スポンサーサイト


裏ネタ・・・その2

2-388_88271こんにちわ

一昨日の記事の続きです♪


あのあと 二階へ降りたママに 全員が付いてきて今度はこの窓。。。
クレソンヴェールとポワロージュンヌ
そう あの風景です 2にゃんのデート!?
2-406_0607見つめらいん

ちゅ ???
2-405_0587.jpg

その時 ジェニファーは。いつものようにテーブルの上を満喫中
2-406_0631.jpg

だけど、やっぱりカメラで撮られてるのを感じて お耳がミミズク~
もう うちの女の子ったら シャイなんだからぁ!!
2-406_0606.jpg
ジェニの牛さんのようなお腹は 見ないで~
なんだか自分を見てるようでつらい ママですぅ。。
最近 久しぶりに会う人会う人「ちょっと ぽっちゃりしたなぁ・・・」
遠慮して“ちょっと”がついてるけど 決してちょっとじゃない!!
体重は何度か経験してる体重だけど、リバウンドするたび戻ってくるお肉の位置が明らかに中年のそれっ!!!やばいっす!!


ん シャイで悪いかにゃ?
2-406_0605.jpg




窓辺はクレソンだけになったころ
2-406_0622.jpg

ポワロージュンヌが大好きなおねーちゃんのもとに・・・
2-406_0612.jpg

ここだけの話…ジェニは ポーちゃんのことあんまり好きじゃないの。
大丈夫かな?
2-406_0613.jpg

ポーちゃん どうするの?おねーちゃんと寝んね希望?
このときとったポーの行動がおもしろかったの♪
2-406_0614.jpg

ジェニおねーちゃんの首をいきなり ぐわしっ押さえつけ~
2-406_0615.jpg

ジェニはびっくりして 飛び起き!!! 何が起こったのにゃ???
2-406_06161.jpg

シラをきるポワロージュンヌ。。。
2-406_0617.jpg

あくまで シラをきるポワ わたちなんにもしてないでちょ2-406_0618.jpg

でも やっぱり ・・・ ジェニにガン見されて
2-406_0620.jpg

だんだん お耳がミミズクになって バレバレの姫でした
2-406_0619.jpg

おねーちゃんと遊びたかったのよね、ポワロージュンヌ。
ジェニとクレソンは 時々激しいバトルをして 体力&体重差からジェニがやられっぱなし、たまに 本当にクレソンと隔離しなければダメかな~?って 悩む時もあるけれど、クレソンが来た時からジェニはクレソンを嫌ってはいない。クレソンも ジェニファーのこと まぁまぁな感じ。

でも ポワロージュンヌは・・・クールな性格もあって、ふだんから孤立気味。
一緒に遊びたくって ジェニを誘っても逃げられたり、クレソンを誘っても、クレソンはジェニと遊ぶ方が楽しいらしい・・・たまに ジェニをおもちゃに思ってるかという疑いもあるが・・・

猫同士のことは 猫らにまかせるしかない。。。
「仲良くしなさい」ナンテ 通じないものね。
でも うちの3にゃんはお互い同居人と認めているから大丈夫。
このままでも ひとりひとりが楽しく寛いで居てくれたらママは嬉しいよ 


ランキングに参加しています、よろしくおねがいします♪

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。

2-395_9573また来てね
< つれづれなコト >


ダーリンが 外で食べてくると行った日。
前日の残り(わざと多めに作ってる)のビーフカレーのお肉が少なかったのでー


フィレステーキをトッピングぅ♪
なんとも贅沢な・・・ダーリンにバレないうちに早くお腹におさめないとっ!!
3-406_0689.jpg


だけど てんこ盛り過ぎておいしそうに見えないな~ こぼれそうだしぃ
でも おいしかったのよ♪ 吐きそうにお腹いっぱいだったけどぉ
良い子の皆さんは まねしちゃだめよん
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 窓辺

Comments

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!豪華だね~~カレー
ごはんは??雑穀米?

