

癒し系でしゅ♪

2-09093129いらっしゃい


みなさん こんにちは~

今日は 癒しの寝んねPhoto特集ですよん

写真は 2007年1月~3月のものです。


クレソンくんからぁ 気持ち良さそう~ どんな夢見てるの
2-132_3260.jpg


あれ クレソンくん 起きちゃった??? 
2-132_3259.jpg


へんっしーん シャキーン!!
2-132_3257.jpg



なぁんだ変身だったのか  って オイ


さぁ まじめにまじめに。
ジェニちゃんです ポットで暖をとってます
2-135_3535_r1.jpg


ポワローは バンザーイ うふっ かわゆい
2-135_3533.jpg


正面からの バンザーイ
2-135_3534_r1.jpg


ジェニちゃんも バンザイ あ、ひとり腕枕ね
2-135_3554.jpg


クレソン 窓辺で。こんなに狭いのに 完全 寝ちゃってる
2-135_3558.jpg


最後に 
究極に かわいい ぎゅっと寝。 ポワロー姫です。
2-135_3551-1.jpg



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


2-277またね9703

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

