スポンサーサイト


にゃんずへのクリスマスプレゼント

 門松2009年 明けましておめでとうございます門松

2-IMG_3384謹賀新年

昨年はとってもお世話になりましたキティちゃん
ブログをはじめる前のお友達に加えて、ブログを始めて新しいお友達もできて 
とても楽しい一年を送ることができました。ありがとうございましたキラキラ

今日のタイトルに ビックリされた方も多いことと思いまっす!
元旦に クリスマスってぇぇぇぷぷ笑 
あいかわらずの出遅れのマイペースな記事。
今年も予約投稿 季節感無視で お届けの予定です。

本年も こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますheart



____o○o o_____o○o o_____o○o o_____o○o o_____o○o o



パパ・ママの間で クリスマスプレゼントなんて 結婚して以来、
ぜんぜんありませんがぁ・・・
にゃんずを溺愛の我が家では もちろん 3にゃんへのクリプレスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
たっくさん用意しましたよ~


まずひとつめは にゃんこベッドです
2-IMG_1796.jpg

これが3階寝室にある“にゃんこベッドタワー”、4段パイプラックです
(1段目はにゃんこトイレと空気清浄器、備品置き場になってます)
2-105_0027.jpg

にゃんこベッドタワーには・・・
2-105_0048.jpg

ジェニファーがお気に入りの【Handmade Shop ねこ館】さんの
ベッドがあるんですが・・・
2-105_0012.jpg

見ての通り 周囲が薄くって柔らかいベッドで、タワーの二階に置いてると
一度ベッドごとジェニが落ちちゃったことがあって・・・
2-105_0061.jpg

今回ここに置けるしっかりしたベッドを買ったというわけです。
(タワーの二階と三階のベッドは入れ替えました)
2-IMG_1821.jpg

でも、猫館さんのベッドは 二階に移動したので、ジェニがお昼寝に使ってますよ~♪
2-IMG_2054.jpg

さて 新しいベッドの設置に付き合ったのはポワロージュンヌ
2-IMG_1799.jpg

ポワは しっかりチェックしていましたが
3-IMG_1798.jpg

3-IMG_1797.jpg  3-IMG_1800.jpg  3-IMG_1801.jpg

んん?
3-IMG_1802.jpg

やっぱりポワロージュンヌは ここだけがお気に入りみたい~
3-IMG_1803.jpg

あはっ♪
2-IMG_1815.jpg

2-IMG_1819.jpg


プレゼント ふたつめは ひつじさん湯たんぽ風呂
これは キャップがあたる部分にクッションが入っててグーです
2-IMG_2295.jpg

以前ご紹介したにゃんこベッド用の我が家の湯たんぽ軍団。
実は去年買った一番安いゴム製の湯たんぽ(右のチェック柄)は
ゴムの匂いのせいか にゃんずが嫌がって使えずだったので、
実家の父親のもとへいきました・・・
もったいないからね!リユースね♪
2-IMG_2123.jpg


プレゼント三つ目は にゃんこトイレ。クレソンヴェールがチェック中。
2-IMG_3159.jpg

これは 今までケージの下段で使っていたものと全く同じ♪
2-IMG_3160.jpg

プラスチックは傷がつくから不衛生になりがち。一年くらいで買い替えてます。
2-IMG_3164.jpg

ジェニファーも外からチェックです
2-IMG_3162.jpg

2-IMG_3163.jpg

続いて ポワも楽しんでます
2-IMG_3136.jpg

2-IMG_3144.jpg

2-IMG_3141.jpg

2-IMG_3150.jpg

トイレのふたは使わないので 捨ててしまいます
2-IMG_3171.jpg

このトイレが一番 サイズが合うので使ってるんです・・・
2-IMG_3169.jpg

2-IMG_3182.jpg



四番目のプレゼントは・・・電気マット2種
2-IMG_3177.jpg  2-IMG_3165.jpg

これは ケージの三角コーナーに使ってる電気毛布がもう古いのと
何回も折って使ってるので危ないので買い替えです
2-IMG_3152.jpg

大きい方は 半分に折って三角にして使います
2-IMG_3210.jpg

さっそくポワが気に入って使ってました
2-IMG_3211.jpg

眠いの~
2-IMG_3212.jpg

ふにゃ・・・zzz
2-IMG_3214.jpg

ジェニは上のケージで寝んね
2-IMG_3398.jpg

また あんよが落ちてますよー!!
2-IMG_3400.jpg

ポワは 宇宙と交信のお仕事中ですかぁ!?
2-IMG_3401.jpg

個性的で 楽しい子たちです
2-IMG_3399.jpg



おまけで、ハート型のちび椅子
2-IMG_3148.jpg
これは にゃんこベッドタワーへの一段目のステップに使ってみるか
人間用で使いまっす!!
ツヤツヤで チョコレートみたいにキュートで私好みです♪
どちらもピンクに写ってますが、濃いほうは赤くってホント可愛いのハート8



もひとつおまけで 久しぶりの動画です
クレソンが トイレをチェックしてるときに パパが手で遊んであげてました。
クレソンですから、途中投げやり(私に似たのか 集中力がありませんっ!!)
ですが、良ければごらんくださーいけっこう かわいいですよ

音楽はありませんが、トイレを叩く音がします。ご注意ください。



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!