カロリーは控えめなのね^^多少ww

バナナは最近どう?
並んでる?
うちは、早めに行けばあるみたいだけど・・w

今日は寒いね
足元冷えてるもの・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

大阪に連休帰るの止めました・・
変わりに母が大阪から来週、出てくることになったから・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ジェニちゃん かっこいいね^^
ぽーちゃん 耳が・・(*^-^*) ニッコリ☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

クイズ ○o。ありがとぅ。o○
はろぉちゃんには、何しようか思案中です。。

(。・人・`。))ゴメンネ 待っててね

No title

今日は、義妹の結婚式に出席してきます!
いつも"゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚"ポチッと
読み逃げですみません。

No title

ポチ逃げの日々でした(汗)
ポーちゃん、お姉ちゃんに上手く表現が出来ないので、ちょっと気の毒ですね。
3匹、三様の表現がありますね。

No title

えぇーーー!ステーキトッピングーー!!はぁ~~、豪華(#^。^#)
ポーちゃん、ジェニちゃんと遊びたかったんですよね。でも、うまく表現できなかったんだろうな~。そっか、ポーちゃんはちょっとクールなんですね(^^)

No title

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

No title

がっつり手をまわしてるのに、
しらを切るぽーちゃんv-10
大物ですねv-10(笑)

ジェニちゃん何度見ても、
後ろぽーちゃんしか居ないのにね~(笑)

皆性格が違うところも、
一緒に生活すると面白いですよね♪
皆元気に楽しく過ごせれば幸せです~v-22

こんばんわ~

ママが動くたびに3ニャンズが付いてくるのが可愛い♪
クレちゃんとポーちゃんが仲良しなのが羨ましいなあ・
ジェニちゃんとポーちゃんは、女の同士の戦いがあるのかしら?
ウチのみーたんもお庭にいるアメリちゃんを威嚇するので困っています(^^;)

フィレつきカレーだなんて豪華すぎ(*^^*)

No title

あははぁ~、
ちょっぴり罪悪感はあるんだぁ、、、ポーちゃん

おねーちゃんと遊びたかったのね~ww

No title

きゃ~ん 
 クレちゃん と ポワちゃんの チユッv-238 ? かわいいぃぃ~

ねむねむの ジェニちゃんの お目目も クシュツとなってて かわいいですぅ♪
ナセナゼ~~したいぃぃ~~

カレー おいしそうですぅ~ 今夜は カレーにしよぅっと!! 

No title

何が起こったのか、分かりやすい写真で、笑える~可愛い~♪
リアクションが人間と似てるのが、好いよね(笑)

10.13感謝のポチです~★★★
昨日は訪問できず、すみませんでした(汗)
ちょっとした、ストレスで。。。(笑)

No title

ジェニちゃんとポーちゃんのかけ合いがツボです( ̄m ̄〃)
自分から仕掛けといて、しら~んぷり。
でも最終的にはミミズク~(⌒▽⌒)
おもしろいですね☆
シャイで悪い?のジェニちゃん、美人さんですね♪

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ジェニちゃんのおなか・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
♪みくママ♪と同じね~

ア★みみこちゃんとこで投票してくれて○o。ありがとぅ。o○
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!嬉しかったよ

今日の日記・・追伸書いたからまた見に来てね

いつも○o。ありがとぅ。o○
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

みくママさんへ

 うちは 結構雑穀好きで、ご飯にはいつも 何か入れてるの。
昔から むぎは大好きで ほとんど毎日、いまは 黒米もお気に入り・・・雑穀は自分で ブレンドするよ♪

 でも カレー。。。ぜんぜん カロリーは控えめではないと思う
(>_<) これだって ご飯お茶碗3杯分だしぃ!!

 バナナ 朝は売ってるみたい。
この間は 一本128円のバナナが売ってたよ♪

おかあさん 連休じゃないけど、みえるのね。
よかったね、久しぶりに会えるのね。

☆ゆみ☆さんへ

 うんうん いつも○o。ありがとぅ。o○

妹さん ご結婚おめでとうございます。
ステキなカップルですね、お幸せに♪

DANAさんへ

 ポーちゃんは 私への甘え方でも ちょっと不器用な気がします。
ベタベタは嫌いだし、自分でも 表現が難しいのだと。

喧嘩したら ジェニに十分勝てるんだけど、女の子どおしは喧嘩はしませんね。ポワは 平和主義の優しい子です
(⌒▽⌒)

