スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられてた写真 2

今日の本文写真でクレソンヴェールは お顔が見えないから、
お迎えPhotoとさよならPhotoは ママのひざの上で甘えるクレソンでーす。
2-388_8804いらっしゃい


こんにちは♪
日に日に 秋めいてきましたね。
吹く風がとてもさわやかです。


今日は 昨日にひき続き、CFカードにひっそり忘れられててこの前見つかった
2007年4月16日の写真をお届けです


うわぁ 小さい・・・当時 深いトイレになるかな?と買ってきた100均の
水切りかごに ポワロージュンヌが入ってます。
2-147_4754.jpg
軽いのは ケージに結束バンドで留めるから大丈夫なんだけど、底にくぼみがあって猫砂がお掃除しにくいので使用は少しでやめました。。。


お顔が まだ幼いでしょ~。生後6か月のぽーちゃんです。
2-147_4755.jpg


お目めがキラキラしてるよ~なんてかわいいんでしょお!!←毎度の親ばかぁ
2-147_4758.jpg


あら?前にパパが寝ころんで居ました。私は 嫌いなんだけど、パパは休前日深夜はこうやって床にごろりん、猫のように寝転がってうたたねしちゃいます。。。
たぶん このときはいつもの位置と違うので、わざと大好きなぽーちゃんのそばに寝ころんだんだと思います
2-147_4759.jpg


で、そこへクレソンヴェールがやってきました・・・え!!?ざりざり???
2-147_4761.jpg


パパのシャンプー後の濡れてる髪を ざりざりはんじゃうクレソン
2-147_4762.jpg


今度はクレソン、手ってでかきかきし始めました
2-147_4763.jpg


クレソンの ざりざり&かきかき攻撃 で降参~のパパ。
2-147_4764.jpg


それを見ていた かわいい天使のぽーちゃんたら・・・
2-147_47641関係ないわね~
ちょっと冷たいんじゃないかい!?


☆明日は 久しぶりに『○○を捜せ!!』クイズを実施~


2-388_8858またね


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

<つれづれなコト・・・外食>


一昨日は お昼御飯を食べそびれて、珍しく早い夕食を食べることに。
家から車で40分 食品や猫砂を買い出しに行く途中に、しばらく前にイタリアンレストランができて、この前友人といったら とってもとってもとってもおいしかったからダーリンと行くことにしたのだ。

ダーが仕事の日は うちでの夕食が22時くらいの私たち、でも買い出しを先にすると、祝日のディナータイムは 並ぶことになるから、先に食べる方が時間がかからないねって ことで、お店に入ったのが16時51分。注文が 16時58分。はやーい!!


お店の中。席からの撮影。
2-400_0050.jpg



ディナーに行ったつもりなのに、ランチタイムメニューで とってもお得感があった!
でも パスタが二つ選べるディナーのコースがなくて、パスタとピザ ひとつづつ選ぶことになったけれど。。。(ダーリンがパスタはクリームソースが好きで 私はトマトソースが食べたくて 一つ選ぶのがつらい・・・もちろん 一つの場合は私の好みをオーダー。鬼っ!!)


2-400_0051.jpg
パスタ:大粒アサリのボンゴレロッソ
ピッツア:ノルウェー産スモークサーモンのコサッカ


2-400_0054.jpg
ドリンク:ジンジャーエール・ウーロンティー
ばけっ塔:はちみつバター・オマール海老バター
ばけっ塔は このお店自慢のバケットに 10種類のオリジナルバターを挟んだもの。
ピサの斜塔をイメージされてる。 めちゃめちゃ おススメ~♪


食いしんぼ(というか、タンパク質がないと満足できない)私は 追加オーダー。
2-400_00561.jpg
一品:炭火焼牛フィレ肉のグリル ブルゴーニュバターソース
お肉ぶ厚くて レア。とっても柔らかい。


