スポンサーサイト


恋人たちの午後!?

2-395_9556こんにちは


涼しくなったと思ったら ここのところまた夏に戻った感じの気温で
またまた クーラーや除湿で過ごしています・・・
先週の寒さはちょっと異常だったものね~カエルさん(怒ってる)


2-404_0453.jpg

2-404_0456.jpg

2-404_0454.jpg

涼しく晴れた日は うちの何箇所かの窓を網戸にして風を通す と
にゃんたちは くんくん風の匂いを確かめながら幸せそうです。
同じような写真を撮りすぎたので 
初めて “フォト絵文字名を入力してくださいからムービーにしてみましたキティちゃん


☆フォトからムービー、3本とも音がでます、ご注意ください。

★ 風にあたる3にゃん ★ 51秒
出演:ジェニファー クレソンヴェール ポワロージュンヌ 

風にあたる3にゃん


★ 優雅なふたり 窓辺にて ★ 45秒
出演:クレソンヴェール ポワロージュンヌ

優雅なふたり 窓辺にて


★ 恋人たちの午後 ★ 44秒
出演:クレソンヴェール ポワロージュンヌ

恋人たちの午後                    



あは!
クレソンのイニシャルがローマ字表記になっちゃってた~



窓辺でお外を楽しむ 2にゃん
2-406_06011キメ


2-406_06021キメ


2-406_0607見つめらいん


ゆったり、まったりのクレ
2-406_0621.jpg


2-406_0629.jpg


この辺りは ねむねむのクレソンばっかりですね~
2-406_0628.jpg


2-406_06261.jpg


2-406_0630.jpg


ラストは きりっと可愛いのを♪
2-406_0622.jpg


今日もお越しいただきありがとうございまぁす♪
更新とコメントのお返事、ゆるゆるーな感じでやってます。
ご理解くださいませ・・・

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


2-395_9571また

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー 寝んね 窓辺

Comments

No title

窓辺の恋人たち、いいですねぇ~♪
kissまでしちゃって・・・おばちゃん妬けちゃうわぁ@笑

No title

優雅で気持ち良さそう~♪
恋人たちは仲良しさん(*^。^*)
チュチュ♪と、なんてかわいらしいのかしら♪ウフフ。
・・・と思ったら、「なんちゃって~」なの!?残念☆
クレちゃん・・・「おいしそう」はダメよぉ~(^_^;)

No title

今の時期って、窓を開けて過ごすのが気持ちいいですものね!!
うちも窓を開けてすぐは、ニャンズが鼻をクンクンさせます(笑)。
窓辺のニャンズ、優雅なひとときをお過ごしのようね~~☆
スライドショーな動画っていいですね!!
私にもできるかなぁ…。う~ん、難しそう(汗)。

No title

この時期窓辺は気持ちがいいよね~♪
ラブラブなクレちゃん・ポーちゃんには焼けちゃうなぁ( 〃▽〃)ノ
私もまぜて~(笑)
静止画を動画にするのは、簡単なんですか?
結構時間かかりそう!
忙しいのに、頭が下がります"(≧0≦*)ノ"""
かわいい3にゃんが見れて、朝から幸せな気分☆ありがと☆

No title

クレちゃん モフモフ~ 素敵ぃv-7  窓辺の優雅さに うつとりしながら 画像拝見させていただきました♪ 

クーラー、、、 まだまだ 暑いのですねぇ~ こちらは、ストーブがないと 寒くての日々になりました。。。 ^^; 

No title

いやーんv-10
窓辺の恋人素敵~v-238

チュッv-238画像に鼻血出そうです~v-238

No title

うわわわわ(#^。^#)お二人さん、いい感じな雰囲気になってる!「なんちゃって」って言いつつ実は…(赤面)
みんな窓辺で気持ち良さそうですね。
とても暑い日はもう去ったし、いい風が入ってきますよね♪
でも、まだクーラーがいる日があるんですね。そちらの方がちょっと暑いのかな??

No title

眠そうな、トロンとした表情が好きだなぁ~特に、眠い時の目が好い~!

10.7感謝のポチです~♪♪♪
いつもありがとう!
天気。。。下り坂なのかな。。。寒いです。

No title

いやーん(つω`*)ポッ
チュッチュしてるぅ~~www
かわいすぎるっ!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いい感じで和ませてもらいました~~
(*^-^*) ニッコリ☆
クレちゃんとポーちゃん 仲良しで楽しくなるね。
ジェニちゃんも仲良くしてるか心配になっちゃった♪

Happyな気分にさせてくれて○o。ありがとぅ。o○

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

私も最近少しゆるゆるかも~~
何だか疲れてきちゃって。。。^^;

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

No title

フライングでちた。。。(笑)

10.8感謝のポチです~☆☆☆
いつもありがとう~!
今、楽天家電売り場の迷宮に。。。(笑)
取り急ぎ、ポチってます~あとで、ゆっくり訪問しますね~すみません(汗)

No title

はろぉちぐ♪
いつも応援ありがとう!

