スポンサーサイト


ドレスアップ ほか2本

さぁ 今年中に去年の写真アルバムを全部紹介できるのかっ!!
今日も去年のペーパーアルバムからお届けです♪
2-292_9299ようこそ


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年12月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < ママの抱っこで寝んね  > 


毎回のネタでごめんなさーい。クレソンヴェールの甘えん坊記事でーす
ママぁ ボク眠くなったよ~
2-250_5076.jpg

クレソンは眠くなると ママのひざに乗ってきて甘えんぼ。
(右手でカメラ撮ってるよ)
2-250_5092.jpg

(これは 左手でカメラ撮ってるよ)
2-250_5083.jpg

ママのお膝ってあったかいねー
2-282_8298.jpg

ナンテ思ってくれてたら嬉しいけど
2-253_53262.jpg

ただ・・・ママがつらいのは自分で乗っててくれないこと。。。
2-260_60112.jpg

用事もできないし、体重をずっと支えないとダメだから重いのよねー
(上から撮ってます~)
2-282_8292.jpg

本猫はそんなこと全くお構いなし~
2-283_8383.jpg

無邪気な子だ
(タイマーでテーブルにカメラ置いて撮ってます)
2-280_80382.jpg




 <  なんでも参加型 > 


ジェニファーが気持ち良さそうに寝てる。
2-289_8912.jpg

さて でもその場所が問題・・・
2-289_8905.jpg

パパのお仕事中の書類の上なの。邪魔っぽいけど大丈夫?
2-289_8911.jpg

ジェニは 人が書き物を始めると必ず参加、つきあいのいい猫。
2-289_8909.jpg

たまに くるんくるんって寝返り~
2-288_8897.jpg

パパは優しく、2時間もこのややこしいまんまでお仕事してたよ
2-289_8914.jpg

このジェニちゃん とってもお気に入りの写真です
2-289_8915.jpg




 <  ドレスアップ > 


ポワロージュンヌのブリーダーさんから かわいいドレスをいただいた♪
ふりふり~のピンクの 私が昔着てたような!?ドレス

さっそく 着せてみたんだけど。。。実は小さかった!
くふっ でもわからないでしょ?
2-286_8662.jpg

ブリーダーさんもかわいいポーちゃんが もっと小さいと思ってらしたよう・・・
ちなみに 当時1歳なりたてのポワの体重は4.5キロでした♪
2-286_8670.jpg

マジックテープ止まってないドレス。
でも ポワロージュンヌは嫌がらず とってもご機嫌
(ちなみに これはクレソンのご飯をチェックしに行った食いしん坊)
2-286_8671.jpg

ママも初めてで 着せ方もわからなかったけど、一度ドレス着せてみたかったんだぁ!!
2-286_8679.jpg

ドレス胸の部分に切り込み入れてお直しして、もうちょっとマシな写真を。。。
2-286_8689.jpg

似合ってるぅ!ゎおゎお!! 良かったねポーちゃん
2-286_8692.jpg

なんだか隅っこに行って エバークリーンの宣伝みたいだけどぉ
トイレではありませんよ~ あぁぁ うちってこんなバックばっかだ!
2-286_8694ピントくっきり



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

2-292_9217またきてね



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2ブログランキング
ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね ドレス

Comments

No title

甘えん坊なクレちゃん、かわいい~。
抱っこをせがまれると嬉しいよね☆
うちは、ビッケがそんな感じかなぁ。

ジェニちゃんも、人のそばが好きなのね。
仰向けで寝ているアンニョがムフフです^^

ポーちゃん、ピンクのお洋服が似合ってるね!
とってもガーリッシュでかわいいわよ♪

No title

クレソンくん膝の上で眠るんですね~
いいなぁ~羨ましいなぁ~
我が家の2ノルは抱っこも膝の上も嫌いです。
アバアバアババババッて暴れて、じっとしてません。
唯一、ミイちゃんだけが膝の上で寝てくれます。

最後のポワちゃんのピンクのドレス似合っているわ~。
我が家のメイちゃんにも着せてみたいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘えん坊の子供たち♪
旦那さんも優しいねぇ~♪

落札してくれたのは、キティちゃんのほう(雑誌と)だったのね~もう一つの同時期落札者の方かと思ってまして(笑)
私が引越しやら何やらでバタバタしてるので、年明けで好いですよ~♪

12.22感謝のポチです~☆☆☆
ネット引越しのため、12.24~1.5まで
お休みしますぅぅぅ。。。
なんで、管内回線工事って、時間かかるのぉぉぉ。。。
ショックです。
うわ、どうしよ(ネット中毒!笑)

No title

クレちゃんったら、甘えん坊さん~!
抱っこしてもらって寝んねは気持ちいいよね~。
ジェニちゃんったら、大笑いしました(≧▽≦)
ちょっとでもはろぉちぐ♪さんの視界に入ろうとしてるんでしょうね。
構って、構って~~って。
猫ってほんとオチャメなことをしますよね~。
フリフリお姫様なポーちゃん、かわいいです。
ゴージャスなドレスですね(^^)

No title

甘えん坊クレちゃん♪かわいいなぁ~
ねねもこんな感じでいつもべったりですヽ(^∀^*)ノ

書き物してると邪魔しにくるよ・・・
ジェニちゃんは、大人しくしてそうだね☆
ペンにすりすりしてくるから、字がぶれるの( ̄□ ̄;)!!

