スポンサーサイト


テレビ台とテレビがやってきた!!

2-314_14231いらっしゃい


今日も プチ模様替え中の我が家の荷物とにゃんずのお写真をお届け~
いや 別に荷物やがらくたは撮りたくて撮ったわけじゃなく そこにあるから
写っちゃってるんですけどね~
でも ご存じのように片付けてても散かってる我が家なので一緒かぁ 笑!?


一週間 こんな感じだった我が家。(テレビ、デッキ類が床にじか置き)
クレソンヴェールがボタン操作しないようにクッションを乗せてますよー。
2-IMG_4229ぶ0811


先週の土曜日朝一で テレビ台(にしようと買ったデッキチェスト)が到着。
同じローチェストを二段重ねにしました。
2-IMG_4279.jpg

クレソンヴェールとジェニファーがチェック中です~
2-IMG_4282.jpg

これは捨てちゃうテレビだね~ 10年間ごくろうさんなりー
2-IMG_4283.jpg

あれれ!?やっぱ裏にも行っちゃいますか~??
2-IMG_4277.jpg


後ろから お顔を出すのはクレソンくん。チェックに余念がありません!
2-IMG_4278.jpg

ひきだしを抜いた穴を見つけたのは ポワロージュンヌ
2-IMG_4292.jpg

だけどすぐ おにーちゃんクレソンに追い出されて、
2-IMG_4294.jpg

クレソンが入ります
2-IMG_4295.jpg

本棚を組み立て中に つきあってるのか邪魔してるのか クレソン。
2-IMG_4309.jpg

夕方 テレビが到着。やっぱり乗っちゃいますかぁ !?
液晶画面に滑り落ちると大変なことになるんですけどぉ!!
設置中の電気屋さんがヒヤヒヤされてましたよ~あはは
2-IMG_4311ぶ0811


でもって クレソンばっか こんな裏側で寛いでるしぃ~
2-IMG_4413.jpg

クレソンって結局 暇なのよね~ おやおや ジェニファー。
クレソンは 好奇心旺盛なのよ~
2-IMG_4328.jpg

で、ジェニファーがどんなにクールかというと そんなことなくて。
電気屋さんが外した コード結束ワイヤーをいち早く見つけて
じゃれるじゃれる!!
2-IMG_4287.jpg

めちゃめちゃ 楽しそうでしたー
2-IMG_4289.jpg

入れるところには 遠慮なく入りまくりのクレソン
2-IMG_4332ぶ0811

2-IMG_4335.jpg

そして 登れるところには必ず のぼる
2-IMG_4337ぶ0811

2-IMG_4327.jpg

また ファックス狙いなのー!?
(クレソンにはファックスの紙送りをして、用紙を破って遊ぶ癖があります)
2-IMG_4338.jpg


さて 片付け中の写真が多いので、この続きはまた次回。
で、ちょっと 休憩中のにゃんずの写真を。


タワーを散策中のポワロージュンヌ
2-IMG_0114.jpg

窓際で 鳥さんに反応して立っちするクレソンヴェール
2-IMG_0006.jpg

仲良く椅子を占領して 寝んねのジェニとクレ
2-IMG_0010.jpg

あらジェニちゃん 起きちゃいましたか!?
2-IMG_0009.jpg

2-IMG_0014.jpg

体勢を変えて また寝んねですzzz
2-IMG_0018.jpg



さて 質問があったので 今回購入のテレビとデッキの種類を紹介。
テレビは パナソニック VIERA  
地上・BS・デジタルハイビジョン液晶テレビ TH-37LZ85
デッキは パナソニック DIGA
ブルーレイディスクレコーダー DMR-BW830
 
まだまだ買う気がなかったのに、ハードレコーダーがひとつ壊れたので
2年ローンを組みました・・・
衛星放送も見れなかった我が家が一気に最新体勢!
テレビの映りやっぱキレイですぅ 感動!!
しかも スカパー契約で大好きな海外ドラマと洋画がたくさん観れるのでレンタルの本数が減り、けっこう経済的かもしれません。

上の段、ビデオデッキと おNEWのブルーレイレコーダーが入ってます。
2-IMG_0251.jpg

下の段、ハードディスク&DVDレコーダーが入ってます。
2-IMG_0252.jpg

テレビとクレソンのあんよ。大きさがだいたいわかるかな。
うちのような狭いお部屋にも大丈夫な 適度な大きさです。
2-IMG_4414.jpg


2-386_8693またね

今日も お越しいただいてありがとうございます♪ 



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回ずつ ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

 
ありがとうございました!! 

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね テレビ 窓辺 ブルーレイ

Comments

No title

おぉぉぉ・・・立派な夜長セットが(笑)
最新式で、映像もクリアなんて・・・。
年末年始に間に合って良かったですね♪
なかなか、買い替えたくても買い替える機会が無いと、ずるずると・・・。
一先ず、お疲れ様でした。

No title

あぁ、ブルーレイ・・・うらやましす・・・・・

ニャンズは新しいもの好きだから、テレビ台やテレビのチェックは
怠りませんねっ!さすがっ!

No title

わお、おNEWのTV、素敵ングだわぁぁぁv-257
我が家はギリギリまで我慢・・・ってか買えない・・・。
作業中のみんにゃ、楽しそうですねぇ@爆

No title

でっかいテレビですね~~~~!
はろぉちぐ♪さんのところだと、大活躍しそうですね。
うちのテレビはほとんど無用の長物です・・・(ちょっと買わなきゃよかったって思ってます。)
にゃんずのみんなは、やっぱり新しいものが来ると念入りにチェックしてますね、とくにクレちゃん!(^^)

うちは今、ほしいものだらけ。
何から手をつけようか…
一度に買える経済力がほしいー!(爆)

No title

とりあえず~ニャンズは、ひととおり新入り(家具)を観察して~ですな(笑)
おおお!パナソニックでそろえたのね♪(高価だ!)

