スポンサーサイト


リラックス・・・

みなさん ご無沙汰しちゃってます~
今日の お迎え&またねPhotoは ポワロージュンヌですチェリー
2-396_9661いらっしゃい

忙しくなる前に 三日に一度は更新できるように記事を作っておく
つもりだったのに 思いのほか体調がよくなかったりで 放置状態・・・
そうこうしてるうちに もうすっかり秋ですね♪
今月中には 秋の自然を感じられるどこかへ出かけたいものですグー!


ずっと予約投稿していたわけで 二週間ぶりにブログを書こうとすると
なんだか勝手が違う、考えてた記事も抜けてすっかり頭が真っ白・・・
歳のせいだかな? (もともと頭回転鈍いのに 苦しい言いわけ)
まるで つながりのない写真でつなぐ今日の記事です~ごめんなさぁい!!


夜中 階段を上がってゆくと ポワロージュンヌがめずらしく香箱座り
2-409_0923.jpg

2-409_0924.jpg

かわいいから写真を撮ったけど、暗いし
2-409_0925.jpg

2-409_0926.jpg


 ポワは すぐ ねむねむになっちゃいました・・・
2-409_0932.jpg

2-409_0930.jpg

2-409_0934.jpg

2-409_0935.jpg



ジェニファーは この日も自分のテリトリーと思いこんでいるテーブルに
2-408_0860.jpg

写真嫌いは相変わらず・・・お耳はミミズク~ リラックスレベル1
2-408_0859.jpg

リラックス レベル3
2-408_0827.jpg

で、いきなり リラックスレベル9・・・
2-408_0822.jpg

2-408_0820.jpg

2-408_0824.jpg

2-408_0825.jpg

そして すぐに リラックスレベル10 2-408_0823.jpg

2-408_0829.jpg

2-408_0831.jpg

おやすみなさい
2-408_0834.jpg

2-408_0832.jpg

うふふ かわいいでしょ!? この姿見てると顔が自然に緩むママです
2-408_0821.jpg


クレソンヴェールは どこに居るのかな?
あ・・・・


そこでしたか・・・・
2-420_2100.jpg

得意の亀遊びです♪
2-421_2104.jpg

お顔を見せてみて! マットをめくってみた・・・
2-421_2102.jpg

だれも遊んでくれなくて しょんぼりなの?
2-421_2103.jpg
後で ママが遊んであげるね♪



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


2-393_9360またね



< つれづれなコト >


ほっかほか弁当
なんだ 手作りじゃないんかい!?
って えへへ 私は食べたい物を食べるので・・・テイクアウトも好き。
ほっかほっか○は 結構好きなんですよぉ♪


好きな組み合わせ♪ チキン南蛮は外せないんです・・・
これは 二人分。
ごはんはこれじゃ足りないので 家で炊いたのを足して食べます。
2-418_1854.jpg


誰ですかぁ? 大胆にチェックしてるのは・・・たはー
2-418_1848.jpg

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン テーブル 香箱座り

Comments

No title

箱座りしてる~☆可愛いなぁ♪
ポーちゃんのオメメ、表情ってほんとにおんにゃのこ~♪
って感じでなんとも色っぽいんですよねっ♪キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ジェニファーちゃんのリラックス姿にうにゃ。もゆるゆる和みましたぁ♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
あらまっ。クレソンくんは亀さんに(●´艸`)ウフフ♪
うにゃ家もホカ弁好きですよぉ(*^_^*)
安くっておいしいし度々お世話になってま~っす♪
(もちろん1人1個じゃ足りませぬ)(*≧m≦*)プッ
あれもこれも食べたくなっちゃう♪
はろぉちぐ♪さんお身体に気を付けて無理せずいってくださいね(*ゝω・)b⌒☆

No title

昨日はお忙しい中のご訪問ありがとうございました!!
体調のほうはどうですか~??急に冷え込みも厳しくなりましたし、
風邪ひかないように、ムリせずにお過ごしになってくださいね☆
箱座り、ちんまり具合が可愛いですぅ!!あのお手手大好き♪
うちではLさんがまったく箱座りしなくて(汗)。
ニャンならみんな箱座りすると思ってたのに、不思議ですぅ。
ジェニファーちゃん、大胆すぎるっ!!お腹冷えませんか~♪♪
クレソンくんの亀遊びも楽しそう!もぐるの面白いですものね~。
へへへっ。私もあの店のチキン南蛮大好きなんですよぉ!!
安心できる味ですよね~~。ああ、食べたくなっちゃった(笑)。

No title

にゃんずには関係ないけど、この記事の更新が、
11/11 11:11 となってて、才才-!!w(゜o゜*)wやるな~♪と
感心しちゃいましたヨ!

