スポンサーサイト


ポーちゃんファン必見動画♪

2-IMG_0527いらっしゃいませ


毎回 予約投稿にてお届けしています。

今日お届けのポワロージュンヌの動画は 
初めて撮影したにゃんモックのかわいいシーン二本
去年の11月と12月の撮影分です。
とっても嬉しいことに、ポワロージュンヌのファンだとコメントに書いてくださってる方が今までに3人いらっしゃるんですが その方は必見ですよ~



★二本とも音楽ありです、ご注意くださいね~ 音量調整キー有り


にゃんモックでまったり中。毛繕いもしてます。
にゃんモックで寛ぐ 30秒





これは 超かわいい!! (親ばか万歳!!) ポワが遊んでますぅ
とってもかわいい にゃんモックにin 23秒
 




ポワロージュンヌが結束バンドを見つけて遊んでます
2-IMG_0478.jpg

2-IMG_0480.jpg

2-IMG_0481.jpg


にゃんモックに乗って寛いでます
2-IMG_0523.jpg

2-IMG_0533.jpg

2-IMG_0531.jpg

2-IMG_0524.jpg

2-IMG_0526.jpg

2-IMG_0528.jpg



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


 1月16日追記
 前回記事では わたしの胃痛のことでご心配をおかけしました。
昔から胃下垂 慢性胃炎、胃酸過多なんですが、胃潰瘍は去年が初めてで ホントに痛くてたまりませんね。自分の胃液でなるから防ぎようがないけれど、もしかしてピロリ菌に感染したせいで胃潰瘍にないやすいならば 保険がきかなくても退治しようかと思っています。
めまいと付き合い続けなければならない私は 他の病気になるとひどいめまいを引き起こして、嘔吐などで動けなくなったりします。今回 胃痛は治まっても、15日は 激しい頭痛と嘔吐で動けなくなってました。今は ずいぶんマシなので大丈夫ですよ~。
 
 風邪が流行ってますね、内科はすっごく混んでいます。
風邪で来られてる方とってもしんどそうです・・・
みなさん、風邪やインフルエンザには 十分お気を付けくださいね。



2-IMG_0529またね


つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




<つれずれなコト>  粟津温泉旅行 その四


今日は風景写真を 何枚か・・・
コンデジ撮影なので 雰囲気だけお楽しみくださいね♪



柴山潟と白山を 通りかかったところどころでとったもの 
2-IMG_4850.jpg

2-IMG_4860.jpg

2-IMG_4863.jpg



2-IMG_4878.jpg

沈みゆく夕日
2-IMG_4890.jpg

2-IMG_4900.jpg



これは コンタクト視力でも0.9しかない私が 走ってる車から見て
“Mon Monまきば” (MonMonちゃんって Raeさんちに居るポワロージュンヌの弟の名前)に見えて。引き返して写真を撮ろうとして Monじゃなくて Mooだった!!
そりゃそうでしょう!? 
ダーとふたりで大笑いだったよ~
2-IMG_4793.jpg


粟津には 工事現場にカエルさんがいっぱい。
地元京都には これはないので かわいくっていっぱい撮った!!
たぬきさんとか もしかしてうさぎさんもいたかも~。
でも カエルさんが かわいくって♪
2-IMG_4794.jpg

2-IMG_4802.jpg

2-IMG_4797.jpg


次回は 買ってきたお土産を紹介するね~



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 遊び にゃんモック 動画 寛ぐ

Comments

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

はろちゃん。。(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
胃潰瘍。。大変やん、痛みが治まってるとはいえ、無理したらあかんよ。
いろいろ気遣いが凄いから。はろちゃんは。。

今は確かに内科はすごく混んでるよね。
♪みくママ♪も頭、痛いから行きたいんだけど
かかりつけの病院は完全予約制なの
で、次の予約は27日で2ヶ月前から決まってるのよ~

飛び込みで行くと、3時間以上は余裕で待たされるから
ゆーちゃんが居ると行けないの。
午前中しかしてないし・・

ある意味、安心だけど不便なんだよね。
大きな病院はww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
BY THE WAY・・
お願いがあります。

はろちゃんが、無茶苦茶時間が有り余ってるときでいいので
みくたちに、かわいいハンモック作ってくれませんか??
勝手なお願いなのは、わかってるけど はろちゃんのハンモック
すごい可愛いんだもんw

♪みくママ♪・・裁縫出来ないんだ><

お礼はいたします、お願いします。。。

No title

ニャンモック動画、ニマニマしながら拝見しました♪♪
あの動き、たまりません!!可愛すぎですよぉ☆
うちは普通に寝たりくつろいだりするばかりだから、
ああいうシーンが見られなくて、ちとさみしいです(苦笑)。
胃の体質というか、私とまったく一緒ですね(涙)。
私も胃下垂、胃酸過多、慢性胃炎で~~。
体質改善というのも、難しいものがありますよね。
カエルさん、いっぱい並んでいて笑っちゃいます!!

