スポンサーサイト


プチ模様替え終了~

img00ebc787zik0zj.jpg
先月 みくママさんが うちの写真を加工して作ってくださいましたぁ♪
かわいいでしょう!? クリスマスバージョンです
ハートみくママさん いつもありがとう~うわぁ・・・紹介が遅くなってごめんなさい~♪


今日から 12月ですね~。
年賀状を書かない私は 12月1日までに届くように、お世話になってる方にクリスマスカードを出しています(筆無精者の私が 唯一出す郵便かも)。出すのはいつも遅れがちなんですが 何年かぶりに今年はもう投函済みです~グー!


さて、今日は ぷち模様替え中のリビングで過ごすにゃんずの写真紹介
いよいよ最終回ですよぉ!!
長々と同じような写真に お付き合いありがとうございましたぁ♪


テレビ台、本棚をセッティングして・・・枠が決まったので 一階に運び出していた荷物を戻していきました。荷物を運び入れるたび、箱から出すたび、チェックと休憩を繰り返すにゃんず黒猫
2-IMG_0068.jpg

箱の上で寛ぐクレソンヴェール・・・
2-IMG_0069.jpg

ポワロージュンヌが クレソンのおちりの匂いをチェックかしらん!?  ぽっ
2-IMG_0019.jpg

おにーちゃんが調べないなら わたちが調べるわ~ 
って、はりきって立ち去るポワロー・・・しっぽだけがカメライン(左端)
2-IMG_0021.jpg

なかなか熱心な探偵さんです
2-IMG_0027.jpg

書類の間にお顔を突っ込んで 何を調べてるんだかなぁ!?
2-IMG_0037.jpg

私たちの作業を見つめるジェニファー
2-IMG_0071.jpg

なんだか大変そうだにゃ~
2-IMG_0072.jpg

ま 私には関係ないけどね~ って寝んねですかっ!!
2-IMG_0046.jpg

本棚に乗って作業を見守ってくれてるポワロー
2-IMG_0061.jpg

2-IMG_0064.jpg

2-IMG_0066.jpg

こちらも見学中のジェニ
2-IMG_0075.jpg

もっと上の本棚を目指すクレソンは 飛び上がってみたり
2-IMG_0082.jpg

優雅に高みから見物・・・
2-IMG_0077.jpg

2-IMG_0079.jpg

胸の毛が お口に挟まってますけどぉ
2-IMG_0080.jpg

ジェニファーは 枕にしてたBOXの留めゴムを引っ張って遊んでます
2-IMG_0053.jpg

夜中 クレはどうやらこのごちゃごちゃした箱を気に入った様子
2-IMG_0084.jpg

得意げに入ってましたよ
2-IMG_0086.jpg

でもって そのまま2時間ほど爆睡寝んねでしたぁ!
2-IMG_0093.jpg



翌日・・・


ママ、ずいぶんかたづいたにゃ!!
2-IMG_0253.jpg

テレビの紅葉中継に見入っていたクレソンでした。。。
2-IMG_0260.jpg

前はテレビをあまり見なかったにゃんたちも デジタルになってから
良く見るようになりました。いいのか わるいのか・・・
2-IMG_0257.jpg



2-IMG_4093またきてね

ランキングに参加しています。
もしよろしければ ポチっと一回アクセス応援 よろしくお願いしまぁす。
FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね テレビ かたづけ チェック

Comments

No title

カード、届きました~♪
ありがとう!!
うちは今年、喪中なので年賀状出せません(^^;)

模様替えのチェック、厳しいですねー。
クレちゃんは箱の上で指示してるのかしら(笑)
ジェニちゃん、いいおもちゃをみつけたねー!
うちも模様替えのとき、なかなか前向いてすすみませんでした。
箱に中身が入ってるのに、クレちゃんみたいに入っちゃって、片付かないの(苦笑)
デリバリーしたりもするし~。
クレちゃん2本足立ちで紅葉を見てたんですね(#^-^#)

No title

皆、探検して、お昼寝してTV見て、忙しかったね(笑)
ねねもたま~にTV見てるよ☆
お部屋も片付いて、一先ず落ち着いたね♪
いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

No title

おっと~
コメント書き忘れたぁ~
みくママのクリスマスカードかわいいね☆
いつも皆によくしてくれて、嬉しいよね( 〃▽〃)ノ

No title

監督がいっぱい~(笑)

すっきり片付いて、ステキなクリスマスが迎えられるね♪

12.1感謝のポチです~☆☆☆
うあ~12月にはいっちゃった。。。
あと1ヶ月で、今年も終わりかぁ~

No title

クリスマスカード、ステキですね~!!
届いた方も、皆さまお喜びでしょうね☆
私は昨日の猫シャンですっかり風邪っぴきで(汗)。
ゆっくりコメ残せずごめんなさいなのぉ。