2-400_0063.jpg
ドルチェ:パンナコッタ・クリームチーズムース


フィレ肉以外は コース二人分。合計金額は 5000円弱。
お味がおいしいので 安いくらいに感じたよー♪


お腹一杯で お買いものするのはつらいね~
しかも 19時過ぎてスーパー3店舗回ったけれど バナナは売り切れ~
競争激しいね!
せっかく始めようと思った朝食バナナダイエット、今週は 断念だわ~ふふ。
こうやって ダイエットが延び延びになるのよね~汗

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー パパ 寝んね 遊び イタリアン 外食

Comments

No title

6ヶ月のポーちゃんまだまだあどけなさが残ってて可愛いのなんのっ♪
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
そらぁ、親ばかにならぬ方がおかしいってお話ですよぉ~!!
しかーしっ、パパさん、ざーりざり&カキカキされとったぁ☆
(≧艸≦)プププッ
パパさんっ、かわいいクレソン君の為にも耐えるのだぁーっ!!
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

ばけっ塔!でっか!!
どれもこれもうまほ~です♪
朝食バナナダイエットうにゃ夫もやりたがってるので明日からバナナ三昧の予定ですぅ♪(* ̄ω ̄)v

No title

流石、ぽーちゃん我が道進むわ♪
年齢を感じさせないけれど、サイズは小さい気がする。

おいしそーなお食事~お店もフレンチな感じのするイタリアンなのですね。
バケット凄いね、あのパンが食べたい!!!

No title

6ヶ月のポワちゃんお子様顔で
可愛いですね~!
今のトムくんと同じくらいの大きさかな?
(女の子なのでもっと小さいね)
クレソンくんぱぱさんの頭さりさりが
面白いわ~。髪の毛好きなんだね!

最後のレストランのお写真
お料理おいしそー!
私も外食でコース料理食べたいよ~ん。

No title

100均の水きりかごをトイレに~ってアイデアですね☆
うちはかなりの深型じゃないとダメなので、
押入れ収納ケースを使ってるんですよぉ。恥ずかしいけど(爆)。
チビニャン時代の写真は、ほ~んと可愛いですね!!
うちも残っていればよかったのに~~(涙)。
お食事、めっちゃ美味しそうですよぉ!!

No title

6ヶ月のポーちゃんまだ仔猫のお顔してるね!
ぎゅーってしたいくらいかわいいわぁ( 〃▽〃)ノ

パパ、クレちゃんに攻撃されてる姿が微笑ましいよ♪
皆仲良く楽しいね☆

おしゃれなイタリアンですね!
お腹がすきました~
たまにはおしゃれな所でお食事したいな☆
ポチッと完了なり~

No title

6ヶ月のポーちゃん、あどけなさが残ってますねぇ~、可愛いv-10
あは、ポーちゃん我関せず!?こういうところ、Dちゃんと似てるわ@笑
美味しそうなイタリアン、最初ばけっ塔に驚きましたぁー!!!

No title

ポーちゃんったら、トイレに(笑)
ちょっと前、アルルを迎えるために新しいトイレを買ったら、ポーちゃんと同じようなことをMonちゃんが~!やっぱり姉弟ですね~。(http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-09-23
クレちゃん、だんなさんの頭を(笑)うちのアルルも相方さんを起こすときになめてるらしいです(≧▽≦)
おいしそうなイタリアンですね~!しかもあんなにおいしそうでたっぷりあるのにあの値段ですか~!お得な感じがします(^-^)

No title

パパさん、いいな~♪
ポーちゃんを眺めながらクレちゃんとたわむれ♪幸せね~(*^。^*)

おおおおぉぉ おいしそう~~~!!
私も食欲刺激されちゃいました☆
よだれ出そうっ!!(>o<")

No title

一度でいいから~こんな豪華な料理、食べてみたぁいぃぃぃ!!!
腹へった。。。(笑)

9.25感謝のポチです~☆☆☆
今日は意外に天気良かったので、花粉がすごい~。

No title

パパの髪はその後、どうなったんでしょ~~~www
あどけないポーちゃん、かわゆす~~~

・・っつか、ばけっ塔・・・・すごい
ピザもダイナミックざます~

クレちゃんが楽しい!