No title

ハンモックで遊ぶポーちゃん、激カワ!!
こんなハンモックを考えるアイデアもすごいけど、
作れちゃうところもすごい!!
まどから見える、お外のライトアップがきれいで、思わず目がいっちゃいました。
庭木のイルミネーション?ステキですねー

No title

ラムちゃんへお祝いのコメントありがとうございました!

いつも思うんだけど、はろぉちぐ♪さんとこのニャンコちゃんたちは
ハンモックがとっても好きですよね☆
我が家もハンモックに挑戦したことあったけど、
見向きもされずにゃごん作戦が撃沈しました(涙)
だから、ポーちゃんとかが楽しそうにハンモックで遊んでいるのを見ると、
めちゃくちゃうらやましいです~~。

No title

ポーちゃんはほんとニャンモックが好きですね♪
上手に使いこなしてるし♪
ゆっくりくつろぐ姿のかわいいことったら(#^。^#) ニャンモックから繰り出される猫パンチ、早いっ(笑)

私、[Moo Moo牧場]の看板見つけて「o」のところを「n」に変えてきてやろうかしら(爆) Monちゃんがいっぱい放牧されてるとかーーー(爆爆)
パッと見たものがそう見えることってありますよね。
長池あたりだったかな?
R24を走ってると「ゴールデンスター」って書いてる看板があって、車で横を通るたびに「ゴールデンハムスター」って見えてね(当時、ゴールデンを飼ってたこともあって。)(^^;)
あのカエル、かわいいですねー!茶色いのはなんだ!?クマ!?(笑)

もししてピロリ菌がいたとしたら、退治してそして胃痛などから解放されるといいですね。

No title

ポチ逃げの日々で、すみません。
私は、扁桃腺が腫れて気管支もやられました(汗)
鼻水は止まったのですが、喉が熱っぽいし回復が遅いです。
食べて、猫して、寝て・・・の日々のお陰で、胃腸の調子も良くないです。
この時期は病院に行くにしても、免疫低下の時に行くと逆に別のモノをもらいそうで、まだ行っておりません。
花粉も始まりそうで・・・インフルエンザも(涙)
もう少し、回復したら胃腸科に行きたいです~。
寒いし乾燥した時期なので、治療に専念して元気になって下さいね。

ぽーちゃんの動画、嬉しく拝見しました。
ポーちゃん、本当ににゃんもっくが大好きなんですね。
彼女の元気な姿が、今回見られて嬉しかったです。

No title

ポーちゃんのハンモック動画、めちゃくちゃかわいかったぁ!
本当に美猫さんだよね~
品があるお顔立ちしてて、ファンも多いよ♪

私も、コンタクトして0.9だよ。
目が悪くても、何もいい事ないよね~
そして、胃痛大丈夫!?
かなり辛そうで、読んでいて辛かったよ。
くれぐれもムリしないでね。早くよくなりますように☆

綺麗な夕日の写真!
心が洗われたよヾ(≧▽≦)ノいつもありがとう

No title

こんばんわ^-^ノ
ポーちゃん可愛すぎですねぇぇっ(〃-〃)
女の子だからでしょうか、色気がありませんか?!
お化粧してるみたいに、キレイです~♪

粟津ってとってもいいところですね@-@
景色も綺麗だし、空気もよさげです。
工事現場のカエルさん、初めて見ました!
いっぱい連なって、楽しいですねw

ところで、ちぐさん。。
胃の方がスッキリしませんね;;
特に持病の薬を飲む人は、胃に負担がかかりやすいんですよね><
私も先月から、鎮痛剤を優先するか 胃の薬を優先するかで、手こずっているんですよ。。
もうご存知かもしれませんが、ピロリ菌の減少に LG21 というヨーグルトがいいらしく(飲むタイプもあります)
ちょっぴり値段が高いのですが、もしヨーグルトが苦手じゃなかったら
補助的に食べるのもいいかもです(*'-')b
病気と付き合うのは、本当に大変だし精神的に落ち込む時もありますけど、そんな時は!お互いニャンズたちに癒されましょう!ウフフw
ではまた^-^ノ

No title

ぽーちゃんv-10
ぽーちゃんに会いに来ました~v-10

これは、やばい!!

ニャンもっく姿&毛繕い姿にうっとりです~♪♪
ぽーちゃんのセクシーな目元にいつもやられてしまいます。
毛色も優しくって可愛いですよねv-238

次回のポーちゃん特集も楽しみにしています!!


♪みくママ♪さんへ

こんばんゎ*
胃は今回なんだか長引いてて 痛みがなんだか残っててね・・・
私も 月二回の耳鼻科は 3時間くらい待つよ、病院待たされるのにはホント困るよね。
今度 27日なのね、通院。頭痛もスッキリ早く治るといいね。
お互い 今年は身体をいたわって 健康に・・・がんばろうね♪


♪みくママ♪からのお願い、確かにたまわった!
(〃⌒ー⌒)v
でもでもね、今も体調がもひとつなのと、他にちととりかかってることがあるから ホントに首を長ーくして待ってもらうことになるけど、待っててね。
それに お裁縫は私も得意じゃないから 近くで見るとホントに縫い目とか荒くてビックリ!だと思うけど、丈夫には作るから 我慢してね~

Chocolatさんへ

えへへ♪
今回 お届けした動画は 結構かわいいと自信作です・・・
って 可愛いのは私の腕とは関係ないけれど(>_<)

ニャンモックで寛ぐポワはホントに楽しそうでいい感じなんです、
Chocolatさんは にゃんモック ダメなんでしたっけ?
ノルは にゃんモック好きな子多いのに?

