スポンサーサイト


ポワロージュンヌに癒されて♪

2-IMG_3701ようこそ


この週末以降は冷え込みそうですね~。
この前(12月11日)の記事で 『クレソンヴェールを捜せ!!クイズ』を出題。
                  [ ↑ クリックで 記事が開きます ]
回答締切は クリスマスイヴなので 良ろしければご参加ださいね♪




ふだんはクールな我が家のお姫様 ポワロージュンヌ
ツンデレのツン率95%の彼女も ママのベッドに来たときだけは
甘えん坊になるのよね~ 身勝手だけど 可愛くって


今日は ママのベッドで甘えるポワローのいろんな顔をお届けしまぁす


ママの胸にもたれて ふみふみ中のポワロージュンヌ
2-IMG_0989.jpg

2-0812ぶ0994

ね!? 気持ち良さそうでしょう♪
2-IMG_1012.jpg

2-IMG_1032.jpg
 
クルクル喉を鳴らしてますよ~
2-IMG_1046.jpg

そんでもって あごのところには ちいさなしずくの宝石が・・・見えますか?
2-IMG_1050.jpg

しずくの正体は ポワロージュンヌのよだれ・・・甘えっこなんです
2-0812ぶ1051


ちょっと丸まってお顔をうずめて寝んねもかわいい♪
2-IMG_1085.jpg

暑くなったら お腹を上にごろーん
2-0812ぶ1110


2-IMG_1269.jpg

あんよは仰向け、手っては横向き 器用に半ひねりしてます♪
2-IMG_1156.jpg

2-IMG_1127.jpg

2-0812ぶ1158


寝んね姿をいろんな角度から撮ってみました
2-IMG_1230.jpg

2-0812ぶ1276

2-0812ぶ1277

2-0812ぶ1151

2-IMG_1315.jpg

2-IMG_1278.jpg

2-0812ぶ1292

2-0812ぶ1274


ポワロージュンヌのふみふみ中の動画も添えておきます
ふみふみなので ゆったり時間が流れてます・・・
お時間ある方 良かったらご覧くださいね~

音がでます、バーで調整できますのでご利用くださいね


甘えんぼふみふみ  60秒 




甘えんぼふみふみ 100秒 
(お時間のない方は この下の2倍速をごらんください~雰囲気違うけどぉ)




2倍速 甘えんぼふみふみ 45秒 



2-IMG_3720また来てね

いつも お越しいただきありがとうございます♪更新の励みになるので
できましたら ポチっと応援 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 寝んね ベッド 動画

Comments

No title

ここの所、なかなか来れなくてm(;∇;)mゴメンネ
この前は、何故かななしになってしまってましたね・・・私でした☆

寒くまると一緒に寝てくれて、嬉しいよね( '∀`)ゝ”
皆甘えん坊さんなのね!
ねねは、ふみふみしてくれないの~
ふみふみかわいいよね( 〃▽〃)ノ
お布団から出るのが、辛い季節になりました。
風邪には気をつけてね!
いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

No title

ポーちゃーーーーん!!!(#^。^#)
いいな、いいな、いいな~~~~!
はろぉちぐ♪さんのベッドにこっそり寝て、ポーちゃんが来るのを待とうかしら(爆)
気持ちよさそうにおっぴろげてるあの姿!
あの姿で明け方アルルが私の足の間で寝ています。
そっくりです。
ヨダレたれちゃったり、寝ながらモミモミしたり、はろぉちぐ♪さんと一緒に寝られるのが嬉しくてたまんないんでしょうね~。ほんと、うらやましすぎるー!

No title

ぽーちゃん特集嬉しい~~v-10v-238
いいないな~♪
ぽーちゃんに、ふみふみされたいです~v-10

よだれまで出て、ママ大好きな甘えん坊さんで、
毎日幸せですね^-^v-22

No title

そのフカフカの腹~さわらせてぇぇぇ♪
うちの猫のふみふみ、初めて見た時、何してんだぁ?とか思ったもんです~あとで、その意味わかったけど(笑)

12.13感謝のポチです~♪♪♪

No title

ポーちゃん、可愛いぃぃぃv-10
思うにポーちゃんとDちゃん、白の配分が逆な感じですね。
真っ白ホワホワでいいなぁ~!!
右目の下の模様が私的に好きなポイントでっすv-10