実はこのブログお気に入りいれるとき、
下手をしまして、毎回来るたび、
同じ記事しか出ないように、なっていたのΣ(|||▽||| )

それに気がついたとき、
こんなにアップされていたにゃんて・・・
どこまでもPCに振りまわされているママです。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

いつも応援本当にありがとう☆

ニャンママさんへ

 いえいえ ニャンママさんのせいではないんですよ~
このブログは 日記を書いているのではなく、HPなイメージで作っているので 本のように前から読めるように リンクを貼ると必ずトップページが開くようになってます。ややっこしくって ごめんなさいね。

 だから 読んでいただく方は(どこを読んでもいいけれど) 最近の記事は、サイドバーの「最近の記事」のタイトルや カレンダーの日付をクリックしていただいてる感じです。。。お手数をおかけしてるんだけど そういう理由なのです、私は だいたい新しいブログさんを訪問した時 前から読みたいほうなのだけど 記事が逆順でなかなか読みにくくって・・・皆様には 不便だと思いつつ ちょっとこだわってるところなんですぅ。
 どうか 懲りずにまた 遊びに来てくださいね♪

No title

いやぁ~ん(〃▽〃)テレテレ
仲むつまじっすー♪♪
ほんとに恋人達が語り合ってるみたいですね~☆
先週からうって変わって昨日今日なんて暑いくらい。
体調管理が大変ですよね~(>_<)
ゆるゆるマイペースにいきまっしょい(*ゝω・)b⌒☆

No title

10.9感謝のポチです~☆☆☆
理工系が好きなんで、ノーベル賞のニュース、面白く見てます~テレビで、ソレばっかり放送してるもんね(笑)

baraiさんへ

 そちらのクロちゃまと Dしゃんみたいで嬉しかったです♪
「おばちゃん」ってぇ~ やめて~ まだお若いんだからぁ
(^▽^;)

はにゃママさんへ

 うふふ♪
優雅でしょ!? 仲良しでしょ!?
ちゅっちゅはたぶん くんくんなんだけど、それでも ほほえましくって
その様子を見た時は めちゃ嬉しかったですよ~
(*^。^*)
クレは 昨日も すずめの子を見て よだれを~(>_<)

Chocolatさんへ

 Chocolatさん作成の Jifの動画ちっくなんか 私できないので素晴らしいって思ってますよ~♪
 「フォトからムービー」 文字入れしなければ、まぁまぁすぐできるし UPも簡単です。私は セリフ入れるのでてこヅって失敗です・・・
自分には向いてないかも。。。最初から それ用に撮影したのなら 素敵にできると思います♪ 






















☆ゆみ☆さんへ

 「フォトからムービー」・・・最初からそのつもりで コマ送り撮影したら いいかも♪ 私は 今回 写真が多いって理由だけで初めて作り始めたら 後には引けなくって(;^_^A アセアセ・・・  文字入れが大変だったのもあるけど めちゃ時間がかかりまして・・・
 クレとポー ふだん そんなに仲良しじゃないから、こんなシーンを見ると幸せですね
(*^。^*)

eightの姉さんへ

 うふふ♪
eightくんみたいな あかにゃんのかわいい魅力は出せないんで、大人の魅力でせまってみましたぁ
☆(*゜ー^)
 おととい 昨日と、30度越えでしたよ~。まだまだ暑いですね、こちらは。

ぽちたまさんへ

 ほんと いやーんな感じで ママも赤面でしたよぉ!!

なんちゃって でも ちゅっちゅは刺激的でしたぁ♪
(=^▽^)σ

Raeさんへ

 わたしは もともとすごく暑がりなんですよ、でも おととい昨日と室温は30度以上でしたので 風がないと、クーラーしないとあつつでした!!

 この恋人たちも 負けずにアツアツ(>_<)
なんチャって ってわかってても(ただのくんくんチェックなんだけど)赤面でしたよぉ~
(⌒▽⌒)
今日は ディナーですね♪楽しんで来てくださいね♪

ふじこさんへ

 トロンがお好き?
クレソンは トロン顔 得意かも~
いつも かなり 人相(猫相)悪くなっちゃってますよ~
(+o+)

みかこさんへ

 みかこさんには 刺激が強すぎたかしらん!?
(*^。^*)エヘヘ♪
可愛かったですよ~
こういうときは 複数いるといいですね♪

みくママさんへ

 和めましたか?やったぁ!!
☆(*゜ー^)

クレとポーも ふだんあんまり仲良しさんじゃないから 私も見ててうれしかったんだ~♪
ジェニは ちょっと 歳離れてるから、マジには 恋愛対象にはならないかも
(*≧m≦*)ププッ
でも ジェニとクレは ふだんは結構近くに居るから 仲良しだよ。
ポワの方が 離れてる、クールな子なの。
猫だから ほどほどでいいの。
多くは 望まないわ♪(*^。^*)

ふじこさんへ

 いつも○o。ありがとぅ。o○

家電探し、結構楽しいですよね~。
私は 今 おととしのが壊れたから 加湿器欲しいの。
夏に 店舗で買おうとしたら、売ってなかった!!(そりゃ そうだ!!)
(;^_^A アセアセ・・・

うにゃ。さんへ

 うふふ~♪
なんちゃって なんだけど、そばで寛ぐだけでも ほほえましい感じでしたぁ♪
けっこう 絵になってるでしょ!?☆(*゜ー^)

うにゃ。さんところも たらさんといくらさんの仲良し姿見たいですね~。
たらさん 歩み寄ってあげて~♪

ホントに 温度変化のせいか、身体調子悪いですね。。。
睡眠とって ガンバです~。
うにゃ。さんも ね♪

ふじこさんへ

 ノーベル賞 すごいよね~
一年に4人もだし。。。
何年もたってから 功績が認められて でも 良かったね、みなさん。
コツコツって 自分にないから、尊敬。
私も 化学弱いくせに好きです~。
とくに生物はやっぱり 動物好きなので 外せない!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

