スポンサーサイト


袋猫 クレソン

2-397_9798ようこそ


クレソンヴェールが大好きな袋に入って遊んでいます♪
今日は 文章ぜんぜんないよひよこ


2-395_9547.jpg

2-395_9548.jpg

2-395_9550.jpg

2-395_9553.jpg

2-395_9558.jpg

2-395_9557.jpg

2-395_9555.jpg

2-395_9556.jpg


この前 お届けしたクレソンヴェールの「いらんいらん(要らない要らない)」
ご飯に砂かけのしぐさをするもの。。。
2倍速のも作ってて こっちの方が面白いのでおまけでーす

2倍速 いらんいらん!! 音がでます、ご注意ください。


いつも 応援ありがとうございまぁす♪
にほんブログ村 猫ブログへ



2-401_0116ばいばい

< つれずれなコト パジャマ >


わたし ふだん、パンツ類(ズボンの意味)全く履かないのよ。。。
ジーパンなども 仕事で必要な時に買ったくらいで。
短パンは お家でははくんだけど。暑がりなのと 
どうも 太ももや膝や・・・に 布があるのが嫌で しかもトイレが面倒だよね。
だから スカートもいつも短めなの。。。


それは 置いといて。
だから パジャマも着ないんだけど、パジャマって可愛いの多いよね
カラフルなのは パパに着せるとして、自分に 3年前くらいにあまりに可愛くて
パジャマ買ったの。まだ着てない。。。
でも もったいないから 今年は着ようかな ってことで お披露目

2-403_0329.jpg

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 動画 パジャマ

Comments

No title

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
なかなか来れないよ~~(。・人・`。))ゴメンネ

ご飯を一生懸命、隠してるね^^

私も名古屋に着てからジーパンを履くようになったのよ
大阪のときは、スーツしかなくて普段着がまるで無かったの・・
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
今は普段着しかないけど。。w

パジャマカワイイね♪ (*^-^*) ニッコリ☆

あ~そうそう。
みくとジジ 爪。。1本だけ伸びる爪があるんだけど
切らなくていいんですよ^^

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

可愛いパジャマですね~。
柄と色で、購入されたのでしょうか。
最近、猫の柄やキャラクターも増えました。
気にいると、集めたくもなります。
クレちゃんの2倍速、笑わせていただきました♪

No title

(*≧m≦*)ププッ、クレソン君みっちみちになって入ってますねぇ~!!
いらんいらん動画はめっさ笑いました、2倍速にするとほんとスゴイ♪
我が家はDちゃんだけがこの行動するんだけど動画に撮れた事がないですぅ。
可愛いパジャマ、クリスマスの夢が見れそうv-255

No title

クレちゃん、お皿動きまくっとりますがなーーーー(笑)
そして、袋!!
やっぱりね、目の前に袋があったら猫的には入っておかないとマズイもんね(≧▽≦) ちょっとあふれてるところあたりが素敵!
可愛いパジャマですね~。猫がプリントされてて、いい夢が見られそうです。

No title

お嬢様~(笑)
好き嫌いしないで、食べるのよん~なんて。
可愛いから、無条件で許す♪

10.5感謝のポチです~★★★
そういえば、神無月。
どうりで、私のブログに、魔物が大量発生してるわけだ(ハロウィーンだって。。。笑)

No title

クレちゃん、カシカシしすぎ~~(苦笑)。
うちもかなりしつこくカシカシしちゃうけど、テーブルの上だから、
食器は動くことはないんだけど、床置きだったら一緒かも!!
パジャマ、可愛いですよぉ♪♪ぜひ次回は着用写真を~☆

No title

箱&袋は、ニャンズとしては、はずせないアイテムですよねっ。
うちも大好きですにゃん♪
カシカシうちはあんましやらないです・・・どうかすると、トイレも砂掛けないで、出てくるし・・・v-12
パジャマ、襟とそで口がモコモコしてるの?可愛いですね~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

♪みくママ♪も遊びにきたよ~~^^
(*^-^*) ニッコリ☆

ぽちって帰るね~~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

クレちゃん、袋にINぴったり具合が心地いいのだろうね~
ねねもやるよ!

あははヾ(≧▽≦)ノ2倍速すごいね!
お皿動きまくりで笑ってしまったよ★

かわいいパジャマ!
今年は是非来てくださいね( '∀`)ゝ”

No title

こんにちは♪

紙袋とか ビニール袋 なぜにって程に 入ったり出たり・・・ねむねむしたり。。
おもしろいですよねぇ~

わぁ、、、ピンクのねこちゃんパジャマ♪ かわいいですねぇ~ これからの季節にもぴったり☆☆
ついつい、、 かわいい 猫プリントのものって かってしまいますよねぇ~ 

No title

クレソンくんのいらんいらん(~_~)
あれって、残ったご飯を敵(だぁれ??)に見つからぬように
隠してるのかなぁ(●´艸`)
でもお皿をひっくり返さないとこがすごいかも~( ´艸`)ムププ♪ 
一生懸命さがまたたまらなく可愛いですね♪
可愛いパジャマっ♪
可愛すぎて着られないってありますよね~。
ぜひともっ、着てみてくださいね♪

No title

あははは^^(笑)
クレちゃん、袋ボロボロ~(笑)
お気に入りなんですね♪♪

二倍速いらない動画、面白い~^^

ニャンパジャマ素敵~v-238

No title

クレソンくん、必死にカキカキしてますね~!
何度もカキカキしながら、顔をあげて「要らない」って
いう表情が何とも言えません。

猫柄パジャマ、可愛い、可愛い。
着るのもったいない気もしますが
おもいきって着ちゃえ~!と応援 ポチッ!

