スポンサーサイト


楽しいおもちゃ箱!? ほか2本

2-210_1017いらっしゃいませ


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(but ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないのっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年9月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < 楽しいおもちゃ箱!?  > 

お掃除の時に 散らかってたおもちゃをにゃんこベッドにぽんぽん
放り込んでおいたら、気にせず上に乗って寛ぐクレソンヴェールくん。
2-207_0733.jpg


2-207_0732.jpg


お気に入りのおもちゃを選ぶポワロージュンヌちゃん
2-203_0355.jpg


あぁぁ おにーちゃん、私 他のおもちゃにしたいのー。
ちょっと退いてぇ 取らせてよ~。

2-203_0335.jpg

いやだー、このひんやりベッドは僕のものだから、中のおもちゃも
全部 僕のだ!!
2-203_0348.jpg


と言ってるかどうかは 別にしても動こうとしないクレソン。
2-203_03491.jpg


でもベッドに居るからって おとなしく寝るわけはなく、
大好きなビッグバードを連れ込んで・・・
2-207_0737.jpg


2-203_0340.jpg


狂ったように遊ぶクレソン。。。やっぱりね~
2-207_0735.jpg


クレソンがどんなに ビッグバードが好きか 確かめたい方は
たとえば過去記事、 クリック→8/1
             クリック→7/2 をご覧くださいませ~

おまけ動画 大好きなビッグバード :音がでますが調整できます!




 <  ポワローひとり遊び > 


紙くずひとつ有れば 楽しく遊べるポワロージュンヌが
ベビースケールの上で・・・
2-211_1173.jpg


何してるのかな?
2-209_0956.jpg


びよーーーん  ???
2-202_0205.jpg


あら ポーちゃんを譲り受けた時ブリーダーさんからいただいたおもちゃに
じゃれてる~
2-202_0202.jpg


原型は おもちゃを四つ吊り下げてゆらゆら揺れるタイプの装置だった。
2-202_02061.jpg


クレとポワで遊んで すぐに壊されたので、今はこれだけを
ゴム紐で タワーにつけているの
2-202_0204.jpg


あんよも お口も・・・身体をメいっぱい使って 元気にひとり遊びする姫。
2-202_0201.jpg


とっても楽しいわ~。 良かったね♪
2-202_0207.jpg




 <  毎晩 甘えんぼクレソン > 


今夜も ママの腕枕に来た甘えんぼクレソン。
2-210_1095.jpg


ちょい ピンボケ画像だけど とってもかわいい表情でしょ?
2-196_96831.jpg


パパとママの間で寝んね・・・
2-196_96841.jpg


うふふっ アンヨを思いきり広げちゃってぇ~
2-200_0080.jpg


2-200_0084.jpg


無防備すぎるんじゃ!?
2-210_1092.jpg


パパとママと一緒だから 何があっても平気なの・・・むにゃ
2-210_1086.jpg


パパが起きると ママにおチリをむけたりしてー。 ったく 遠慮なさすぎ~
2-210_1099.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

2-152_5220またきてね



<つれづれなコト> 

ほたて貝柱のフライ
2-413_1397.jpg


えへへ。普通でしょ!?
何人かの方に このコーナーで褒めていただいたりしてるけど 
私は お料理は得意じゃないんですよ~。
単に食いしん坊で・・・その日 食べたいものを作っています♪

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー 寝んね ベッド ビッグバード 遊び

Comments

No title

きゃゃゃ~ パパとママの間で ねむねむする クレちゃん かわいいですねぇ~
一緒にねむねむできるのは ほんと幸せですよね♪♪
・・・ キティちゃんの パジャマ~ パパさんが着ているのかな? これまた かわいいですぅ♪♪ 

No title

クレソン君、赤いベッドがオモチャ箱になってるよぉ@笑
川の字で毎晩、羨ましい、可愛すぎぃぃ!!
パパさんのキティちゃんのパジャマもいいわぁ。
でもって・・・時計したまま寝る??

