スポンサーサイト


なんてことない動画

3はーとみなさん こんにちはキティちゃん
台風が接近中です、気をつけましょうね

2-166_66882今日は動画


昨日の記事で クイズ『ポーちゃんを捜せ!!』を出題してます♪
まだ参加されてない方は 今日30日いっぱいで締切なので急いで参加してくださいね~



今日は 動画メインでお届けします
でも いつもよりしょぼいの~(しょぼい=しょうもない=いまいち・・・)
全て音がでますが、動画フレームのバーで調整できますよ


 ポーションミルクを堪能中 byジェニファー 38秒


休日にダーリンがジェニにあげるポーションミルク。
先日 お写真でお届けしましたが、動画の方が絶対可愛いというので撮ってみました。けれど、ジェニはカメラ嫌い・・・途中で撮影に気付いてお耳がミミズクになっちゃってます~
ふだんは もっとかわいいんですよ~




いらんいらん!! byクレソンヴェール 55秒


他の子のご飯が欲しくって、自分のは ちょっと食べただけで「いらんいらん」します。
でも そのままにしておくと、またすぐ食べるんですけどね~。
最初の方 お皿をひっくり返しそうだったでしょ!?だから クレソンにはステンレスのお皿では軽くって 彼だけこのお皿なんです~(どのお皿より安いんだけどぉ!!)




洗面所にて Jennifer&Cresson Vert 1分


久しぶりに ジェニファーのお水飲みの映像。
そして クレソンは いつものように・・・
最近、動画がポワロージュンヌばかりだったので今日はジェニとクレだけ。



↓ ホントに何も起こらない動画です。
見ない方がいいかも
ジェニがママに甘えにPCデスクに乗ったら クレソンも乗ってきて
困った不機嫌なジェニと マイペースなクレの映像です。



何も起こらない動画 ジェニファー&クレソンヴェール 23秒




ね!? しょーもなかったでしょ!?ごめんなさい!!
さて、動画がなくてさびしかったポワロージュンヌファンの方へ
ポーちゃんのふだんのグルーミング中のショットを♪

2-398_9836.jpg

2-398_9837.jpg

2-398_9835.jpg

2-398_9838.jpg


なんとなーく 色っぽくってかわいくってーお気に入りです。
やっぱ 親ばか~

今日は こんだけ~


2-310_1035トリミングありがとう


ノルウェージャンのランキングで 最高15位までなれました。
皆様の応援のおかげです どうもありがとうございました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン 動画 グルーミング ポーションミルク お水飲み

Comments

No title

動画、楽しく拝見させていただきました!!
みんな可愛かったですぅ♪♪
写真とはまた違う魅力が引き出されてましたよぉ☆
今ね、おちりの片側だけ持ち上げた姿勢で
パソに向っているのよね~~(爆)。
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいっ!!
ランキング15位おめでとうございます♪
もちろん、応援してますよぉ☆

No title

動画たくさん楽しんじゃいました♪
たっぷり3にゃんを堪能できて、満足ですヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
新鮮なお水、ねねもシンクでたまに飲みますよ。
でも体にお水がかかるとすぐに、ブルブルってやってます(笑)

ランキング上がると嬉しいですよね♪
今日もポチッと( '∀`)ゝ”

No title

応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

No title

クレちゃんの「いらんいらん」は、お皿を直接触らず移動させているから凄い面白い♪
こぼすと、後で食べにくいからかしら。
ジェニちゃんのお水飲み、上手に飲みますね~。
クレちゃんは・・・本当に遊びたいだけでしたね(爆)

No title

うちもMonちゃんが「いらんいらん」しますー!
人間のご飯に向かって(^^;)
動画、とってもたのしかったです~~(^0^)
最後のポーちゃんの足、いろっぽい(#^。^#)

No title

クレソンちゃんは、人間になると。。。ちゃぶ台ひっくり返すタイプ?(笑)
人のご飯が、常に美味しそうに見えるんだね~でも、可愛いから許す♪

9.30感謝のポチです~♪♪♪
わぁ~やばい。。。今年が、あと3ヶ月で終わっちゃう。。。
早いなぁ。

Chocolatさんへ

 力入ってない動画で スミマセン
でも 良かったって言ってもらえて嬉しいですぅ♪
ありがとうございまぁす♪ o(*^▽^*)o

Chocolatさん おちりはその後 いかがですか?
打撲とか打ち身って しばらくホント痛くて 急にアレ?って痛みひきませんか? でも青タンだけ長いっこと残ったり。。。いやですよね~
指の方は? お大事になさってくださいね~
 

☆ゆみ☆さんへ

 動画楽しめた って ありがとうございまぁす♪

ねねちゃんもシンクで飲むのですね~可愛いですよね~
シンクに居るのも好きですものね~
でも 身体にお水かかるのは嫌なの???
うちは ポーが極端にお水嫌いで 飲むのさえ嫌いみたいで…シリンジで与えてますよぉ(^▽^;)

baraiさんへ

 PC 早くなおるといいですね。
今頃 リカバリーかな?
データの入れなおしも大変・・・ちょっと時間かかりますね。
お疲れの無いように・・・

いつも応援ありがとうございまぁす♪

DANAさんへ

 あはは~ そんな念力~ないですって~ ちゃんとお皿にさわってますよー。でも 確かに 後ろの方ではマットを持ち上げて その力でうごかしてますけどぉ。。。。いやぁ 軽いお皿やステンレスのお皿じゃ重さが足りなくて 何度もひっくり返して たいへんでしたぁ。ケージに入れるから お皿を大きくするわけにいかないし・・・(^_^;)
 ジェニファー お水飲み上手ですよ~。
ポーちゃんもうまくなってほしいな~。お水自体 嫌いみたいで・・・。一応 シリンジであげると 飲んでくれますけど。(^▽^;)

Raeさんへ

 いらんいらん 人間のご飯に向かって~ 
うちも みんなしますぅ(^▽^;)
「そんなんしなくって いいしぃ、あなたにあげてないしぃ」って 思いますいよね~
(=^▽^)σ

 このポーちゃんの写真 夫婦で結構お気に入りです♪
ありがとう♪

ふじこさんへ

 うんうん きっと ちゃぶ台ひっくり返すタイプ~
(*^。^*)あはは♪

わがままなんだよね~ きかん坊!!
でもママは甘やかさないからぁ!!(^▽^;)
「食べなさい!」って けっこう厳しいの わたし。(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