No title

今日はお疲れ様かな?
いつもありがとう~

10.6感謝のポチです~☆☆☆
昨日の大雨がウソのように、晴天でした♪

みくママさんへ

 クレソン しつこく隠してるでしょ(;^_^A アセアセ・・・

ジーパン、一応 カッコイイの買ったんだけど、今は太りすぎてそれも履けない・・・ゴムのスカートオンリーという ヤバヤバ状態ですぅ

私も 20代の時の仕事では スーツかドレスだったから、派手に街をかっ歩してたけど( 〃∇〃)
今は普段着しかない めちゃ おんなじ~

でも普段着でもかわいいの あるよね~
それらが着れるようにマジ ダイエット入らなきゃ~私!!!

DANAさんへ

 クレの二倍速 けっこう 面白いでしょ♪
うふふ。

そうです~ パジャマ、猫ちゃんがかわいいうえに ピンクなので買っちゃったんです~。ちょっと 襟のモコモコは痒くて苦手かもですが、何かを巻いてでも 今年か来年には着ようと思います
(*^。^*)

baraiさんへ

 ほんとだ!!この袋 みっちみち!小さいですね~
猫って 袋の大きさなんか全然気にしてなかったりしませんか?
どんなにちっちゃい袋でも 入ろうと頑張りますよね~。
(^▽^;)
Dちゃんしかしないのですか?3ニャンもしないって めずらしいかも・・・
うちは ジェニがしませんね。
ひとりっ子が長いと する必要がなかったのかも♪

Raeさんへ

 ひっくり返されない 重いお皿を一生懸命探したら 100均にあった!! こんなに いらんいらんして置いて すぐまた食べるんだから笑っちゃいますよ~
(^▽^;)
袋 そう 猫にとってこのあふれてる感は “ちょうど”なんだと思いますぅ
☆(*゜ー^)
 

ふじこさんへ

 お嬢さまって~ クレはおかまですが 男の子だよん♪
そんなにかわいい?(*^。^*)エヘヘ♪

神無月 へぇ 魔物かぁ・・・
現れやすいのかな?

Chocolatさんへ

 あはは!クレソン ったらしつこいでしょう?(^▽^;)
またすぐ食べるくせに わがままなんだからぁ!!

テーブルで並んで食べさせられたらいいんだけど、
別室でも こんなにヒトのご飯を欲しいがるんだから
そんなことしたら めちゃめちゃになるわ~。
あんなステキなテーブル ホントは作りたいですよ(*^。^*)

え?着用写真?? あはは~ 見れないですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

aoimamaさんへ

 袋 箱のチェックは 必ずしますよね~
我が家では 順番も、やっぱりクレソンからです(⌒▽⌒)

うんPの時 砂かけしてくれないと ちょっとニオイがきますよね~
うちのクレソンは 砂を激しくかけすぎて、部屋中に散らばるっことも!
どっちもどっちですね。人間と同じで 得意不得意&個性がトイレシーンでも見られますね~
 パジャマ もこもこですよ~(=^・^=)

みくママさんへ

 いつもありがとう♪
☆(*゜ー^)

☆ゆみ☆さんへ

 ふくろは これくらいのぴっちぴち感がいいみたいですよね~。

いつも ダンボールを与えておいたら もしかしてねねちゃんのソファーかきかきもマシになるかも~

パジャマ かわいいでしょ♪
似あうかは別だけど~(=^・^=)

eightの姉さんへ

 クレソンは この後 噛み噛み破りまくりモードに入るから 大変なのよ~。ビニールは ひどいですよ~ 楽しいみたいで。

パジャマ 可愛すぎるくらいでしょ?
でも 着なきゃね、もったいないから(*^。^*)エヘヘ♪
うんうん 猫ちゃんプリント、手頃なタオルハンカチなんかついつい いっぱい買ってますぅ。。。

うにゃ。さんへ

 クレソンヴェールのカキカキは 後で自分で食べるためと思いまっす!!(*≧m≦*)ププッ しつこいでしょ~ 。あれでひっくり返されて何回ご飯を無駄にしたことか!!小さくて重たいお皿を捜したら ナント100均でしたぁ。。。外側に引っ掛かりがなくてツルンとしてるのもひっくり返りにくいポイントみたい。
 パジャマ 着たことないのよ、ズボンを履かないから。。。
でも 今年から Tシャツの上に着ようかな?
なんだか この可愛いパジャマ見てたら パジャマ集めたくなってきたのよ~
(*^。^*)

ぽちたまさんへ

 ふくろか 箱は 週一でプレゼントされますが、全部 一日で破壊されますぅ
クレソン 入るだけでなく、チギリ魔なんですよ(^▽^;)

いらんいらんもしつこい!!すべてにおいて 我が家のややこしや王子です

wakaさんへ

 たまに 顔をあげて「いらないんだってば~ これと違うのが食べたいんだよぉ」って 言ってるんです。。。
(>_<)
わがままでしょう!?

パジャマ 見てるとだんだんいいなって思ってきて。。。
そうするとはまるかも。。。もっと欲しくなってきた!!
だって 着るなら 毎日洗い替えが要るものね~☆(*゜ー^)

ふじこさんへ

 いつも 応援ありがとう♪

更新は 10月11月は 週に二度くらいで考えてます
それでも予約投稿!(*≧m≦*)ププッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

