スポンサーサイト


★おてんば姫★ ほか2本

アルバムの写真や内容が1年以上前ってことで ただいま焦って連続UP中
2-220_2040いらっしゃいませ


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年11月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < ★おてんば姫★  > 


うわぁ!!すごい格好だね、ポワロージュンヌ。何してるの?
2-218_1862.jpg

お気に入りの場所、にゃんモックの中で。 
2-218_1866.jpg
(このにゃんモックは 私の手作りでなく、「Cat's Ring」さんで購入)

あ、クマちゃんにジャレだした♪
2-218_1865.jpg

すばやく落としちゃった!!
2-218_1864.jpg

ふっ やってやったわ!! チョロイもんよ! 
2-219_1999.jpg

案外お転婆なポワロージュンヌ。
2-207_0711.jpg

次のターゲット狙い!? 目が真剣です。
2-207_0714.jpg

コイツが生意気に固いのよぉ!! 
え”? タワーのジョイントにお怒り?
2-207_0707.jpg





 <  毎日 デリバリキャット♪ > 



運び屋ポーちゃんに休日は無い。
パソコンの前で おすまし顔だけど。。。
2-224_2411.jpg

次の瞬間 PCテーブルからママのメモ用紙を銜えて、
2-224_2405.jpg

目にもカメラにも止まらぬ速さで 風のように飛び降りた!
2-224_2414.jpg

その後は ビスコの包装紙を咥えたポーちゃんと階段で遭遇・・・
2-223_2387.jpg

何も無ければレシートなどをおねだりするくらいな熱心さ♪
2-223_2374.jpg

今日は ママの好物「うなぎパイ」ですか・・・ 
(だけどこうやって見ると私はどれだけお菓子食べてるのぉ~ ってバレルね~)
2-225_2592.jpg

大事なおもちゃなの~
2-225_2591.jpg

たいせつなおもちゃをクレソンヴェールに盗られそうになって、ケージの洞穴に潜りこんじゃった!!
2-225_2570.jpg
 



 <  テーブルの上に集合!? > 


テーブルの上は禁止にしたかった。
でも ジェニファーひとりっこ時代に妥協しちゃって・・・ママの失敗。
2-226_2637.jpg

猫って テーブルの上に乗るのが大好きなんだよね~
2-226_2647.jpg

めずらしく 3姉弟妹 集合となったので、写真撮影!!
2-226_2653.jpg

みんな いいお顔♪ ・・・そっと ジェニファー逃げないでって心の声。
2-226_2656.jpg

ジェニファーが顔をそむけるか、クレソンがどこかへ行くことが多いから
焦ってピンボケ続出~
2-226_2652_r1.jpg

しかも 向きがよくわかんない写真になってたりしますがぁ・・・
なんとか集合写真が撮れて嬉しかったです♪
2-226_2654.jpg

で、ジェニが去った後 ノル兄妹だけで
2-226_2658.jpg

ぽーちゃんの目つきがアヤシイけど、ご愛敬~
2-226_2659.jpg






本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★



もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。

2-218_1886また貴店
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン にゃんモック テーブル 集合 デリバリ

Comments

こんばんわ~

このハンモックいいなあ~
でも8キロのポーちゃんには無理かも(^^;)

ポワちゃん、お手々がお転婆してる(=^^=)
クレちゃんはまるでワンコみたいなのね(笑)
よくテレビで、特技を持ったニャンコが出ているけど
クレちゃんも出れると思いますよ♪

3ニャンズが集合するとゴージャス!
クリスマスカードが素適(*^^*)

No title

わぁお!!!
三人?ともそろうと、とってもゴージャスe-267
いい感じw

そうそう、こっちは今日あたりから、外は真っ白!
確実にホワイトクリスマスだわねぇ^^

みんな健やかで何よりだわね!^^

No title

ハンモック、気持ち良さそう!!
うちでも1つだけあるのですが、紐が噛み切られちゃうので
金属のチェーンでぶらさげているんですよ~~(苦笑)。
うなぎパイ、お好きなんですね♪♪うちにも今ありま~す☆
口内炎がイタタタの私は食べられないんですけどね(汗)。
ちと疲れが出てて、コメ短めでごめんなさいね~。

No title

ぽーちゃんお転婆さんね~v-10
何でも遊び道具にするアイディア!ぽーちゃん可愛いな~v-10

おー!3にゃん集合♪
ふとした時に、集合してると、あわててカメラ探したり、
撮影の時も、なんだかとっても興奮してしまいます!!(笑)

No title

3ニャンがテーブルに乗っかると、迫力ですねぇ~
ジェニちゃんのお顔が渋くなってるけど・・・( ̄m ̄)

