

おちゃめなにゃんず♪ 2コマ編

2-292_9201こんにちは

 一週間前・10日前に記事を作成し、ちょこっとごあいさつ文を付け加えたりして UPしてるこのブログ。。。26日夕方から28日夕方までは 持病のめまいがひどく(数時間毎にひどくなったり マシになったり…)で全くパソコンには向かえませんでしたぁ。でも 寝こんでいたわけではなくて、保険の更新で保険屋さんが見えたり 予約していた乳癌・子宮がん検診には出かけたのですが、子宮がん検診ではベッドに寝転んだら立ち上がれなくなって 途中で休むというハプニングが。しかも 出血がひどくて なかなか止まりませんでした。前からなんですが、ふつうは痛くない検査が痛かったり、子宮がん検診では出血がひどいのですよね・・・なんなんだろ!? ま、今は体調も(万全とは言えませんが)大丈夫になったので ご心配は無用ですよ~♪そうそう 乳がん検診は 自己検診も大事ですよ~一か月に一度はしましょうね、ピンクリボン運動

 そういう訳で みなさんのブログへの訪問と コメントレスが いつもにもまして遅れています、スミマセン。こういう場合 訪問を優先させていただいているので コメントへのお返事はもう少し気長にお待ちくださいね ごめんなさぁい


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年11月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < おちゃめなにゃんず♪ 2コマ編  > 


投げやりな遊び方

Cresson Vertはけっこう投げやりな遊び方をします
2-252_5243.jpg

ほらね!
2-252_5242.jpg


おにぎり~ o(*^▽^*)o

Jenniferは 頭をママの手にこするのが好きなので
2-244_4414.jpg

ちょっと いたずら~ おにぎり~
2-244_4413.jpg


毎度のデリバリー

Poireau Jeuneが 大好きなボンボン(うに玉)をデリバリー中
2-244_44282.jpg

2-244_4429.jpg



駆けっこは速いよ!!

クレソンヴェールは かけっこが大得意でーす 何か見つけたら…
2-244_4431.jpg

ダーーーッシュ!!!
2-244_44335.jpg



パパ、って どんな匂いなの!?

ハードディスクの整理をしてるパパの横にポワロージュンヌが座ってます
2-240_4021.jpg

めずらしいね、パパの匂いをチェックしてる。どんな匂いがするの?
2-240_40225.jpg


激写成功!!

カメラ嫌いのジェニファーは 撮られてるってわかるとすぐ運んでるものを捨てちゃうけど・・・
2-245_4561.jpg

運んでるところを初めて 撮影できましたぁ!!(夢玉キティをデリバリー中)
2-245_45592.jpg


あなた 新入りね!

新しい かわいらしいおもちゃ・・・見慣れないお顔だわ
2-245_45872.jpg

あなた、新入りね!
 ポワが 新入りさんいじめを・・・えぇぇぇぇ!?
2-245_45792.jpg


ハンモックは楽しいな~

クレソンとポワローが 隣どおしのにゃんモックで寛いでます
2-218_1816.jpg

にゃんモックのある暮らしは 楽しいみたい♪
2-218_1821.jpg


さあ 今日も運ぶわよ!

デリバリーがお仕事のポワロージュンヌちゃん。 さあ運ぶわよ!
2-217_1751.jpg

休憩中も 大切な荷物はしっかり管理してますよー
2-217_1739.jpg


立ってるものは親でも・・・

ああ~ いいところに枕がやってきたやー
2-242_4285.jpg

気持ちいいな~
 ってオイ!! 
立ってるものは親でも遠慮なしのクレソンです。
2-242_4287.jpg


鼻の利くポー

ポワロージュンヌは 鼻がきくほうで、ママがお菓子を食べようとしても
2-234_3407.jpg

こうやって ニオイチェックにやってきます
2-234_3411.jpg


欲求不満の解消法だぁー

ジェニの欲求不満解消法
2-245_45942.jpg

やぁっ!
2-245_45902.jpg



大人の時間!? なんだかエッチかも♪

クレがポワに見とれてます
2-238_3899.jpg

あららら・・・束の間のらぶらぶタイム突入だわ~
2-238_3895.jpg


今度の敵は・・・?

クレソンの今度の敵は・・・?
2-245_45972.jpg

アフラックダックだった・・・
これが鳴いたら(お腹を押すと音楽が流れます)大興奮なのだ
2-245_45983.jpg





本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!