こんばんわ~
ぽーちゃんの美・美は王道ですものね♪
クレちゃんの髪の毛ざりざり~はみーたんと一緒だあ!(笑)
夜いつも一緒に寝てるんだけど、決まってざりざりと
髪の毛ぐるぐるかき回し攻撃に遭いますよ(^^;)
ばけっ塔が大受け(*^_^*)

No title

ボーちゃんv-238やはりちっちゃな頃から
美しい~~v-253
パパさん羨ましいですね。
確かに不自然な場所でのゴローン(笑)
でも、見つめられ~の・ザリザリされ~のv-10羨ましい!

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ぽーちゃん まだあどけなくて可愛いよ~~
100円のかごでもぽーちゃんが入ったら、見えないわ。

パパがそばで寝たいのわかる~

クレソン君・やきもち焼いたかな??

ね~~この、お店がそう??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!感じいいね

No title

きゃ~ ぽ~ちゃん 幼いv-238 
クリッとしておめめ♪ 瞳に メロメロですねぇ~
パパさんと クレちゃんの じぇれあい? 楽しいですぅ~

ばけっ塔、、 すごい長いですねぇ @@ 
食べてみたぃ~~ 



うにゃ。さんへ

 ポーちゃん しょんなに かわいいですかぁ!!
ありがとうございまぁす♪(^O^)

クレソンのパパへの ざーりざーり&カキカキ攻撃は 実はベッドでは毎晩のように繰り返し行われてます~ 気づかず寝てたり・・・のびっくりパパですけども。(^_^;) でも パパは大変クレソンをあいちてるので いつもとっても嬉しそうに ニヤついてますぅ(>_<)

バナナ三昧 うらやましい!!!来週は私も バナナ ゲットするぞ~
(*^。^*)

DANAさんへ

 うふふ。ぽーちゃんらしいでしょ!?
遊ぶ時には 一番のりですが(>_<)

バケッ塔、あたたかくて おいしんです♪
テイクアウトしたのを次の日にトースターで温めてもおいしいです♪

wakaさんへ

6ヶ月のポワ、まだお子ちゃま顔ですよね~。

トムくんよりは 小さいです、当時3キロなかったです。
でも、6か月のクレソンと今のトムくんは同じくらい☆(*゜ー^)

クレソンに 頭さーりさーりされて パパ喜んでます!!
亡くなったチグも 同じ癖があったので 感無量ってのもあります。

このイタリアンレストラン、ホントにおいしいです♪
コース料理は あまり食べに行かないのかな?
イタリアンのランチなら ほんとならひとり1500円でもいける。。。私は大食いだからもうちょっとかかるんだぁ・・・
(;^_^A アセアセ・・・

Chocolatさんへ

100均の水きりかごをトイレに~っていいアイデアだと 思ったんです。。。結構 他のトイレお金かかってるんで(-_-;)、でも 底にくぼみがあってダメでしたぁ・・・
うちも クレソンが マロンちゃんと同じ頻度でちっこをしながらおチリをあげちゃうタイプなんです。だからやっぱり ホームセンターで何度 押入れ収納ケースを考えたことか!?でも、うちには悲しいかな 置くスペースがなく断念。今だに 25センチ以上の高さのトイレを捜してます。
Chocolatさんちの おトイレ 憧れですよ~ 2にゃん一緒に入れるしぃ
☆(*゜ー^) &(爆)。

チビニャン時代の写真は、うちもジェニファーのがなくなってるんですよー。でも、クレとポーのがあって良かった!!
写真の腕は 置いといて~ (^▽^;)

☆ゆみ☆さんへ

ゆみさんも おしゃれなお店でお食事されてるじゃないですかぁ♪
この前の ご旅行は、ホントにおいしいものたくさんでうらやましかったですよ~( 〃∇〃)

