スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MERRY CHRISTMAS !!

2-P1050847メリークリスマス

 みなさん、こんにちは
昨日のイヴは 楽しく過ごされましたか?


今日は クリスマス撮影会の記事で紹介しきれなかった写真をご紹介させていただきますね~アップロードファイル


でも、その前に みなさんお待ちかね!?の クイズの正解発表からぁ!!
12月11日の記事で、
『クレソンヴェールを捜せ!クイズ』を出題しました。
(クイズの回答は 12月24日いっぱいで閉め切っています、ご了承ください。)

正解は 下の 4枚の写真 でしたぁ
アルファベットは F,G,M,O の四つ。

F。右端に クレソンヴェールのしっぽが写ってます
2-P1050517.jpg

G。こちらが一番簡単だった。左端に クレソンヴェールのしっぽが
2-P1050602.jpg

M。今回一番の難問でした。ツリーの下に居るんですよぉ!!
2-P1050496.jpg

  念のため 部分的に拡大・・・ピンボケですが、確認できます。
  2-P1050496拡大


O。これを最初見た時は “心霊写真”のようで凍りつくような恐怖がぁっ!!
2-P1050624心霊現象?

  拡大するまでもないので、上の写真の次のショットを拡大。よくわかりますね~
 台の向こう側から這い上がってくるクレソンです。。。
  2-P1050628.jpg

難しかったですか?
今回はクリスマスプレゼントってことで 無難に答えると、
必ず3ポーチャもらえるお得な企画でもあったんですよ~
正解者には ひとつ正解毎に1ポーチャをプレゼントしました!!
全問正解者は 4ポーチャのゲットとなってまーす♪
参加いただいた方 全員が3ポーチャ以上ゲットでした。
今回お手つきありのシステムでしたが、お手つきの方いらっしゃらなかったですぅ

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいこと あると思います!! 保障はできませんが。。。

なお、ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ




さて ここからは 紹介がまだの お写真をランダムに。。。。
といっても クレソンヴェール中心ですが。。。
(ジェニファーはカメラ嫌い、ポワロージュンヌは目が不調だったため)


2-P1050840まぁいい

2-P1050777かわいい

2-P1050849.jpg

2-P1050701いいんじゃない

2-P1050810いいんじゃない

2-P1050801カメラ目線

2-P1050794候補

2-P1050847文字入り

2-P1050702文字入り


みなさん どうぞ ステキな年末年始をお迎えくださいね♪
来る年が 皆様にとって 素晴らしい一年でありますように・・・


2-P1050595角丸文字入り


今日も たくさんの写真にお付き合いありがとうございました!!


2-P1050855また来てね


2つのランキングに参加ちゅうです。更新の励みになります♪
できましたら ポチっと応援 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


押してくださったかた、どうもありがとうございました!!



<つれづれなコト>


今年のクリスマスケーキ♪


務めてた頃は デコレーションを3種位予約して買って食べてたものですが、
去年からは ショートケーキをたくさん食べることにしています。
2-IMG_3194.jpg


もともとショートケーキが好きなんですが、今年はこれって流行りらしい。
または 小さくてもリッチなデコレーションケーキを贅沢にっていうのが今風とか。
直径12センチくらいでも4000円はしますものね~♪


でも 我が家は クリスマスでなくっても週3回はケーキを食べてます。
めちゃめちゃ 甘党なんです ^_^; 。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クイズ 正解 クリスマス 撮影会

Comments

No title

メリークリスマス☆
今日も美猫ちゃんたちをた~くさん堪能させてもらいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
本当にかわいい写真ばかり!
写真集見てるみたいでした♪

ケーキ週に3回は食べてるの!?
いいなぁ~羨ましい!
私は、明日ケーキ食べる予定です☆

No title

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
素敵なお写真見て応援して帰りまっすv-257v-255

No title

皆さんで、楽しく過ごす事が出来るのが、クリスマスの意義かもしれませんね♪
色々とポチ逃げの日々ですが、寒さに気を付けて年末年始をお迎え下さい☆

No title

クイズの答え合わせ、面白かったー
心霊写真のようとか、チラッと映ってる姿をアップにしたりとか~~♪
ケーキ、週三回ですかー。
って、ケーキじゃないけど私もなんだかんだと食べてるわ~、おやつ。
そりゃなかなか痩せへんよね、ダイエットしてるのに(^^;)反省~。
ショートケーキもだけどホールのケーキも高くなりましたよね。
昔、こんなにたかかったっけな~。
ホールのときは、自分で作るようにしています。
っていうても、お店で売ってるような立派なんじゃないけどねー。
シフォンケーキとか、ティラミスとか。そんなの。
実はね、私、ちょっとの間だけど個人で経営してはる飲食店に勤めてて、そこでデザート担当だったの。
こないだお出しした豆乳プリンもお店で作ってたんです。
あ。
でもね、料理はへたっぴー。
そこ、和食のランチ(豆乳鍋とかの)のお店だったんだけどねー(^^;)
ごめん~、えらい話が横にそれちゃったー(^^;)
はろぉちぐ♪さんも素敵な年になりますように~~♪

