スポンサーサイト


クリスマスカード撮影会&クレソンを探せ!!

2-P1050577ゆっくりしてって

昨日に引き続き、我が家の一大イヴェントクリスマカード撮影会
(11月23日&24日)で撮った写真のご紹介です。
昨日は あり余るクレソンヴェールの写真をたくさん紹介させていただきましたぁグー!


撮影当日、やはり 二日目もポワロージュンヌの右目んめはしょぼしょぼ小さいままだったのでポワの写真はほとんどなしです。
(もう今は治ってるのでご心配なく!)
というわけで、今日は ジェニファーの写真を中心にお届けしますね顔
だけど、ジェニファーも写真嫌いだから クレソンよりはうんと少ないですよ~


でも、ふつうに紹介するのも面白くないので、久しぶりにクイズつきですぅ
お時間ある方は よろしければお付き合いくださいね~


今日は 『クレソンヴェールを捜せ!クイズ』

以下 AからQまでの写真の中に クレソンヴェール(の一部)が写っているのが
2枚以上あります・・・どれでしょう!?
コメント欄に アルファベットでお答えください♪
回答締切は クリスマスイヴの12月24日いっぱいでっす。
正解は 25日以降の記事で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
正解者には ひとつ正解毎に1ポーチャをプレゼント!!
今回は 正解数は秘密。正解の数だけポーチャを差し上げます。
ただし お手つきあり・・・正解と不正解の数を差し引き計算します、ご注意を!

ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保証はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~



A。ジェニファーは 恥ずかしがり屋さんでカメラ嫌い。
2-P1050347.jpg

B。なかなか視線をくれません
2-P1050354.jpg

C。下を向いてるのも なんともかわいいんですけどね~(←親ばかぁ!!)
2-P1050357.jpg

D。やっとこちらを向いてくれたら 目、細っ!!笑
2-P1050339.jpg

E。
2-P1050560.jpg

F。ポワロージュンヌ 一日目はホントに目がうっとしそうでした・・・
2-P1050517.jpg

G。
2-P1050602.jpg

H。あはは ジェニちゃん 寝ないでくださいね~
2-P1050565.jpg

I。そうそう そんな感じでお願い♪
2-P1050368.jpg

J。ポワロージュンヌ 二日目は目は少しマシでした。ジェニファーとツーショット
2-P1050824tori.jpg

K。でも やっぱり正面向きのお写真は厳しいかな・・・
2-P1050847tori.jpg

L。これは お耳がミミズク~になってるポワロージュンヌ
2-P1050499.jpg

M。横姿でも可愛いでしょ!?
2-P1050496.jpg

N。
2-P1050493.jpg

O。結局 ポワの一人写しのいい写真は 今回はゼロでしたぁ!!
2-P1050624心霊現象?

P。ジェニは なんとか 数枚、可愛い一人写しが撮れましたよ♪
2-P1050573.jpg

Q。ほらね
2-P1050362.jpg




2-P1050567またね

2つのランキングに参加ちゅうです。更新の励みになります♪
できましたら ポチっと応援 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


押してくださったかた、どうもありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クリスマス カード クイズ 探せ

Comments

No title

ポワちゃん~せっかくの美形が。。。早く治ると好いね。そういう、私も、夜になると、目がショボショボしとります(パソ子やりにくいったらないぜぇ。。。)

12・11感謝のポチです~☆☆☆

No title

クイズはF,G,Oかしら??う~む、見逃しがあるかな??
ポワちゃんのお目目、早くキレイに治るといいですね~~。
こういう時って、なんだか代わってあげたくなっちゃいますね!!
ジェニちゃん、上手にご挨拶ができましたね♪♪可愛いです☆

No title

クリスマス撮影会。
ちゃんとセットを作って綺麗にお写真撮られてますね~。
ブルーの背景に、ポワちゃん、ジェニちゃんの白っぽい
毛色が栄えます。
ちょっと背景の色を入れると とても綺麗に写るなぁ~と
思いました。私も一度我が家で試してみようかな?

