

キャットタワーで遊ぼうよ♪

2-163いらっしゃい3356



 2006年12月に うちにやってきたノル兄妹

兄妹と表現してるけど、ホントは 別々のブリーダーさんから譲ってもらった子達

先住ネコ 立ち耳スコティッシュフォールドの ジェニファーとの楽しい生活が始まりました

今日は 一緒に居ることが自然に見えてきた頃(2006年12月末~1月)の写真をお届け


全編 キャットタワーでの 戯れ篇です


2-130_3009.jpg
ポーちゃん お顔膨張?


2-130_3013.jpg
カメラ目線。ママ 撮ってぇ


2-130_30121.jpg


2-130_3035.jpg
近年 一番のお気に入りジェニの写真


2-127_2731.jpg
ネコじゃらで 遊ぶクレソンヴェール可愛い


2-130_3016.jpg
ポ:「ねぇねぇ ジェニおねーちゃん 遊ぼーよ


2-130_3014.jpg
何か 物音が 「おや!?なんにゃ?」


2-130_30321.jpg
ジェニ:「何なの?うるさい子ね~」


2-130_3038.jpg
ポ:「きゃっきゃっ ボール遊び 楽しーい」


2-130_3039.jpg
ジェニ:「それは私のボールなんだけどね~」


2-130_3037.jpg

2-130_3048.jpg

2-130_3047.jpg


2-130_3043.jpg
ジェニ:「しかたがないかぁ・・・あにゃた お子ちゃまだもんね~」


2-130_3036.jpg
だけど、ジェニも こんなに お子ちゃまなのであった

2-130_3066.jpg
ジェニ:ここは 寝るにも気持ちいいのよ


2-130_3052.jpg
ポー:わたちも 気に入ったわ




2-144またね1002112335

関連記事
