スポンサーサイト


粟津温泉旅行 番外編

2-395_9562こんにちは



毎回 予約投稿でお届けしています♪


1月7日8日の粟津温泉への旅行はたった一泊の旅行とはいえ、
ジェニファーとポワロージュンヌだけなら安心して出かけられるけれど、
クレソンヴェールのハッスルタイムはふだんでもめっぽう危険なのを毎日目撃
してるから 帰り道はトイレ休憩も晩御飯もなしに まっすぐ帰宅ぅ~
(でも 後で、も一度外食に出かけましたよ~)


3にゃんが、怪我もなく元気で居るのを確かめて ホッとしたわけだけれど。。。


家へ入るまでに 最近は車から降りてすぐ道路から、猫たちが居る二階
(リビング)の出窓を見上げることにしているの。
今回の旅行から帰って見上げた窓には・・・
2-IMG_4922.jpg

遠いけど、クレソンだってわかるんだよね~

でも これ怖くないですかぁ???
なんだか 落ち武者ちっくなのぉ!!!
2-IMG_4922トリミング

“パパ、ママ、僕を置いて留守にするなんて ひどいでしっ!! 呪ってやるんだから・・・”
ナンテ 思ってたりするのかしらぁ?
2-IMG_4923トリミング
呪わないでぇ~~~


土曜日の出窓には、初めて ジェニファーが見えた。
出窓の前に置いてるキャットタワーの頂上カップの中で寝んねしてるのだ。
2-IMG_5063.jpg

2-IMG_5064トリミング


帰ったとき、出窓に見える率が一番高いのが ポワロージュンヌ。
にゃんモックに入ってても 斜めからだと見える時もあるの。


これは 少し前(12月)に撮った出窓に居るポワロージュンヌ
2-IMG_4037.jpg

あ、ママに気づいた?
2-IMG_4041.jpg

向こう向いた、お部屋の入口にママを迎えに来てくれるのかな~?
2-IMG_4044.jpg



旅行関連で。
前回ご紹介したお土産とチェック中のにゃんずの写真を~


いちばんお気に入りの猫のガラスのメモスタンド、かわいいでしょ?
2-IMG_4953.jpg

まずチェックにやってきたのは、ポワロージュンヌ姫
2-IMG_4946.jpg

2-IMG_4948.jpg

2-IMG_4949.jpg

2-IMG_4950.jpg

しっぽで巻き巻き~
2-IMG_4952.jpg

交代!?
2-IMG_4951.jpg

今度は・・・だぁれ?
2-IMG_4956.jpg

2-IMG_4957.jpg

2-IMG_4958.jpg

恒例の クレソンちぇっく♪だぁっ!!
2-IMG_4960.jpg



ふたつのランキングに参加中です。
もしよろしければ ポチっと応援アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
FC2ブログランキング  
どうも ありがとうございました。

2-395_9543また
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 窓辺 粟津温泉 お土産

Comments

No title

いあいあ・・・最初に見た外から見える窓からのシルエットはホラーですね(汗)
2回目からは、誰がいるか楽しみになりますが♪
出窓って、にゃん達の人気の場所ですよね。
毎日、にゃんこパトロールして周囲の観察しているのかも知れませんね。

No title

調子がすぐれず、今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ただの徹夜明けなので、今夜眠れば大丈夫です♪
出窓がと~っても雰囲気あってステキです!!
深窓の令嬢って言葉がぴったりですね☆

No title

出窓があるんだーーーー素敵やねぇ♪今度遊びに行きたいわ。なんたって私だけでしょ?行ってないの??
しかし旅行だと猫たちだけほっておくのって怖いよね。。ペットホテルとかにはいれないのかな??

No title

帰宅した時、窓から帰りを待ってる姿・・。
うらやましーーーーっ。
うちはマンションで道路の反対にリビングがあって
こんな光景は無理なの(涙)
それに出窓が華やかで綺麗だよーん。

ポーちゃん、クレちゃん。
おみやげのチェック終わりましたか?
ガラスだから大事にね☆

No title

旅行楽しかったみたいですね~♪
最近どこへも行ってないので羨ましい☆
お土産いっぱい!いいな~♪
メモスタンドもとってもかわいいです(*^。^*)
しっぽでなぎ倒されないようにね~。
お外からのあれだけの姿で誰だかわかるなんて
やっぱりママの愛はすごいわ~♪
ニャン達はお外に居るママに気づいたりするんですか?(o^-^o) ウフッ

No title

クレソン君の画像 ライトも青っぽいから
まさに心霊チック!ww
でも、そんなに可愛いオバケいたら喜んじゃうなぁ♪ウフフ♪

お留守番は、心配だよねぇ><
特にやんちゃさんがいると…気が気じゃないっ!w
離れた場所からでも、ちゃんと3ニャンを把握できるちぐさんは
スゴイスゴイo(≧∇≦o)