 ポー、このころ けっこう可愛いですね~。いっとき 面白い時あったんですよ~ 白髪いっぱいの毛玉みたいなとき
(;^_^A アセアセ・・・
ねねちゃんは ずっと可愛い感じo(*^▽^*)o

baraiさんへ

 いやん♪
憧れの アマゾネスもとい!Dちゃんに 似てますかぁ!?
嬉しい♪(*^。^*)

今頃 録画しておいた『ポチたま』見ました!永月さん baraiさんとイメージ似てますね~。彼女の描かれた baraiさんちの4にゃんの絵 素敵で憧れだけども。。。チャトラくんの絵も ホント素晴らしいのですね~♪

Raeさんへ

 うんうん 記事覚えてますよ~。
トイレ洗う時などに アルルくんが入るのも~。
うちも みんな トイレ洗って乾かして置いたとたん 入ってます!!
笑(≧▽≦)ノ
イタリアンレストラン おススメです!!お里帰りのついでにぜひ 行ってみてくださいね~。普通の方の召し上がる量(コースだけ)なら、ランチなら二人で3000円未満でOKですよ~。

はにゃママさんへ

 うふふ♪
ポワは ふだんパパと目が合うだけで、手の届かない場所に逃げちゃうから、このときは パパ、嬉しかったみたいよ~
けっこう 近いでしょ~♪(*^。^*)
 クレソンは パパにも甘えっこするから 満足なパパです。
キング様と同じ、自分の物の上で (とくに脱ぎ捨てたジーンズとか) クレが寝てたりするとめちゃ喜んでます☆(*゜ー^)

ふじこさんへ

 ふじこさん!!
一度でいいからって笑(≧▽≦)ノ
いつも デザート三昧なのにぃ(^▽^;)

みかこさんへ

パパの髪はその後、減っちゃって うそっ!!
でも ひそかに 減っちゃうって、喜びながらも心配してるパパなのでしたぁ!!
あどけないぽーちゃん ねむねむのルビィちゃんとちょっと似てない?


ばけっ塔・・・・おいしいよ♪
ピザも大きいので、炭水化物だらけ おかずが足りないでしょ?
じゃなくてぇ!! 
ふつうの人ならコースのみで お腹いっぱいのはず(^▽^;)

未未子さんへ

ぽーちゃんにお褒めのおことば いつもありがとうございまぁす♪

クレの髪の毛ざーりざり~はみーたんと一緒なんだぁ!!
実は クレソンも毎晩パパのやってるんだけど、彼は 寝てしまえばあまり気付いてない。
私も ちょっと髪の毛、湿ったままで寝たりすると、やられますが・・・
髪の毛ある程度長いと ぐるぐるかき回されたら すごく絡まって大変じゃないですかぁ???(^^;)  未未子さんて髪の毛 長いのかな?

chikoさんへ

 ダーリン、ポーちゃんのそばで幸せで寝たみたいなんですけど、クレソンにまで愛されちゃって ♪ 嬉しそうでした~
☆(*゜ー^)
あの頃はとくに2にゃんが まだ子猫って感じで、可愛かったです(*^。^*)

みくママさんへ

 (*^。^*)エヘヘ♪
100円に見えない?ありがとう♪
クレソンは このときは、ただ髪の毛に興味があっただけなの~。
実は ベッドでは毎日なのよ~ダーリンは 寝てしまうと気付いてないことが多いけど
笑(≧▽≦)ノ
あまり遊ばれると髪が減るって 恐怖を覚えてるわ~(^▽^;)

eightの姉さんへ

 このときのポーちゃん、照明の光が目に入ってて 姫のようでしょ!?
(*^。^*)エヘヘ♪
我ながら かわいいと思ってしまいましたぁ!

バケッ塔 だけでも 小食の女の子ならお腹いっぱいかも。
アツアツで提供されるから めちゃおいしいですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。