Raeさんへ

 あのカレー いつもより お肉入れるの少なかったんです・・・
(500グラム) で、前日、ダーリンがいっぱい食べて(わたしも食べたけど)、この日に お肉がほとんど残ってなくて~。
でも ステーキとカレー一緒に食べると ステーキの味がわかりにくかったから ちょっともったいなかったですぅ(^▽^;)

 ポワロージュンヌは ちょっとクールで。こちらも 愛情を伝えるのが 伝わってるのか たまに気になります。

baraiさんへ

 いつも応援ありがとうございまぁす♪

猫ちゃんのお散歩も ちょっと冷えてきましたね~。
お昼間に お庭なら大丈夫だけど。。。

ぽちたまさんへ

 いつも クレソンに負かされてるジェニは、寝てるクレソンの耳をいきなり噛んだりするんです
( 〃∇〃)
隠れてて 急に飛びかかったり・・・
ホント いつも猫らーの行動って笑わせてくれますよね~。
いつも猫を囲んで楽しい我が家です(*^。^*)

未未子さんへ

 みーたんは 小さいんですね~。
小さいにゃんを一度飼ってみたいな~。
でも 今のうちの子たちと一緒だと いじめられそうだな・・・

 クールなポワロージュンヌでも 一応 私の居る部屋に来るし、ベッドには甘えに来るし、私は とっても幸せです
(⌒▽⌒)

みかこさんへ

 うふふ 
いつもだったら 横に寝ころんだり、鼻を近づけて ジェニにフーシャー言われちゃうポワなんだけど・・・違う行動に出たのよ。敵意はなかったから 遊んでほしかったのに やっぱ失敗でしたぁ・・・
不器用な ポワがちょっと不憫な一場面でした
(>_<)

eightの姉さんへ

 なんちゃって~ だけれど、クレソンとポワローのちゅ♪
ほほえましいですよね~(=^・^=)

ジェニ ねむねむのお顔 目んめのらいんなくなるし くしゅくしゅで 触っててもかわいいですよ~。あは( 〃∇〃)

 やっぱり カレーは 煮込んだビーフカレー♪おいしいわ♪
骨付きチキンのカレーも 好き~☆(*゜ー^)
作ったんですか???

ふじこさんへ

 お疲れのようで 。。。
そうそう 好きなDVDでもわんさか見て 十分寝て 休養してくださいね~
(⌒▽⌒)

 うん これ いい時にカメラ向けてたと思うのです。
まさか ポーがこんな行動に出るとは思ってなかったけれど!

はにゃママさんへ

 シャイで悪い?のジェニ、美人さんって ありがとう♪
ジェニはホントに シャイで なかなかふだんの可愛らしさが写真で撮れなくて・・・これは かわいいのが撮れたなと思ってます。逆にふだんより かわいいかもですが・・・
(>_<)
 3にゃん 居るとね、ホントに面白いことが 日々起こるのよ~。なかなか 写真には撮れないことが多いけれど。。。楽しいよ、複数飼い♪
☆(*゜ー^)

みくママさんへ

 え~???
みくママは 細いでしょ~!?
お腹も 出てないって!!!☆(*゜ー^)

さっそくさっき 追伸見てきたよん♪

ところで ヌートリアの居る池は お家に近いの???

No title

ポワちゃんがジェニちゃんに
ガン見されて、耳が後ろへこけている画像が
何とも、その時に空気を表していて面白いね~!
ウチも3ニャンなので、関係が複雑です。
でも、人間が介入しても上手くいかないので
はろぉちぐ♪ と同様、見守るしか無いですね~!

最後のカレーおいしそう!
一人贅沢ですね!

wakaさんへ

 猫って 感情豊かだから ちょっと難しいとこともあるし、また あたたかい感情も持ってるし・・・3ニャンいるからほほえましい所を見られたりして楽しいんですけどね。猫らー自身にとっても そうあってくれたらいいなと願っています♪

 あはは カレーね、贅沢しましたぁ!!
結局 このブログ読まれて バレたんですけどぉ
(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

