スポンサーサイト


にゃんこベッドタワーで

2-105_00422いらっしゃい

地デジ&スカパーが見れるようになって、海外ドラマがしこたま観れると大喜びの私たちだったのですが・・・レンタルと違って、日本語吹き替えでなく字幕バージョンが多く、用事をしながら観られないという不便さに気付きましたぁ 誤算だったわ~ ちなみに今 一番観てるのは 「CSI:NY」と「CSI:マイアミ」。テンポがよく 1話完結タイプだからレンタルには持ってこいだったんだけど、今 これを一挙放送とかしてて いっぱい録画してまっすニコニコ。 横向き


夏の間は ポワロージュンヌがちょっと使うくらいだったにゃんこベッドタワー。
にゃんこベッドタワーは 我が家の寝室にあるんだけど、にゃんずは暑い時期は床にゴロンごろん倒れて寝ることが多いのよね~。


でも、11月には 3にゃん共がよく使うようになってました。
今日は そんなある日のフォト。
2-105_0026.jpg

一番上の段には ポワロージュンヌがすやすや寝んね・・・
2-105_0005.jpg

この「たまごでおやすみ大」ベッドは みんなのお気に入りNO.1だけど、
2-105_0003.jpg

ポワローがこれしか使わないから 他の子は遠慮してる場合が多いみたい。
2-105_0007.jpg

気持ち良さそうでしょ!?
2-105_0011.jpg

ちょっと 宇宙と交信中っぽいけどもぉ
2-105_0017.jpg

ベッド嫌いのジェニファーも 最近は入ることが多く
2-105_0012.jpg

11月はこのベッドがお気に入りでしたぁ。
2-105_0013.jpg

ぎゅうぅぅぅー かわいい
2-105_0014.jpg

クレソンヴェールは 全部のベッドをまんべんなく使うの
2-105_0029.jpg

この日は このベッドに居たけど、
2-105_0030.jpg

一晩のうちに 3ヶ所位移動したりする時もあるの
2-105_0018.jpg

やっぱり男の子だから 自分の匂いをたくさんつけておきたいのかしら?
[テリトリー 確保!?]
2-105_0002.jpg

カメラを感じても マイペースでカメラ目線や
2-105_0001.jpg

気にせず寝なおしたりするクレソンに対して
2-105_0036.jpg

対照的なのが 撮影大嫌いな このお方ジェニファー
2-105_0034.jpg

あんなに爆睡だったのに(でも この日は気づくの遅かったほう…)
2-105_0044.jpg

不機嫌に起き上がって
2-105_0081.jpg

さっそく 目そらしてます~
2-105_0085.jpg

ポワローは 一番先に寝ることが多いから 起きるのも一番が多い
2-105_0037.jpg

さっそく朝のグルーミングをして
2-105_0040.jpg

ベッドから出てきましたぁ
2-105_0104.jpg

にゃんっこベッドタワーの段を下りて
2-105_0046.jpg

大好きなジェニおねーちゃんに ごあいさつです♪
2-105_0048.jpg 
ジェニには 相変わらず嫌がられてましたけどね・・・



2-105_0023またきてね

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド

Comments

No title

可愛い画僧を見て大満足v-10
応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

No title

うちも早くテレビを買い換えたいよぉ!!ブラウン管生活やめたいっ(爆)。
みんな気持ちよくそれぞれのベッドでぬくぬくしていますね!!可愛いっ♪
鼻水じゅるるんで、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

No title

かわいいーーーー!
うちもこうやってホワホワベッド使ってくれないかなぁ。
お店でかわいいのを見かけても、買えないの。使わないって分かってるから。
唯一のベッドもクッションを抜いてるし…(^^;)
ネコタワー、うちも夏場は不人気です~。床でぺっちゃんこになってることが多いな(笑)

No title

地デジ、さま様だねぇ~♪

私も猫になって、そちらに住んでもイイですか~?(笑)快適なんだものぉ~♪

12.2感謝のポチです~♪♪♪
師走って。。。聴いただけで、忙しい気分になりますねぇ(笑)

No title

ジェニちゃん、とってもベッドがお似合い
それぞれ自分のイメージに合った場所で眠るんですね(⌒▽⌒)アハハ!
クレちゃんはやっぱり男の子だなあ~。
模様替えお疲れ様でした!
いい感じになりましたね(^^)
でも猫たちは、途中の雑然とした方が好みだったりして( ̄m ̄〃)
うちも忙しいときは決まって邪魔しにきますよ~。
そしてご機嫌で箱にはまってます☆

No title

ベットタワーいいね~
3にゃんも上手に使いわけてるのね!
ねねは、ベット持ってないから、買ってあげようかなと思ってた所だったの。
冬、お出かけしてる間お部屋が寒いから、屋根付きのが欲しいなぁ~
かわいい写真いっぱい見れて満足ですヾ(≧▽≦)ノ
いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

可愛い♪

クレちゃん、ポワちゃん、ジェニちゃんとそれぞれがとっても可愛い♪♪
それぞれのベッドに入って寝てる姿なんて最高だわ(=^^=)
いいなあ。。仲良しさん達は。→ウチじゃ有り得ないものね(^^;)

字幕スーパーって英語の勉強になるからとってもいいですよ~
ヒヤリング力が飛躍的に伸びるのでお薦めです(*^^*)

No title

猫になりたい。。。(笑)
何度見ても、気持ち良さそうなんだもん~♪

12.3感謝のポチです~★★★
片づけをするたびに、不用品が大量に出るのは何故だろう(笑)もちろん、オークションで売ります♪

No title

「CSI:NY」と「CSI:マイアミ」
J COMのケーブルテレビで観てますよ!
それぞれキャラクターが個性があって面白いね。
私は「CSI 科学捜査班」が一番好きなんです!

