スポンサーサイト


ビリビリ事件、犯にゃんは? ほか2本

2-226_2653いらしゃいませ

 前回記事のクレソンの よだれ事件は ご心配をおかけしました。
一応 あのまま落ち着いているので 良かったです。
原因が 100% 虫とは言えないので まだすこーし不安はありますが。。。

三日前から 長そでを着ています。北海道では昨日 初雪が降ったそう。
急に寒くなってきました、みなさん お風邪に気をつけて~♪



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(でも ブログを始めて時間が…今年の上半期はまだ作成できてないぃっ)
アルバム内では 2007年9月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < のどかな朝の風景  > 


私の横で 起きたジェニファーがセルフグルーミング腟究
2-194_9420.jpg


手をさしだすと、ついでに舐めてくれる♪ザラザラ あったかーい
2-194_94251.jpg


足元で ポワロージュンヌもグルーミング!
2-194_9424.jpg


女の子って きれい好き♪
2-194_9412.jpg


2-193_9370.jpg



ちょっと移動して 相変わらずおめかし~
2-193_93601.jpg


毛深い?手っても念入りに~
2-193_9361.jpg


ベッドのわきにはクレソンヴェール・・・・・なにか用ですか???
2-193_93721.jpg
この子は あんまりグルーミングしません。
猫が顔を洗うと雨になるって信じてるから かしら?





 <  ボンボン遊び~ > 


おっ!! ポワロー キリっと凛凛しいね!
2-197_9740.jpg


そっか 大好きなボンボン遊びの最中なのね~
2-197_9739.jpg


2-197_9743.jpg


おー  俊敏な動きがカッコイイね!!
2-197_9734.jpg

2-197_9737.jpg


楽し♪ ポーちゃんが楽しくって ママも幸せよ♪
2-197_9742.jpg



 <  ビリビリ事件、犯にゃんは? > 


おすましクレソン
2-198_9806.jpg


ケージの上下で寛ぐノル兄妹。
2-198_9872.jpg


クレソン、ポワロー、 休憩してるのん?
2-198_9856.jpg


ありゃりゃ!!? ネームシートが ビリビリじゃん!!
2-198_9875.jpg


いつ 誰が破ったの? 二日前の写真は・・・無事だ!
2-192_9297.jpg

2-193_9342.jpg


ん~ 現行犯じゃないと犯にゃんは 闇の中か!?
2-200_0026.jpg


ポワローがおしゃれし始めて。。。僕 退屈にゃん!!
2-198_9865.jpg


ビリッ   あ゛ ぁぁ!! お兄ちゃん!! 
2-198_9852.jpg


ビリビリ犯にゃんさんは やっぱりクレソンだったのね~
ま これくらいいいわよ~ 元気が一番だもの♪
2-198_9854.jpg


ちなみにクレソン こんなふうに降ります
道を歩けばいいのに まったく 横着さんですよね~
急ぐときは!?ここから 一気に飛び降りることもありますよ~
2-193_9304.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★



☆少し前に 『未未子のリラクゼーション2』 ブログで “イケニャンズコンテスト2008”の審査員に参加させていただいたら 抽選でプレゼントが当たりましたよぉ笑い。

ブログ オーナーの未未子さんから 先週届きました♪
バリ猫さん? お気に入りになった歯ブラシ♪ 猫のごはんとおもちゃ。
2-421_2190.jpg

未未子さん ありがとうございましたぁ!!



2-233_33721またきてね

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!


< つれづれなコト >


海老のマヨネーズ和え
2-420_2042.jpg

メインは サーモンのバターソテー
2-420_2044.jpg

セット
2-420_2059.jpg


別の日。 海老マヨがメインの写真。
海老が足りない時はね、ちくわを混ぜるとおいしいよ♪
2-351_5145.jpg




関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね 遊び ボンボン グルーミング

Comments

No title

こんばんは!
ビリビリ事件、犯人はクレソン君!
我が家のトムくんと良く似ている~、顔もやる事も。。
先ほど彼は、私の隣でサンセベリアの歯をぼりぼり噛んで
散らかしていきました。。。。
3ニャンそれぞれ元気で楽しく生活してくれているのが
飼い主にとって一番幸せですね~!