No title

クレちゃん、ジャイアニズムを発揮してますね(笑)
ベッドにおもちゃがいっぱいあって「ちょうどいいや♪」なんて思ってそうですね。ポーちゃんにおもちゃ、かしてあげてね(^^)
そのクレちゃんも、やっぱり甘えっこさんですね(#^-^#)
とろけるお顔しちゃって~~!
パパもママも揃ってるから安心なんでしょうね♪

No title

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

(。・人・`。))ゴメンネ 最近訪問ぐちゃぐちゃで~~

キティちゃんはパパなんだー^^
何度も確認しちゃったwwカワイイねー

クレソンくんのベッドもかわいいw
体重計があるのに驚いちゃった・・
ゆーちゃんと同じのに乗ってるんだもん(*^-^*) ニッコリ☆

いつも○o。ありがとぅ。o○
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

No title

こんにゃちわ~!
しばらくブログさぼっていました。

クレソンくんが入っている赤い猫ベッド可愛いですね~。
男の子は男の子らしくやんちゃに遊んで、ポワちゃんは
女の子らしく、可愛く遊んでいる様子がわかります。

クレソンくんは
パパ&ママと一緒にベッドで寝るのですね~。
ウチのトムは一人で寝る方が好きなので、そんなに甘えてくれません。画像を見ていると、と~っても羨ましいなぁ!

No title

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今夜、花火UPするね~~

クレちゃん、可愛い♪

こんばんわ~
クレちゃん、パパとママに挟まれて寝るのが好きなのね(=^^=)
とっても幸せそうなお顔よ♪
おぉ?パパさんが、キティのパジャマだ!

No title

いいなぁ~☆
クレちゃんと一緒に・・・ww
クレちゃん幸せそうね^^

今までプリンの応援、本当にありがとう!

またお邪魔しまぁ~す☆

No title

にゃ~っ♪
パパさんのパジャマもめっちゃ可愛い~♪
なんだかとってもしあわせな感じが伝わってきて
ニコニコしちゃってます(*^-^*)♪
今日のごはんもうまほ~だぁ♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(。・人・`。))ゴメンネ
お言葉に甘えて、10日の日にUPするね
しばらくPC触れないのは寂しいねー

今のうちにゆっくり休んでてね

やっほ♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!眠いよ~~
はろちゃん 元気してる??

また10日過ぎに話そうね~

応援ぽちにゃん♪(*^-^*) ニッコリ☆

No title

あらあら、クレちゃん。おもちゃを独り占め~!?=^-^=うふっ♪
なんだか得意気なお顔だわね♪
でも、ママの側が一番いいお顔~~(⌒▽⌒)
安心しきってダラダラのお腹がかわいいっ♪

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

今日は今から日記を書こうと思ったら2時~11時くらいまでメンテだった~
最悪・・

またねー||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

今日もお天気だけどブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今日は昼から、ゆーちゃんの定期健診でお出かけなの~

はろぉちゃんも風邪ひかないようにね~~

またねー(*^-^*) ニッコリ☆

No title

復活おめでとう~!

いつもオスマシ・ポーズなのに。。。ビッグバードで豹変したぁぁぁ(笑)

11.10感謝のポチです~★★★
ヤフオクが、ぼちぼち売れてますが、なかなか軌道にのらないわ~。

No title

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
いつも来てくれて○o。ありがとぅ。O○
昨夜は日記書きながら寝てしまいました~
今日はゆーちゃんの予防接種なので・・
今は読み逃げ・ぽち逃げしますねー
夜中にゆっくり来ます・・(。・人・`。))ゴメンネ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
昨日は来てくれて○o。ありがとぅ。o○

eightの姉さんへ

 クレソンは ホント 時々 人間かな?って思うほど、自然に パパとママの間に来ます
(*^。^*)
エイトくんは どこで寝てるのかしら?
えへへ キティちゃん パパのパジャマです、笑っちゃうでしょ~
かわいいの買っても 私はパジャマ着ないから、パパに着せてます~ 

baraiさんへ

 うふふ 赤いベッドがおもちゃ箱~
部屋自体 おもちゃ箱みたいな家ですから 似あってるでしょ!?