12月にいただいたコメントへのレスが遅れています・・・
年をまたいじゃってごめんなさいね。ぼちぼち必ずさせていただきますね。

次の更新は 5日の予定です。。。
私としては 記事を読んでいただけることや写真を見てくださることが
一番うれしいので 更新がない時に宜しければ、過去記事[アルバム]をごらんいただければうれしいです♪ ちなみに昨年末は毎日更新してましたぁ

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド トイレ にゃんこベッドタワー 電気

Comments

No title

あけましておめでとうございます☆
すばらしい1年になりますように+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
今年最初のぽちっと応援です♪
2009年もよろしくお願いします・*:..。o○☆*゚

たくさんのあったかグッズのプレゼントいいなぁ~
家はねねに、特に何もしてあげなかったぁ・・・
3にゃん、優しいパパ・ママで幸せだね☆
今年もかわいい写真いっぱい期待してま~す♪

No title

新年あけましておめでとうございます。
はろぉちぐさんらしいとっても可愛いクリスマスプレゼントがいっぱいですね。ニャンズは幸せだとおもいます(^^)
特に、ひつじさん湯たんぽが好き♪ キュートですね!
今年も元気いっぱいのムーと一緒にブログを楽しく拝見しちゃいます♪


今年もよろしくですm^-^m

2009年はじまりましたねー!

昨年は、いろいろ御世話になりっぱなしで;;
アタフタしたまま一年が終わり、寂しいお正月を迎えてます(*-゛-)
ニャンズちゃん達の画像みて、ほほえましくなりましたw
ありがとですm^-^m

今月、瑠菜がやってきます。
素敵なお姉さんノルになれるかな…。
不安はありますけど、楽しみでもありますw
お互い体に気をつけて、素敵な一年にしましょう♪
今年もよろしくですm^-^m

No title

あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします~

ニャンズがいっぱいだと、かぁいいグッズもいっぱいだぁ
うらやましす(u_u*)ポッ

No title

あけましておめでとうごさいます 
今年も、よろしくお願いいたします。 

素敵なプレゼント いっぱいですねぇ~ 
楽しい一年であります様に・・・

謹賀新年(=^..^=)

あけましておめでとうございます!
昨年は色々有難うございました。
今年もよろしくお願いしまーーーす<(_ _)>

むふふ、相変わらず3ニャンちゃん達は愛されてますねe-266
ウチのクリスマスプレゼントは100均の首輪ですぅ( ´艸`)

No title

あけましておめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願いしますね♪

かわいいクリスマスプレゼント!
ベッドも、みんなみたいに使ってくれたら買おうと思うんですが、フカフカがおきに召さない兄弟のようで(今あるベッドもクッションを外してる)。
トイレも大きそうですね~。ゆったり用を足せるって、人間でも気持ちいいし、気分爽快かも♪
湯たんぽ・・・・私もほしい!(笑)

今日、近所の神社に行ってきました、初詣。
だけど、いく少し前から雪と雨が降って、兄弟はお留守番(T_T)
ムック服の出番ならずー。

No title

あけましておめでとうございます~!
ニャンズの沢山のクリスマスプレゼント
我が家の猫達も羨ましがる事でしょう。
湯たんぽも可愛いね~!
はろぉちぐ♪さんは「ピンク系」がお好きなんですか?
ベットとか、小物とかピンクが多い気がしました。
女の子らしさを感じますね~。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も可愛い3にゃん姿楽しみにしていますv-10

皆豪華なお家が沢山♪
ぽーちゃんの、ひよこつきのベット可愛い~♪
ジェニちゃん、首飾りとってもキュートですねv-10

今年もよろしくお願いいたします。
ハッピーな年になります様にv-22

No title

あけましておめでとう☆
みんな嬉しそうだね。
特にポーちゃんなんか笑ってるみたいだよー♪

そうそう、wakaさんが言ってるように
はろぉちぐ♪さんのお部屋はガーリッシュですねv-238

今年もこのかわゆいお部屋に遊びに来ますので
よろしくおねがいしまーす!

