スポンサーサイト


のぼりたい病!! ほか1本

2-220_2098こんにちは

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年10月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < のぼりたい病!!  > 


前にも紹介したクレソンヴェールの“のぼりたい病”・・・
2-208_0862.jpg
(おお 前のテレビだ 懐かしい!)

日に何度かおこるんです
2-211_1170.jpg

この高さはクレソンにとっては普通の高さ
2-228_2851.jpg

より高いところへのぼりたくなるクレソン
2-208_0865.jpg

ここは 入れるきゃ???
2-208_0871.jpg

む 無理ですよ~
2-208_0870.jpg

「ぅあ!」とか「うーあ!」とか「んにゃっ!!」って叫びながらいろんなところに
上がっちゃう!
2-221_2182.jpg

無理だってば~
2-221_2184.jpg

今度はキッチンの食器棚の上に居ます・・・あーた(あなた) いつの間に?
2-214_14341.jpg

あーあ 時計倒しちゃって!! 何も落とさないでね~
2-214_1438.jpg

けっこう 器用なクレソン。わざと物を落としたりはしません。
あなたにとっては パトロールなの?
2-214_1439.jpg

えっへん!! そのとおりだよママ。いろいろお家を調べてやってるのさ!!
2-214_1441.jpg




 <  ☆運び屋さん☆ > 


おなじみポワロージュンヌのデリバリー
今日の獲物は[緑黄色野菜]
2-217_1713.jpg

それっ!! 2-217_1721.jpg

            やっ!! 2-217_17221.jpg  

                     とあーっ!! 
 2-216_1695.jpg

速くて まともに写真は撮れません、ご了承ください~
2-217_1709.jpg

2-217_1759.jpg


2階から3階、3階から2階・・・他の子を巻き込んで大騒ぎのお姫様です
2-216_1680.jpg

2-217_1748.jpg

中でもドリブルが得意なのよ♪
2-216_1682.jpg

ごみで遊んでくれるエコ猫でもあります  2-217_1720.jpg

2-217_1739.jpg





本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★




2-221_2114またね


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン 遊び デリバリ 運び屋 のぼりたい

Comments

No title

仕事がたまりまくりで・・・お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

No title

クレソンくん、そんな高いところまで行っちゃって~~(汗)。
足場が不安定なところでも、余裕って感じですね!!
物を落としたりしないのも、器用だな~と思いました☆
うちのニャンズじゃ考えられませんよぉ(苦笑)。
ゴミでドリブル遊び…。うちでも見かけま~す(爆)。
買ったオモチャよりも、萌えてたりするんですよね(涙)。

No title

わがやは、シマちゃんがちっこいカラダをいかして、上へ上へと目指してます(-_-;)
いろいろ上からモノが落ちてます・・・・・

No title

いつ見ても、モノ落としたり、壊したりしてないのが素晴らしい!
そのプレート棚。。。ホントはひやひやしながら、見てる私でした(普通のニャンコだったら、落としてるよう~笑)

12.5感謝のポチです~☆☆☆
今晩は特に冷えますねぇぇぇ。。。パソ打つ手が凍るぅぅぅ。。。
いつもありがとうです~♪

No title

クレちゃんは平気そうだけど、見てるほうはヒヤヒヤですよね、きっと。
クレちゃんが落ちないかとか、物が落ちてこないかとか…
そんなママの気持ちなど気付かず、スイッチが入っちゃうんですね(^^;)
ポーちゃん、今日は緑黄色野菜!?(笑)
寒くなってきたし、風邪ひかないように、健康に気をつけてくれたのかもね♪
ポーちゃんのドリブル姿、見たいなぁ~~。

No title

クレちゃん器用に隙間を狙って上るのね~でもよく物落としたりしないね~感心!
ねねなら、即お手手でちょいちょいして落としちゃうよ(涙)

ポーちゃんは、運び屋さんね♪
ねねも運び屋さんするよ。
どうしてこれが、ここから出てくるの~ってよくある(笑)
いつも来てくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。