2-292_9207また来てね
関連記事

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー 遊び

Comments

No title

わわわ、お体大丈夫ですか・・・心配です。
年末で色々お忙しいと思いますがご無理なさらずにですよぉ。
いたずらおにぎりに笑っちゃいましたぁ~!!
実は私もやりますが雷ぞーは頭がデカすぎてちと無理が・・・汗

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

本当にあと少しね
今年はみんなと知り合えたしはろちゃんにも仲良くしてもらって、本当にいい年でした。。

○o。ありがとぅ。o○

また深夜にくるね

No title

ちぐさんお体の方はどうでしょう><;?
持病があると、良いとき悪いときがあって
なかなか思うようにならないですよね…。
私も気が抜けたせいと、寒さのせいでイマイチです。。
猫ちゃんと一緒にいると、些細な事も和らぎますねw

ちぐさん宅の猫ちゃんは美男美女ばっかりだぁー!w
見ていると微笑ましくて(* ノノ)いいなぁ~♪♪
今年はいろいろあったので、大掃除もせず新年迎えそうですが(苦笑
お互いマッタリいきましょう^-^人^-^
ではではまたw

No title

うにゃーー(T_T)検診って、予防に行ってるのにツライね…

クレちゃんの投げやりな遊び方、とってもツボですー。
大笑いして一緒に遊びそうです~~。
それに、「立ってるものは・・」も大爆笑!
はろぉちぐ♪さんに枕してもらってウットリー
貴重なジェニちゃんのデリバリー姿が見られた♪わ~~い(^^)
みんなの写真、面白かった(^0^)0

No title

クレちゃんの遊び方!きゃははははは。
目が夢中じゃなーーい(笑)

ジェニちゃん、ポワちゃんのおもちゃをくわえたお口がかぁいいでっす!

はろぉちぐ♪さん、お体は大丈夫ですか?
検診は大儀だけど、やっぱり安心のためによい事だと思います!
無理しないでね☆

No title

ジェニちゃんのおにぎりが一番笑えました
くすくすっ!!!
子宮がん検診&乳がん検診お疲れさまです。
どちらも女性にとって嫌な検査ですよね~!!!
私は去年初めてマンモグラフィーを体験しましたが
痛いのなんのって、あれだけは毎年やりたくないなぁ~と
いう感じです。。。。
お身体、大切にしてくださいね。

baraiさんへ

ご心配おかけしました。
めまいは上手につきあって行かなければいけないので、大丈夫です、ダメな日もあるけれど、しかたないので ゆっくり頑張ります。

おにぎり~は うちではジェニが一番しっくりくるんでついついやっちゃいますね!
雷ちゃん 両手でないとおにぎりできそうにないですね~

♪みくママ♪さんへ

いつも ありがとう(^O^)

一年は早いね・・・
ゆーちゃんの成長も早いよね!
みくママは 今年は一段と子育てが忙しくなるかな?
育てるだけじゃなくて 教育も考えていかないとだもんね!
みくちゃんのベビーも産まれるし (=^▽^)σ
私も なにか はじめるか、復活しないと・・・なぁ♪

神崎愛香さんへ

 こんばんは♪
猫を見るのが いやでなくて良かった。(*^。^*)

菜乃葉ちゃんに似てる子を選んだのは 菜乃葉ちゃんの分も重ねて愛したい、元気な大人に育てたいって思うからでしょうね♪
私は チグは、病気の進行が速すぎてすごく苦しんだ姿が残りすぎて、同じ種類 色 柄の子は一生迎える勇気が持てないのです。だけど、その分 チグを鮮明に覚えていてやれるから それでいいと思います。
猫が癒しでないといけません。
もう飼うのが怖いって 前におっしゃってたけれど、また迎えられるのが 嬉しくてたまりません。
うちみたいに にゃんずとめちゃめちゃラブラブな姿を いっぱいブログで見せてくださるのを待ってますよ
(〃⌒ー⌒)v

Raeさんへ

検診って、つらいよね・・・
痛いのなんのって!!

クレ、やる気あんの?って 感じでしょ?
でも おもちゃ片そうとすれば 怒るのよ!?
こんなクレでも一緒に遊んでくれるの~?
なら今度よろしくです♪
「立ってるものは・・」も クレの性格そのもの・・・
すべてにおいて こんなヤツですぅ~(>_<)

清少にゃごん さんへ

クレの遊び方!やっぱり ヤル気ないのが写真ではっきりわかりますよね~
ホントに 私に似たのかしら?
全く集中力がないのよねー(;^_^A アセアセ・・・

ご心配おかけしました・・・私はだいじょうぶですよ~
検診はやっぱり受けないとね、
ガンは早期発見が一番大事、続けなきゃね。

wakaさんへ

ジェニ、とってもおにぎりしたくなるし、なんだか 握ってる私も 握られてるジェニも 気持ちいいんですよ~
(=^・^=)

子宮がん検診&乳がん検診、いやなことはまとめて主義です~
マンモは このときが三回目です・・・
上下に潰すのがホントに痛いですよねー
二年に一回してたんだけど、毎年来てくださいって言われちゃいましたぁ。。。
イヤだけど がんばっていきましょうね!
私は元気です、ご心配おかけしました。
持病はあまり出ないように気を付けて頑張りますね。
○o。ありがとぅ。o○

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