ボワちゃんが入っている猫ベッド可愛いですね
ドーム型なので冬は温かそう!
我が家も新しいベッド欲しいなぁ~。

baraiさんへ

 お忙しいのに来ていただいてありがとうございます♪
お仕事はかどりますように
☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

 Chocolatさんのお家がブラウン管テレビっての方が ピンときませんね~。 
一気に3台くらい いきなり地デジプラズマに買い換えそうなイメージです~(うちは 液晶ですが)。
だって にゃんずのプレイルームがあんなに広くって憧れの的なんですもの♪

Raeさんへ

 うふふ 誰かの遺伝なのかな~???カタカタ(硬い堅い)好み!
うちのポワロージュンヌも ベッドルームでは あの「たまごでおやすみ」しか入ったことないんですよ~。あれは クッションが薄い薄いの。でも これが似合ってて可愛いから(←親ばかでしょお!) ホントお迎え前にかっておいて良かったって思ってるの。当時 もう少しで全店売り切れだったから♪

ふじこさんへ

 地デジ 良いよね~。
おしゅうとさんとチャンネル争いは もうないのかな?

いつも応援 ありがとうございまぁす♪

はにゃママさんへ

 ジェニ、ベッドが似合ってますか?ありがとうございます♪ このベッド かわいいから買ったんですが、周りが柔らかいので 一度ジェニが寝がえりをうってベッドごと落ちちゃって・・・でも懲りずに使ってくれてます。危ないので 二階もっていって床置きにしようかと思っていまーす。
 クレは ホントにやんちゃで どうみても女の子には見えません
(;^_^A アセアセ・・・  こちらを飽きさせないので かわいいですよ~。
甘えん坊だしね~。
 うんうん ごちゃごちゃが猫さんって大好きですよねー。今回 クリスマスカード撮影会のためにシャンプーしたのに この模様替えであんよとか一週間で真っ黒・・・やばやばでしたけどぉ!!

☆ゆみ☆さんへ

 ベッドタワー いいでしょう。☆(*゜ー^)
ひとりだと取り合いがないから、ベッドもひとつでいいけれど、3にゃんだとやっぱ 人数以上必要で。でも ポワは あの「たまごでおやすみ 大」しか使わないの。あとは 私の胸か 枕の横か、冬はお布団の中でお腹にもたれて・・・。タワー以外にも 窓際にひとつ ベッドを置いてて、ジェニファー&クレソンヴェールは 使うよ。
 ねねちゃんにも ぜひベッドを♪ 屋根があるタイプは 暖かいかどうかは疑問。空間が広すぎると逆に寒いかも。。。

未未子さんへ

 3にゃん それぞれかわいく寝てるのを見ると ずっと見ていたいくらい かわいいです♪ 猫の寝顔・寝姿って どうしてあんなにかわいいんでしょうね~。 うちの子の寝姿 かわいいって ありがとうございまぁす♪

 字幕、字幕を見ながら 画面を見て・・・が今のところ精一杯で ヒアリングまでいってないような・・・。でも 「24」借りた時には 日本語で一通り見て、そのあと 英語字幕&音声英語で観たら 結構良かったです♪ 英語何年もやってるのに 向いてないかも。でも あきらまません!!いつか 未未子さんのように♪

ふじこさんへ

 猫になって うちに住みますかぁ?
(*^。^*)エヘヘ♪
うんうん 結構快適かもしれないね。
私もうちの猫になりたいと思うもの♪
でも 毎日 何度も私にキスされるよ~ (^▽^;)

wakaさんへ

「CSI:NY」から レンタルで見てて、「CSI:マイアミ」 は今回が初めて。20話位観たけど 「CSI:NY」の方が好きだわ~。「CSI 科学捜査班」 まだ4章の一話しか観てないけど ホント面白そう。「4400」や「ロスト」も シーズン1が一番おもしろい気がするのは 私だけかなぁ???

ポワが入ってるベッドね、クレとポワのお迎え前に買っておいたの。かわいいでしょう、一目惚れでね、ネットで探しても もうどのお店もラスト一個みたいな状況で、なんとか手に入れておいてホントラッキーだったわ♪小さい方も置いてるけど(小さい方がかわいいよ、小型犬仔猫用)、今は誰も入れないの。。。
でも ドーム型だけど、空間がありすぎて そんなに暖かくはないかもしれないです、これ。寒くなって ポワは 私のベッドに潜りに来ます。
一番暖かいのは 我が家では 実はクレソンの向こうに写ってるピンクのもこもこベッドです。潜ろうと思えば、すっぽり丸くなって入れるから。。。最近 寒がりジェニの利用率めちゃ高いです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

