

デジカメのロープにじゃれる

2-302こんにちは6427


今日は 現在ネタで。

猫って デジカメの持ち手紐に急に食いつく時があります。

ふだんは 紐は手の中に入れて写真を撮ってます。

だけど、置いてるカメラで急にジェニが遊びだしたので 撮ってみました。

お耳に不機嫌が現れてます。ジェニお得意の「ムカつくわよ!」顔です。
2-336_3648.jpg


スルっと紐が抜けると
2-336_3647.jpg


すかさず 取り返す・・・ 画像ピンボケごめんなさい
2-336_3652.jpg


「この紐が~ コイツが~」無駄に怒るジェニ
2-336_3654.jpg


必死のお顔が 結構 かわいい
2-336_3655.jpg


はい。紐がビショビショになるから そろそろママに返してね!
ペロしながら、紐を離さないジェニ
2-336_3656.jpg




同じように ベッドで 紐に食いつくポワローを動画で どうぞ



ママの変な声は どうか今すぐ忘れてください~



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



2-567またね7632




関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

