スポンサーサイト


窓辺を楽しむ♪

みなさん こんにちはキティちゃん
今日のお迎え&さよならPhotoは ポワロージュンヌでーすトールローズ
2-393_9359いらっしゃいにゃん


さっそく おととい記事の『ポーちゃんを捜せ!クイズ』の正解発表 

ポワロージュンヌが写っていたのは 
② ④ ⑥ ⑨ の  枚の写真 ↓ でした♪

2-397_9799こたえ

2-398_9803こたえ

2-397_9706こたえ

2-398_9833っこたえ

実は 本文中にヒントがあったんですが・・・、今回正答率60%でした・・・
難しかったのね~。レベル普通って書いて ごめんなさい!!
5枚以上書いてくださった方が多かったので、私が間違ってるかと不安になり、
ダーリンと必死で確認しましたが 4枚以外にポーちゃんはいませんでした!!
きっと深読みしたかたは ↓7番の写真、袋にインしてるのをポーだと思ったのだと。。。
たしかに ここなら、ポーとクレソン 見分けはつきにくいですね~
2-397_9707.jpg


クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。保証はできませんが。。。
いつも クイズへのご参加ありがとうございまぁす♪
次回は 忘れたころになりますが・・・またご参加くださいね~



朝、ポワロージュンヌが私が寝てるベッドの枕もとの窓にいました。
2-398_9895.jpg


スリガラスで外はあまり見えない窓。雀さんのさえづりが気になったようです。
2-398_9894.jpg


クレソンヴェールならたまにママめがけてダイブするけど、ポーなら寝てられる・・・
2-398_9893.jpg


夕方 クレが居たのは 網戸にして空気の入れ替えをしていたテーブル横の窓。 
2-401_0106.jpg


いい風が入ってきて 気持ちいいです♪
2-401_0109.jpg



うちの窓のところは 幅11.5センチと結構狭いのに、寛げるなんて不思議~
2-401_0114.jpg


とっても まったりしていますよね♪
2-401_0113.jpg



さて、久しぶりに こわーい写真を・・・
こちらの窓に居るクレソン・・・
2-401_0117.jpg



この窓は 実は・・・こーんなに高い所にありますー
2階から3階に上がりきった場所にあるんですが、うちは ストレート階段なので もし階下に落ちたら大変なところなんですよ~
2-401_0118.jpg
右方向が 3階の廊下。そこへ降りるのは階段を挟んで 高さは1.5メートルくらい・・・
ちょっと怖いでしょ!?きっと 体をひねって乗って、ひねって降りるんでしょうね。。。
ホント 器用だわ


過去写真↓ こんなに調子乗ったりするので 怖いから私は見ないようにしてるんです
2-364_6411おわあっ
これ 左手ってが外れたら まっ逆さまですよね~




一度ちょっと怖い目にあったようでしばらく乗ってなかったのに 最近復活して楽しんでます
2-401_0120.jpg



とくに景色が見えたりって窓じゃないのに 何が楽しいんでしょう!?
クレソン、お願いだから あまりママをヒヤヒヤさせないで~
2-401_0116.jpg



いつも 当ブログに遊びに来ていただいて ありがとうございます
さて ずいぶん前から予告していましたが、10月11月は忙しく、パソコンをさわれる日が限られてきちゃいます。毎日(予約投稿)してきた記事更新も無理だと判断し、しばらく 更新も不定期にすることにしました。自分の中でちょっと悔しいんですけど・・・

皆様のブログへの訪問も 週1・2回できるかどうか程度になりそうです。。。
行けても、ランキング参加の方へはコメ残せず ポチ逃げも多いかと・・・
ですので みなさまのほうも うちのブログへのご訪問はどうか気を遣わないでくださいね~。
でも 忘れない程度に来てくださると とっても嬉しいキラキラ

また 復活の際には どうぞよろしくお願いしますにゃんこ
みなさん、お身体大切に いろいろな楽しい秋を満喫してくださいね~



にほんブログ村 猫ブログへ



2-396_9666また

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

No title

あれまーー4枚だったか~!
残念~~!