No title

FとG!
ん?Oもかなぁ??
それにしても撮影会みんにゃおりこうさんだったね☆
ブルーがバックだとすっごく本格的ですね~♪
ポワちゃんのオメメ早く良くなりますように☆

No title

バタバタしておりましてポチ逃げでごめんなさいΣ(|||▽||| )

No title

Hのジェニちゃん、カワイイーー♪
(あ、ジェニちゃんがHだとゆーことではありませぬ^m^)
写真嫌いでこれだけ綺麗に撮れるって凄いわ。

さてクイズ。
むむむ、お手つきありなのね。
慎重に答えを出さねば・・・。
F.G.O.の3枚かにゃん?

No title

12.12感謝のポチです~★★★
よく考えたら~引越し先のパソ子の手続きを早くしないといけなかった~!
移転にするか、新規でもっと好いプロバイダにするか。。。今さら悩んでます(ヲイヲイ)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(。・人・`。))ゴメンネ

とりあえず応援だけ・・・また来ますね

いつも本当にありがとう

No title

F,G,M,Oかな?????
素敵な写真がいっぱい撮れましたね~~♪
ジェニちゃん、カメラ嫌いとは思えないですよー。
ポーちゃんの目の具合が・・・ ちょっとショボショボしてますね(T_T)

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

F/G/O かな??
特にOは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!かわいいにゃん

ふじこさんへ

 ポワロー この撮影会の二日間はめん目 不調でしたぁ・・・
もうすっかり今は大丈夫です。目薬点すと だいたい三日で治るんですよ♪

 パソに向かうと ほんとめが疲れますよね~。
写真の編集・加工が一番つらいです!!ふじこさんは 花粉しょうもあって余計つらいかな???大事にしましょうね♪

♪みくママ♪さんへ

 いつも 応援ありがとう~(=^・^=)

早く 風邪を治して、ゆーちゃん 嫌いなマスクをはずしてあげて~
(*^。^*)

baraiさんへ

 いつも応援ありがとうございまぁす♪
(*^。^*)

プリンター問題 解決して良かったですね♪
出費は つらいけど・・・

ふじこさんへ

 引っ越し もうすぐなのかな?
大変だね。
引っ越しの時に 体調悪いと最悪だから、備えて体力温存してね~
☆(*゜ー^)

No title

F,G,O・・・と思ったけど、Mもそうかしら!?
ポーちゃんの一人で写ってる写真でいい写真はゼロ、と書いてあったけど、あら~この写真いいじゃない♪
って思ったらツリーの下にクレソンくんが!
爆笑~!!心霊写真みたいだよ、クレちゃん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

素敵なお写真ですねぇ~ カードにして 飾っておきます。。
かわいぃぃ♪ 

んんんん~クイズの答えですが、、、
F G M O かなぁ~^^ 
← Oの写真 めちゃめちゃ かわいいです。。 

クイズに参加してくださった皆様へ

 まとめレスで ごめんなさい・・・
クイズにたくさんの ご参加ありがとうございました!!

全ての方が 3ポーチャ以上ゲットで 嬉しいです♪
4ポーチャの方、全問正解です~ すごいっ!!
ポーチャは 来年あたり初めてするイヴェント時に・・・一回めは たぶんブログ一周年(続くかな???)あたりで 賞品交換考えてます。。。
10ポーチャか 20ポーチャで希望の方に・・・って感じで今は考えてます。
 現在 最高貯めてくださってる方で 9ポーチャです。

また クイズに参加してくださると大変うれしいです。
今回もありがとうございました。

クレソンの心霊写真・・・ウケマシタ?
私最初見て 怖かったの。写ってるの、知らなくて(撮った時は知ってたけど、ほら いろいろトラブルあったから忘れててね・・・)
でも それも可愛いって言ってくださった奇特な方も♪ ありがとう♪
o(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