私がパジャマ着ないから パパにかわいいの着せちゃってます~
でもって、 時計はするそうです。。。時間を見るためらしいです・・・
目覚まし時計2個は 歩いて止めないといけない場所にあります・・・

Raeさんへ

 クレソンは ひそかにジャイアンです。。。
ホントは 困るほど 女の子に意地悪したり 力任せに・・・
ふだんはいい子なんだけど・・・時間によってね。(;^_^A アセアセ・・・
でも おもちゃは 変わりばんこに使ってますね。
猫って 一緒に遊ぶなんて ないよね~???
人間とは一緒に遊ぶのに・・・ね(^_^;)

♪みくママ♪さんへ

 えへへ(*^。^*)
キティちゃんは パパだよ~ん♪
ほら 私はパジャマ着ないからさ、可愛いのあったらパパに着せるの。
男物って 地味なのしかなくて。。。モノトーンのカッコイイのは好きだけど オヤジっぽいのは嫌いで 着てほしくないから。

 ベビースケール ゆーちゃんとお揃い?
みくママも買ったの?
赤ちゃんの場合はレンタルの人も多いよね。
でも 2人目にも使えるし、たしか 10キロか20キロまで量れるしね♪
☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

 お身体 少し 良くなられて良かったです。
でも 無理は禁物ですよ~。
うちは まだ しばらくゆるゆる更新ですが、これからも よろしくいおんべがいしまぁす♪
(*^。^*)

wakaさんへ

 赤いベッドは ベッドにも使えるキャリーの下部分を、手作りショップの布ベッドにはめ込んで 夏場に使ってました。。。
かわいいと思って買ったキャリーなんですが、キャリーとしては うちの子大きいので使えないんですよ(^▽^;)

 あらら トムくんは 一緒に寝ないんですか?
でも まだ 冬を一緒に過ごしてないですよね~
もしかしたら 寒い季節にはくっついてくるかも~!?
☆(*゜ー^) 冬に期待ですね~♪

未未子さんへ

 クレソンは 我が家で唯一 二人ともに甘える子です。
☆(*゜ー^)

パジャマは 明るい方がいい夢見れそうで、私はパジャマ着ない代り かわいいの見つけたらパパにきせてまっす!!
えへへ(^▽^;)

ニャンママさんへ

大変な時に来てくださってありがとうございます。

思い出になるのは 時間がかかるけど、プリンちゃんに出会えて 一緒に過ごした時間に感謝して 早く元気いっぱいのママになってくださいね。

私も プリンちゃんと にゃんママさんに出会えたこと とってもとっても嬉しいです。

うにゃ。さんへ

 にゃ~♪
パジャマって やっぱ 明るい色&柄の方が いい夢見れそうでしょー?私がパジャマ着ない分 かわいいの見つけたらパパに着せてまっす♪
(^▽^;)
 クレソン どしてあんなに幸せそうな顔ができるんだろ?
時々 人間かと思っちゃいますね~ 不思議。。。
一緒に寝てるとき かわいくてしょーがない時間です。
(*^。^*)

はにゃママさんへ

 クレソン こう見えて 結構 ジャイアンな性格なの。
おんにゃの子に意地悪しちゃうんだよ~
(+o+)
おもちゃは まあ 譲るんだけど、執拗に追いかけて噛んじゃったりね・・・

でも ホント 甘えん坊で。。。一緒に寝てる時は 別猫みたいに デレデレ、ぐにゃぐにゃ~。
お腹!? ふわふわで あったかいよ~
o(*^▽^*)o

ふじこさんへ

  何度も応援来てくれて メッセージもありがとう♪

花粉症 お大事にね。
風邪ひかないように~(*^。^*)

みくママさんへ

 何度も応援来てくれてありがとう~。

みくママも 風邪ひかないように 十分注意してね。
旅行と お誕生日、クリスマス、お正月・・・
楽しく過ごさなきゃ!!☆(*゜ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

