

ポケットティッシュ遊び その2

2-298_9803いらっしゃい


みなさん こんにちは♪
昨日に引き続きポワロージュンヌの動画をお届け
すべて 音がでます、ご注意ください♪


ポワロージュンヌは デリバリキャット(運び屋さん)なのですが、
彼女の今年からの流行りは ポケットティッシュ・・・


ご覧になったことのない方は ぜひデリバリーの様子をご覧くださいませ♪
      
運び屋ポーちゃん(以前の動画) 55秒




昨日は、ポケシューをキャッチして遊ぶポワロージュンヌの
動画でした~
今日は、アタック編をお届けしますぅ!!
      
ポケシュー遊び アタック編 1分13秒



すみませんっ!!!
キャッチでも アタックでも、あんまり変わりませんね~
でも しつこくお届け~笑


ふだん、ポケットティッシュを投げてやるのはママの役目。。。
ポワは自分で どこからかティッシュを持ってきて私を誘います


でも、避けられてるぽーちゃんに少しでも好かれようと 休前日はパパが投げたり・・。健気な努力をするのですが、今 ひとつのようです。。。
      
ちゃんと投げてほしいの ポケシュー遊び 59秒



さて 話題はがらっと変わりますが、
ポワロージュンヌが隊員になった日本木星猫連合の会員証をいただいたので
ここで紹介させていただいきますね~♪

No_6E381AFE3828DE38189E381A1E38190E299AAE38195E38293E38080E3839DE383BCE381A1E38283E38293-8d805.jpg



ね~っ♪とっても素敵でしょう。
この会員証が欲しくって 隊員になっちゃいましたぁ!!
あ、でも Monだいひょう、きちんとお仕事はさせますので~


これは、ポーちゃんの兄弟にゃん MonMonくんとArlesくんが居る
 MonMon だ モン!! のRaeさんが作ってくださいましたぁ♪
     クリックで別ウインドウ 開くよう、リンクしてます。
詳しくは そちらをご覧くださいね~。隊員さん 募集中です~


只今 メンバーは9にゃんくらい、個性的なジャイアンにゃんこが勢ぞろい。
カードも素敵だし、Raeさんが添えてくださってる紹介文もステキなので
ご存じない方 お時間あれば見に行ってくださいませ~♪

ポワロージュンヌのお里キャッテリー HALF MOON さんのにゃん
レオくんと ストロベリーちゃんも参加しています♪


下は ポーの同胎 弟であるMonMonくんと、半年後に生まれた弟Arlesくんの会員証をご紹介。


No_1MonMonE38080E382ABE383BCE38389EFBCA1-dbbae.jpg


No_2E382A2E383ABE383AB-d8940.jpg


ふだん MonちゃんよりArlesちゃんの方が ポワと似てると言われていますが、交信中のお顔なんかやっぱり Monちゃんとも似てるな~って思います♪


何故、トイレットペーパーと写真を!?
って 思われた方は クリック  9月16日の記事


明日も 懲りずに引き続きぷぷ ポワロージュンヌの動画をお届けします


2-298_9807またね


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ポワロー 遊び ポケットティッシュ 動画 アタック MonMon モン!! HALF MOON

Comments

No title

こんにちは♪ ポワロちゃんの レースのスタイ 赤が映えて にあってますねぇ♪

日本木星猫連合♪ 楽しそうですねぇ 後ほど お伺いさせていだきます♪


No title

お忙しい中、ご訪問ありがとうございますぅ(ペコリ)。
ポケットティッシュ遊び、可愛いですね♪♪
うちでもキャッチorアタックの遊びをするのですが、
ウニ玉限定だったりするんですよ~~(苦笑)。
ポケットティッシュは試したことがないから、
今度やってみようかな??ボロボロにされそうだけどぉ(爆)。

No title

ポーちゃん、名アタッカーね!
どんなパスでもちゃんとアタックしてる~~(#^-^#)
パパがトスの時はちょっと決まりにくいのね(笑)
くわえて運んだり、アタックしたり、楽しそう♪一緒に遊んでみたいです。

日本木星猫連合のことも載せてくださり、ありがとうございます(^^)
Mon代表とアルルは、今日は木星からの電波をいっぱい受信するのかよく寝ています(笑)

No title

応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

No title

運動神経いいねぇ~!可愛いぞ!!

9.21感謝のポチです~★★★
昨日の晴天はどこえやら。。。大雨に雷。。。なんじゃこりゃ~

No title

ギリギリの応援でした~
明日記事見に来るねm(。≧Д≦。)m

No title

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
読み逃げします。。ごめんね☆
3連休が終わったら、ゆっくり来ますねw

いつも、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

凄い可愛い特技ですね♪
ハリウッドから、スカウトが来るかも。
ママの投げるティシュの方が、息が合うしタイミングが合って、ぽーちゃんもノリノリみたいですね。

eightの姉さんへ

ぽーちゃんの 襟は 56nyanさんの“ちょこえり”です。
可愛いでしょ♪
ノルは ふだん首輪はしないけど、たまには おされを♪ o(*^▽^*)o

Chocolatさんへ

ポケットティッシュ遊び、可愛いですか♪ありがとうございまぁす♪

ポーもね(ぽーでなくてもいいんだけれど)、ウニ玉で教授しようと思ってたら、彼女が ポケシュをなげてくだしゃい っていってきたもんだからぁ
(^▽^;)
ポケットティッシュは 軽い感じと カサカサ音がして、猫には楽しいみたい。ジェニも 夜中に うあうあ言って運んでたり、夜中はおもちゃを回収してるんですが 隠し持ってたポケシュで ベッドの下に持ち込んでクレソンもドリブルしたり・・・☆(*゜ー^)
でも、そう、三日とは 持ちません!!(*≧m≦*)ププッ

Raeさんへ

パパは ぽーちゃんが可愛くて 見とれすぎてトスをはずすの~
(;^_^A アセアセ・・・
焦るポーちゃんを見るのも かわいいし

いつか 遊びにいらしたときには ぜひ投げてやってね♪
上手にキャッチするとおもうわ~(=^・^=)

baraiさんへ

応援いつもありがとうございまぁす♪( 〃∇〃)

ふじこさんへ

応援ありがとう♪
運動神経いいのかなー?(^▽^;)
夢中で危なっかしいことも多いよ ^_^;

☆ゆみ☆さんへ

いつも 遊びにきてくれてありがとうございまぁす♪
☆(*゜ー^)

みくままさんへ

こちらこそ いつもありがとうございまぁす♪
(ノ≧∀≦)ノ ☆

DANA

 今度は ハリウッドですか!?うふふ 褒めすぎ~
( 〃∇〃)

落ちてるティッシュを拾い上げただけで、あの位置へ急いで移動してスタンバイするから 忙しい時、すっごく困ったりもします・・・かわいそうだけど、相手がしてやれないことも多いんです(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

