

ごろりんクレソン

2-174_74022こんにちは


今日は クレソンヴェールが床で気持ちよーく寝ているお写真を紹介しまぁす!!


8月31日にシャンプーした数日あとなので とっても毛並みがキレイです。
気持ち良さそうに寝てるでしょ!?
2-395_9576.jpg


あやゃ!?向きが違う・・・見てたらめまいしそうですね~
ごめんなさい。。。
2-395_9577.jpg


これは 同じ位置のもう少し最近。ここは お気に入りの冷え冷えポイントです。
2-396_9657.jpg


2-396_9668.jpg


寝顔がかわいいから 写真撮ろうとしたけど、気付かれて起きちゃいました。
2-396_9658.jpg


2-396_9660.jpg


2-396_9654.jpg


そのあと コロンコロンして ママに甘えたクレソンの動画をおまけで~
☆音がでます ご注意ください。音声バーで調整できます。

ごろりんクレソン 21秒



今日、みなさんからいただいていたコメントへのお返事 18日の記事まで
させていただきました。
また ゆるゆるだったり、まとめレスにしたりもあるかもしれませんが
必ず お返事させていただきますので お待ちください。
みなさまからの いつも嬉しい楽しいメッセージに励まされています。
ありがとうございまぁす♪


2-174_74072またね
ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : クレソン 動画 寝んね

Comments

No title

こんばんは☆

クレちゃん、気持ちよさそうにゴロンゴロンして~
ママになでてもらって、満足気!
猫ちゃんって本当に癒されるわぁ~

ポチッと応援完了Σd(ゝ∀・)

No title

シャンプーした後のフワサラな感じが写真からも伝わってきますね~。
8月31日って言ったらまだ暑い時だね~。
だらだら~ってなっちゃってるのかな?
ごろりん具合がとってもかわいいです(#^-^#)あくびをしながらゴロゴロ甘えちゃって~!「ママー、眠いの~~!」って言ってるみたい(^^)

No title

応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

No title

応援のみでごめんなさいなの(涙)。

No title

取り急ぎで。。。ごめんね~また出直してくるわ!

ポチ先に~
9.23感謝のポチです~★★★
友人と遊ぶ約束してた長女。
昼の1時。。。友人に起こしてもらった(ソレまで爆睡で!笑)

No title

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

クレソンちゃん・・あくびもかわいいね~~

一度でいいから、このお目目に直に見つめられたいわ♪


いつも、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

コロン♪ あくびぃ~ ♪ ママ~~ 
甘えっこの クレちゃん かわいいですぅ♪ 
寝顔の おめめが・・・ なんとも、 かわいぃぃ~ 八 

☆ゆみ☆さんへ

 クレソンヴェールは 甘えん坊で。。。
いつまでも かわいい子にゃんのようです☆(*゜ー^)

ねねちゃんの動画も見たいよ~(=^・^=)

Raeさんへ

 うふふ。
クレソンはいつも だらだらーなヤツですぅ~
(^▽^;) しかも めっちゃ甘えっこ!!
 
ねー ふわさらな感じいいですよね~ 
あれから20日 もうどこへやらです・・・(^_^;)

baraiさんへ

 いえいえ いつも応援ありがとうございまぁす♪
☆(*゜ー^)

Chocolatさんへ

 応援ありがとうございまぁす♪(^O^)

プレゼントの発送がお忙しくなりますね!!
ご無理なさらずに☆(*゜ー^)

ふじこさんへ

 いつも 応援ありがとうございまぁす♪
(⌒▽⌒)

みくママさんへ

 あくびもかわいい?
けっこう ワイルドでしょ!?

どうぞ 遊びに来て 直に見つめられてくだしゃい♪
クレソンは 人見知りしないので 見つめてくれますよ~
( 〃∇〃)

eightの姉さんへ

コロン♪ あくびぃ~ ♪ ママ~ えへへ!( 〃∇〃)
伝わりました!? クレソン、ホントに甘えん坊で。。。
お顔は おとぼけながら、いつまでも 赤ちゃんですよー。

eightくんは ホントにまだまだ子供で、毎日 楽しくてしかたないでしょうね♪ずっと 見ていたいですよね~。
なんだかご夫婦で 毎日何かしらプレゼントしてません???
お気持ちわかります~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

