スポンサーサイト


ドレスアップポワロー3

2-IMG_4333いらっしゃい

本日も予約投稿でお届けしていますflower
いつも コメントありがとうございます。楽しみに読ませていただいています。
コメントへのお返事は 10日以上遅れることもありますが、
必ずお返事しますので 気長にお待ちいただけると嬉しいです。
今日は珍しく 2日前の記事までお返事済みです~♪


さて 3回に渡ってお届けしてる我が家の末っ子
ポワロージュンヌのドレスアップ編、今日が最終回です♪
 同じお洋服ですが、写真が多いので3回も引っ張ってます~笑


11月にポワロージュンヌの出身キャッテリー  HALF MOON   の
DANAさんからプレゼントいただいたワンピースドレス(スィートコート)を
お正月明けにポワに着せた時の様子です。


お洋服があまり好きじゃないお転婆姫ポワローのところへ
今度はクレソンヴェールがチェックにやってきました 
2-IMG_4320.jpg

おじょーちゃん 今日はヤケにおめかししてるじゃん
かわいいから おじちゃんが舐めてあげまちゅよ~

(我が家では兄妹のクレとポワは 血縁でいうとおじと姪の関係でっす!!)
2-IMG_4322.jpg

2-IMG_43211.jpg

2-IMG_4324.jpg

でもでも ポワはとっても迷惑そうなんですけどぉ!!
2-IMG_43161.jpg

2-IMG_4325.jpg

ポーちゃんが下に降りても ストーカーするクレソン・・・
ほんとにかわいいね~ ポーちゃん♪ ちゅっ
2-IMG_4367.jpg

おじょーちゃん どこ行くの~ 僕もついていくじょー
2-IMG_4368.jpg


そういえば こんなシーン見たことあるなぁ!!
あ、2年前に ポワがドレスを着た時も・・・クレがストーカーしてたっけ!?
かわいいぞポーちゃん、たまんねーっ!
2-417_1736.jpg

俺のものになってくれぃ!!! がばっ
2-417_1738.jpg


ポワ クレソンヴェールがうっとおしくて ちょっと隠れちゃいました。
2-IMG_4369.jpg

2-IMG_43792.jpg

2-IMG_4375.jpg

ちょっと 洋服は見えにくいけれど、正面からのショットもご紹介。
2-IMG_44221.jpg

2-IMG_44231.jpg

2-IMG_44071かわいい


それでは最後に ちょっと素敵なポーズをとってくれた写真をご紹介
2-IMG_43871.jpg

2-IMG_4382.jpg

2-IMG_43931.jpg

2-IMG_43961.jpg

2-IMG_43901かわいい



ポワロー 最後にはとっても気にいってくれた様子でした。
DANAさん 素敵なお洋服ありがとうございましたうわぁ・・・




更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!! 

2-289_8918またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン ドレス 洋服

Comments

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

王子様とお姫様みたいで無茶苦茶素敵だよ~~

銭ゲバ 騙されたと思って見てみて~~
面白いよー

いつも○o。ありがとぅ。o○
応援 ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

No title

ぽーちゃん、とても印象のある素敵な目の表情が良く撮影出来ていますね♪
クレちゃんは、どうもぽーちゃんに関心があると言うより・・・。
コスプレしている、お洋服に関心がある様にも思います。

No title

ドレスアップのポーちゃんに、ストーカーのクレちゃん!
それはいけませんねー
こういう場合、昔話では王子さまなんですよー
美男美女カップルだから、ストーカーしてても
絵になるけどね^^;

No title

クレソンくんったら、立派なストーカーですね(苦笑)。
でも可愛い子を見たら、ついていきたくなりますよね♪♪
ポワちゃんの見返りポーズ、めちゃキレイですよぉ☆
見上げた表情にもメロメロっ!!

No title

クレちゃん、ストーカーしてる~^^
そして顔に似合わず強引~w
ポーちゃんに思いは伝わらなかったのね・・(涙)

ポーちゃんは素敵なお洋服がとっても似合うわよ♪
うんうん、おめかししている時はポーズを決めてカメラ目線。
とってもかわいいよっ!