No title

激烈頭痛で寝ちゃってました・・・応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )

No title

すっかりご無沙汰でぇ~浦島太郎さんになってしまってる・・・(TT)
更新早くなった?ww
いっき読みしてしまった。。。^^;
クリスマスツリー、うちも飾ったよぉ~☆

って、あっ!み~つ~けたぁ~w
イエローのAlessiの爪楊枝入れ☆

クリスマスカード、かわいいね♪
うちもなにか考えねば・・・^^;
またお邪魔しにきま~すぅw

No title

プチ模様替え お疲れ様でした。。。
ニャンズ達って どうして、 おかたずけしてる時に 見に来るというか、 中に入り込むというか、、、 じゃまだから・・・あぶないから・・・ 向こうにいっててね。。。といっても、 だまっちゃいませんよね。。。 笑笑

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

はろちゃん カード○o。ありがとぅ。o○
みんな写っていて、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!うれしいよ~~

大事にするね(*^-^*) ニッコリ☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

まさか、ここに飾られるとは・・ハズカシイ☆
もっと凝って作るべきだったわ><

Raeさんへ

 あらら 喪中だったの? 
それは 申し訳ない、ごめんなさいでした。
<m(__)m>

クレは いつも俺様状態、態度大きいですよ~。
でも私も好きにはさせません、クレには遠慮なく接してますぅ。
ジェニ、実は 輪ゴムが大好きでね。一人っ子時代は 輪ゴムのひとり遊びさせてたんだけど、クレ&ポワが来てから この子たちの誤食が怖いから 輪ゴム遊び禁止したの。この日は久しぶりに ゴム紐見つけたから 存分に遊んでたわ~。めちゃ 楽しそうだったよ♪
☆(*゜ー^)

☆ゆみ☆さんへ

 みんな楽しそうだったわ。少々 羽目はずしても こちらも忙しいから叱らないしね~♪

 ねねちゃんもテレビ見るの?うちの子 ほとんど見なかったのに最近よく見てるよ。でも、クレは 見るよりやっぱ 乗る・・・だけど
(;^_^A アセアセ・・・

☆ゆみ☆さんへ

 うんうん みくママさん いつもカード作ってくれて 応援も 嬉しいね♪

それと、この間 ゆみさんのこと ねねさんって間違ってコメしてたよ、ごめんね~。ボケボケだわー私。ゆみさんは 主婦の鏡♪って言いたかったの♪

ふじこさんへ

 うん ありがとう♪ ずいぶん片付いた!!
さっそく親友が来てくれて スッキリしたねって♪
でも 一階の和室が物置よりひどい状態なの、あふれたものが行き場がなくて・・・
(^▽^;)

Chocolatさんへ

 お風邪は 大丈夫ですか?
長引かないように 注意してくださいね~。

クリスマスカードを作ったソフトは印刷専用なので、カードに使った写真をクリスマスまでにブログで紹介する予定でっす♪
(*^。^*)

baraiさんへ

 師走は 大忙しでしょう。
体調早く治りますように。
( 〃∇〃)

ニャンママさんへ

 更新は9月までは毎日だったの。
でも 10月11月は忙しくて適当にお休みした。
今は 月半分くらいを目安に更新・・・日々の日記ではない内容だからほとんど予約更新なの。

 お揃いのAlessiの爪楊枝入れ~ 何色買うか迷ったよ~。グリーンもきれいなのに 売り切れてたの。で、イエローがリビング、ピンクが私のデスクにあるよ♪
(*^。^*)

 クリスマスカード、知り合いに出したのは印刷専用のソフトで作るから ブログでは 使用した写真をクリスマスまでに紹介するね♪ 良ければまた 見にきてください♪ もう ニャンママのお家のあたりはずっと雪なのかしら?ホワイトクリスマスなるかなぁ?

eightの姉さんへ

 プチ模様替えのわりに 大変でした。
すごーく物が(ほとんどがらくただけどぉ)多いから まだ 実は一階の和室に戻りきれなかったものがあふれてる・・・年末までになんとかしたいよ~。
 猫が邪魔なのはしょうがないけど、ホント すぐ後ろにいたりして踏みそうで危ないんだよね~
大掃除の時期も 気をつけないっと!!
(〃⌒ー⌒)v

♪みくママ♪さんへ

 カード、プリンターがいくらクリーニングしても 縦のライン入っちゃって ちょっと残念だったの・・・
毎年 あんな感じで届けるからね~♪
(〃⌒ー⌒)v
 プレゼントのカード ここに使うんじゃなかったのぉ?
(^▽^;) えへへ、ステキなカードありがとう♪
え?もっと いいのが作れるって!?
ぜひ また お願い~☆ o(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