No title

メリークリスマス♪
美猫ちゃん達、今日は本領発揮ですね!
クイズの答え、わ~い当たり~♪♪
最後の心霊写真はすんごいハマってていいです~(⌒▽⌒)アハハ!
はろぉちぐ♪さんも素晴らしい1年になりますように☆

No title

メリークリスマス☆

クレちゃん、立ち姿が綺麗ね!
ブルーのステージが素敵だわ~。
クレちゃんがポーズをキープしている横で、
ジェニちゃんとポーちゃんが微妙に動いているのが微笑ましいですね~。

No title

みぃ~んな何処かがキャリコだぁ~ww
それに美にゃんよぉ~♪

クレちゃんなんか、お顔つぶすとうちのコロン!^^;
なぁ~んか、ものすごぉ~い親近感☆

はろぉちぐ♪さん、日付がかわったので・・・
良いお年をねぇ~^^

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

素敵な写真ばっかりね^^
何度見てもほれぼれしちゃうー
もちろんモデルもいいけど撮影する人の愛情がすごいんだよねー

どの写真も絵になるよー
マジで写真集だしたら??買うよ ♪みくママ♪

クイズは残念だったわー
3枚しかわからなかったものww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いつも来てくれて本当に○o。ありがとぅ。o○
夜中にこうして起きていないと更新も訪問も出来ないの・・

でも最近眠くて・・だめだぁ~~~><

☆ゆみ☆さんへ

ありがとうございまぁす♪
ケーキは 週一まででないと ヤバいよね、
去年の12月は 合計50個くらいケーキを食べたのから
身体のお肉がぁっ!!
今年は ダイエットしますぅ(^▽^;)

baraiさんへ

いつも ありがとうございます (=^▽^)σ

Dちゃんが クリスマスソングに合わせて踊る動画が大好きです♪
うちもああいうの いつか録りたいな~

DANAさんへ

私も 文章書くのが苦手なので、ポチ逃げも多いです。
でも とても楽しみにブログ拝見しています。(⌒▽⌒)
クレソンだけでなく ポワローを迎えて本当に良かったと思います。
3にゃんの個性があいまって楽しくって可愛くって とっても幸せです。
DANAさん ありがとうございます。

Raeさんへ

クイズの答え合わせ、面白かったですか?
私 お笑いが大好きなのに、Raeさんみたいにセンスないから
楽しいって言ってもらえると 嬉しいです♪

ケーキ、ふふ、食べ過ぎでしょ?
12月 実は ショートケーキの大きさにして 50個は食べた・・・(>_<)

ホールの時は 自分で作るの?ぜひ 教えてほしいわ♪
私、自分で作っておいしいと思えるのは、バナナタルトとティラミス クリームチーズケーキくらいかな・・・。シフォンやスポンジは オーブンがないからできないかも。
のときは、自分で作るようにしています。

まあ♪ 豆乳プリン手作りだったのね~(*゚∀゚*)kスゴイ!!
とってもおいしかったですよ~ お店でだすのなら当たり前か!
あれこそ もし良ければ レシピを教えてほしいですぅ♪
豆乳 苦手なんだけど、すっごく美味しかったもの♪
作れたら また 毎日食べてしまいそうだけど。。。(^▽^;)

はにゃママさんへ

きゃはは o(*^▽^*)o
美猫ちゃん!? ○o。ありがとぅ。o○

クイズの心霊写真は編集の時は忘れてたから 見てびっくりだったよ~
o(*^▽^*)o オモシロイでしょ!!!

清少にゃごん さんへ

ケーキ 私も25日も食べました♪
(^▽^;)

クレは母猫くるみちゃんのモデル気質をしっかり受け継いでるみたいで、ホントにいい写りしてくれます♪
ブルーは カーテンに合わせて 二年続いてるので、2009年は違う色にしないとね・・・
ジェニとポワは モデル向きではないかもですね~
(^▽^;)
カメラは大嫌いのジェニと 全くお構いなしのポワですぅ~

ニャンママさんへ

そうだね~ みぃ~んな何処かがキャリコだね・・・クレは♂だけどぉ!!
美にゃん!? うふふ ○o。ありがとぅ。o○

コロンちゃんに 似てるのはクレじゃなくって ポワロージュンヌだと思いまっす!!
優しい色だよね、ミルクティー色とグレーとオフホワイトがあいまって 女の子らしいから大好きな色です。ジェニが ほとんど白いから 同じカラーだけど、ポワを迎えたんですよ~
ホントは プリンちゃんのようなシールポイントを迎えるつもりだったんだけど、子猫を捜してる年にご縁があったのが たまたまノルで、クレとポワだったんです♪

♪みくママ♪さんへ

うんうん ○o。ありがとぅ。o○
まずまず素敵な写真ばっかりでしょ♪(*^。^*)
子供とおんなじ 愛情いっぱいだよ♪
あはは でも 写真集は 無理だよ~
もし 欲しいなら次回プリントしたのをプレゼントするね
(〃⌒ー⌒)v

クイズ でも、お手つきなかったから ポイント3点ゲットよ♪
また クイズに参加してね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。