

下手な動画でスミマセン!!

2-174いらっしゃい4292


 こんにちは 

今日は 初めて ビデオクリップをお届けしようと!!

生後半年~8ヶ月の頃 ポワロー2本立てです



単に くるくる遊んでるだけ ごめんなさーい






こちらは お顔を横にして ごらんくださーい (笑 静止画と混同して撮っちゃいました



飼い主の変な声まで入っていて 失礼しました

ポーちゃんは 遊びに貪欲!!これはかなり遊んだあとなのですが・・・
ぜーぜー言っても遊ぶので 心配になるくらいです




また 動画をお届けすると思いますが、200万画素のデジカメなので
音も映像も悪くって ごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・
短いのが救いですね




2-181またね7612

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