No title

ニャンモックを見るとDANAさんがされてた、Monちゃんが赤ちゃん猫だった頃の話を思い出します。「ニャンモックに乗せたら4つ足でブルブル…」 あのお話を聞くまでは、「ニャンモック、いいな~」って思ってたんです。うちのどこかにつけれないもんかとも思ってましたが、Monちゃん、多分赤ちゃん猫の頃のまま使えない気がしますので、設置をあきらめました。 アルルは使えるだろうけど、ニャンモックを使ってるアルルに嫉妬して理不尽攻撃をMonちゃんがしかねないので(苦笑)

ポーちゃん、デリバリー活動熱心ですねー!
年末だし、いろんなところにお歳暮を届けてくれてるのかな(笑)
3ニャンさんたちがそろっての写真もいい感じですね♪
ジェニちゃんの耳がイカ耳になっちゃってるけど、かわいいよ~~!
あぁやってそろってくれると焦るから、ぶれちゃうよね、写真(^^;)←うちもそうだった。

No title

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

No title

テーブルの上に花が咲いたような~♪
3匹もいるとゴージャスですよね~しかも、ホントに皆、お利口!

12.7感謝のポチです~***
本日は「鬼のいぬまに洗濯」デーでした(笑)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

また今日から毎日くるからねー
色々○o。ありがとぅ。o○
♪みくママ♪嬉しかったよ(*^-^*) ニッコリ☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!(

No title

3ニャン一緒に写真を撮るのは難しいね~
うまく一緒に揃いましたね
我が家でもスリーショットを撮ろうとしてますが
なかなか揃わないわ。。。。
クリスマスカード、綺麗でいい雰囲気です。

未未子さんへ

 ハンモックは 作る時も買う時も 強度を一番重視です。
紐を噛み切ってしまう癖がない子なら、しっかり縫って、吊るす場所が安定してると 8キロでも大丈夫だと思います。
うちの一番高いハンモックみたいに ネジで吊るのはやはり6キロくらいまででないと心配ですよね。

ニャンママさんへ

 お越しくださって ○o。ありがとぅ。o○

3にゃん揃うと・・・ゴージャスまではいかないような・・・
でも 集合写真が撮れると嬉しいです♪
(*^。^*)

うんうん 健やかが一番だよね。気をつけてるけど、心配はあるよ。ジェニがてんかん持ちとか いろいろね・・・

ホワイトクリスマスになるのですね♪
この辺りでは ホワイトクリスマスの経験 2回だけです
(*^。^*)エヘヘ♪

Chocolatさんへ

 噛み噛みする子が居ると ハンモック、紐では付けられないですよね~。アメリカなどのハンモックは チェーンも多いみたいですよ~。メインクーンがよく噛んじゃうせいかもです。。。うちは にゃんモッカーが2にゃん居るので、それぞれのケージと 後2ヵ所 設置してたのですが、今回のリビング模様替えで ひとつ減らしました。
 口内炎の具合はどうですか?Chocolatさんも マロンくんも りりたんも どうぞお大事になさってくださいね☆

ぽちたまさんへ

 ポーの お転婆ぶりは ホント可愛いんですぅ~
(*^。^*)エヘヘ♪ 毎度の親ばかごめんなさい~

ポチたまさんところで 全員集合って 無理ですよね~。
にゃんだけでも 4にゃんと子猫たち・・・
(^▽^;) でも 集合写真見てみたい!!ぜひ一度、カメラ内に全員入れてみてください。

aoimamaさんへ

 3にゃん写真に 大興奮で撮りましたぁ!!
テーブルじゃない場所で撮りたいんだけどなぁ・・・

(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

 そうか Monちゃんが使わなさそうだから にゃんモック断念したのですね~。Monちゃん達になら 丈夫なハンモックも必要だからね~。もしかして 床につく高さのハンモックから試していったら Monちゃんも乗れるかもしれないけど、2歳を過ぎるとなかなか慣れないことは嫌がるしな~。それが賢明かも
(⌒▽⌒)
 3にゃん集合写真、ビミョーに位置が難しくて、いい位置からだとポワのお顔が欠けちゃって・・・特にこの時は焦ったのよ~。だから 向きがへんてこりんになってるの~
(^▽^;)

baraiさんへ

 いっつも応援 サンキューですぅ
(*^。^*)

ふじこさんへ

 テーブルの上に 花!?
みんな お利口!? うそぉぉぉ~(=^・^=)
てへ♪ でも嬉しいです♪ ありがとう♪

♪みくママ♪さんへ

 久しぶり~
ありがとうね(=^・^=)

腰痛はしっかり治さないとあとあとまでひびくよ。
気をつけて!!

wakaさんへ

 3にゃん 偶然揃ってましたぁ!
うちでも珍しいです、ポワは単独行動派で、しかもジェニがポワを嫌ってて ふだんは近くに居ないので。
だから嬉しくってパシャ!!(*^。^*)
テーブルの上じゃなかったら 良かったのにね~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