No title

グルーミングちぅのジェニファーちゃん♪
しあわせなお顔してるわぁ~(*´ω`*)ウットリーヌ
おばちゃんの手もなめてけろぉ~♪(///∇//)
ポーちゃんも足元におるし~♪
うらやましー限りですよぉ☆このこのぉ~(σ≧∇≦)σ
“1日はろぉちぐ♪さん”になりたいです☆
ありゃま。クレソンちゃんおいたしたのね~。
うんうん。元気がいちばんだよねっ♪
はろぉちぐ♪さんのお料理はいつ見てもうまほ~♪
(* ̄ ◇、 ̄*)ジュルッ

No title

おんにゃの子はやっぱりお洒落さんですね♪
ジェニちゃんのほそ~くなってるお目目や、ポーちゃんのお手手も念入りに毛づくろいしてるのを見てると、こちらもにやけてしまいます。
クレちゃんは、男らしいねー(^0^)
「ケージの上下で寛ぐノル兄妹。」の写真、中でもとっても素敵です~~!
クレちゃ~~ん!やっちゃったねー!
壊しちゃだめやーーーん(笑)
男の子だし、わんぱくですね♪
相方さんが、「ごはん、うまそうや!」って言ってましたよ。
私も、毎日こんな美味しそうなご飯をたべたい♪

No title

「犯人は現場に戻る」と言う、事例その1ですね♪

ポーちゃん画像拝見してて、子猫の面影を残しつつもレディーに変身ですね。
ジェニちゃんも、クレちゃんも、大好きなママの傍にずっと待機してる。

おぉ・・・、セット!!!
テイクアウトは、ありませんか~(爆)

No title

きゃゃゃん。。。 1枚目写真の ジェニちゃんの お顔 かわいすぎですぅ♪
なんとも、、 ほんわかな写真なんでしょぅ♪♪
いつまでも、 みていたいですぅ。。。@@ 


No title

読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

No title

寝起きに、こんな可愛い子たちが、毛づくろいしてると
朝から元気モリモリになるな~v-10

女の子って、ほんと綺麗好きですよねv-238

あーー!!
クレちゃん(笑)
元気で、健康が一番ですねv-22

No title

にゃはは(笑)
ネームシートがぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
うんうん!元気な証拠だよ!

グルーミングしている時、楽しそうに遊んでいる時、見ているこっちまで
幸せな気持ちになるよね☆
猫ちゃん最高の癒やしです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お料理お上手なんですね!
ご主人様幸せ物~(*/∇\*)

No title

クレソンちゃんは、「人前では化粧しないわよ」タイプかにゃ?(笑)隠れて、グルーミングしてたりして~見つかると、ハッとするの(笑)

10.29感謝のポチです~★★★
急に寒くなったんで、持病の腰痛が。。。(笑)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

一番上の写真は合成?みたいに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どの写真を見ても、よだれが出そうにカワイイ。

お料理お上手なのね~^^
とても美味しそう(*^-^*) ニッコリ☆

No title

ご飯がいつも美味しそうで、お腹すいてきましゅ(笑)

10.30感謝のポチです~☆☆☆
明日はハロウィーンですね~日本には、あまり関係ないけど(笑)
いつもありがとう~!

No title

10.31感謝のポチです~♪♪♪
ついに、ハロウィーン!
楽しみにしてたのに。。。眠い。。。(笑)

こんばんわ~

何時見ても可愛い3ニャンズですね♪
ジェニちゃんのザラザラ舌~って、みーたんも同じことをするんですよ(=^^=)
ネームシートまた作り変えたんですか?(^^;)

プレゼント無事に届いてよかったです~
歯ブラシ気に入って頂けて嬉しい♪

いつも美味しそうなご飯ですね(*^^*)
お料理上手なんですね♪

wakaさんへ

 トムくん クレソンヴェールに似てるところありますよね~。
でも ホントにクレソンは ややこしやですよ!(;^_^A アセアセ・・・

wakaさん “サンセベリアの歯”って何~?
笑(≧▽≦)ノ 突っ込んでごめんよ~ えへへ。
植物だよね? 私 あんまり植物の名前知らなくて。
でも動物には詳しいの。恐竜みたいな名前で オオウケしちゃった!

