

甘えんぼクレソン お食事中!!

2-192いらっしゃい2634


 こんにちは!!


今日も 動画をひとつお届けします


クレソンヴェールは 少しお腹が弱く、ご飯に整腸剤をふりかけてます。


だから ほとんど食べるまでケージに居てもらうのだけど、
他の子のご飯をねらって わざと自分のを残してなかなか食べてくれません


でも、甘えんぼクレソンは お皿を持ってやると食べたりします
これはそんな 甘えんぼなお食事中の映像。





クレソンが カリカリを食べるときの 顔による しわが好きです
いちだんと かわいぃお顔になると・・・思うのは親だけかなぁ




2-230またね3165

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