胃下垂、胃酸過多、慢性胃炎!!!?一緒ですね!
しんどいですよね・・・
胃潰瘍はどうしたら防げるのかしら?

まゆさんへ

ポーちゃん、激カワ?○o。ありがとぅ。o○
ハンモック 作れますよ、私は下手で・・・でも かわいい好みのがなかなか売ってなかったから作ってます。これだけ喜んで使ってくれると嬉しいんだもん!!

うふふ、違うの~ うちは 庭が全くないの~(変な一軒家でしょ)
イルミは 出窓とカーテンの間にしてるのよ、外じゃないんです♪

清少にゃごん さんへ

なんだろ?
DANAさんちでは あかにゃんの時に ハンモック教育があるらしいのに・・・
ビッケくんは なんとなくわかるけれど、ラムちゃんは ハンモック好きそうに見えるのになぁ!
うちのクレソンは ハンモック初日から1分で乗ってました!
ポワは 半日後に乗ってました。
ジェニは・・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんにしても にゃんずが寛いでくれてると 嬉しいですよね♪

Raeさんへ

ポーが 1日の3分の1くらい にゃんモックで過ごしてくれるので、与えがいもあるし、可愛いし ホント良かった♪
遊びに来てくれる友達にも いつも「かわいいかわいい」って人気ですよ♪

[Moo Moo牧場] 笑っちゃうでしょ?(^▽^;)
だけど いくら可愛くたって Monちゃんがいっぱい放牧されてると 怖いかも~
だってクローンみたいで(>_<)
長池でそういえば 私も昔「ゴールデンハムスター」を見た覚えがっ!!
爆笑(≧▽≦)ノ 
若い時 ゴールデン、10匹位飼ってましたからねo(*^▽^*)o

DANAさんへ

扁桃腺が腫れて気管支が?
扁桃腺 私も昔 すごく腫れて とっても痛かった!高熱も出るし長びきますよね。
気管支炎もつらいですよね。
なんとか 免疫アップで早く治してくださいね。
私の胃 今回薬があんまり効かないのかスッキリしないです・・・
なんなんだろ?

ぽーちゃん、にゃんモックにイン、可愛いでしょ。
あんなにずっと乗ってるのに 動画撮ってないの 11月に気づいたんですぅ
o(*^▽^*)o
喜んでいただけて良かった♪

☆ゆみ☆さんへ

ポーちゃん、品があるなんて♪
ありがとうございまぁす♪
この動画はちょっと自信作でした(*^。^*)エヘヘ♪

そっか ゆみさんも視力悪いんだ!
コンタクトはごみが入ると激痛で よく角膜に傷がついてヤダヨ~
それと お風呂とか海とか飛んでしまうからとると 全く見えなくて楽しくない!
胃痛 心配してくれてありがとう・・・
かなりマシだけど 今回スッキリしなくて ちょっとまだ不安だよ。。。
そんなとき 猫と綺麗な景色って 安らぐよね☆(*゜ー^)

神崎愛香さんへ

ポーちゃん可愛いでしょ?え?色気???
ちょっとポワは 童顔だけど、ちょっと色っぽいとわたしも思ってるの
(。-_-。)ポッ
はんもっくに乗った猫ちゃんて可愛いから 良かったら愛香さんちの愛娘ちゃん達にも付けてあげてね~

粟津の工事現場のカエルさん、私も初めて見て。
かわいくって楽しいからテンションUPでした~

そっか スッキリしないのは 持病の薬のせいかもしれないんだ!!
今回 なんだか治りが悪い気がしてね・・・
でも めまいのほうや 酔い止めは飲まないとホント気分が悪くって・・・

うんうん ピロリ菌の減少に LG21、知ってる!
でも 何週間か続けないと効果が期待できないかと 案外いい値段してるから買わないでいた・・・にゃんずにはいっぱいお金使うのにね~ 
今度 お給料出たら 試してみようかな・・・
あんまりプレーンなヨーグルトは得意じゃないけれど。
でも 今回 にゃんず全員のワクチンとかもあるから来月かも・・・
(;^_^A アセアセ・・・
心配してくれて 素敵なアドバイスもありがとうね。

ぽちたまさんへ

えへへ♪
この動画撮った時から ぜひぽちたまさんにお見せしたくて♪
ポワ 悩殺でしょ~o(*^▽^*)o

毛色は ササちゃんもお揃いですが、カラーの場所によって個性も違うし、このにゃんモックインのポワは 絶対可愛いと思ってぇ(>_<) 
誘導してすみませんっ!!
次回もぜひ見に来てくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

