スポンサーサイト


ポケットティッシュ遊び その3

2-386_86501いらっしゃいませ

みなさん こんにちは♪
今日も、一昨日 昨日に引き続き(しつこい!?)
ポワロージュンヌの動画ポケットティッシュ編をお届けします!
すべて 音がでます、ご注意ください♪


ポワロージュンヌのポケットティッシュ遊びは、ひとり遊びの運び屋さんから始まったのですが、投げてもらうと より楽しいと学習した彼女は、キャッチとアタックでメキメキ!その才能を開花させていくのでした・・・
      
ばらえてぃあたっく♪ 34秒



一番初めは 偶然開けた引出しから ポケシューを見つけ出した彼女。
もともと ポーの運ぶものは お菓子やパンの袋、レシートなどのごみ・・・
かさかさ 音のするものが大好きで、そういう音がすると、なんとも楽しそうにやってきます。


そして 毎日、ポケシューで遊ぶので、一つのポケシューは三日以内に外袋がダメになり、中身はケージのお掃除用などに消費されるのです。
ポケシューの代わりに クレソンヴェールが遊び飽きて置いていった広告の紙ボールを投げてみた映像がこちら
      
あれ?ポケシュじゃないのぉ? 51秒





3日にもわたり これでもかとお送りしたポワロージュンヌのポケシュー遊び。
気に入っていただけた動画はありましたでしょうか?
えへへ♪ 性懲りもなく、また 動画をお届けすると思いますが・・・
また 良ければお付き合いくださいね~♪


おまけ(以前の動画) ポワロージュンヌは お水飲みが少し下手!?
飲んでるより 空をきってる方が多いんです
      
お茶目なお水飲み 17秒




2-311_1115また来てにゃん

更新の励みになります♪
できましたら ポチポチっと一回ずつ ↓応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!


<つれづれなこと・・・お呼ばれ>


 昨日は 何年かぶりに友達の結婚式の披露宴に出席してきました。
滋賀県の雄琴という有名な温泉町にある 落ち着いた旅館で、
招待客は30人ほどのとてもあたたかい宴でした。


新郎新婦はとても細やかな心遣いで、宴のプログラム・お料理を考えていて
進行が決して忙しくない 和やかなペース、会場に飾られた思い出アルバムやぬいぐるみ、ハート形の可愛いケーキなど、おふたりらしさも いろんなところに出ていて 素晴らしかったです。


これからも ふたりらしさを大切に 末長く幸せでいてほしいな・・・と思いました。
出席した私も楽しく とても感動。幸せな時間を過ごさせていただきました。


写真、少しは 撮ったのだけど、古いデジカメでは 広い会場はダメね、
遠くていいのがあんまり撮れてないし バッテリーはすぐなくなるし、
しかも とりこめるPCはまだ修理中なので 写真は無しです。。。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 遊び 動画 ポケットティッシュ お水 結婚式

Comments

No title

ポーちゃん、たくさん遊んでもらって楽しそう♪
ポケットティッシュ遊びが1番はしゃいでるね!

本当だぁ~
お水飲むより、空をきってる(笑)
なんででしょうね?でもかわいいΣd(ゝ∀・)
ポチッと応援です☆

No title

ひとり時間差っ!すばらし~~~wwww

紙ボールは、これじゃないっ!あっちいけっ!!って
落としてるようにもみえますね~
かわゆす~~(u_u*)ポッ

No title

ポーちゃんナイスアタック!!(⌒▽⌒)
お見事~~~!
楽しそうに遊んでますね♪
広告ボールの時の困惑した表情が笑っちゃいました☆
私も投げたいにゃ~(*^。^*)

No title

応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

No title

ポワロちゃん のお水飲み かわいい♪ 
ペロペロ感が  さすが、お上品ですね。。v-238 

ポチッ♪ 

No title

お洋服(毛)が濡れないように、上品に飲んでるのよぉ~なんか、似合ってて、可愛いわ!

9.22感謝のポチです~♪♪♪
ここんとこ、雨~晴れ~雨~晴れ~
今日は暑かった。。。さすが、気まぐれな秋の天気だな。

No title

ポーちゃん、ティッシュがいちばんしっくりきてる感じですね(笑)
広告ボールを初アタックしたとき、頭の上に「?」マークが見えました(≧▽≦)
ポケットティッシュアタック、素早いね~~~!
で、ポーちゃんの好きなおもちゃの好みもアルルとそっくり~~!カサカサいうとイッチョカミにきますよ(^^)

才色兼備?

