

ベッドは毎日 大変だ!!

pig予約投稿で 一生懸命作成してる去年のアルバム記事・・・
さぁ 今年中に全部紹介できるのかぁっ!!!

みなさん
クリスマスは 楽しくお過ごしでしたか?
25日を過ぎると町は一気に とってもあわただしくなりますね・・・
クリスマスとお正月がもう少し離れていてもいいかなと思う私です

お酒も飲めない私の唯一のストレス発散はカラオケカラオケ マイク
クリスマスには親友と 歌い納め~行ってきました!!
毎度のことながらフリータイムほとんどメいっぱい7時間くらい歌うんですが、全然歌い足りないんですよね~・・・今年もマライアキャリー「All I Want For Christmas」は習得できず 来年に持ち越しですぅ



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年12月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < ベッドは毎日 大変だ!!  > 


2-243_4334.jpg

何度も登場で スミマセン
ベッドでの甘えんぼクレソンヴェールです・・・
2-243_4325.jpg

実は パパも居るんだよね・・・
2-243_4326.jpg

ちなみにママはクレソンの腕枕のために厚着してる。
これじゃ体は暑いから 袖と首だけのウォーマーを着用の時も♪
2-246_4696.jpg

2-243_4340.jpg

2-243_4336.jpg

クレソンにとっても嬉しいんでしょうけど、パパママにとっても甘えてくれてとっても嬉しい時間です
2-243_4339.jpg

えへへ かわいい
2-248_4818.jpg

2-246_4689.jpg

パパの方へ とぉー!!!
2-248_4813.jpg

ママの腕枕からはみ出したり、
2-248_4814.jpg

2-248_4823.jpg

びよよーん
2-248_4815.jpg

パパにも甘えたいのね
2-248_4817.jpg

今度は完璧、ママに乗っかって、スリスリ甘えまくりが可愛すぎ~
2-262_6266.jpg

今度は ママの腕枕の中で 顔を洗いだしたよ
2-246_4669.jpg

2-246_4662.jpg

呆れた甘えん坊さんね!
2-246_4672.jpg

ジェニファーが様子を見にきた まだ起きないの?
2-262_6282.jpg

でもクレは起きるんじゃなくて ぴったりくっついて寝んね。
ひげがくすぐったいよ~
2-262_62592.jpg

そして こうやってママの胸に乗ってきたりするんだけど、ホントはママ
2-276_7678.jpg

クレソンのモフモフに口も鼻もふさがれて窒息しそうなんだよ~
2-258_5883.jpg

いつも こんなふうな添い寝なら とっても楽なのにね・・・
2-251_5184.jpg

2-267_6795.jpg

2-267_6797.jpg

クールなお姫様ポワロージュンヌも ベッドではママに甘えん坊
2-252_5300.jpg

こうやってママの胸の上で寝んねを 日に10分×三度くらい
2-253_5303.jpg

2-253_5313.jpg

2-277_7726.jpg

2-252_5257.jpg

パパが起きると 3にゃんがママとベッドに集合ってことも多い
2-277_7728.jpg

2-277_77212.jpg

2-277_7722.jpg

ポワは ママの胸の上で甘えるのが 春夏秋・・・でも
2-276_7694.jpg

冬は寒いんだって。お布団に入れてって、ママを起しちゃう
2-260_6070.jpg

これらは お布団をめくって 撮った写真なの・・・
2-260_6079.jpg

2-265_6563.jpg

ママからはポワロージュンヌのお顔がアップで見れて 超 かわぃぃ
2-260_6086.jpg

2-260_6082.jpg

2-265_6564.jpg

お布団の中から コロコロ クルックル ・・・ってポワの嬉しい音が聞こえるよ
2-278_7834.jpg

2-278_7838.jpg

そして わたち暑くなっちゃったの~ ってお布団から出てきたポワのお口元からは やっぱりいつものかわいいしずくが・・・
2-256_5655.jpg

あれれ??? 今日のは 鼻水かしら汗
2-256_5648.jpg

ま こんな毎日が繰り広げられているベッドルームなわけで、
にゃん子たちはとってもややこしいけれど、幸せな日々に感謝heart02
2-200712041738001.jpg

アップ この3枚は携帯で撮影 ダウンダウン
2-200712041740000.jpg

2-200712041740001.jpg
念のため この記事のすべての写真は、わたし自身が撮影してますよぉ♪ 



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


今回 とってもたくさんの写真を見てくださってありがとうございます。
なにかとお忙しくされる年の瀬、みなさん
お怪我・お疲れなどないようお気を付けくださいませね・・・
2-247_47032今日もありがとう


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね 添い寝 ベッド 甘えん坊

Comments

No title

3匹共、いつまでも安心して暮らせる喜びを感じます。
あっという間に、年末ですね。
皆さん、仲良く年越しをお迎え下さいね♪

No title

カラオケ7時間ですか!?!?
ストレス発散できそうですねー(^^)
カラオケ、久しく行ってないです。

クレちゃんの甘え方、かわいすぎる~!
ポーちゃんもお布団の中に入ってきてくれたりするんですもんね。
うちの兄弟もそうやって甘えて寝て欲しいです。
一緒には寝てくれるけど、布団の上で足元に・・・
アタック大の箱が頭側にあるとMonちゃんは頭の横に居ますが・・・

今日、寒かったですねー。
風邪、ひかないように気をつけてくださいね(^^)