ニャンズのみなさんはそれぞれの秋?をお過ごしのようですねw
はろぉちぐ♪さんも無理せず、まったりのんびりいきましょ~~~ww

No title

香箱座りって見ると嬉しくなっちゃいますよね!
ジェニファーちゃん、レベル1からいきなりのレベル9!!笑
やっぱり自分のテリトリーだと寛ぎも早いですねぇv-218

No title

11.1111:11の記事アップだったよー!すごいね~~♪
うっとりポーちゃんかわいいです。ああやって座ってるときの胸のところに指をそっと入れてみたいです。温かそう。
ジェニちゃん、見事なおっぴろげ(#^-^#)お腹のモフもフワフワ~~♪だんだん寛ぎレベルが上がるにつれ、見てるこちらもほんわかいい気分です(^0^)
クレちゃーん、そんなところで拗ねちゃって(汗)

チキン南蛮、私も好きですー!
甘酸っぱいたれ、美味しいですよね(#^-^#)

No title

みんにゃ、すごいトコにいるねぇ~♪
台所のテーブルは、私も気持ち好く居眠りしてましたよ(なんでだろう~あの気持ちよさ。笑)

11.11感謝のポチです~♪♪♪

No title

こんばんは~ 体調どうですか? お忙しい中 ご無理しないでくさいねぇ~
ジェニちゃんの リラックス姿 かわいいですぅ~ テーブルの上で、、
コロンされると たまらないですねぇ~ おなか コモコモしちゃいたくなりますぅ♪


No title

ご無沙汰しちゃってま~す♪

ジェニちゃんの無防備すぎる格好!かわいいよぉ~
クレちゃんのいじけたお顔もかわいいっす!
寒くなってきてますので、お体お大事にっ!

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

お帰り~~あ!!おひさ~~かなw
あんまり無理しないでボチボチやろうねー
お互いにww

クレソン君 どこでも絵になるよねー
ほんと、かっこいいw

スロット案外面白いよww
でもね、実機はしたことないの・・

賭け事は嫌いだからw

No title

11.12感謝のポチです~★★★
日中は、異常な暖かさでしたね~車に乗ってると、日焼けしそうでしたよん。。。あ~油断してたから、焼けてるかも。

更新前だったかニャ?

No title

3にゃん、相変わらず元気に過ごしていますね。
ジェニちゃんのリラックスモードも全開ですね♪
食欲の秋で、食べる事は良い事です~。
食べないと、ダウンしてしまうといけません。
私は免疫力低下気味ですが、食べないと体力も落ちるそうなので食べる様にしていますよ~。
今後も、更新のんびりやって下さいね。

うにゃ。さんへ

 ポワロージュンヌを おめめかわいい&色っぽいナンテ めちゃめちゃお褒めいただいて、どうもありがとうございましたぁ!!すっごく嬉しいです、ポワも喜ぶわ♪クレソンは毎日亀遊び・・・だけど、他の子にいっつも無視されて ちょっとかわいそうな感もあるんですぅ
(>_<)
 うにゃ。さんもほか弁好きですかぁ(⌒▽⌒)おいしいですよね。今週 お部屋の模様替えと猫洗いで大変だったので、二日続けて ほか弁でしたぁ!
(;^_^A アセアセ・・・
 私の体を気遣って いつもあたたかいコメントありがとう♪

Chocolatさんへ

 私の体調に あたたかいお言葉ありがとうございます♪
お互い ちょっとなんかの拍子に、体調が悪くなるので 気をつけましょうね~。
ポワの箱座り ホント ちんまりな感じで可愛かったです。
あんまりしないんですよ、だから 暗いけど 写真しっかり撮りました!
Lさんがまったく箱座りしないのね、うちも クレソンはしません。
Lさんは おんにゃの子だから してほしいですよね~(=^・^=)
でも しなくても居るだけで Lさんかわいいですから♪
ジェニ 大胆でしょー!?(>_<)

