

avecchat2007下半期写真集 10

2-288_8856いらっしゃいませ

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年秋冬ごろの写真、文章(多少手直し)です。


お水でるところ先回りのジェニファー お風呂場でママを待機!
2-239_3977.jpg

ママ お水はまだかしらぁ?
2-239_3975.jpg

まだなの~?
2-239_3970.jpg

もう待てないわ~ (しっぽ ブンブンふって抗議してます)
2-239_3968.jpg


ポワロージュンヌがおしゃれを?
2-231_31731.jpg

実は 首に巻いてるのは 私の古くなったノビノビのヘアゴムなの
2-232_32301.jpg

でも 言わなかったらわかんないでしょ?
2-232_32421.jpg

無邪気にジェニと遊んでいます♪
2-232_3251.jpg



撫で撫でが大好きで、ママの行くとこ行くとこついてきてスリスリ~
2-202_02651.jpg

あごをなでてあげるよん
2-202_02711.jpg


大好きなボンボンで遊ぶポワロー 
2-239_3984.jpg

2-239_3987.jpg

2-239_3995.jpg

こんなところにも持ち込んで・・・
2-238_38472.jpg

よほど大事なのね~
2-238_38552.jpg


新しいベッドは僕がチェックだよ
2-246_4641.jpg

うわぁ ふっかふっかだぁ♪
2-246_4649.jpg


ポワローが めずらしくトイレにいるよ
2-275_7565.jpg

くんくん これはなにかしら?
2-275_7539.jpg

クレおにーちゃんがいつも上ってるけど 別に面白くもないわねー
2-275_7564.jpg


ジェニが 大好きな猫じゃらで遊んでまーす
2-203_0304.jpg

うふ かわいいっしょ♪
2-203_0305.jpg


バトル勃発 1秒前!?・・・ジェニファーとクレソンヴェール
2-232_3287.jpg

バトル勃発 1秒前!?・・・ジェニファーとポワロージュンヌ
2-234_3488.jpg


ちょうちょの手ってでかわいいポワロー
2-259_5921.jpg


お気に入りの場所に先客が・・・
2-238_3878.jpg


クレソン あくびー。後ろのにゃんモックには 寛ぐポワが。
2-232_3295.jpg


おっぴろげー
2-241_4154.jpg

こっちでも おっぴろげー
2-253_5361.jpg


はぁー??? なんでしゅか?今から寝るんだけど・・
2-242_4212.jpg


まったりぃ
2-254_5454.jpg


ファックス用紙 逃走激写!!!
2-242_4280.jpg


にゃんモックで 気をつけー???
2-236_3629.jpg


ねぇ~ ジェニおねーちゃんあそぼーよ!
2-249_49035.jpg


まったり
2-237_37312.jpg

2-237_3728.jpg


デート?
2-234_34621.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

2-287_8736またきて

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ  FC2ブログランキング
押してくださったかた ありがとうございました!!





< つれづれなコト > ★禁断のスイーツ福袋♪


楽天さんの人気ケーキショップ、オーガニックサイバーストアさん
スィーツ福袋を購入。
ほわっほわのチーズケーキやロールケーキやチョコレートケーキ 
7種で 半額の3529円だったよ♪
シュークリームは3個入りだったけど ひとつあげちゃったから
写真では2個しか写ってないです。
2-IMG_2985.jpg


冷凍で届くから ふたりで三日くらい楽しめた♪
中でも チョコレートケーキ(二種)の濃厚な生地がすごくおいしかった!
サクサクのシュークリームと ロールケーキもとってもおいしかった。
1日目 3-IMG_2990.jpg
2日目 3-2-IMG_3070.jpg
3日目は 写真撮り忘れ~
全部ふわふわだから 盛りつけがキレイでなくてスミマセン!
とくにキャラメルチーズケーキは生地が無いからぐちゃぐちゃ~

クリスマス前と 年末に、二回予約で買ったよ♪
クリスマスシーズンには 毎日ケーキな我が家です
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー にゃんモック 遊び 寝んね 寛ぐ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