おおー!!クレちゃん、
どうやって上ったの~?
とっても綺麗なお顔で寛いでますが、
ひやっひやしますね^^

寝起きにポーちゃんが窓にいてくれると、
朝から元気100倍になるな~v-10

No title

クレちゃんの階段の窓のぼり、いつ見てもすごいねー!
どうやって上ったの?壁に爪をたてて??体をひねってって、思いっきりジャンプで届くのかな~?
うちの窓辺もそんなに幅がないんだけど、いい感じにくつろいでます。あんまり落ち着けなさそうなんだけどご機嫌なんですよねー。
お忙しいみたいですね~。
はろぉちぐ♪さん、ジェニちゃん、クレちゃん、ポーちゃんを忘れるわけないじゃーーーん!

No title

お体気をつけて下さいねv-22
PCトラブルにつき応援のみですみません(ノω・、) ウゥ・・・

No title

やったぁー!
4枚当たってたよヾ(*ゝω・*)ノうふふ♪嬉しいな☆
それにしてもクレちゃん階段の窓の所、どうやって上るの?
本当に見ている方がヒヤヒヤ・・・

お忙しいのは、何よりですが、はろぉちぐ♪さんもお体に気をつけてくださいね☆
ちょくちょく覗きにきますよ[壁]д・)ノ
訪問は気を使わないでくださいね☆
更新楽しみにしています( '∀`)ゝ”

No title

ハンモックのポーちゃん、優雅だわ~♪♪
クレちゃんはどうやって上がったんでしょうね(汗)。
見ているだけでヒヤヒヤドキドキですっ!!
これから毎日お忙しくなるようですね(涙)。
おカラダだけは大切にですよぉ!!

No title

「家政婦は見た」状態~(笑)

ブログはマイペースが一番だよ~ムリしないでね♪

10.1感謝のポチです~★★★
年末までにお引越しです♪
いろいろと準備が。。。大変~。

No title

わーーい、正解だ!うれしいにゃん♪

ブログの更新も訪問も、無理すると長続きしないと思います。
まったりとマイペースで続けて下さいね。

更新がない時は、過去ログ訪問の旅に出ようかな?^^

No title

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
正解~♪いいことあるって~♪v(@∀@)vィェ~ィ
ククククッ、クレソンちゃぁーんっ!!
危ないよほほぉぉ~っ((ノ)゚Д゚(ヽ))ヒィィッ
すごいなぁ☆
でもほんとに気をつけてねっ☆
はろぉちぐ♪さんこれからお忙しくなるんですね。
うんうん。
ブログでも他でも無理せずゆるゆるマイペースにいってくださいね☆
お身体だけはじゅーっぶんに気をつけてくださいね~e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
なかなか来れないよ~~(。・人・`。))ゴメンネ
ゆーちゃんが寝てる間に。・・・コソ

訪問気にしなくていいからね~
忙しいときはお互い様だっちゃ♪(*^-^*) ニッコリ☆

4枚は残念でした・・・
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

忙しいのかな~?
はろぉちぐ♪さん、がんばってーーー!
応援もしておきました~。ぽちー!

No title

こんばんは~!
クレソンくんって運動神経抜群ですね!
高い所、細い場所にもよく乗れる。
それと、クレソンくんの正面顔のお写真を見ていたら
トムくんと似ているなぁ~と思ったのは私だけかしら?
何だか、トムが大きくなったら、クレソンくんみたいに
なるような気がします!
なんとなく勝手に親近感持ってます。。。

ブログは気にせず、ご自身のペースで更新してくださいね!
ちょくちょく見に来ますので。

ぽちたまさんへ

 クレソンヴェールは 運動神経いいんだけれど、ホント 見てる方が怖くって怖くって~
(^▽^;) 登るところ 下りるところみたことないんです~

ポワロージュンヌは 毎日 トータルで1時間くらいは ベッドで私の胸に添い寝します・・・ふみふみも・・・
その時が わたしの至福の時ですぅ(⌒▽⌒)

Raeさんへ

 忘れないって 嬉しいお言葉~
○o。ありがとぅ。o○(*^。^*)エヘヘ♪

クレソンが上がり降りするところ 見たことないけど、たぶん上るのは 一気にジャンプしてると思う。降りるときの角度では 少し壁にひっかき傷があるんだぁ。でも こちらが見てるとホントに彼は調子乗っちゃうから 無視無視~。 
もう 怖くってぇー。(;^_^A アセアセ・・・

baraiさんへ

 いつもありがとうございまぁす♪

お身体 大切に、がんばってください。。。

☆ゆみ☆さんへ

 クレソンヴェール ねぇ!!
ねねちゃんの場合と違って ホント ヤバい場所でしょ???

