スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりジェニちゃん♪

☆この前 5日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
Macユーザーの方でも数字が見えるようにしました!
お時間があれば 楽しんでみてくださいませ♪

締切は 明日10日の24時コメント受付分まで。
初めての方も ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
正解毎に1ポーチャプレゼント♪
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・



今日は 見ているだけなら癒し猫・・・ジェニファー特集
といっても 文章はほとんどなくて、写真と動画をお楽しみください♪


大好きなテーブルの上で、なにかをたくらむか?ジェニファー
2-IMG_0342.jpg

なんでも枕にするジェニちゃん、ちょっと置いておいただけのフリース。。。
2-IMG_0556.jpg

“わたしのためにありがとね”・・・え〝???
2-IMG_0557.jpg

お座布団の上で眠るジェニファー
2-IMG_0468.jpg


2-IMG_0482.jpg


きもちいいのぉ~
2-IMG_0483.jpg

パソコンの上も・・・ジェニにとっては固めのじゅうたん?
2-IMG_0707.jpg

ハイなっ!!
2-IMG_0715.jpg

テーブル越しに覗くジェニファー
2-IMG_0487.jpg

毎度・・・おなじみ。果物にもたれシリーズ、今回はオレンジ♪
2-IMG_4154.jpg

2-IMG_4155.jpg

スィーティーな夢を見てるのかな?
2-IMG_4158.jpg

で、やっぱり 気持ちよく寝んね中
2-IMG_1077.jpg

撫で撫で~
2-0901ぶ1079

ジェニファーのお腹は お肉が柔らかくってー触り心地満点♪
2-0901ぶ1080




久しぶりに動画の紹介です。


ジェニファーが 撫でてって、だみ声(ふだんからだみ声)で訴えてます!!
二度目はかすかな声です・・・


だみ声で抗議 30秒




続いては ジェニファーのふみふみです。。。
特別出演、ご機嫌でしっぽを立てて通りかかるポワロージュンヌと、
ジェニを追い出す ややこしやクレソンヴェール。


ジェニのふみふみに、ポワとクレソンが…



ジジコメントへのお返事 いつもとっても遅くなってごめんなさい。
やっと去年にいただいてるコメントへのお返事が全部できました!!
また お時間のあるときにご覧いただければ…と思いますstrawberry



ブログランキング 2種類参加中です!
もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。


<つれずれなコト>  粟津温泉旅行 その一




 ダーの年に一度の連続休暇(5日連続)が 6月から流れてて、今年度はもう諦めかけていたら 12月になって、1月の今週とっていいことになった・・・でも人員不足のため、忙しくなったら出勤すべく実際は自宅待機・・・ってことでまるまるお休みがとれるのは 7日8日のみ。
で、その二日で一泊の温泉旅行に行ってきた。。。

 一番気がかりは にゃんずに36時間くらいは留守番をさせること。
女の子だけなら まあ 大丈夫だと言えるけれど、クレソンヴェールのやんちゃなハッスルタイムは 無茶なコト何をするかわからない、自分ひとりでもややこしいのに、ジェニやポワローをしつこく追いかけたり噛んだりすると・・・みんなが怪我をしないでお留守番ができるか・・・
でも心配しながらも お留守番をさせることにした。

でも帰ってきて みんなの元気な顔を見て安心した。
みんな いい子でお留守番できたみたい。
で、 今回から何度かに分けて旅行中の写真を追記にてUPします!


一日目、休憩に寄った北陸自動車道 賤ヶ岳SAに居た猫たち
3-IMG_4787.jpg 3-IMG_4789.jpg

カッコいい模様の子。親子で似た柄が3頭と 他にも・・・
お天気が良かったので みんな気持ち良さそうにしていたよ
2-IMG_4792.jpg

一日めは 用事があって出発が11時になったから 観光できたのは、
『世界のガラス館』と お隣の『加賀おかし館』のみ。


世界のガラス館の外観と なにやら・・・顔?
3-IMG_4813.jpg 3-IMG_4810.jpg

世界のガラス館の中の様子・・・キラキラしてた
3-IMG_4815.jpg 3-IMG_4816.jpg 3-IMG_4817.jpg

ホテルの夕食は、蟹食べ放題プランつきの バイキング!!
でも ダーは例によってカニを剥くのは面倒で一杯の半分しか食べなかったので、私が二杯半・・・ちょっと小さめのズワイガニだったから 本当に剥くのが面倒だった。でも カニ味噌が結構たくさん入った蟹でお味はおいしかったよ♪
3-IMG_4822.jpg

写真を撮る前にダーが食べ出したので 食事中の写真になっちゃった!!
3-IMG_4824.jpg


続きは またねハート8

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 寝んね 動画 クレソン ポワロー カニ 旅行

Comments

No title

ジェニちゃん、まん丸お目目がかわいいよ!
どこでも眠れちゃうんだね☆
お腹をなでられて気持ちよさそうだわ~。

ズワイガニ。いいなーーー。
お味噌がほんと美味しいよね!
うらやまし~~~~っ!