No title

お部屋のライティングがとってもロマンチックですねー♪
レースのカーテンににゃんずの影。
おとぎ話の世界に来たみたいよー
部屋の中にあるグッズもかわいいなー
もちろん、ぽーちゃんのお尻尾もね^^

No title

いや~~~~ん(#^。^#)かわいい!
いいなー、外からこうやって見える窓って、こっそり楽しめるねー。
クレちゃん、落ち武者って(爆笑) そんなこと思われてるともツユ知らず、はろぉちぐ♪さんたちの帰りを待ってくれてたんでしょうね(^^)
ウチは帰ってきて玄関を開けると二人とも迎えにきてくれます。
いつか写真にとって披露出来たらいいなって思ってます♪

DANAさんへ

うふふ、ホラーでしょう(;^_^A アセアセ・・・
クリスマス時期以外の出窓のイルミネーションが、ホワイトとパープルの交互点滅だから 全体にブルーっぽくて尚更なんですぅ
にゃんってわかってる私たちには楽しみなんですけどね
☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

我が家で ちょっとおしゃれなところって出窓だけで~
それもお部屋からはほとんど見えないから にゃんず専用みたいになってますぅ
深窓の令嬢って ポワロー???ありがとうございまぁす♪
お風邪はもうすっかり治られましたか?今夜も寒いので冷やされないよう・・・

もどにゃんさんへ

うんうん、出窓あるんだよ♪ほとんど人間からは見えないんだけど、外からはキレイよ♪
そっか見てないか、わたしももどにゃんちゃんのお家知らないものね・・・

ほら、猫って お家が一番でしょ!?特に ジェニはお家でないととってもストレスみたいで調子が悪くなりそうでペットホテルが使えないでいるの。

清少にゃごん さんへ

あはは 窓には居ても帰りを待ってうかどうかは???ですよん(>_<)
でも そっか、清少にゃごんさん宅では 帰宅時ににゃんをお外からは見られないのですね。でも にゃんずにはとっても見晴らしのいい大きな窓があっていいですよ♪

うちの子、ふだんから ごちゃごちゃ物の多い中で生活してるから 意外と物を壊さないの。
ジェニは 物をひょいひょいしてわざと落とす癖があるから(リモコンとかマニキュアとか置いてたら落とすの)床はかなりへこんだりしてるけど、なぜか壊れものは落とさないですね・・・

はにゃママさんへ

旅行、近場なので ゆっくり楽しめました。
ふだん旅行しないので お土産いっぱい買っちゃった!!!
何も粟津で買わなくても・・・ってのまで買っちゃったのよ~笑(≧▽≦)ノ
メモスタンド、何度も倒されてますけど、意外と丈夫です~

え?出窓の姿 誰だかわかりませんか?
そっか わたしたちの愛情が見せる技だったのねー♪
残念ながら、にゃんずの方は 私ってことには気づかないみたいです。
バッチリ目が合う時もあるのにねー。(^▽^;)残念!!

神崎愛香さんへ

そうなの、クリスマス時期以外の我が家の出窓のイルミネーションが ホワイトとパープルの点滅だから 青っぽいのよ~。
まさに心霊チックで クレソンがハチ割れだから 落ち武者ちっくだったのよ~
わかってる私たちでさえ怖かったから 他の人が見たらギョエェェェ~!ってなりそうww

3ニャンはけっこう シルエットも雰囲気も違うからね、簡単に離れた場所からでもわかるよ♪
愛香さんちの瑠菜ちゃんと珠稟ちゃんは 見分けるの難しいな~

まゆさんへ

我が家で唯一 ちょっとおしゃれな空間が出窓です~o(*^▽^*)o
おとぎ話の世界・・・ありがとうございまぁす♪
いつか 宝くじがあたったら そんな感じのお城に住みたいなー。
にゃんず専用の広ーいプレイルームも夢だな~
(*^。^*)エヘヘ♪♪

Raeさんへ

うちの中からは 物でふさがれた感のある出窓ですが、外から見ると 味があって、ホントこっそり楽しめちゃうねー。
このときのクレって ホント わかってても怖かったの、はちわれだから 尚更見えるのよ~きっと。
Monちゃん達は 必ず玄関までお迎えですか?
嬉しいですね~(=^・^=)
ジェニファーひとりの時は 玄関開けたら 二階で必ず鳴いて迎えてくれたのに、最近 お留守番は3にゃんなのでさびしくないらしく 余裕で
誰かは寝たまま 迎えてくれたりします(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

