スポンサーサイト


リボン 他1本

2-152_5219いらっしゃい


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(といいつつ ブログを始めて時間が取れず今年上半期はまだ作成できてないぃっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年9月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < リボン > 


お菓子についてたリボンで遊んでるの?クレソンヴェール
2-196_9655.jpg


あら ポワロージュンヌも居たの?
仲良く遊ぶのよ~
2-196_9647.jpg


と、 とたんに 綱引きバトルかよ!!
2-196_9652.jpg


クレソンの歯力に対抗して 女の子なのにポワもついお口が出て・・・
2-196_9649.jpg

2-196_9650.jpg


クレソンは引きずられ・・・( ってぇ 嘘ですよ~)
2-196_9656.jpg



 < クレソンの日課  > 


ママが寝てるとき、日に三度はやってきてママに乗る。
2-200_0057.jpg

ママの足の方を向いて お腹をもみもみ、
顔の方を向いて胸をふみふみ、
胸の上でゴロンして 腕枕にin!!が クレソンヴェールの日課。
2-197_9708.jpg


ママぁ ボク来たよ~
2-200_0063.jpg


はいはい 一緒に寝んねしようね♪
2-196_9680.jpg


ここからは ご存じ甘えんぼクレソンの
 ママラブラブモードの写真を 存分にお楽しみください・・・
2-198_9828.jpg

2-196_9689.jpg

2-198_9825.jpg

2-196_9690.jpg

2-196_9686.jpg

2-198_9809.jpg

2-196_9664.jpg

2-196_9681.jpg

2-196_9676.jpg


ああ ボクって幸せだにゃ~onpu
2-196_9693.jpg

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!

2-152_5259_r12またきてね



< つれづれなコト >


てんぷら : 海老 茄子 ちくわ 野菜(ピーマン・人参・パプリカ・じゃがいも)
玉ねぎセロリ入りコーンスープ

あはは なんだか変な組み合わせね~
2-415_1566.jpg

さて、 ↑ この写真を10秒見てから 下に思いきりスクロールしてね♪







































さて 問題です!!

上の写真と この下の写真で一か所違うところがあります。
どこが変わったでしょう? 
2-415_1567.jpg
(撮影の角度がちょっと違うのは 答えと関係ないですよー)



どうでした?簡単でした?
答え合わせは セルフサービスでお願いしまーす♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 寝んね 遊び ベッド

Comments

No title

カップの色!!!

ポーちゃんの「ヨダレ拭き用」が笑っちゃいました。
クレちゃんは、寝る時はママにベトベト・らぶらぶなんですね。

夏は、拷問ですが(暑い)、冬はあたたか♪ですね。

No title

今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

こんばんわ~

はは~クレちゃんも超甘ったれなのね♪
ヨダレ拭き用ティッシュはいいアイディアですね(=^^=)
私はいつも、みーたんのヨダレでせっかく洗ったお顔と髪がドロドロになってしまいます(^^;)→朝起きて、また洗い直しです(苦笑)

カップの色が変わりましたね!
美味しそうな夕食~

No title

ええ顔して、甘えてるなぁ~♪

ブログも楽しいから、以前やってたような作業に時間が取れないの、分かるよ~ホントに、時間が欲しいっす。

10.25感謝のポチです~☆☆☆
今日も、一泊で義母が居ませ~ん♪
ウキウキ!

No title

いいな、いいな、いいな、いいな~~~!
クレちゃん、思いっきり甘えてますね~~~~~(^-^)
あんな風に、上に乗っかってほしい!モミモミしてほしい!一緒にねてほしい~~!
うちはどんなに甘えても体の一部をくっつけてくるだけ(^^;)それでも嬉しいんだけどね、でもやっぱり抱っこで寝たい。

No title

コメント書きこんで、「も一回、クレちゃんの甘えっぷりを…」と思ったら、お料理が~~!美味しそう~。てんぷら食べたいなぁ。
クイズ、答えられました!
私は間違い探しが苦手なのでちょっと時間がかかったけど、わかりましたよ~~(^0^)

No title

うわぁ~こんなに甘えられたら嬉しいよね~!
ねねも冬は、こんな感じでべったりです(*/∇\*)
これからの季節、密着度が高くなって幸せ☆

違うのは・・・カップの色!
ハートの形かわいいねヾ(*ゝω・*)ノ

No title

むふふ(^m^*)
ラブラブショット、あてつけられちゃいました~☆
クレちゃん、甘々さんでかわいいですね♪
そんなに甘えられたら、おかーさん、ホネヌキになっちゃうよ~(⌒▽⌒)

No title

いいね~~
無茶苦茶クレソンくん 幸せそう~~

はろぉちゃん。うらやましいわ~~

次回はママのお顔を楽しみにしておりまする。。。w

いつも本当に○o。ありがとぅ。o○
感謝感激雨霰・・だよ(*^-^*) ニッコリ☆

No title

10.26感謝のポチです~♪♪♪
一気に、日中も寒くなりましたね。。。急すぎ~(笑)

カップの色!