Chocolatさんも 通ですね~。あの店の ってあたりが♪チキン南蛮、このお店がおいしいですよね~。今週 お部屋の模様替えで二日続けて ほか弁食べたんですけど、二日とも 3品のうち1品はチキン南蛮でした!それを私が メインで食べます(ダーリンには ひと切れ半)♪

みかこさんへ

 えへへ~ o(*^▽^*)o 11/11 11:11  実は11秒も♪
狙ったのよ~。
うちは 予約投稿だから、結構 しっかり指定していつも更新するんだど、気づく人がいるなんて びっくりだったわ~。

 シマちゃんが来て、毎日Happyだよね~ (*^。^*)

baraiさんへ

 ジェニファーのおっぴろげには 安心します♪
baraiさんちでは バブくんのおっぴろげを見ないような気がしますが、してますか?うちは ポワが ひと前ではおっぴろげないんで、もうちょっとリラックスしてほしいなぁと思っています。にゃんモッカーのせいもあるかもですが・・・
(⌒▽⌒)

Raeさんへ

えへへ 11.1111:11の記事アップ、狙ったんだよ~
でも 気づく人が居るなんて思ってなかったの~自己満足でいつも予約投稿してるから♪
うっとりポーちゃんかわいい? ありがとう(^O^)
うんうん 香箱すわりの 胸のところ ふわふわあったかだよ~(一回 指を入れてみた・・・嫌がられた・・・)
ジェニのおっぴろげ、ほんと 癒されです~(#^-^#)
お腹のモフもフワフワにいつも 頬ずり♪♪いい香りなの~~♪
夢は ポワにおっぴろげてもらって 顔をうずめること(>_<)
チキン南蛮、やっぱり 好きですかぁ!?
甘酸っぱいたれ、うんうん美味しいよね~(=^・^=)

ふじこさんへ

 え!?
ふじこさんが 台所のテーブルの上に?
椅子じゃなくてぇ???(^▽^;)

いつも応援ありがとう~ o(*^▽^*)o

eightの姉さんへ

 ジェニのテーブルの上での毎日の寛ぎ姿には ほんと癒されます~
いくつになってもかわいいわー って(;^_^A アセアセ・・・

eightくんのお姉さんも 最近お忙しそう。
今日からうんと寒いぞー お身体大切になさってくださいね♪
(*^。^*)

aoimamaさんへ

ジェニ ほんと いくつになっても可愛くってぇ~
毎日 おっぴろげて寛いでくれるのが、私の安心&癒しです♪
(*^。^*)
今日から めちゃめちゃ寒い!!!
aoimamaさんも 風邪などひかれないようにっ!
(⌒▽⌒)

♪みくママ♪さんへ

 クレソン いつもかっこいいって ありがとう♪
ホント 自分でもかわいいって知ってて やりたい放題がたまにきずなんだけどね~。いい子です♪

 うん 更新、マイペースでいこうね、そして 長く続けよう!お互いに♪

 実機はしたことないのかぁ!私も パチンコはなー。

でも 競馬はたまにするのよ♪うちで出来るから♪(*^。^*)
みくママは賭け事嫌いなのね、うん その方がいいよね。

ふじこさんへ

 日焼けは 春秋がヤバいみたいだよ~
紫外線は病気の引き金にもなるから 気をつけてね♪

まだ完全復帰ではないから 更新は週3くらいでできたらいいなと思ってますぅ
これからも宜しくね(=^・^=)

DANAさんへ

 DANAさん ちょっと体調崩してらっしゃるようで 大事にしてくださいね。温かいもの 召し上がって♪
私は 吐き気がするときでも 食欲だけは落ちたことなくて、太り続けてます・・・夏でも 胃潰瘍しても ちっとも痩せません(ToT)
ポーは ちょこちょこ食いで、もっと いっぱい食べても少し太ってほしいんですが、ポーのために用意しても ジェニが食べたりして・・・ヤバいっす!
みんな 健康で 長生きしてほしいです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