降りた時、どんって すごい鈍い音もするし、たまに降りるの失敗したっぽい音の音の時も・・・。上るときは それしか猫って考えてないから ホントに ひやっひやだよ~
(^▽^;)
まだ若いから大丈夫だろうけど、 いつか体力なくなったら ああ おそろしっ
(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

 この ハンモックのポワロージュンヌ、イキイキ かわいいでしょ♪
☆(*゜ー^)

クレは 自分の運動神経に自信を持ってマース。
でも 案外 おっちょこちょいなので どうだ!!って感じです。
調子乗ったら すごーく怖ーい!!
ひやひや 心配でたまりません。。。(^▽^;)

ふじこさんへ

 いつも ありがとうございまぁす♪

ふじこさんも お忙しいのかな?
冬の引っ越しは 寒くてたいへんですよ~

みらさんへ

 ありがとうございまぁす♪

ゆっくりペースで更新させていただきます~(=^・^=)
過去ログ 良かったら 見てみてくださーい。
自分でたまに見ますが 新発見とかあるんですよ!
( 〃∇〃)

うにゃ。さんへ

 正解~ でも ポーチャは溜めないと プレゼントにならないよ~
(*^。^*)エヘヘ♪
また クイズにチャレンジしてほしいにゃ♪

クレソン、ホントに わたしの寿命が縮まりそうになるよー
大丈夫なのかな~ ノルって こんなもの???
(^▽^;) ちょっと 不安だわ!!
いろいろ心配してくださって○o。ありがとぅ。o○ 
うにゃ。さんも 無理なさらないでね♪

鍵コメさんへ

 ホントに ありがとうございました
☆(*゜ー^)

無理しないで ゆっくり がんばりますので
これからも宜しくお願いします (=^▽^)σ

みくママさんへ

 今の季節 ホントに身体がなんだか 疲れやすいよね・・・
真夏とはまた違う・・・

子育てにはお休みないんだから ゆっくりと できるだけ のんびりと
こなしてね。
みくママさんも ゆーちゃんが寝てるとき お昼寝してね~
(⌒▽⌒)

Raeさんへ

 どうもありがとう♪

昨日は マシだった♪
だんだんいそがしくなるかなー。
忙しい一度目のピークは ポワロージュンヌのお誕生日なの。
誕生日のお祝いをいつにしようか 悩んじゃう~

wakaさんへ

親近感!? 嬉しい♪○o。ありがとぅ。o○

どうかしら? うん 結構トムくんと似てるかな~。
トムくんの方が お鼻とお耳が長くて スッキリしたハンサムに思うな。
クレソンは ご存じ おとぼけ&びっくりまなこ&ポーカーフェイス・・・だしな~。
後ろ姿なんかは ポワロージュンヌとの方が似てる雰囲気なんだよね。
クレソンは 動きもなんだか 個性的なの、面白いっていうか。。。
でも どっちにしても まだトムくんはお顔も変わるから 楽しみですね~♪ そういえば 最近 トムくんのアップ見てないなー。

No title

こんにちは♪
あ~ん、、 ぼ~ちやんを探せクイズ 残念でしたぁ~
足は、 ぽ~ちゃんではなかったのてずねぇ~ ^^; 
+1の これも?って ぽ~ちゃんは、、、 ②の 写真の 戸棚の中の カップ!!
わが家にも、 カップにプリントされた 猫カップがあり もしかして・・・って 思いました ぷぷぷっ^^; 

はろちぐぅさん おいそがしくなるのですねぇ~
時々、 遊びにきますので、、 お体大切にして過ごしてくたさいね。。。♪ 
また、次回のクイズ たのしみにしていま~す♪ 

eightの姉さんへ

  クイズ 残念でしたぁ!!
でもでも すごい!深読み~♪(#^.^#) お見事~
そうですね~ カップには確かに 3にゃんの転写写真がありますぅ!!
何回もよーく見てくださって、カップのポーちゃんを見つけてくださったので敢闘賞をあげたいくらいですぅ。本当にありがとうございます♪
 わが家には 写真はあちこちに貼られていて、それを入れるとどの写真にも猫がいることになっちゃうくらいなので、クイズの答えは一応 本物のポーちゃんだけにさせていただきますね~、②には 本物のポーちゃんもいるので 枚数ではやっぱ4枚だし。。。ごめんなさいです。。。

 次回のクイズは ちょっと先になりますけど、懲りずにまた 楽しんで参加してくださいね~
(^O^) 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