ママももってるしぃww
やっぱり趣味一緒???

写真ナイス~☆

いつも応援ありがとぉ~^^

No title

思いっきしカンニング~(≧∇≦)bカップ♪
クレソンくんったら甘えんぼさーん♪♪
いーないーなぁ♪
お布団は2にゃんともモミモミするけども
お腹とかはしないのだ~(憧☆)かわいいなぁ♪
↓びっくりしました~!!
はろぉちぐ♪さんもどれだけ大変な思いをしたか…(TдT)
虫ですかぁ。その後はだいじょびだといいな☆
お大事にね、クレソンくん☆
いっくんにあったかいお祝いメッセージありがとうございました~☆
(*´ー`*人)

No title

ママと ツーショット写真 かわいいぃ~ デレデレですねぇ~ 甘える姿は 見ていても  ほんわかします♪ 

つれづれなこと クイズ!!
ずばり カップの色 ♪ ^^ あか⇒ピンクに かわってました♪^^~~ 

No title

10.27感謝のポチです~★★★
今日はジャンプの日。。。なのに、読み忘れて、バタバタしておりました~
いつもありがとう!

No title

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

深夜だけが♪みくママ♪が一人でのんびり出来る時間なの~

あー幸福のひと時、、、

But,眠いのが難点、、あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

はろちゃんも、ゆっくりしてね~(*^-^*) ニッコリ☆

DANAさんへ

 さすが 気づかれちゃいましたね~
「ぽーちゃんのヨダレ拭き用」は 大事です。。。
ポワが もたれてると、ベッドサイドのティッシュまで手が届かないんですよね。最近は ハンカチにしてるのに、ベッドルームに持っていくの忘れるから 結局ティッシュだったりしてます・・・
 

baraiさんへ

 baraiさん いつも応援ありがとうございまぁす♪
☆(*゜ー^)

未未子さんへ

 みーたん そんなによだれ いっぱい?
(^▽^;) 超超超 甘えんぼさんなのね?
でも そのままにする未未子さんも うふふ(⌒▽⌒)楽しい♪

私は、よだれ 初めて見たとき、病気かと思っちゃいましたよ。
(;^_^A アセアセ・・・

ふじこさんへ

 クレソン いい顔してるでしょー
(〃⌒ー⌒)v
溶けそうな顔してますよ~

いつも応援ありがとうね♪

Raeさんへ

いいな、いいな、 まで読んで、「にんげんっていいな♪」って 歌っちゃいましたぁ!
4回以上も いいな? o(*^▽^*)o
うんうん しあわせだよ~。

そろそろ寒いから 部屋を超寒くして ベッドにぐんぐん誘うのもいいかも。。。風邪はひかないようにね。
まだ 上に乗ってくれる可能性はあるから♪ ☆(*゜ー^)

☆ゆみ☆さんへ

 クレソンも ポワも 甘えに来たら、腕枕とか 撫で撫でしないとダメで・・・ 腕をお布団から出し続けないとダメなの・・・
こちらが 冷えて、すごく痛くなったり 風邪ひきそうになるんだけど・・・
ねね姫は どんな感じで 添い寝するの?
お布団に入ってくれると 助かるんだけど・・・

はにゃママさんへ

 ホント 骨抜きになるくらい かわいいんですぅ♪

お顔くっつけてくれると クレソンの息がね、かかって こそばくゆくって またかわいい。
毛も ひげも ちょっとたまんないくらい 痒いときもあるけれど。

さ、この冬、はにゃママさんも がんばって添い寝だぁ!!

みくママさんへ

 ハムスターとかも好きなんだけど、やっぱり 抱っこが心地いい大きさの子と 一緒に寝んねって あたたかくていいよね♪

 クレソンと寝んね、幸せだよ♪
可愛くってたまんないのよ~(=^・^=)

ニャンママさんへ

 えぇぇ?
ニャンママさんも このカップ持ってるの?
やっぱり 選ぶものが似てますね~。
☆(*゜ー^) 嬉しいな♪

うにゃ。さんへ

 あれぇ? カップ、カンニングしたのぉ? (^▽^;)
クレソン ホントに甘えんぼで。
ふみふみは けっこう 痛いよ~、あんよも 位置によって あばら折れそうになる・・・
爪切りをついサボると 食い込む食い込む、「キャー 今日はやめて~」って言ったら 不機嫌になるしぃ 
(;^_^A アセアセ・・・
でも 一度もないならしてほしいよね、うちもジェニは 私の体にはしないけれど。

eightの姉さんへ

 クレソン ホントに甘えまくりでしょー?
感情に 本当に素直な子で、人間みたいに思うこともあります。

 エイトくんは 一緒に寝んねしないの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

