スポンサーサイト


ジェニファーをさがせ

2-388_88271こんにちわ


みなさま 昨日の記事のコメント欄には ダーリンへの誕生日お祝いコメントをたくさんいただきましてありがとうございまぁす♪ダーリン 照れながら喜んでおりましたぁ。
相変わらず コメントへのお返事は遅れております、ごめんなさい。。。

それと バケッ塔への反響がすごかったので。バケッ塔は アツアツで提供されます。バターは10種類…全部は覚えてないけど、抹茶やシナモンアップルがあります。私は オマール海老バターがお気に入りなんですが、壱番人気は はちみつバターです♪テイクアウトも可能、1塔315円です。
京阪神へお越しで お店に迷われたらおススメです。行ったのは『ドルチェモスカート』の姉妹店『ル・チェサンタルチア』さんです。

 


 フロアーでまったり中のクレソンヴェール
2-395_9566.jpg


 ねむねむ~で 目つき悪い!?
2-395_9568.jpg


 睡魔に耐えられなくて寝んねに突入です・・・
2-395_9569.jpg




さぁて、今日は 写真左横に番号がふってあるのはもうお気づきでしょう♪
そう、あなたの予想通り、約一か月ぶりに「○○を捜せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね♪

今日は 『ジェニファーを捜せ!クイズ』

初めてのパターンをやってみます。前回よりめちゃ簡単!!
問題:まる番号、1番から 10番写真の中に ジェニファーが写っているのが
何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょう!?コメント欄に 枚数でお答えくださいね。
まるみえ過ぎて不審な写真もあるけど。。。

回答締切は 明日27日いっぱいでっす。
正解は 明後日28日の記事(13時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保証はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~




 でも 周りの物音で目が覚めた!?
2-395_9571.jpg


 “寝られないじゃないか~”
2-395_9572.jpg


 クレソンの好きな場所はジェニファーとかぶることが多い
2-395_9587.jpg


 “ヘルスメーターにもたれるのは 気持ちいいにゃ!!” 
2-395_9589.jpg


 “ここもかいてきだじぇー”
2-384_8401.jpg


 “まぁ 大あくび。。。お下品じゃないかしら?”
2-384_8411.jpg


 パパがお風呂に入ってる間、パパのスリッパを抱きしめ~ って オイオイ!! きちゃないって!!
2-397_9778.jpg





2-386_8693またね

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー 寝んね クイズ

Comments

No title

急に寒くなって、風邪引いてます(汗)

さて、答えは「5枚」です!!!
ポーちゃんは、お姉さんが好きなんですね♪
いつも、近くにいる気がしますよ。

No title

Nさんの暴挙により、利き手の指を負傷(涙)。
あまり動かすとまた血が出てきちゃうので、
今日は応援のみにさせてくださいね(ぐっすん)。

No title

5枚ですよね~
・・・っつか、探す必要がなく、メインになってるものも・・・・(;´▽`A``


・・・
パパ・・・・ピンクのキティちゃん、なんだ・・・・・おチャメw

No title

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
松井山手なんだ~~♪
近いねー昔はただの田舎だったのに
こんなお洒落なお店があるなんて・・ww

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 不思議な感じ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
近いから今度必ず行くね

ジェニちゃん・・5枚です★

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

むふふふ、今回は楽勝ですなV(=^‥^=)v
「5枚」でーす。

パパのスリッパ、かわいすぎ~~♪( ´艸`)

No title

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

No title

いつ見ても、美形がいっぱい♪
体重計の上って、気持ち良いのかな~うちのワンちゃんもだよ(笑)

9.26感謝のポチです~★★★

No title

こんばんはー!
今日はちょっと頭が痛くて…
ジェニちゃん探し、明日本格的にします~~。
ポチ逃げごめんね。
(3、5,6,7,9かしら??ジェニちゃん??)

No title

ジェニちゃんは、5枚ですね♪
今回は簡単だったよ(*'-^)-☆パチン

涼しくなってきたから、体調には気をつけてね☆

またきたよ~~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

みみこちゃんとこで。。

気を使っていただき・・(。・人・`。))ゴメンネ

でも凄く嬉しかった!○o。ありがとぅ。o○

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

今回はジェニちゃんいっぱい~☆
3、5、6、7、9 の5枚~♪
また正解しちゃったかな!?イヒヒ

体重計、うちもいつも枕にしております。
枕にちょうどいいみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わかりました~

ジェニちゃんは5枚ですね♪
お耳の端っこが写っているのがあるものね(=^^=)
あの~パパさんのスリッパってキティなんですか?(^^;)

Chocolatさんへ

 応援ありがとうございまぁす♪

手のお怪我、ずいぶん腫れが引いたとのことで 良かったです♪
手を怪我すると ホントに不自由な思いをしますよね・・・
お大事になさってくださいね♪

baraiさんへ

 いつも 応援 ありがとうございまぁす♪
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね~

ふじこさんへ

 いつも 応援ぽち ありがとうございまぁす♪

お嬢さん 修学旅行は楽しかったかな?

みくママさんへ

 いあいあ みゅーちゃん ホントに可愛いんだもん♪

でも 他のニャンも キレイな子が多くて ちょっと悩んだよ
(^▽^;)

イタリアン ほんと おいしいよ♪
ふつうの人には 量が多めかも。。。
わたしは ぜったいおかずが欲しいから 追加したけど(;^_^A アセアセ・・・

クイズに参加してくださった方へ

 クイズに参加してくださって ありがとうございまぁす♪
今回も 8名の皆様 全員、正解でしたぁ!!
全員に 1ポーチャ差し上げましたので いつか プレゼント交換できる日(あるのか!?)を楽しみにお待ちくださいね~
(=^・^=)


ダーリンのスリッパは、キティちゃんです♪
おちゃめですかぁ☆(*゜ー^) ありがとう♪
我が家では ずっとスリッパは、キティちゃんの健康スリッパオンリーで過ごしておりまして、だいたい ダーリンと私は同じデザインの色(サイズも)違いを履いていまーす。たまに デザインとサイズがなくて ペアでないスリッパの場合もありますが。。。

DANAさん お風邪はどうですか?ひいてしまったら ひたすら睡眠とって 栄養とって 早く治してくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

