スポンサーサイト


ポーちゃんをさがせ!!

2-390_9087いらっしゃい


ここ三日ほど 夜は寒いです。
暑がりの私も、さすがに ノースリーブはやめて、半そでで生活してます。
夜は タオルケットではもう寒いので、夏用布団もかけました。
でも 朝には暑くて汗だくなんですけどぉ!!!

こんな夜 ポワロージュンヌが添い寝に来てくれると温かでうれしいです。
でも ポワロージュンヌも撫でてあげないとダメだし、クレソンは 腕枕をしてあげないといけないので手を布団から出さないといけません・・・ベッドではもう長そでを着ないと寒いですね。。。

訪問してるブログ 北海道では もうストーブをだされたとか、ダーリンが昨日 社内旅行で上高地に行ってたんですが気温が零度だったそうです。みなさんのお住まいのところはいかがですか?
朝晩の気温の変化が激しい季節です、お身体気をつけてくださいね♪



 カウンターワゴンの上のクレソンヴェール お得意のポーズです♪
2-397_9798.jpg



 引きで撮ってみました!!
2-397_9799.jpg



 ちょっと ここでは低いな~。僕 高い所にあがりたい・・・ 
2-398_9804.jpg




さぁて、今日は 写真左横に番号がふってあるのはもうお気づきでしょう♪
今回は いきなりの「○○を捜せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね♪

今日は 『ポワロージュンヌを捜せ!クイズ』

前回と同じパターンです。今回はふつうレベルだと思います!!
(レベルは 試しにダーリンに出題、回答にかかった時間により記述♪)
問題:まる番号、1番から 9番写真の中に ポワロージュンヌが写っているのが何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょう!?コメント欄に 枚数でお答えくださいね。


回答締切は 明日30日いっぱいでっす。
正解は 明後日10月1日の記事(13時ごろup予定)で発表しますね

カンニング、訂正、鍵コメ  OKです。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保証はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~




 クレソン、今度はもっと高い所に乗って ご機嫌です・・・
2-398_9803.jpg



 こんなところです。。。
2-398_9802.jpg




 宅配便の袋を気に入ってインしてるクレソンヴェール
2-397_9706.jpg


 僕の掟。 袋には ぜったい入りまーす!!
2-397_9707.jpg



 袋の中って安心できるのよね~ 
2-397_9708.jpg



 ジェニファー パソコンが邪魔って訴えてますぅ!! 
2-398_9833.jpg



今回の 出題を、『ジェニファーを捜せ!!』にするかどうか 迷いました!!
ちなみに ジェニファーなら、2 7 9 の三枚に居ます♪


2-390_9027またね


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー クイズ

Comments

No title

最近、かなり寒いです。
秋飛ばして、冬になりそうです。
ポーちゃん、5枚かなぁ・・・。
あの、足の写っているのが怪しいけど(汗)

No title

今日は関東も寒いですよ~
16℃しかないようです・・・"(≧0≦*)ノ"""
もう長袖着てます。そして腹巻も(笑)

ポーちゃん、4枚かな?
6番の頭が・・・難しいなぁ。

難しいじょ

ウチはまだまだストーブはつけてませーん。
日中は半袖でも大丈夫なくらいです。
灯油が値上がりしてるので
ずーっとこのままだと助かるんだけどな~。

うーん、ポーちゃんなのか、ジェニちゃんなのかわかんないのが1枚^^;
(ダーリン様なら、すぐにわかるんでしょうね♪)
「4枚」でどうだっ!

No title

ちょっとアクシデントがあって、ゆっくりコメ残せなくて~。
連日こんな調子で、本当に申し訳ないですぅ(涙)。
クイズ、明日こそは調整したいよぉ!!

No title

さ、さむいですねぇ~ こちら 北海道は ^^ 半そでで 眠るのは無理ですぅ~
こごえてしますぅ ぷぷぷっ^^
みなさん、 お風邪にご注意くださいね。。

クイズの答えですぅ~
5ポアちゃんで~す♪ 

No title

5枚かな~~?
足が難しい~!

北海道は今朝10℃を切り、ストーブもタイマーにして寝てます~
寒い~~!

私も半そでで過ごしたい^^

お互い風邪には気をつけましょうね~^^

No title

4枚!!(違うかな?どきどき)
週末あたりから急に寒くなりましたよね。
今日は1日雨でしたし。
今日は長そでです~。土曜日は半そでで出かけて、夕方後悔しましたよ(苦笑)

No title

ストーブ出したいくらいですね~まぁ、我慢できる範囲だけど~。つい、この間まで、半そでだった私だもん~。

9.29感謝のポチです~☆☆☆
今日も一段と寒かったですね~このまま、冬になるのかな。

Chocolatさんへ

 アクシデントってなんだろ!?
大丈夫ですか?

お時間あるとき ぜひクイズにご参加くださいね。
このクイズは 9月30日いっぱいの受付です~

ふじこさんへ

 ちょっと動くと半そででいいんだけど、汗かくとつらいね~
冷えのぼせって感じになる。。。

いつも 応援ありがとうございまぁす♪

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

うちなんて、もう暖房がはいりっぱなし!!
私も寒いけど、みくたちが風邪ひかないように・・
週末は寒さもマシになるみたいだけど。

答えは「5枚」です♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
10月の連休のどちらかで、大阪に行くかも!?

いつも○o。ありがとぅ。o○
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

こんにちは♪ 答えの訂正ですぅ♪ 
5 ポワロージュンヌ ちゃん  から 6ポ ワロージュンヌちゃんに 変更いたします。。  みつけてしまったんですぅ@@ もしゃ これも+1になるのぉ~って 
ポワちゃん v-7  

正解 楽しみにしてま~す♪ 

No title

初クイズに挑戦~♪
4枚!!…だと思いまふ☆
違うかなぁ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ダンナ様、上高地に行ったですか~。
それはそれはさぶかったでしょうねっ(>_<)
上高地ほどではないけども、この辺もかな~りさっぶいです!
ほろぉちぐ♪さんもお身体に気を付けてくださいね☆

No title

昨日はバタバタしててダメだったけど(汗)、
今日はクイズに初めて挑戦させていただきます!!
う~む…4枚かなぁ…。5枚のような気もするけどぉ…。
4枚でファイナルアンサー☆

No title

あ、ぎりぎり~?

4枚ぢゃないかにゃ~~~と思いますっ!

クイズに参加してくださった皆様へ

 まとめレスで ごめんなさい!!m(__)m

たくさんのご参加ありがとうございましたぁっ!!!
今回 初参加の方が4人も♪ 嬉しかったです♪

今回 かなり 答がわかれましたね、
正解者には 1ポーチャを差し上げました!!
現在 一番ポーチャを貯めてる方 5ポーチャめです。

レベルがふつうだと思ったのに、難しかったみたいでごめんなさい。
でも やりがいがあったのでは~?
楽しんでいただけたなら うれしいです。
また 次回のご参加 よろしくお願いしまーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

