スポンサーサイト


ジェニファーの好きなもの

2-396_9638いらっしゃいませ



おととい記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表 

ジェニファーが写っていたのは 
③ ⑤ ⑥ ⑦ ⑨ の5枚の写真 ↓ でした♪

2-395_9569こたえ

2-395_9572こたえ

2-395_9587っこたえ  2-395_9589こたえ  2-384_8411こたえ



クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。保証はできませんが。。。

なお、ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
ご参加 ありがとうございましたぁ



ジェニファーのセロリ好きは 有名!?だけど、実はもう一つ、
めちゃ好きなものがあるの・・・それは これ~
2-398_9812.jpg


ポーションミルク♪ パパ 早くくだしゃい♪♪
2-398_9813.jpg


パパが 休日にだけコーヒーを飲むのだけど、コーヒーの香りを察知すると
もうジェニったら いてもたってもいられないって感じでそわそわ うろうろ…
2-398_9814.jpg


パパが冷蔵庫を開けたら・・・めちゃ焦って つまづきそうになりながら冷蔵庫の方に行くんだけど、ミルクはテーブルで開けるから すぐテーブルまで移動してくる。
だったら テーブルで待ってればいいのに、わかってるのに往復しちゃうのがかわいいの~



前は 花柄がかわいいから メロ・ミニを買ってたんだけど、売ってないときにたまたま これを買ったらおいしいみたい!スジャータの濃いほう・・・
おいしいでしゅ♪♪
2-398_9816.jpg


「違いがわかる猫」 さすがだわ~と感心しながら ジェニのため高価なミルクを買ってしまう 親ばか夫婦なのでした
2-398_9817.jpg


もちろん ポーションミルクが体に悪いことはわかるから、週に二回 使った容器をほんの10舐めくらい許すだけなんだけどね。ジェニはすごーく楽しみにしてるから ついあげちゃう。。。



満足したのか そのあとはいつものように お昼寝。
2-398_9821.jpg


そう いつもの、果物にもたれて寝んねのジェニの出来上がり~
2-398_9822.jpg





2-396_9602またきてね


いつも お越しいただいてありがとう♪
ぽちっと応援もよろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クイズ ポーションミルク 寝んね 果物

Comments

No title

連日応援のみで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん

No title

ジェニちゃん、ポーションミルクが好きなのね~
おいしいのわかる気がする!
お友達が好きで、そのまま飲む子いますよ~

いつも果物いっぱいで羨ましいなぁ( 〃▽〃)ノ
贅沢な枕ですにゃん☆
ポチッと!

No title

あはは(#^-^#)ジェニちゃんったら、ポーションミルクが好きなのね~。
うちのアルルも小麦粉が好きだったり、「え?それ、おいしい??」ってなものを好んだりしますよね~。
ジェニちゃん、今回はキウイを枕に(笑)

No title

応援のみでごめんなさい(涙)。
ミルクぺるぺる、可愛いですね~♪

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

アメブロに前からHPあったので、あし付けました(*^-^*) ニッコリ☆

疲れるわ~~
慣れないHPは・・

ちっとも、わからないの

また、やりかた教えてね

No title

ジェニちゃんの まねっこをして セロリに挑戦しましたが、食べませんでしたぁ~
ミルク!! 次回 ちこっと、なめさせてみょっと♪ 

ジェニちゃん なんたが、 一回り大きくなりましたか? 

baraiさんへ

 いつも 応援ありがとうございまぁす♪
(*´ο`*)=3 はふぅん って 色っぽい!!

☆ゆみ☆さんへ

 お友達って 人間ですよね~(^▽^;)
そのまま飲むのって かなり濃いってか 塩味・・・しかも 高カロリー・・・
でも 生クリームと思ったら 一緒かな?

いつも果物。。。食べたいのに、バナナが 二週間売り切れ~
あーあです(ToT)

Raeさんへ

 小麦粉よりは ポーションミルクは ふつうだよな・・・( 〃∇〃)
ポーは 焼き菓子が好きだよ。バターの匂いかな。

キウイは ジェニファーの毛が絡まってて 食べるの困ったよ
(;^_^A アセアセ・・・
そうそう Raeさんのブログの 黒帯兄弟 かわいいけど~
あれ なんなのぉ???

Chocolatさんへ

 応援 ありがとうございまぁす♪

リリーちゃんの生クリーム ぺるぺるだってぇ とってもかわいい♪

みくママさんへ

 ん?
アメブロ? あし?
私もわかんないよ・・・
新しく HP作ったの???(^▽^;)

eightの姉さんへ

 セロリは ダメでしたかぁ?
ジェニは ちょっと一緒に過ごした キャロ(ミニウサギ)がおいしそうに食べたので まねっこしたのかしら?うちも 代々 ほかの子は食べませんもの~
で、ミルク? ダメですよ~ 健康によくないのでっ!!
ジェニファー ひとまわりはなってないけれど。。。お腹周りが ぽっこり、私を見るようで つらいわ~。ダイエット がんばる~
(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

