

生後3ヶ月

2-203またね5728



 アルバムには載せてないけど、めちゃ小さいポワローの写真が出てきたのでご紹介。

ベッドに乗ってるから 2回目ワクチンの後・・・生後3ヶ月の頃ですね

一年めのanicom健保の写真を撮るため ベッドで撮ったうちの3枚

2-画像 041


2-画像 015


2-画像 011


生後3~4ヶ月ごろって なんだか落ち着かないお顔だと思いませんか?
どの猫ちゃん見ても だいたいそう思います。
1~2ヶ月の頃は 赤ちゃんって可愛さが全面に出てるけど。
きっと 急速に大人になる過程だからなんでしょうね。


↓ この2枚は 生後2ヶ月半。 ちょっと 色がアヤシイ。。。
2-画像 0021


2-画像 003



クレソンは珍しく 生後2ヶ月くらいのときは 逆にねずみのようで
あまりかわいいお顔ではありませんでした。
ネットで 一目惚れしたのは3ヶ月くらいの写真。
これは 家に来てすぐ。生後 4ヶ月の寝顔。
2-P1020429.jpg



2-367またね1140154

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