ポーちゃんなんてお似合いなの~!
可愛すぎだよ☆

No title

やんっ♪
クレソン君可愛い~♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
ジェニファーちゃぁーんっ!!
それはパパさんの大事な書類の上ですよぉ(●´艸`)
2時間も?!パパさんも優しいんですね~☆
だってだってこんなにかわいいんだもんねっe-266
んでもって、ポワちゃんのピンク色のドレスの似合うこと!!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

No title

三者三様でかわいいですね。
ジェニファーちゃん、あんなに幸せそうなら寝かせておいてあげたくなりますねv-10
ポワローちゃん、服を嫌がらないんですね~。ふふ。かわいいですね。

清少にゃごん さんへ

うんうん クレ、抱っこをせがむよ~。
ハグを求めるときが すっごくかわいいの♪
ビッケくんも 甘えん坊さんなのね~。

ジェニはね、ホントに いつも私の目の前か隣に居ます。
ひっつき虫ちゃんです!

ポー似合ってるって ありがとうございます♪
ラムちゃんのニットのドレスと同じような 色でしょ?
あのドレス着たラムちゃん めちゃめんこかった♪
思い出してもニンマリしちゃいますぅo(*^▽^*)o

wakaさんへ

膝の上で寝る猫を今まで飼ったことがなかったのでホントに嬉しいんですが、手でずっと支えないといけないような乗り方をする子なので結構たいへんでもあります。
それでも やっぱり かわいいし、嬉しいものですね
1にゃんだけでも膝に乗ってくれるといいですね、みんな乗りたがるとニャンも順番待ちでストレス溜まるかもしれないしね~

ポワ、ピンクのドレス似合っているでしょ(〃⌒ー⌒)v
うんうん やっぱりメイちゃん お姫様にはぜひ着せてあげてください♪

鍵コメさんへ

いつも ありがとうございます~

お仕事が早く終わって ステキなお正月を過ごせますように♪

ふじこさんへ

ふだんはクールなポワも ベッドでは(って書くと違うものみたいだけど・・・)甘えん坊で 
かわいいですぅ♪
ダーも にゃんずにメロメロです♪

ネット生活に戻れるの もうすぐだね・・・
できないのは 私も辛いと思う。。。

Raeさんへ

クレのこと ブリさんに問い合わせたとき、抱っこできますか?って聞いたら、“抱き猫になるかどうかはわからないけれど、昨日は ずっと私の膝で寝てました”ってお返事で、もう とっても期待してました。ひざ猫初めてで、甘えん坊が とっても嬉しかったです。
ポワは ここまで甘えん坊になるとは思えなかったけれど、だんだん 甘えん坊になってきてくれて 嬉しいです。ジェニも チグが来るまで 全くクールだったから 今のジェニのくっ付きっぷりは不思議なくらい。愛情が伝わるんですね、可愛い子たちです。

 ポワには まだ何度かドレスを着せたいです♪
o(*^▽^*)o

☆ゆみ☆さんへ

うふふ クレ、可愛いけど、きっと ねねちゃんよりずっと強引なタイプです~

書き物してると邪魔しにくる・・・ 一緒一緒!!
ジェニも ペンに スリスリしてくるよ~
この時はたまたまおネムの時間で大丈夫だったけど、
けっこう 力が強くて ペンなんかとんじゃったり、用紙からはみ出たりだよ~
(ToT)

ポー 褒めてくれてありがとう♪

うにゃ。さんへ

クレソン ホントに甘えん坊ですよ~
こうやってると可愛いんですが ふだんは結構 悪魔~♪
ジェニファー、なんだか トドのようですが~
まあまあ この時は寝ころんでるだけだったんで
パパもなんとか頑張ってましたね。
ポワのドレス姿 褒めてもらって嬉しいです♪
(*^。^*)エヘヘ♪

kogoroさんへ

ハイ みんにゃ 個性的に育っております~
(*^。^*)エヘヘ♪
ジェニ こん時は ペンにスリスリとかしなかったので良かったです。
ポワロージュンヌ、お洋服 めちゃ嫌がってはいないですね。
結構似合うのでまたドレス着せたいです♪☆(*゜ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