☆ゆみ☆さんへ

 新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

お話されていたけど、ねねちゃんにはベッド買ってないんですか?
でも 広いお家で 専用の毛布と パパさんママさんのおひざもあるし、あんまりいろいろと必要ないような感じもしますね~。


Mu-Mama さんへ

 新年 明けましておめでとうございます。
去年はお世話になりましたぁ♪
おしゃべりできて楽しかったですよ。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

ムーくんところと確か同じタワーがありましたよね♪
他にも ムーくんがどんな生活されてるのか 今度また教えてくださいね♪

神崎愛香さんへ

 今年もよろしくお願いしますね~(=^・^=)

もうすぐ瑠菜ちゃんが家族の一員になるのね~
楽しみですね♪
うんうん きっと綺麗なおねーさんノルに成長しますよ~
でも その前にかわいい子猫時代も楽しみにまたブログにおじゃましますね~

お互い 今年は元気に行きたいね!

みかこさんへ

  新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)
みかこさんのおうちは 新春らしさがあふれてて羨ましいですよ~
私みたいなグータラがいるので 日本の文化を重んじてるみかこさんのような方の存在は頼もしい限りです。

eightの姉さんへ

  新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)
幸せいっぱいありますように~


みらさんへ

  新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

うふふ♪
うちは にゃん数が多いからね~(=^・^=)
取り合いとか喧嘩もないように 小物類も数要るの。
プレゼントは値段じゃないし~ 喜んでくれてればなんでもいいよね♪
むぅくん 首周り成長したのに合わせた首輪 ステキなプレゼントだよ~
o(*^▽^*)o

Raeさんへ

 去年はおせわになりましたぁ!
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

湯たんぽ 長時間はもたないけれど、うちは明け方寝るので一番寒い時間に使えて便利なんです。この冬はかわいい湯たんぽがいっぱい売ってて買い時ですよ~♪
初詣 寒かったでしょお!にゃんずと一緒の初詣はかなわなかったのね。初ムックはご実家への里帰りの時かな?

wakaさんへ

  新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

あはは~ どう見ても私はピンク系が好きですよね~♪
明るい色は基本的に何でも好きなんですけど、一色選ぶなら ぜったいピンクです♪ 歳がいもなく・・・。
小さい頃にはピンクの小物などまだあまりなく、ピンクが好きなだけで幼いとか言われていじめられたりもしたけれど、今はかなり市民権を得ていっぱい売ってるのでうれしいです~。

ぽちたまさんへ

 ひよこのベッド、クレソンとポワローのお迎え用品として用意したんです。とっても気に入ってくれてて嬉しいし、ポワにとっても似合ってていつもニンマリしてみています~。うふふ ジェニの首飾り・・・?ピエロちっくなのは 私がくっつけましたぁ!!

今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

清少にゃごん さんへ

 新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますネ~♪(*^。^*)

ガーリッシュ うふふ、大好きですありがとう♪
ふつうは ダーリンの趣味があったりしたらピンクで固めたりできないけどこだわりがないダーで助かってますぅ
笑(≧▽≦)ノ
ポワロージュンヌ 笑ってるみたい? 垂れ目チックだからかな?
ハイ!今年もこのかわいい!?お部屋に遊びにきてやってくださいね、めちゃ散らかってるのはご愛敬~~~

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・

昨年は色々とありがとうございました~~

今年も仲良くお付き合いくださいねー♪

今年、最初の応援 ポン! ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

すごいねー猫様のお城だわ~~
はろちゃんに飼ってもらえたらにゃんたちも幸せねー^^

No title

新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
はろぉちぐ♪さんファミリーが幸せな一年になりますように☆
クリスマスプレゼント、どれもステキですね~~。
新しいもので新年を迎えるのって、なんだか嬉しいですよね♪

No title

@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたしまっす!!
素敵な1年になりますように(〃∀〃♪)
今日はご挨拶のみでごめんなさい。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。夏過ぎあたりから恐ろしく忙しくなり自身のブログも中々更新出来ずにおりましたが、ご訪問はさせて頂いておりました。みんな変わらず元気で可愛いですね。
特にポーちゃんファンのにーちゃんはポーちゃんの写真を見るだけでニコニコしちゃいます (^_^)。今年も楽しくやさしいブログを楽しみにしております。今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
ひとりひとり、ベッドルームがあるんですねー
どれもとってもプリティ♪
今日はどれにしようかと、迷っちゃいそうです。
もしかして、早い者勝ち!
なーんてこともあるのかもねー
今年も楽しませてくださいね♪

