スポンサーサイト


ドレスアップポワロー2

2-IMG_4362いらっしゃい

毎回 予約投稿でお届けしていますflower


さて 昨日から3回に渡ってお届けは 我が家の末っ子
ポワロージュンヌのドレスアップ編です・・・
同じお洋服ですが、写真が多いので3回も引っ張ります~笑


11月にポワロージュンヌの出身キャッテリー  HALF MOON   の
DANAさんからプレゼントいただいたワンピースドレス(スィートコート)を
お正月明けにポワに着せてみましたぁ!!

ワンピースをいただいた時の記事はこちら → MonMonちゃんち訪問11/25


お洋服を着せたポワロージュンヌが気になるのか、ちょっと凹んでるポワを
ここぞとばかりいじめたいのか ジェニファーがチェックに・・・
(注:ポワはジェニが好きで、ジェニはポワがちょっと苦手みたいなの)
2-IMG_4326.jpg

お見合いでしゅか???
場所は ここ、電子レンジの上です、昨日は冷蔵庫の上でしたね~
2-IMG_4329.jpg

・・・
2-IMG_4330.jpg

でも 仲が良いとはいえない2にゃんだから そっぽむいちゃう!!
2-IMG_4332.jpg

2-IMG_4337.jpg

2-IMG_4333とりみんぐ

だんだんポワが ジェニを避けてる・・・ふだんは大好きなジェニおねーちゃんなのに
やっぱりお洋服着てるせいで気分が違うみたい。
(注:ポワはジェニが好きで、ジェニはポワが苦手なの)
2-IMG_4342.jpg

2-IMG_4345.jpg

ああ ジェニがあっちへ行っちゃいました
2-IMG_4346.jpg

お洋服 早く脱ぎたいわ・・・
2-IMG_4340.jpg


今日も、この日のお写真は 明日に続きます・・・


さて DANAさんがポワロー1歳の時にくださったピンクのドレスの番外編。
このドレスには じつはヘッドドレス(ベール)も付いてたのです。
2-417_1746.jpg

ポワローはドレスだけで余裕がないので、ジェニファーにつけて遊んでみました。
2-416_1694.jpg

ジェニちゃん お洋服もめちゃめちゃ嫌いだけど ヘッドドレスもダメかー
2-416_1696.jpg

目つき悪いし お耳がミミズク~(イカ耳のことを我が家ではミミズクと言います)
2-416_1698.jpg

でも これはなかなかかわいいでしょ♪
2-416_1697.jpg

一分ちょっとで 外してあげました。 ごめんね ジェニちゃん。
2-416_1699.jpg

不公平はダメなので、クレソンヴェールにも付けてあげましたよー
2-417_1702.jpg

大好きな窓に乗って なんとも感じてないクレソンなのでした
2-417_1703.jpg
なんだかシャワーキャップに見えるのは わたしだけかしらん!???


この記事は明日に続きまーすKiTTY



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


2-286_8694またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン ドレス 洋服

Comments

No title

ポワちゃん、またまた色気たっぷり゚+.(*ノェノ)゚+キャー!
ジェニちゃんのぷっくらした表情が、とっても好きな私です♪
ベール似あってるよぉ>w<b
ク、クレソン君!かっこいいけど…
ウンウン!シャワーキャップだねぃT-T
猫ちゃんのお洋服、こんなに可愛いのがあるんですねw
家にあるのは、術後服ばかしil||li (OдO`) il||li

No title

ポワちゃんの可愛いお洋服写真が今日も見れて嬉しいです♪
でも、ジェニちゃんとお互いそっぽ向いているお写真に大爆笑!!
ま、そんな時もありますよね~~(苦笑)。
あのピンクのドレスにはヘッドドレスもついてたんですね☆
ピンクの花嫁衣裳ってことですね!!ステキだわ♪
シャワーキャップ…言われちゃうともうそれにしか見えません(爆)。

No title

ポーちゃんのお洋服姿、とってもキュート♪
お顔がかわいいから、何着てもお似合いよ!
ねねには、何も着せた事ないの~
多分イヤがちゃって、撮影どころじゃなくなりそう・・・笑

ヘッドドレスも素敵!
シャワーキャップには笑ってしまったよ☆
いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

げんき~~?
ぽーちゃんとジェニちゃんの2ショットはめずらしいね・

ジェニちゃんの帽子もかわいいよん♪

ごめんね
時間が無いので、またゆっくりくるね^^

No title

あのドレスはウェディングドレスだったんですねー。
ジェニちゃん、顔に出すぎ!!(笑)
クレちゃん、ナイトキャップかぶってるみたいだ~(≧▽≦)
ポーちゃんとアルルは似てるから、アルルがドレスを着たら、ポーちゃんみたいなんだろうな~。Monちゃんは…想像しただけで笑えるのは私だけでしょうか!?(爆)
でも、一度はフリフリドレスを着せてみたいのでしたー。
フリフリドレス、作れるようになるかな~。
ジェニちゃんがつけてる、ポンポンつきの首輪もポップでキュートですよね~。

No title

可愛いお写真に癒されつつ応援して帰りまっすv-222

神崎愛香さんへ

ポワ、色気たっぷり?
ジェニファー、確かに ぷっくら顔~
嫌がってるけど ヴェール似合ってる?
o。ありがとぅ。o
愛香さんも 興味があれば、愛猫ちゃんにお洋服を着せてあげてみて♪
人間とおんなじで おんにゃのこにはなんだか着せたくなるよ~

Chocolatさんへ

ジェニとポワって いつもあんな感じです・・・
見てたらおもしろいんですけどね、親としては
もちょっと 仲良くなってくれたらなぁって思ってます。
そっか ピンクのドレスは花嫁衣装か・・・
着せてやれて良かった♪
私がシャワーキャップ派だから 見えちゃいましたぁ!(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

ポー、何着ても似合う??
あはは そんなこと言われたら、調子乗っていっぱい着せちゃう~
このお洋服はちょっと珍しいデザインだと思うの。
自分では買わないから いただいてラッキーでした。

ねねちゃん、嫌がるかな?ジェニも全然ダメ。
でも 一度着せてみないと嫌かどうかはわからないよ。
似合いそうなので 試してみたらどうかしら?
ポイントは最初は 余裕のサイズとか 歩きやすい感じかな。。。

♪みくママ♪さんへ

なんとか元気・・・かな。
みくママは?今日 検査結果わかるね。

そうなの、ジェニとポワローは 仲良くなくて2ショットは貴重なの。
でも そっぽ向いてるしぃ(^▽^;)

いつも忙しそうで・・・休めるときに休んでね♪

Raeさんへ

DANAさん お嫁に行けないポワにウェディングドレスくださったんですね。
ドレスだけは着せてあげたい・・・親心かしら?

ジェニ、正直もので なんでも顔に出ます、わかりやすい子(>_<)
クレの ナイトキャップ・・・アメリカドラマなどに出てくるおばちゃんチックでしょ?

アルルくんもMonちゃんも 男の子顔だから フリフリレースのシャツをのぞかせたジャケット、似あいそう!!
Raeさんは お洋服作り極めるからなぁ!作れますよ♪
私も 猫のお洋服でドレスは好きだから、ホントは いつか自分デザインのを着せたいんだけど、洋服は難しそうだ。
ジェニの 首輪のポンポンは私が付けたのよ、意外と好評でビックリしてるの♪
五つ付けたのに 二個はすぐとれちゃった・・・(^_^;)

baraiさんへ

いつも応援ありがとうございまぁす♪
もうすぐ二月だけど、寒さはこれからが本格的。
お身体 ご自愛くださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

