

運び屋ポーちゃん ほか2本

とっても 久しぶりに アルバムからお届けします♪
2-170_7043ようこそ


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年10月ごろの写真と文章(多少手直し)です。


 < 微笑ましい洗面所の風景  > 


洗面所でジェニファーが 新鮮なお水を飲んでると、クレソンヴェールが
やってきた
2-194_9426.jpg

最初は 一緒にお湯を飲んで ほほえましいと思っていたら
2-194_9430.jpg

やっぱり!!おじゃま虫クレソンは急に激しくお湯をバシバシ!!
2-194_9428.jpg

しつこく バシバシッ!!手っては びしょ濡れ
2-194_9427.jpg

次の日 ジェニファーはひとり静かに洗面台でお昼寝をしてた・・・
2-205_0557.jpg

誰にも邪魔されず、いい夢見てるみたい♪
2-205_0561.jpg




 <  運び屋ポーちゃん > 


ポワロージュンヌは 運び屋稼業。
兄弟もそうみたいだけど・・・デリバリーが大好きなのだ。
2-200_00361.jpg

この前は ママの大好物「もちっとロール」の袋をデリバリー
2-200_00351.jpg

楽しくってしかたない様子のポーちゃんです
2-200_0030.jpg

わたちの大切な おもちゃなのぉ
2-200_0032.jpg

今日は というと・・・
2-193_9328ぶんぶん

ジェニおねーちゃん、ハイ おみやげ~♪♪
2-193_93271ぽと

え"!! ポーちゃん それってママの・・・
あーあ 穴だらけになってるじゃん!!
2-288_8852.jpg

わたちが見つけたのよ、わたちの物でしょ?
2-288_8854.jpg

でも ママには特別に貸してあげてもいいわよ~
 
ポ ポーちゃんたら・・・
2-288_88581.jpg




 <  光のシャワーの中で  > 


我が家のリビングがある2階は 朝の日光がとってもまぶしい
2-210_1059.jpg

まぶしいにゃ!! byポワロージュンヌ
2-210_1061.jpg

まぶしいでし!! byジェニファー
2-210_1063.jpg

でも8時頃 サンキャッチャーの光がゆらゆら。。。
小さなたくさんの虹に包まれる。
2-210_1045.jpg

キレイだな~ byクレソンヴェール
2-210_1055.jpg

たまに 小さなプリズム光を捕まえようとする無邪気なニャンズ。
2-210_1047.jpg

ね?きれいでしょ?
2-210_1053.jpg

なんだか 不思議だにゃー
2-210_1057.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

2-170_7024またきてね

ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー お水 遊び 運び屋 デリバリー サンキャッチャー

Comments

No title

時間がなくって読み逃げポチ逃げですm(*T▽T*)m ごめんね。

No title

可愛いお写真満載で楽しませていただきました~!!
ジェニファーちゃん、さすがにこの時期はヒンヤリしすぎて
洗面所で寝ちゃうことはないのかな??(苦笑)
ポーちゃんは運び屋さんだったんですね☆
しっかり咥えているから、歯型がついちゃいますよね(笑)。
うちでもLさんがスリッパ運びの常習犯だったりしたから、
穴だらけになっちゃって、捨てたことがありました~!!
光のシャワー、幻想的でキレイ!!
そういえば、ルミナリエも始まりましたね~☆

No title

今日もたくさんの写真に癒やされちゃった☆
洗面台で新鮮なお水飲むの好きなのね。
ねねは、最近シンクに入ってることが多くて・・・
シンクって洗剤使うから、入って欲しくないのに、困ってます"(≧0≦*)ノ"""
いつも記事楽しく読ませてもらっています♪

No title

ジェニちゃん、洗面所のボウルでウットリしてかわいい~~!
お湯でクレちゃんと遊んでるのも楽しそうですね。
クレちゃんは男の子だし、やっぱり豪快なのかな?
ポーちゃんもせっせとデリバリー。
パクッと物を加えて歩き出す時の顔、「エモノとったどーーー!」って感じしません?(笑)姉兄弟そろって運び屋さん。パパとママのどちらかが運び屋なのかな~。
キラキラサンキャッチャー、綺麗ですね~。

