スポンサーサイト


ドレスアップポワロー1

お迎えphotographは 今日出番のないジェニファー&クレソンヴェール
2-283_8343いらっしゃい


毎回 予約投稿でお届けしていますflower
いただいたコメントはいつも楽しみに読ませていただいています。

コメントへのお返事は 10日以上遅れることもありますが、
必ずお返事しますので 気長にお待ちいただけると嬉しいです。


さて 今日から3回に渡ってお届けは 我が家の末っ子
ポワロージュンヌのドレスアップ編です・・・
同じお洋服ですが、写真が多いので3回も引っ張ります~笑


11月にポワロージュンヌの出身キャッテリー  HALF MOON   の
DANAさんからプレゼントいただいたワンピースドレス(スィートコート)を
お正月明けにポワに着せてみましたぁ!!


ワンピースをいただいた時の記事はこちら → MonMonちゃんち訪問11/25
冷蔵庫に乗ってご機嫌のポワロージュンヌに着せてみました。
2-IMG_4308.jpg

2-IMG_4307.jpg

お洋服があまり好きじゃないお転婆姫・・・ちょっとご機嫌が悪くなったけど
2-IMG_4311.jpg

2-IMG_4347.jpg

だんだんお洋服に慣れてきました♪
2-IMG_4350.jpg

2-IMG_4348.jpg


このあと かわいいショットが撮れましたよぉハートOK
2-IMG_4352.jpg

こういう控えめちっくな表情がかわいいポワロー
2-IMG_4360.jpg

2-IMG_4361.jpg

え?似た写真が多すぎる???どれもちょっとづつ角度や表情が違うんです~
こういうとき 親ばかで 写真を選べない・・・みなさんもそうですよねー!?
2-IMG_4364.jpg

どうだっ!!最高にかわいいのだ~きらきら ママ倒れそうっ
2-IMG_4362かわいい


さて 同じ日のお写真は 明日に続きます・・・


私は にゃんずにあまり洋服を着せるタイプではないので、ポワは このほかに
二着しか洋服を持っていない。
ここでちょっと振り返ってみようと思います♪

ひとつめは やっぱりDANAさんから 一昨年いただいたピンクのドレス。
だけど、一歳にして4キロ半あったポワにはドレスが小さ過ぎて
マジックテープが止まらなかった・・・キツキツで生地がひきつってる
2-417_1739.jpg


それで、こんなふうだった前身ごろを
2-416_1688.jpg

真中で切って、ゴムを渡して調整!
2-416_1689.jpg

こんな感じで着こなしてくれてたんだよね~
2-286_8694ピントくっきり

今年も一度 着せてみました、前からだと真ん中が開いてて面白い。
2-417_1745.jpg

2-417_1746.jpg

うふふ なかなか下に降りてきてくれないポワローでした。
2-417_1747.jpg


もうひとつは 私の手作りのマント。記事はこちら → ほわほわ衣装 

なかなか 全部じょうずに着こなしてくれたポワロージュンヌでしたハート8
2-286_8657.jpg


来年のお正月には 一度お着物を着せたいって思ってます♪

それでは、写真は明日の記事に続きまーすKiTTY



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!



つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)


2-255_5520またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン ドレス 洋服

Comments

No title

ポワちゃん、コートワンピがめっちゃお似合いですよぉ♪♪
いいとこのお嬢様って感じですね!!気品があってステキです☆
おすましポーズ写真にデレデレしまくってますよん(笑)。
ピンクのドレス姿も、初々しさがあって可愛いですね~~。
1歳で4kg半あったとは驚きですっ!!羨ましいっ!!
サイズが合わないものも、ちゃんと調整して着せられるなんて、
ホント尊敬しちゃいますよ~~。私だったらすぐに諦めちゃうのに(汗)。
来年のお正月は着物ですか!!楽しみにしていますよん♪

No title

ポーちゃん、ピンクが似合ってとーっても女の子らしいよ~。
しかもちゃんとポーズをとってママ孝行です♪
最後のマントのフワフワもイメージにぴったりですね^^
ねぇねぇ、うちのラムちゃん1歳すぎてもまだ3キロないんだけど
ポーちゃんは4キロ越えてたの?
ラムちゃん、なんか問題あるのかな。。
ちょっと心配になってきた(汗)

No title

ポワちゃんはたくさんお洋服を持ってるんですねー
わたし的には、最後のファーがふわふわが好み...
いやいや、ピンクのフリフリも似合っているし
最初のお洋服はジャストサイズでかっこいいよー♪

No title

おおぉぉ・・・予想以上に似合っている♪
今度は、冬にぴったり。
一番、手作りのコートが可愛いですね。

No title

ポワちゃん優雅な貴婦人(にゃん)って感じですね♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
どれもこれも可愛すぎます~♪キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
↓お外から見たみんにゃのシルエット素敵っ☆
きっとご近所じゃ有名でしょうね♪
ママのお胸でうっとり可愛いなぁ(*´ω`*)ウットリーヌ
クレちゃんおイタが好きなやんちゃさんだのね~(●´艸`)クスクス

No title

今日は応援だけで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A

No title

むは~~(#^。^#)かわいい!
あのDANAさんのプレゼントの服、着るとこういう感じなのね(ハート)
今度は後ろ(背中側)から撮った写真も見せてね♪
私もDANAさんからいただいたリュックを、お正月帰省のとき、つけて帰ろうとしたら・・・Monちゃん、はいらない!(爆)アルルは入ったのだけど、どうせなら2人一緒につけたくて、あの時は断念。
リュックの部分だけ紐から取り外して、Tシャツにつけるか、サイズの大きい紐を新たにリュックに縫うか思案中。
さすがはポーちゃん、Monちゃんの姉!1歳で4キロと言えば女の子ではなかなか大きめなんじゃないですか?