こんばんわ~
ぽーちゃん、才色兼備なのね!
ポケットティッシュのキャッチ、凄い技じゃないの(=^^=)
うちのポーちゃんも特訓したら少しはお利口なニャンコになるかしら・・

No title

ポケットティッシュ遊びは何度見ても楽しそうで可愛いですね!
器用だな~~と感心しちゃってます♪♪(笑)
お水を飲む姿が愛らしくて☆空をきってるのが微笑ましかったですよぉ。

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
かわいいねーポーちゃんw
ダンボールでも楽しそう~~
棚が1箇所開いてるのは、猫ちゃんたちが入るため??
はろぉちゃんの、お家はすべて猫ちゃんたちの為に考えてあるのね^^

お水飲むのも、幸せそうに飲んでて微笑ましい♪

雄琴まで行ったんだね。。
おつかれでした。

私も釣りで良く行きましたよ。
昔は紅葉パラダイスがあって、その時は両親と行ってたけどw

No title

優しいコメ・・○o。ありがとぅ。o○

八幡の場所、また教えてね~~
八幡市。。なつかしいわ~

嵐山もまた、行きたい♪

No title

ポワちゃんティッシュ遊び好きですね~。
ウチのメイちゃんはそういう事にすぐ飽きてしまい
地味に一人遊びをする方がいいみたいです。

トムくんはポワちゃんと似ていて、物を投げたら
取りに行くのですが、そのままくわえて持ち逃げです。
後を追っかけ回収しなくてはならないので
こちらが大変だなぁ~。

ぽわちゃんみたいに、一緒にキャッチボールしたい!!!

☆ゆみ☆さんへ

 ぽーね、落ちてるティッシュを拾っただけでも あの場所へ走って行ってスタンバイするの。。。
忙しくて相手できないときもあって かわいそうな時も(^▽^;)
でも、ひとり遊びもみんな得意だし 助かってるわ♪

お水飲み ちょっと下手で。水自体が大嫌いみたいなの。飲む量は確保のために シリンジで与えたりしてるのよ(^▽^;)

みかこさんへ

ひとり時間差 すごいっしょ!!!
私も すごいすごいって思わず 叫んだの♪(*^。^*)

やっぱりポケシュが一番見たい。
まえは 紙切れだって紙ボールだって 喜んだのに。。。

はにゃママさんへ

 ポワロージュンヌは ポケシュのとりこなの♪
キャッチやアタックは うに玉で教えたかったのに、自分から 「これをなげなしゃい」って リクエストしてきたもんだから~。

遊ぶことが大好きな子なので、相手してやったら喜びますよ~
ぜひ 投げてやってください~(=^・^=)

baraiさんへ

 いつも 応援ありがとうございまぁす♪
☆(*゜ー^)

eightの姉さんへ

 お水飲み お上品ですか ?
ありがとうございます♪

でも 飲む量が足りなくて シリンジで飲ませたりしてるんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

ふじこさんへ

 そうなのかしら?
そいえば ポワロージュンヌ、きれいずきだけどもぉー
(^▽^;)

修学旅行は 二泊かな?

Raeさんへ

 前は 広告のボールで大ハッスルだったのに!
贅沢娘になりましたぁ(^▽^;)

そう、私がいつも お財布からレシートを出して捨てるとき、必ずあらわるポワロージュンヌです。アルルンもそうなのね~。あの カサコソがたまんないのでしょうね♪
☆(*゜ー^)

未未子さんへ

 才色兼備?ぷぷっ(^▽^;)
それほどでもないですが。。。あはは ありがとうございまぁす♪

でも 未未子さんちのぽーちゃんは 本当に運動神経が抜群なので ぜひいっぱい遊んであげるとびっくりするような芸ができるかも♪
そしたら 脱走もしなくなるかも~(=^・^=) 期待!!

Chocolatさんへ

 ポケシュ命 のポワロージュンヌですね(=^・^=)

お水飲み、可愛いんですけど、やっぱ 量が飲めなくて。案の定、春にストルバイト結石に。今は 完治してますけど。一応 毎日 シリンジでお水あげてますぅ・・・

みくママさんへ

棚が1箇所開いてるのは、そう 猫がUターンするためなの。
最初は ふさいでたんだけど、それだと 向きが変えられないから。
うふふ。そう、猫が行く部屋は 猫の為に一応考えて。でも、狭いからね、危ないものもまだあるけども。

雄琴まで行ったよ、すっごい雨で ドアトゥドアで助かった!!
電車乗りつぐ元気はまだないから。
紅葉パラダイスって有名だったよね、もうないのかぁ?
釣り あまりしたことないのよ。雄琴も釣り場なのかな?

みくママさんへ

 昨日 25日の記事で レストランの記事、26日の記事で名前載せてる~。
名前は ル・チェサンタルチアさん。
男山。すぐわかるよ~。
わからなかったら 行く時知らせて~ 教えるね♪

wakaさんへ

もともと遊び大好きのポワ、ティッシュ命になってますね~♪
クレソンがメイちゃんみたいに飽きるタイプ。
でも 地味じゃなく、派手に!一人遊びをします(;^_^A アセアセ・・・

トムくん・・・持ってこいを教えないとダメですね~(^▽^;)
でも ポワも持ってこいはできないです。
起きてる時は ツン姫のポワだからせめて一緒に遊びたいパパ&ママなのです。

No title

動画も、これだけ貼ってあると、全部みきれなぃねヾ(;´▽`A``アセアセ
クイズも今回は、参加できなぃけど、みんにゃ、がんばってね~。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

うさぎ♪さんへ

 わざわざ来ていただいて ○o。ありがとぅ。o○
動画三つだけでも見れない?
今は 大変だからだよ。。。
明日と明後日のイヴェントは クイズもないから(12日までに)よければコメ残してね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