No title

こんばんわ^-^ノ ちぐさんお帰りなさい♪♪
素敵な御旅行でしたねー!
ガラス館!すんごい興味アリマス@p@ ガラス細工ってとっても綺麗ですよね>w<b

ニャンズちゃん達も無事にお留守番できたみたいで、よかったぁw
ジェニちゃんの可愛い画像を見てビックリしたのですが、、、
柑橘系平気なんですね!
菜乃葉は目をショボショボさせるくらい苦手だったので、猫ちゃんはみんな苦手だとばかり思ってましたw
それから、コメントありがとうございましたm><m
何とか瑠菜が来るまでに間に合って、これからも愛用したいなぁって思ってます!
コメ返等はお気になさらずに お互いマッタリいきましょう^-^ノ
それではまた、おじゃましますねーw

No title

ジェニちゃんかわいい~♪
枕にするのがとってもお上手(^^)
お留守番も上手に出来て偉かったですね~♪

No title

ジェニちゃんのぽにょぽにょおなかがぁぁぁぁ~~(u_u*)ポッ

ほっこりしてて、癒されるぅヘ(≧▽≦ヘ) ♪

あ、クイズ、、、挑戦しよっと!

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

わ~~北陸に行ってたんだー^^
お天気良くても寒かったでしょ??
にゃんたち、不安だったかもね・・・
何でママは居ないのーーー?ってw
でも元気で待っててくれてよかったね(*^-^*) ニッコリ☆

♪みくママ♪も来月、雪の白川郷行こうか思案中だよ~~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日のジェニちゃん特集嬉しかったわー
○o。ありがとぅ。o○

No title

毛布とかタオルとか、フミフミするのは、
シアワセ気分のときね。
シャンデリア照明のせいか、どの写真も少し赤みをおびてて、
とってもあったかそうに見えます。
あったかいお部屋で、シアワセそう♪

No title

ジェニちゃん、オレンジにもたれかかってるけど、平気なの~?
みかんも大丈夫?
ねねは、猫ちゃんが嫌がる柑橘系のものは苦手で、あまり近づかないよ(笑)

旅行で心配なのは、お留守番だよね!
よーく分かるよ。
お利功さんにしてたみたいで、よかった☆
カニさんに目をうばわれました(笑)
また旅行記事も楽しみにしてるね♪

No title

ジェニちゃん特集、堪能~~♪
なんでも枕にしちゃうんだね~(笑)そして、フルーツ枕は今回はオレンジ!爽やかな夢を見られそう(≧▽≦)
旅行、行ってこられたんですね。
確かに長時間留守にすると心配ですよね。
ニャンコ同士でなにかややこしいことになら無いかとか、へんなもん拾い食いしてないかとか、コード齧ってないかとかー。
SAにいた猫さんたち、みんな兄弟とか親戚かな?
模様がそっくりですね。
かに、 美味しそうー。
あぁー、毎年行ってたかに旅行、行きたいよぉ~(私も家を留守にするのが心配で ^^;)

No title

今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

清少にゃごん さんへ

(*^。^*)えへへ、ジェニ、まん丸お目目でしょ~
ジェニは私の子分or秘書or金魚のフン・・・で 近くで寝んねが多いの。
お腹撫でて気持ちいいのは ジェニより私かもぉ!!
笑(≧▽≦)ノ

ズワイガニ。
年末食べた足は 身がおいしくて、今回はカニ味噌が美味しかったです♪

神崎愛香さんへ

ただいま~、行く前 他の用事もあって 体調もも一つで、旅館だけとって計画する間もなく出かけたけれど、時間を有意義に使えた旅行になって満足でした♪
ガラス館、長崎ハウステンボスと 北海道小樽で行ったことあるけれど、ここも良かったです。
でも いいものは すっごくお値段が高くって~。
広いので 見るだけでも いい感じですよ。
ステンドグラスも好きなんだけど、ここにはなくて 翌日行った工芸アメニティでひとつ買いました。