11.30感謝のポチです~☆☆☆
いろいろヤバイ。。。明日からついに12月かぁ。。。

No title

Mさんシャンプーでバテてしまい、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
新しいテレビもテレビ台もステキですぅ!!羨ましいっ☆

No title

新しい物が入ってくると必ずチェック入るよね~
分かる!分かる!
入れる隙間があれば、とりあえず入ってみるし・・・
TV快適ですね♪
我が家の液晶テレビは、端っこをかじかじかまれて歯型がついてます"(≧0≦*)ノ"""

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

やっほっほ~~
すごいピカピカに、揃えちゃったねー^^
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

新しいもの好きの猫ちゃんたちは大騒ぎだよねー

今年の出費は電化製品、大きかったね~
これで、しばらくは安泰ね(*^-^*) ニッコリ☆

No title

もうすぐキリバンだよ~~

     Bye ♪みくママ♪

DANAさんへ

 ホント 夜長セットですね~。
でも 字幕なので 英語のわからない私は、ネットをしながらの視聴ができません~ 歯がゆいです!!

みかこさんへ

 ブルーレイ キレイっほいです!操作はもう面倒で ダーリン任せ!
ルビィちゃんみたいに!?「これとこれとこれを録画ねっ!!」って 命令してます~
(^▽^;)

baraiさんへ

 テレビがないと暮らせない我が家にとっては とってもいい感じです~。
まだ要らないって 思ってたのに、来ちゃうと すっごくいいですよ~。
キレイだし。

Raeさんへ

 テレビが要らないってすごいなぁ!!
うちは実は各階にあるの、二つはブラウン管だけどね~。
海外ドラマと洋画、ニュース、ドキュメンタリー、バラエティ・・・って ほとんど大好きで。テレビばかですね~、歳をとるごとに ひどくなってますよぉ!!
 Raeさんって 欲しいものも吟味してあまり贅沢とかないし、全部買えそうだけどなぁ!!私も 家電は 欲しいものがあと5つ以上あるよ~。

ふじこさんへ

 新入りチェックは 合格だったようです☆(*゜ー^)

パナで揃えましたよ、長年使うものだからね~。
ホント キレイですよ~。

Chocolatさんへ

 テレビとブルーレイ、ローンだけどがんばって満足いくレベルにしました。快適です!!

 うふ。テレビ台は カラーと収納力がポイントで探して、そしたら お値段も安くあって こちらも満足です!二段重ねで デッキが4台入るし、我が家向きでしょ!?
( 〃∇〃)

☆ゆみ☆さんへ

 にゃんずのチェックは 合格だったようです~。
(*^。^*)

テレビ 快適、液晶で一番のレベルにしたら、ホントにキレイなの~ びっくりなほど!! テレビのはじっこ噛み噛み??それなら 許せるけど、画面にクレソンが傷をつけそうでこわいよ~。
そいえば、テレビのねねちゃん用保護シートってのがあったわね~
( 〃∇〃)

♪みくママ♪さんへ

 ローンなので テレビとブルーレイは 来年と再来年の出費です
(;^_^A アセアセ・・・
今年の出費・・・やっぱり にゃんず用品が一番!
だけど、この前 車当て逃げされたから その修理費が一月に、合計金額がテレビとブルーレイくらいになりそうでこわいよ~。
(ToT)

♪みくママ♪さんへ

 キリバン 100番過ぎてたよ~残念。

キリバンは 管理が大変そうだね~。
まだ楽天さんは 記録が少し残るけど。。。

ブルーレイですか!

こんばんわ!
我が家のTVもパナソニックのビエラばかりです→5台ありますが(^^;)
いま流行のブルーレイなのね~
やっぱり画質がいいですか?

ニャンズにとっては新しいおもちゃ?の出現かな(笑)
ポーちゃんも8kgの巨体で薄い液晶に登るのでヒヤヒヤものですよ(~_~;)

No title

ホント猫の好奇心って笑える位すごいよね~
そこが又可愛いよねv-238

うちもVIERA買ったんだけど・・・
家が超狭!!!なので
大きいテレビになったら、観るのに肩が凝る始末でして(笑)
玄関で観るのが丁度いい距離です(恥ずかし)

未未子さんへ

この間 聞き間違いかと思ってたけど、やっぱり テレビが5台もあるんですね~!!すごい しかも ビエラばかりナンテ!うちも 台数は 3台あるけど、他は 部屋に合わせてちいさいし分厚いテレビのまま・・・。こちらも 二人ですが そちらも 5人ではないですよ~(=^・^=)

 ポーちゃんも乗っちゃいますか? テレビに傷つかないかが心配ですぅ。。。
(;^_^A アセアセ・・・

chikoさんへ

 ごちゃごちゃしてるのって 猫にとってはすごく楽しい遊園地みたいで、楽しそうでうらやましかったですよ~。

 VIERAですか。やっぱり いいですよね~。うちは 適度な大きさにしました、画質を一番いいのにして。。。
chikoさんのお家では 大きいの買いすぎたんじゃないですか?多少大きくても どの角度からも見やすいし とっても近くても目が疲れにくいですよね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

