スポンサーサイト


やめてほしいの~!!

2-388_88271こんにちわ


我が家で 甘えんぼ・・・といえば全にゃんの枕詞だけれども
ややこしや・・・といえば クレソンヴェールのほかにはいない

小麦粉やパン粉、麩を部屋中にまき散らしたクレソン。。。
おそうめんを敷きつめて まるで巣ごもりのように その上で満足気だったクレソン。。。
活性炭のフィルターをめちゃくちゃに破って お顔を真っ黒に染めたクレソン。。。

最近は どうかといえば!!

やっぱり いろいろやってくれちゃってますよぉ


三角コーナー用のあみあみネットは こんな感じで無残な姿だしぃ
2-IMG_5057.jpg

あとで捨てようとちょっと置いてたフードの空き袋は こんなだしぃ
2-IMG_5359.jpg

お風呂の泡立てスポンジも 噛み噛みされて こんなだし・・・
2-IMG_5060.jpg

お正月、ママの大好きなカステラがお家に有り余って仕舞う戸棚がなかったの。
キッチンに出しておいたら 袋破られぶちまけられてたぁ!!
2-IMG_5543.jpg


てな 感じで 今年もいたずら万歳!!
ハイ、クレソンは とっても元気な男の子です


でもでも やっぱり やめてほしいことはある・・・

そんなところに 登らないでほしいの
2-IMG_0316.jpg

エアコンの中には 入れないわよ、点検もしなくていいからぁ
2-IMG_0319.jpg

2-IMG_0320.jpg

2-IMG_0321.jpg

えっへん ジェニファーの羨望の的? いえいえまったくの誤解だわ!!
2-IMG_0327.jpg

何狙ってるの?? それ以上 ややこしい場所に乗らないでいいわよー
2-IMG_0329.jpg

ああああ今度はテレビに・・・ 滑って液晶を引っ掻かないでね
2-IMG_0535.jpg

カーテンレールは一本だから 乗れないったらぁ!
2-IMG_0534.jpg

クレソンヴェールが上を見上げるたびに ヒヤヒヤするわたし
2-IMG_0537.jpg

そんなかわいいお顔で見てもダメよ、
2-IMG_0540.jpg

はやく下りてちょうだい!!
2-IMG_0542.jpg

2-IMG_0543.jpg

2-IMG_0545.jpg

こんなところにも ふつうに乗って寛ぐクレソンヴェール
(それにしても 物が多いお部屋だこと・・・) ある意味器用だよね
2-IMG_0452.jpg

一応 気を付けて上り下り・・・鍛えられてるみたい
2-IMG_0453.jpg



最後に 年末のお部屋のプチ模様替えの時の動画をご紹介♪

どうってことない動画なので(それなら載せるなって!?)お時間ある方だけ
あんまり集中力のないクレソンらしい動きにご注目!!


調査・・・ 49秒 音声ご注意! 



2-386_86781ばいばいにゃん

ぽちっと 応援よろしくにゃ♪
更新の励みになります。もしよろしければ応援アクセスよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
押してくださったかた、どうも ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 遊び

Comments

No title

クレちゃんいろいろやってくれるね~^▽^
ねねよりもすごい!笑
器用にTVの上や、コーヒーメーカーの上に乗っちゃうなんてびっくりだよ!
何をされても、許しちゃうんだけどね☆今日のぽち♪

No title

クレソン君!好奇心の塊ですねww
お素麺の巣篭もりは、ハチャメチャだけど、楽しそう(* ̄m ̄)ププ
ちぐさんが、先日旅行の時 クレソン君の心配するわけだねぇ…w
いつも拝見して思うけど、ちぐさん宅の3ニャンは
みんな毛艶がいいです@p@ 

No title

クレソンくんってかなりのやんちゃキャラだったんですね(苦笑)。
なんでも好き放題にやっちゃって~~♪♪後片付けも大変かな??
でも、こういう好奇心旺盛な子ってニャンらしくていいですよね!!
毎日見ていて飽きないだろうな~~とじみじみ思いました(笑)。
クレソンくんには我が家のエアコンも点検に来てほしいです♪♪

No title

クレソン君☆m、めちゃやんちゃでかわゆぃの~(#・・#)
元気が一番だよ~♪
♪噛み切るちからも相当強そうだね・・・^^;
一緒にいて毎日たのしそうだにゃぁ♪

No title

クレちゃんは身軽なんだねぇ~(*^。^*)
モモは体が重いから、TVの上なんて上がれませんよ~
エアコンの下の棚の、お皿が落ちないか気になる・・・(^_^;)

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

(≧∇≦)キャー♪すごいかわいい~~
コーヒーメーカーの上に乗ってる写真★
いいわ~~

いつもひやひやでママも大変ね

我が家のゆーちゃんと同じだわ♪

新山千春の出産の見たよ
凄かったねー
♪みくママ♪もゆーちゃん産むとき気が遠のいて死ぬかと思ったよ
アセアセ・・

No title

クレソン君、まだまだヤンチャキだぁぁ~!!
我が家は長老が一番この手のイタズラするかも@笑

No title

お気に入り登録ありがとうヾ(*´∇`)ノ 
私も、FC2のお気に入り登録したいのだけど、楽天だと出来ないんだよね?
もし出来るのなら、やり方教えてくれると、ありがたいです♪今日のぽち

No title

くれちゃん、
紳士的なイメージがあったけど、
色々いたずらもしてくれるのね~^-^。

鼻が利く分、
えーー!と驚くようないたずらを、してくれたりしますもんね!
テレビに乗ってる最後の画像、横顔イケメンすぎて困りますv-10

そして、前回の日記にぽーちゃんばかり居たことに、
キャーキャー騒ぎ倒れそうでしたv-10

No title

クレちゃん、色々と。。。(^^;)
壊されるとショックなんだけど、なんだかニヤけながら後処理したりしません?
「んもー!」なんていいつつも、笑ってたりします(苦笑)
クレちゃんもテレビの上に乗るんですね。
うちはMonちゃんは出来ないけど(ドンクサキャットだから)、アルルがしてね…
テレビの上にスイッチとかチャンネルとか変えるボタンがついてるから、たまに押すんですよねー。いいところ!で消したりしちゃうんです(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