ホント 3にゃんが健康で 仲良く楽しそうに居てくれるのが 一番の幸せですね♪

うにゃ。さんへ

 にゃんずが 私のベッドに寝てくれてたら、私のことすきなのね~
ナンチッテ とっても嬉しくって♪ 
ホント しあわせ気分で目覚められます♪ うんうん。(>_<)
ジェニのお顔 ちっと面白いけれど かわいいでしょ~(*^。^*)
お料理 うふ、ありがとう。
そんなに上手じゃないんだけどこの日のは ホントにおいしかったよ♪

Raeさんへ

「ケージの上下で寛ぐノル兄妹。」ですか?
2にゃんとも ねむねむのこの写真!? 気に入ってくれてありがとう♪
私も Raeさんお気に入りの Monちゃんダンボール箱にはまる←勝手に命名 大好きですよ♪
 ジェニとポーは ホントにグルーミング大好きですね(*^。^*)

 わーい、相方さんが私のお料理褒めてくれたの?嬉しい・・・
(⌒▽⌒)
あんまり得意じゃないけれど、この日は ホントにおいしかったよ♪

DANAさんへ

「犯人は現場に戻る」 うふふ 
そうですー。クレソン いつも戻ってますね~。
クレソンはしかも知能犯。この程度のは ヒトが見ててもするんですが、本当にややこしいいたづらは 私が寝てる間にするんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

ポワロージュンヌ あまりお顔とか変わらない気がしますが、ちょっとずつ仕種がレディーになってますね♪

 お料理テイクアウト・・・(^_^;) 
そんなに気に入っていただけて とっても嬉しいです~

eightの姉さんへ

 一枚目 そんなにいいのかしら?
もひとり 褒めていただいてるし。
うんうん 確かに幸せそうだけど。
○o。ありがとぅ。o○ o(*^▽^*)o

baraiさんへ

 いつも 応援ありがとうございまぁす♪
風邪ひかないように 注意してくださいね(⌒▽⌒)

ぽちたまさんへ

 にゃんずが 私のベッドで寝てくれてて、一緒に起きて毛繕い・・・
ホントに 優しい時間が流れて 元気モリモリ?になります・・・
ってか 私は このまま 猫たちとずっとまどろんでいたいって思うかも~
(;^_^A アセアセ・・・  ぽちたまさんと違って 根っからグータラな私。。。

 ササちゃん ココちゃんも きれい好きですか?
クレソンやポワローとほとんど 歳変わりませんよね♪

☆ゆみ☆さんへ

 にゃんこは 何してても かわいいよね、こちらは癒されるよね~。
なんなんだろうって 不思議に思っちゃうよ~(=^・^=)

ネームプレートさぁ、一応 想定内のいたずら・・・最初から 同じの4枚作ってたママです
(*^。^*) あはは♪

ふじこさんへ

 クレソンは ホントにグルーミングしないヤツで~
じつは おちりが 毎日 ちとニオウ・・・
おチリくらい 舐めてけれ~ ( 〃∇〃)

♪みくママ♪さんへ

 え?
お迎えphotographが 合成っぽい?
あはは パンの模様のシートのせいもあるかな~
だまし絵みたいだよね。
でも そう 3にゃんが一緒にテーブルに乗るってなかなか無いから ホント貴重な写真なのだ!

 お料理 褒めてくれてありがとう~ o(*^▽^*)o

未未子さんへ

 かわいい3ニャン!? ありがとうございまぁす♪

みーたん 舐めるの?
ジェニは 指をさし出したから 舐めちゃった感じです。
実家の猫で 私の顔を舐める子がいたけれど、結構 痛いですよね。
いろいろお話をうかがってたら みーたんは 甘えん坊さんですよね♪

 えっと、聞いて驚くなかれ!
ネームプレートは こういうのを想定して 初めから4枚作って備えてましたぁ♪
(*≧m≦*)ププッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

