがプリンをいただきましたぁ♪
2-P1060292.jpg



おまけで 去年のジェニファーのお誕生日の写真も3枚だけ ご紹介はーと
去年はブログをしてなかったので、初公開写真でっす
2-103_06812.jpg

2-103_06961.jpg

去年の写真のほうがよく撮れてるのよね~
2-103_06972.jpg



動きはもともとおもしろいし、性格もすっごくユニークなジェニファー。
まだまだ元気な8歳!
これからも そんなジェニファーの姿をブログでご紹介していく予定です。
クレソンヴェール、ポワロージュンヌともども よろしくお付き合いくださいね~ラヴ



つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしいです♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


2-P1060269また来てね

ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 誕生日 ケーキ プリン

Comments

No title

才才-!!w(゜o゜*)w、
ジェニちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ
オ(・ 。 ・)メ(・ ◇ ・)デ(・ △ ・)ト(・ 0 ・)ウ(・ ー ・)

ケーキを前にしておすわりしてる姿が、かわいい~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

No title

おはようございます!
ジェニちゃん、8歳なんですね
元気、元気で おめでとう。
猫達が健康でいてくれる事が飼い主にとって
一番嬉しいなぁと思います。

それにしても、ケーキに頭を突っ込まず
お利口さんだなぁ~。。。。

No title

ジェニちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
お祝いしてもらってよかったね☆
ポーションのほうがケーキより魅力的なのかな?
そしてそのチョコケーキは誰のものなんだろうw
去年の写真のイチゴケーキを前にして、
尻尾がくる~んてしてポーズをとってる写真もかぁいいよっ!!

No title

遅れてしまったけど、ジェニちゃん8歳のお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
ケーキも用意してもらって、幸せいっぱいだね~!
いつまでも元気でかわいいジェニちゃんでいてね☆
これからも3にゃんを一緒に見守らせてね♪

やっほ♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ジェニちゃん 8歳なのねー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ケーキがきょねんも今年も美味しそうだわー
良かったね ジェニちゃん

来年も元気でケーキもらおうねー^^

No title

遅れちゃった!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ジェニちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気にみんにゃと仲良く愉快なまいにち過ごしてね☆
可愛いケーキ♪プリンの器もとってもキュート☆
ポーションミルクが好きだのね~(●´艸`)
去年の記念おさしんも可愛いね~♪
ケーキもめっちゃうまほ~♪
これからもキュートなジェニちゃんの姿を楽しみにしてますね(*^-^*)

No title

ジェニちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
美味しそうなケーキでお祝いだったんですね☆
去年のケーキもゴージャスだわ~~。イチゴ、食べたいっ♪♪
ニャンのお祝いの時のほうが、こういうのって忘れないですよね!
人間の誕生日のほうが、ついおろそかになる我が家です(爆)。
ジェニちゃん、いつまでも健康でハッピーな毎日を☆

No title

ジェニファーちゃん、8才のお誕生日おめでごうございますv-25
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
美味しそうなケーキ、車のケーキが面白くて可愛いぃ!!
去年のイチゴケーキも美味しそう。
雷ぞーと1ヶ月程同じ年ですね♪

No title

ジェニちゃん、誕生日おめでとうーーーーっ。
ケーキに、ミルクを仕込むところがナイス♪
いつ見ても、ケーキ美味しそうなものばかり(笑)
家族で、祝えるこう言うイベントも楽しいですね。
8歳と言えど、まだまだこれから。
みんな元気で、何よりです☆

No title

うへーーーーにゃんこにケーキ(@_@)豪勢だなぁぁぁ
さすがの溺愛していたもどきにもここまではしなかったよーん。
そしてほんんとに食べたの?にゃんこたち??それもすごいよー
でも甘いの好きだよね。うちは歯磨きしてなかったらすんごい虫歯にさせてしまったよー。。。

No title

ジェニちゃん、誕生日おめでとう!!
ケーキの周りで色々ポーズを(#^。^#)
ジェニちゃんの後頭部ってマジマジと見たの、はじめてかも(#^。^#)
「こう(配色が)なってるのかぁ~♪」っておもっちゃいました!
ジェニちゃんも嬉しかったのかな?
いつものカメラ嫌いな雰囲気がそんなに感じなかったよ。

No title

ジェニちゃーーーん!
お誕生日おめでとうーーv-10

ジェニちゃん、いつもながら、とっても表情豊かで人間見たいv-10

6枚目のお口開けて話してる所が、
可愛すぎるーーv-238

お誕生日おめでとう!

ジェニちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
8歳だなんて信じられない~~ビックリしましたあ
もっと若い子だとばかり思っていた私です(笑)
見た目が若いから、凄く健康な子なんだと思います(=^^=)
この調子でネコの最長年齢を更新しちゃってくださいね!

それにしてもケーキが美味しそう・・食べたい!

みかこさんへ

ジェニファーにお祝いメッセージ ありがとうございます♪
(=^・^=)
今年はおとぼけチックな写真が多くなりましたぁ!

wakaさんへ

ジェニに お祝いコメント ありがとうございます♪(*^。^*)
そう、無事に8歳を迎えられて良かったです。
元気で長生きしてほしいです!

清少にゃごん さんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)
チョコケーキは もちろん私のです~
しっぽくるんの去年の写真 私もお気に入りなんです。

☆ゆみ☆さんへ

ぜんぜん遅れてないよ~お祝いコメント ありがとうございます♪
(*^。^*)
元気に8歳迎えられて良かったです!
これからも 3にゃんを見守ってやってください~うれしい☆

♪みくママ♪さんへ

お祝いコメント ありがとう♪(*^。^*)
うんうん 来年も元気でいてほしい、お祝毎年したいよ~
ジェニのおかげで3にゃんもうまくまとまってるよ。(^O^)

うにゃ。さんへ

うんにゃ、ぜんぜん遅くないよ~
お祝いコメント ありがとうです♪(*^。^*)
愉快な毎日過ごしてもらえるように 私もがんばるね。
プリンの容器 かわいいでしょ~(=^・^=)

Chocolatさんへ

ジェニにお祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)
去年のは味はぜんぜんで いちごだけがゴージャスでしたぁ(^_^;)
うちは 人間のお誕生日でもケーキだけは忘れません(食い意地ばっか!!)

baraiさんへ

お祝いメッセージ ありがとうございます♪(=^・^=)
車のケーキ、かわいいでしょ、こんなケーキでお祝いもいいかなって!
プリンなんですけどね、華やかに見えるし♪
そうそう 雷ちゃんと一か月一緒。猫の日 もうすぐですね~

DANAさんへ

お祝いコメント ありがとうございます♪(*^。^*)
ミルク仕込まないと 誘致できないんですぅ^_^;
そうまだまだ これから。今年もこのキャラで 笑わせてほしいです♪

もどにゃんさんへ

お祝いメッセージ ありがとう♪(=^・^=)
毎年 こうやってケーキでお祝いしてるよ♪
でもね、ケーキは人間用なの。私たちがおいしくいただきましたぁ!!
うちも歯磨きほとんどできない・・・週一くらい 歯磨きジェルを使うくらいだよ。

Raeさんへ

ジェニファーに お誕生日お祝いメッセージ ありがとう♪
(=^・^=)
ジェニの後頭部 なかなかかわいいでしょ?
後半逃げ出してましたけど、前半はミルクの誘惑に負けて付き合ってくれましたぁ♪

ぽちたまさんへ

わーい ジェニへのお祝いメッセージ ありがとうございまぁす♪
ジェニとクレは ほんと人間みたいな行動をするけれど、表情は 特にジェニが人間っぽいです。

え?6枚目の 変顔がお好き?
うふふ(*^。^*)♪ かわいいですか ありがとう♪

未未子さんへ

そう 8歳なの~(=^・^=) もっと若い子? うふふ ジェニファー喜びそう~
ジェニファーに お祝いコメント ありがとうございました♪(*^。^*)


私と同じで ぽっちゃり・・・が中年太りなんですが、最近彼女はダイエット効果が♪
ジェニが いつまでもこの調子でいられるように がんばっていきたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