No title

トップのクリスマスカードのおさしんとっても素敵です♪
いいおさしんですね~♪
クレソン君、何も落とさないだなんてえらいなぁ☆
いっくんはわざと物を落とすんですよぉ…(・ω・m)
緑黄色野菜ってパウダー状のスティックですか?
うちも“いりこだし”とか(~_~)大人気です♪
ぽーちゃん楽しそう~♪

No title

昨日は何度も訪問ありがとう~♪
今日も更新は日付が変わってからになると思う。。。感謝です♪

12.6感謝のポチです~♪♪♪
さ、寒いです~手が凍ってます(笑)
どうせ寒いなら、雪でも降れば好いのにぃ~

baraiさんへ

 いつも応援 ありがとうございます♪
(⌒▽⌒)

深夜もお仕事 大変そうですが、お身体冷やさないように気をつけてくださいね。

Chocolatさんへ

 クレソンは 器用で運動神経がいいのが 姫自慢です♪
でも 性格は雑なので、自分の運動神経を過信して よく落ちたりはしてますね~
(^▽^;) でも 狭い高いところに飛ぶのは神経集中させて すっごいです。
 そうそう ゴミで萌えますよね~。とくに ポーチャは「カサっ」って 音がするものには すっごく早く駆けつけます!
(⌒▽⌒)

みかこさんへ

 うちも 小さい時のクレソンは もっとすごかったですよ~ ^_^;
身軽って 一番の武器ですよね~。

もし 困ることがあるなら、しつけるなら 今のうちですよ~。
☆(*゜ー^)

ふじこさんへ

 うふふ 私のお気に入りのプレート棚(*^。^*)

なぜか うちの子、食器は大丈夫なんですよ♪
クレは 興味を持っちゃうと 狂うように遊ぶので怖いですけどね~。
うちは 他にもいっぱいおもしろいものがあるからかな?

Raeさんへ

 クレは なんだかホントに狭い所に飛ぶので、落ちることもあるの。チャレンジ精神が旺盛な子で・・・
いつも ひやひやだよ!
落ちた後なんか、照れるのか 逃げて行っちゃうし、怪我してないかいつも 追いかけてってチェックするんだよ~。
 ポワは 石橋を叩いて渡りたいタイプ。。。けど、叩くのも なんだか不器用に見えておもしろかったりする
(*^。^*)
いつか 遊びにいらしたときに ポワのドリブルやティッシュキャッチをお見せしたいわ♪

☆ゆみ☆さんへ

 クレの運動神経の良さにはいつも びっくりするよ。
でも 危なっかしくって ヒヤヒヤが 日に何度も~(+o+)…

ねねちゃん ちょいちょいするの かわいいね♪
うちは ジェニがちょいちょいする。
テーブルから 物を落とすのが大好きで、パパによく怒られてるよ~。
かわいいんだけどね、ペンが壊れたり、床がへこんだりしちゃうよね。

うちの子 みんな 物を運ぶんだぁ♪ ポワはおもちゃを、クレは獲物を、ジェニは子猫を 運んでる感じ。運ぶ時の表情や鳴き方とかが違うんだよ~。

うにゃ。さんへ

 いっくん 女の子みたい♪ っていうのは、うちでは ちょいちょいして物を落とすチャンピオンがジェニだから。そして 2番がポワなの。
クレは 登ることに専念してるのか それを楽しんでるので大丈夫みたいですよ。
(*^。^*)
 「緑黄色野菜」は 初めていただいたお菓子で、ウエハースとゴーフルの中間っぽい形体・食感のお菓子に緑黄色野菜が煉りこんでる感じでした。ああ、だしかぁ。遊ばれるのわかってるから しっかり捨てちゃってましたぁ!!
(*^。^*)エヘヘ♪ ポワは それが何の袋かってことよりも、カサカサ音がする紙や袋に目がないのぉ~。

カード 褒めてもらって ○o。ありがとぅ。o○ 嬉しいです♪

ふじこさんへ

 いつも 応援ありがとうございまぁす♪

私は たまに土曜か日曜に訪問できないときがあるの~
でも ふじこさんところは 更新時間が合うから行きやすいよ♪
(*^。^*)エヘヘ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