No title

時間がなくなっちゃってポチ逃げですm(o・ω・o)mゴメンヨ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

何だか、すごいムカツク★

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪・・
だってぇ~~うらやましすぎるんだもん

こんなに仲良く寝転んで・・
いいなーいいなー
♪みくママ♪もクレソンくんとポワちゃんと寝転びたい><

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

カラオケ7時間も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね
いつか一緒に行こうね^^

名古屋で待ってるよww

No title

キャァ♪クレソン君なーんて可愛いのぉ♪
何度見てもうらやましい!!
うにゃ。おばちゃんとも添い寝してほしいよぉ~!!(憧☆)
川の字じゃーあーりませんか~♪
えぇな~♪えぇな~♪
しあわせなおさしんにすっかり癒されました~☆
(*´ω`*)ウットリーヌ
今日もすっごくさぶいですけどお風邪とか引かぬよう気を付けてくださいね☆

No title

こちらのノルちゃん達は、みんな人間にベタベタ甘えるのですね~!
我が家のノルちゃん、クールで膝の上にも乗りません。
ちょっと羨ましいなぁ~!
トムは私にひっつき虫で、いつも近くに居るのですが
ぺったりと甘えては来ません。メイは主人が好きですが
すりすりするくらいでとても「ドライな性格」
どうやったら、そんなに甘える猫になるのかしら????

No title

ちぐさんご無沙汰してすみません><
いつも本当にありがとうございます(o_ _)o

なんだか慌しく、悩んでいる間に
悲しんでいる間に、時間だけがどんどん過ぎて
気がつけば年末ですT-T

そして明日は初七日ということもあって
少しずつ心の整理と共に、新しい生命を受け入れる準備もしていこうと思っています。
出逢って短い期間ですが、とても強く支えられ
なんとか今年も終わっていきそうです。
来年はどんな一年になるでしょう!?
お互い、素敵な年末年始を迎えましょうね^-^ノ
それでは…また♪

DANAさんへ

ブログタイトル “ずっと一緒に居ようね・・・”
生涯 この子たちと一緒に暮らします♪
(〃⌒ー⌒)v

Raeさんへ

カラオケだけが 私のストレス発散法です。
カラオケ中になら死んでもいいって思うくらい 歌うのが好きです♪
若い時は11時間半ってのも・・・ふたりで歌いづめです。
のどあめいっぱい持って。(>_<)

甘え方 ちょっとづつ違いますね~
抱っこで車に乗ったり、お洋服も MonくんもArlesくんも平気なのに・・・
うちはできないことができて、うちの子がすることをしない・・・微妙だ!

baraiさんへ

いつもアリガトウです♪
(〃⌒ー⌒)v
来年も かわいい4にゃんの記事楽しみにしてまっす!

♪みくママ♪さんへ

きゃは!ムカついちゃったのぉ~???

(*^。^*)エヘヘ♪ ホントにクレとポワと寝んねするときは すっごく幸せで、ずっとこうしていたいって思うよ♪
でも みくママだって ゆーちゃんと毎日そうでしょう☆(*゜ー^)

でも みくちゃんジジちゃんとは 一緒には寝ないものね?

こう見えて ? 恥ずかしがり屋だから、カラオケ 親友とふたりでしか歌えないの。しかも たくさん歌わないと逆にストレスなるから、みくママとは みくママが子育て終えてから一緒に行こうかな♪
(>_<)

うにゃ。さんへ

うーん、ややこしやクレソンもこん時ばかりは 超可愛いのぉ♪
見せつけてスミマセンっ!!

うにゃ。さん、キレイなイルミ見に行って来られたんですね♪
なばなの里かしら???
それに おねーさんのカード、とってもかわいいし (=^▽^)σ
プロの方なのかしら?

お正月は寒かったので、お風邪ひかれてません?
お互い 元気で楽しい一年にしましょうo(*^▽^*)o

wakaさんへ

クレは 遺伝での友好的な性格と ブリーダーさん宅で最後までママ猫とふたり寝たり、しかも末っ子で人間にも甘え放題だったせいもあるかもですね。
ポワは ふだんはクールで、膝にももちろん乗ってはこないし、抱っこも大嫌い・・・
なんだけど、人間が動かないからか ベッドでだけ甘えてきます・・・
ジェニも 全くクールだったけれど、ライバルにゃんが来てから ずいぶん甘えん坊になりました

どうやったら、こんなに甘える猫になるのかしら???
私もわかんないですね。。。。でもわたしは猫に すごく話しかけてます。
毎日 「大好きだよ、ずっと一緒に居ようね」って言ってます♪
これって もしかして効くのかも♪(*^。^*)

神崎愛香さんへ

 こんばんは♪
そちらのブログに なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

今年は いつも元気な愛香さんファミリーでいられるように、瑠菜ちゃんが来てくれるんですね♪
私もアレルギー(猫も?かも)だし、やっぱり持病には一番ストレスがよくない・・・
猫は 一番セラピーな生き物だと思います。人間にとって必要な存在だと思います。
賢くって とっても情緒豊かな猫は 人間より素晴らしい存在なのかも。
猫自身も我慢強いから、逆に気をつけてやらなければいけない時もあるけれど、大切なパートナー・・・私にとっても愛香さんにとっても そうだと思います
☆(*゜ー^) ステキな年にしようね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