No title

水場の争いもすごいけど、「もちっと」遊びも楽しそう~私は「もちっと」の中身が欲しいわ♪
プリズムがキレイに撮れてる~♪

12.4感謝のポチです~☆☆★
夜の発熱も、いつもだったら朝にはひいてるのに~今日は一日中、発火してました(笑)

No title

↓おニューのテレビが来たんですね~☆
い~なぁ♪地デジ♪
お水遊びなにやら楽しそう~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
眠るジェニファーちゃんかわいいなぁ♪
んでもってポーちゃんは運び屋さんだのね~(●´艸`)
もちっと(~_~)運ぶのなんてほんとに可愛らしい♪
キラキラ虹がキレイだね(*^-^*)

baraiさんへ

 いつもありがとうございまぁす♪

インフルエンザが流行り出しましたよ~。
寝不足しないで 体力温存しましょうね♪

Chocolatさんへ

 かわいいお写真満載だなんて~ 嬉しい!!
ありがとうございまぁす♪
うちは廊下がなくって、 洗面所がリビング&台所のお部屋にくっついてるので暖かいです。。。ので 今の時期でもジェニは洗面所で寝てるときがあるんですよ~ えへへ♪ お湯がもらえるかと 待ってるんですぅ。
 ポーには 歯型ついてもいいものを与えてます。ポーは 運ぶだけなのでマシです。クレソンが 噛んで噛んでめちゃくちゃにってことはよくありますよぉ~。
 ルミナリエ 始まりましたね~。ひとごみとちょっと道中の体力ないので行ったことないんですよ~。友達はみんな キレイって言ってます♪

☆ゆみ☆さんへ

 ふふ♪ 癒されて~ o(*^▽^*)o
がんばって 三日に二日 更新するから~。

洗面所も トイレも お風呂場も シンクも・・・お水のでるところをジェニは 探偵のようにはってますよ~。シンクは うちも入られると あんよが濡れるのと、クレなんかドレーンを開けてきちゃないから ふたをしています。
 ↓ この記事の 一番最後のお写真に 蓋が載ってるよ♪ ↓
 5月1日 “ごはんごはんごはん”
 http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-entry-31.html

Raeさんへ

 ジェニに ピンクの洗面所 なんだか似あうでしょお! 可愛くってぇ♪

クレは どこから見ても 男の子って行動しますよ。
豪快 っていえば聞こえがいいけれど、乱暴で雑で ってことが多いかな~。運動神経がいいのも 過信してて、適当に飛んで落ちちゃったりね!
(^▽^;) うちは 実は全員運び屋さんなの。 ポーちゃんは おもちゃを運ぶんだけど、ジェニは 赤ちゃんを運ぶ感じ。そして クレこそ やっぱ 獲物を運ぶ感じ。やっぱり 男の子のほうが 野性に近いのかしらね!?

ふじこさんへ

 水場は 争いじゃなくって、クレがジェニの邪魔してる感じ。邪魔したいわけじゃなく、遊んでるんだけどね~。
 「もちっとロール」は プレーンが一番おいしいよね♪
販売して3年以上、売ってて嬉しいわ♪ 大好きなの、常備食。
(〃⌒ー⌒)v

うにゃ。さんへ

 地デジ そんなに急いでなかったけれど、来たら キレイですっごく良かった!!うちみたいにローンでも 早く買うといいかもしれないよ?

 ジェニの寝姿 評判いいな~ うれしい。見てたら 丸くって 白くっておまんじゅうみたいな 癒し猫なの♪ 一緒に暮らすとちょっとかんしゃく持ちなんだけどね~
(^▽^;)
 虹 キレイでしょう~♪ でも 実は私がその時間に起きてることはめったにないんだぁ!えへへ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