No title

ま~癒されるっ!!
にゃ~んて気持ち良さそうにしてるのかしら。
ウットリ~(´▽`)
はろぉちぐ♪さんのお隣はそんなに気持ちいいの?
一度体験してみたいわあ(* ̄m ̄)

No title

いつ見ても気持ち良さそうだよぉぉぉ~布団に入りたくなってしまう~(笑)

12.14感謝のポチです~☆★☆
毎日ブログが楽しいんですが。。。時間が欲しい(切実)

No title

あれは、子猫がお乳をもらう時にふみふみする様です。
きっと、名残で「ママ」に対して甘えているのですね♪
ポーちゃんも、昼間は遊んで夜はママに甘えて・・・とても幸せそうですね。

☆ゆみ☆さんへ

 うふふ うちの子みんな時間差で甘えん坊さんなの♪
ポーちゃんは ベッドでだけ甘えん坊で、だから寝る時間が貴重なのよ~
☆(*゜ー^) うちの子は暑くても乗ってくるから 夏は暑いけどね。。。

ねねちゃんも 甘えん坊で、一緒に寝んね♪かわいいよねっ!!
ひとりっ子で パパママ独り占めだから嬉しいよね~♪

Raeさんへ

又出たぁ Raeさんの「いいな、いいな、いいな~~~~!」
o(*^▽^*)o
え?うちのベッドににこっそり寝て、ポーちゃんが来るのを待つ!?
うふふ そうしたら ポーはきっときてふみふみすると思うよ♪
だって 私が帰らないうちにパパが寝てたら、そのときだけパパにもたれてふみふみするらしいから。

アルルンも Raeさんが大好きで 足元でリラックスしてるのね♪
もうホントに一緒に寝るって 嬉しいよね~。
ベッドから起きたくなくなるよね~
足の間。。。結構重いでしょ?うちはジェニがやったりするよ。

ぽちたまさんへ

 いいですよ~ ポーのお顔を見ながらふみふみされるの。
半袖の時は 爪が刺さっていたいですけどね。(^▽^;)

猫は昔からたくさん飼ってるけれど、よだれを出す子って初めてで、はじめビックリしてブリーダーさんに問い合わせしちゃったの
(*^。^*)

ふじこさんへ

 おなか ホントにふかふかだよ~
それに いいにおいがして あったかいの♪
(*^。^*)エヘヘ♪

ふみふみと ちゅうちゅう・・・する子って いつまでも赤ちゃんみたいでかわいいね♪

baraiさんへ

 うふふ♪ 夫婦そろってファンのDちゃんに 顔立ちはちょっと似てるって思って嬉しく思ってますよ。顔と頭のカラーが違うけれど、おなかや背中から見るとカラーも似てるし♪

baraiさん 体調早くよくなるといいですね。
ストレス溜めないように 発散してくださいね~
o(*^▽^*)o

はにゃママさんへ

 うんうん 癒されるでしょー!?(*^。^*)エヘヘ♪

およ!!私の隣を体験したい?
汗臭くっていいなら どうぞっ!!!(*≧m≦*)ププッ
ってか 本当に 汗っかきだけじゃなく、私からは猫の好きなフェロモンも出てるみたいなの・・・内緒だけど、私の○っぱい をクレは噛もうとするし、クレもポワもくんくんしてから 安心したように添い寝するのよ~
ナイショ ナイショ・・・私 前世は猫だったのかしら?

ふじこさんへ

 うふふ うちのベッドに入りたい人が多いようで
(*^。^*)エヘヘ♪
困っちゃう~
うんうん たしかに気持ちいいかも。猫でも人間でも♪

DANAさんへ

 ポーちゃんが 幸せでいてくれたら本当にうれしいですね♪
毎日 楽しそうです(=^・^=)  

前実家で飼ってた子は、指を吸いながらふみふみする子が居ました。究極の甘えん坊ですね。その子は 親とはぐれた子だったから。
ポーちゃんもちょっと巣立ちが早かったから 甘えん坊ふみふみするんですね。でも良く考えたら 我が家の子は全員 ふみふみするぅ・・・クレなんか4か月半までママと居たのに・・・あれれ?長くママといても甘えっ子なのかぁ!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