♪みくママ♪さんへ

☆HAPPY NEW YEAR☆
はぁい!!今年もヨロシクね~♪

狭い我が家だけど、ベッドタワーときゃっとタワーとキャットウォーク(食器棚の上だけど・・・(笑))って感じで高さを利用して なんとかにゃんずが居心地いいように工夫してるよ♪

Chocolatさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします
o(*^▽^*)o

クリスマスプレゼント、必要なものを買っただけですが、気にいって使ってくれるのでうれしいです♪
Chocolatさんちには 新しいベッドが4つ!! 
いい感じでしたね♪ (〃⌒ー⌒)v

baraiさんへ

☆HAPPY NEW YEAR☆

ハイ こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす!!
お互いに 素敵な1年にしませぅ♪
(〃⌒ー⌒)v
お仕事はかどって 四つ葉のクローバーちゃん達と ゆっくりお正月を過ごせますように♪

にーちゃんさんへ

(*^。^*)エヘヘ♪ホントお久しぶりですね♪
新年 おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いします~(=^・^=)

いつも見に来ていただいてるの、すっごく嬉しいです♪

ポワは 歩くのを見てるだけでなんだか可愛い子です♪
今年は ぜひ 本物のポワロージュンヌに会いに来てやってくださいね~
抱っこは嫌いですが、じゃらしなどで遊んでやってくださると とっても喜ぶと思います。

まゆさんへ

今年も どうぞよろしくお願いしまっす!!o(*^▽^*)o

数はひとり二個づつあたるようにベッドはあるんですが、さすがにベッドルームは人間と共用です
(*^。^*)エヘヘ♪
ポワは ひとつ(てっぺんの“たまごでおやすみベッド”)しか使いませんが、あとはホントに早い者勝ち!一晩で 違うベッドに移動したり、気の向くまま楽しんでくれてます♪

No title

遅くなっちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくですぅ~♪

たくさんのプレゼント、凄いなぁ~
いちごのベット、イイ感じですね~うちも何か買いたい
んだけど、なかなか無くって。。。

No title

あけましておめでとー!年賀状きっとまだまだ届かないと思うけど。。。ごめんねぇ。。まぁうちはこんな癒される系のがうつっているようなのではないけど(汗)
今年も会えたらいいね☆よろしくねー!

No title

あけおめでございます☆
昨年はお世話になりました。
今年もしとつよろしくお願いします♪
はろぉちぐさん一家にとって
素敵ないちねんになりますように☆
めっちゃかわいいベッドですね~♪
他にもたくさんのプレゼント嬉しいねd(≧▽≦*)
マイペースなのがいちばんですよね♪
これからも可愛いみんにゃの姿楽しみにしてますね☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

またこんな時間になっちゃった~~
眠いよー
でもね、この時間にしか来れなくて・・・フゥ(o´Å`)=з
お正月はどうだった??
今年は会えるといいね^^

aoimamaさんへ

新年 明けましておめでとうございます☆
こちらこそ 今年もどぞよろしくですぅ~♪

ベッド ホントはもっとレースちっくなのが欲しいのだけど、
手作りとかになるから お値段と すぐ売り切れるので・・・
今回は市販のにしたけど、いちご なかなかです!頑丈だし♪

もどにゃんちゃんへ

今年もよろしくね♪
(*^。^*)エヘヘ♪年賀状 届いてないな~そういえば。
どんなのか 楽しみだよ。
マフラー編み上がってよかったね、子供用だとかわいいだろうな~
きっと 喜んでもらえたねo(*^▽^*)o
だぶる・ゆぅちゃん お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

うにゃ。さんへ

新年明けて おめでとうございます~
今年も どぞ よろしくお願いしますぅ♪
うにゃ。さんファミリーにも いっぱい幸せ降り注ぎますように
(〃⌒ー⌒)v

私も 赤いエビさん大好きで、レッドビーシュリンプ(かわいいよね~)はたくさん飼ってみたけど(ネオンテトラと一緒に) 私 お魚関係向かないみたいで いっぱい湯だっちゃって。。。。
(ToT)もう飼わない。カエルさんは あまがえるは好きだけれど、うにゃ。さんは 結構渋い系が好きなのね?
(^▽^;)

♪みくママ♪さんへ

こんばんにゃ♪
ダメだよ、眠いのに 無理して起きてちゃ!!
あとから ひびくよ、美容にだって良くないんだからちゃんと寝てね
(>_<)

お正月は・・・家で ドラマと映画けっこう観たかな。
あとは めちゃ食べた(^▽^;)

No title

応援して帰りまっすv-221

baraiさんへ

 ありがとうございまぁす♪
あとで 私も応援に行きまぁす!!
o(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