Chocolatさんへ

こんばんは♪
そうそう コートワンピって言うのよね~
この言葉が出てっこなくって~(=^・^=)
ポワロー 似合ってるってありがとうございまぁす♪
えへへ! いいとこのお嬢様って感じ??気品がある???
嬉しいですぅ♪
りりたんのような美しいモデルさんに近づけるといいな☆

サイズね、ちゃんと調整して着せられたらいいんですがお裁縫苦手だし
ホントにキツキツだったので長いこと着れるようには直してないんで
ちゃんとではないので お恥ずかしい・・・

お着物と帯で お値段が結構痛いんで、去年買うかどうか悩んでたら売り切れてしまって。
今年はがんばって買えたらいいな♪

清少にゃごん さんへ

こんばんは~
ポー、ピンクが似合っててとーっても女の子らしいってぇ o。ありがとぅ。o
とっても嬉しいです♪
でも ラムちゃんの ほら りりーちゃんからのニットのピンクのドレス とろけそうにかわいかったですよ♪
また ラムちゃんのドレス姿も楽しみにしていますo(*^▽^*)o

マントは 3にゃんとも似合ったし 作って良かったです(〃⌒ー⌒)v

ラムちゃん 全然心配要りませんよ。元気いっぱいでかわいいじゃないですか♪
ポワは 記録によると、半年から8ヶ月の時に1キロ以上増えて、3キロを突破しています。4キロ半になったのは細かく言うと1歳1か月で、それから1年はほぼ横ばいで変化なしでした。女の子はノルといっても 成長しても4キロ弱くらいの小さい子も多いです。3歳くらいになるまで どこで大きくなるか個人差があるので まだわからないですよ。私は女の子は小さい子も欲しいなって思ってます♪

まゆさんへ

こんばんは~(=^・^=)
ポワ、たくさんっても 3着ですよ、持ってるお洋服。
ありがとう、最後のファーふわふわは 私が作った唯一のお洋服です。
全部似合ってるって言っていただいて 嬉しいです、ありがとうございまぁす♪
( 〃∇〃)

DANAさんへ

こんばんは!!
えへへ♪予想以上に似合ってますか?
せっかくのふわふわの襟がなかなか見えないけれど、私の大好きな色ピンクがポワの甘いマスクに似合って嬉しいです
(〃⌒ー⌒)v

一番、手作りのコートが可愛いって お褒めいただいてありがとうございます。
不器用な私は マントくらいしか作れないかもしれないですが・・・
いつか マイデザインのドレスを1着 着せたいとも思ってますよ!!

うにゃ。さんへ

こんばんは~
いやーん!!!(*≧∇≦)//-ポワのこと、優雅な貴婦にゃんだなんてぇ~~~
○o。ありがとぅ。o○
どれもこれも可愛すぎ~♪キャ━そんなに褒めたら めちゃお洋服着せまくりそうですよー。

お外から見たにゃんのシルエット、ご近所のホラーで有名だったりして
笑(≧▽≦)ノ クリスマス時期以外の窓のイルミが ホワイトとパープルピンクの点滅なので ちょっと青っぽいからー。

baraiさんへ

こんばんは。
いつも お忙しい中 ご訪問 ありがとうございまぁす♪
(^O^)

Raeさんへ

こんばんは(*^。^*)
なかなか無いデザインのワンピでしょ、着せるとこんな感じです。
おとなっぽいけれど、ピンクなので ポワローに結構似合ってますよね
褒めてくれてありがとうございまぁす♪

ああ あのリュック、小さくて可愛かったものね。Monちゃんには小さかったか!!
私なら荷物全然入らないわ~(^▽^;)きゃはっ!!Monちゃん 調整してもらっていつか背負うのね、何を入れるんだろ!?また お写真楽しみにしてまっす!!!

ポー、1歳で4キロは大きかったですね。後ろ姿の写真は、今日(ドレスアップポワロー3)でご紹介です。

No title

4枚目の画像、鼻血ものです!
PART3まであるので、
今からニヤニヤしっぱなしですv-10

ぽちたまさんへ

うふふ♪
ポワローのドレスアップ姿に 萌え萌えしてくださいました?
私も親ばかで もうメロメロになってました~。
ポワローは ノルとしてはめちゃ美人ってわけではないけれど、かわいらしい雰囲気と キレイな目と やさしいカラーが大好きなんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