 うちは他の子も 柑橘類、皮がついてる時は平気です。
剥いても まあ平気なのはジェニファーだけだけど♪
みかん食べる猫ちゃんも中にはいるみたいですよ~。
昔飼ってたゴールデンハムスターが みかんを近づけると、すっごく酸っぱい顔をしたのが可愛かったよ~♪
(>_<)

はにゃママさんへ

ジェニ なんでも 枕にしちゃいます~
(*^。^*)
それになんでもカーペットにしちゃいます~(笑)
留守番、すっごく心配したけれど、なんとかみんな無事で良かったです~♪

みかこさんへ

ほっほっほ!!ジェニ、ぽにょぽにょなのぉ~~(>_<)
私に似ちゃって 困りますぅ
わたしも 自慢じゃないけれど 癒しのキューピーさんお腹です
(;^_^A アセアセ・・・
今年は ふたり揃ってダイエット挑戦ですわよ♪

♪みくママ♪さんへ

一年に一度くらいの旅行にやっと行ってきたよ。
それがね、北陸、そんなに寒くなかったの。
ちょうどいい日に行ったみたい♪
二日目はコートなしでも歩けたよ。
でも 今日スキーに行ったダーリンは、賤ヶ岳SAは4日前と違って雪景色だったって。
今日は 日本海側 ほとんど雪でとっても寒そうだね。

にゃんたち、いい子で待っててくれて良かったよ。
夜は 帰りたいくらい会いたかったの(^▽^;)

雪の白川郷行くかもなの?きれいでしょうね~☆(*゜ー^)

まゆさんへ

ジェニのふみふみは 頭を毛布などに押し当てて 地味~なふみふみでしょ
(*^。^*)エヘヘ♪
ひとりで 妄想中なのに 他の子に邪魔されたりしてるよー。
うちの照明 ふつうに撮ると すぐ赤みを帯びちゃって。。
でも 確かに 家の中は、三階建ての二階で狭いワンルームだから 比較的暖かいと思う。
冬だって へそ天で寝てる子が居るもの~(>_<)

☆ゆみ☆さんへ

うん、うちの子みんな 皮を剥かなければ柑橘系でも平気!ジェニは 剥いたって近づいてきてチェックができるよ♪
ねねちゃんは とっても苦手なのね!
苦手なものを近づけると 猫パンチする?
我が家のクレは 練り歯磨きが嫌いで すっごく攻撃する~(=^・^=)

旅行はね~、女の子だけなら 二泊でも三泊でもお留守番できそうな感じだけど、ややこしやクレソンがどうも・・・ 絶対無理ぃ!!!
今回 けっこうお利口さんでいてくれて ホント良かった♪

Raeさんへ

ジェニは 枕がないと眠れないのかも~(=^・^=)
そして、フルーツ枕だーい好きで オレンジ似合ってるでしょ~♪

なかなか行けない旅行、やっと行ってきましたぁ!!
ジェニとポワだけなら 休みさえとれれば3泊くらいしても大丈夫な自信あるけれど、クレは ホントにややこしやさんだから それに うちは物が多いから、暴れたら怪我が心配で。
昨日も パパが ポワローが オーブンの上から滑り落ちて炊飯器とカウンターの上のジェ二の背中の上を転がって床に落ちたのを目撃・・・ジェニが居たからカウンターの上で止まらなかったみたい。
SAは 今日は雪に埋もれていて 猫さんたち居なかったみたい。
どこかあたたかい所に避難してるんでしょうけど、外猫さんはたいへんな寒さに耐えてすごいよね。仲良しだったから あの3匹は親子姉妹だと思うよ。
Raeさんちの 2にゃんなら一泊は絶対平気よ、カニ旅行行ってきたら?

baraiさんへ

いつも応援ありがとうございまぁす♪
(*^。^*)
寒くなってきたよ~冷えないように注意なさって~

ジェニちゃんキュート♪

こんばんわ~
ジェニちゃんは見てるだけで癒されますよね♪
大らかさがお顔に出てるわ(=^^=)
フルーツ枕だとリラクゼーションになりそう(*^^*)
ハスキーボイスが意外でしたよ!

未未子さんへ

 こんばんはo(*^▽^*)o
ジェニファーのぽわわーーーんとしたお顔は たとえ彼女が不機嫌でもかわいくって癒されます~
でも彼女は決しておおらかではないんですよ、我が家で一番かんしゃくもちかもしれません。いつも私について回って いろいろな要求をだみ声でするのも彼女・・・飽きさせない魅力のある長女です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。