No title

あは、クレソン君はポーちゃんが大好きなのねぇ~!!
クローネとDちゃんを見ている錯覚に@笑

No title

クレちゃん、ポーちゃんの魅力を再確認かな~。
叔父として、放ってはおけないのかな。
ポーちゃんの正面の姿や見返り姿も見られた~~♪
ピンクのワンピ、ほんと似合ってるよ(#^-^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みくママ♪さんへ

きゃは♪
王子様とお姫様みたいだなんてo(*^▽^*)oありがと♪

銭ゲバ、面白そうだと思ってるよ~
でも途中からは絶対見ない主義なの~
再放送 楽しみに待ってるぅ!!
(^▽^;)
この2クール ドラマ録り逃してる…それまでは1クール8本は録画してたのに。
代わりに海外ドラマと映画録ってるの。

DANAさんへ

ぽーちゃん、ホントに似合ってるし、綺麗に撮れてるでしょ?
ダーリンが 猫背になってないなーと不思議がってましたけど。。。
ステキなドレス ありがとうございました。
前から 一回くらいは自分デザインのドレスを着せたいと思っています。
でも なかなか難しいでしょうね。
そうそう クレは 洋服を着てる子をいじめたいみたい・・・(^_^;)
さすが DANAさん お見通しですね!!(〃⌒ー⌒)v

まゆさんへ

クレは ややこしやさんなので こういう時もややこしや~
セリフは 私の妄想なので、ホントは クレは 洋服を着て動きにくいポワで 遊びたいのです。
ちょっと困ってるポワも可愛かったりして・・・
適当に逃げてくれるから まぁ そんなに問題はないと傍観しています。

Chocolatさんへ

あはは クレソン、立派なストーカーです(苦笑)。
ポワのこと ホントはおもちゃにしたいだけなんですけど・・・

見返りポーズ、りりーちゃんには まだまだおよびませんが、ポーズとってくれるって思ってなかったから嬉しかったです♪ほめていただいてありがとうございまぁす♪嬉しいです。
それと 3回ともご覧いただいてありがとうございました。

清少にゃごん さんへ

ハイ、クレ、ストーカー。いやー 彼の強引 ややこしやは 天性のものです
(;^_^A アセアセ・・・
ポーの思いなんか気にしてないし、遊びたいだけなんですよ~^^

ポー、なかなか似合って良かったです。せっかくいただいたドレスだから。
それに ポーズを決めてくれたのには ちょっと感動でした。
褒めてくださってありがとうございまぁす♪(^O^)

baraiさんへ

う~ん クレソンはポワローとおもちゃだと思ってるふしが・・・
(^▽^;)
クローネ君のDちゃんへの愛とは まったくの別物ですぅ(ToT)
愛だったら嬉しいんだけどね・・・

Raeさんへ

クレ、ポワをおもちゃだとしか 思ってないのよ、ホントは。
セリフは 私の願い・・・と 妄想。
あああ みんにゃの間に愛が生まれたら嬉しいんだけど。
でも ジェラシーも困るから 家族愛で(^▽^;)

ポワロー こんなポーズとってくれるなんて思ってなかったから とっても感激しちゃった。
褒めてくれてありがとう♪

鍵コメさんへ

ポワの写真 全部見ていただいて ありがとうございました♪

私も 早く旅立ってしまった命も 残された者としてちょっと思い出すのはつらくても、しっかりその存在を残してあげたいって思います。
泣いてあげるのも いつも思い出してあげるのも とってもいいことだと思ってます。
亡くなっても 尚 愛していてあげたいと思っています。

いろいろなコト ありますけど、こんな無力な私でも、これからも応援していますよ。
私には できないこと たくさんやっておられるので、すごいって思ってます。
そのあたたかいお気持ちを持ち続けて、
どうか いろんな事に負けないで ご自身の理想のもと がんばってくださいね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

