スポンサーサイト


ポケットティッシュ遊び その1

おひさま今日のお迎えPhotographは クレソンヴェール、
さよならphotographは ポワロージュンヌですはーと
2-389_89971いらっしゃい

みなさま ごめんなさい。
予想以上に最近忙しく体力的に精一杯で・・・コメントのお返事滞っております。
全部 楽しく読ませていただいてます。が、私は文章を書くのが苦手なうえ たいへんキータッチが遅いので・・・お返事できないでいます。
1週間分以上作りだめしておいた記事も とうとう昨日の記事で底をつき、今日は珍しく当日慌てて作成しています。
本当に忙しくなる10月までは 訪問を優先させていただきながら更新していきますのでどうぞお許しください。

明日は 友人の結婚式にお呼ばれ、大変楽しみにしつつも
2週間前から着ていくもののコーディネートに悩み、また当日は 以前の勤め先の社長ほか上司面々と会うので緊張しっぱなしの気の弱い私です。。。

来週は少しだけ余裕ができるかと思うので、コメントのお返事はそのころさせていただきますね。
いつも 応援してくださってありがとうございます。




さて 今日は お家で見ていただいてる方が多いと思い、動画をお届け
すべて 音がでます、音量レバーなどご利用ください♪
時間は みんな1分くらいです



ポワロージュンヌは デリバリキャット(運び屋さん)なのですが、
彼女の今年からの流行りは ポケットティッシュ・・・


ご覧になったことのない方は デリバリーの様子をご覧くださいませ♪
      
運び屋ポーちゃん(以前の動画)




そして ポケットティッシュは、デリバリーひとり遊びの枠を超え、
キャッチ遊びの対象にもなるのでした。。。
      
ポケシュー遊び キャッチ編




気のノラナイ時もあります・・・
      
ノレないぽーちゃん(ポケットティッシュ遊び)



明日も 引き続き ポワロージュンヌの動画をお届けします

2-389_8906またあした

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン 遊び 動画 ポケットティッシュ キャッチ

Comments

No title

スポコン・キャットか???
なんて手先が、器用なポーちゃん。
ポットティシュの軽さと、ビニール感が良いのかしら。
キャッチも凄いね~。
CMキャットに出られそう♪

No title

v-218ぽ~ちゃん すごいぃぃ!!  GOOD Job 
運び屋なお仕事  最高ですぅ!! 

☆キャッチも、 お上手!! @@~  特技ですね。。♪ 

のれない姿も かわいいぃ~ ♪ ティシュかくしちゃうなんて・・・
かわいいに尽きます♪♪ 


No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ごめんね
時間が無くて読み逃げです。

またゆっくり来ますね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

いんやぁ~♪お迎えとさよならphoto☆
クレソンちゃんもポーちゃんもうとぅくしすぎる~♪♪
見とれちゃいました☆(*´ω`*)ウットリーヌ
根津さん(タラさんのお気にのねずみのおもちゃ♪)
キャッチボールは大好きだったけどもティッシュはやったことないなぁ☆
ポーちゃんにゃるぅ~☆∑∑d(`ω≡+)グッ
ブログもほんと無理しないでくださいねっ。
お身体も心配ですよぉ~(>_<)
コメ辺もいらないですからゆるゆるいってくださいね♪

No title

お迎えもさよならもめっさ可愛いぃぃv-238
運び屋ポーちゃんもまた見直して新たに可愛さがぁぁ!!
お体、ご無理なさらないで下さいね。ブログ始める頃にメールでやりとりさせて頂いたけど、マイペースが一番ですからね!!
訪問も無理しないでね。

No title

ポーちゃん、気乗りしない時もあるのね(≧▽≦)
今日ね、模様替えしてたら、ベッドの下から兄弟がデリバリーしたと思われるものが出てくる、出てくるーー!大笑いしましたよ。
前足ちょいちょいで運んできて取れなくなったんだーって。
はろぉちぐ♪さん家も家具と家具の間とかに入ってるかも、ぽーちゃんのポケットティッシュ!(笑)
ブログのこと、気にしないでね。
はろぉちぐ♪さんのペースでのんびり楽しんでやってね♪

No title

私もだよ~♪
マイペースでいこうねぇ~

9.20感謝のポチです~☆☆☆
資源回収の今日。。。見事に、蒸し暑いまでに晴れた~!
明日は雨らしい(笑)

No title

うきゃ~、運んでる~~~
掴んでる~~~~
途中、アタック!してた?(。-∀-)ニヒ♪


のんびりまったりマイペースですよ~www
・・・あ、それゎ、わたしっ!?

No title

お待たせしました~~!
日本木星猫連合の会員証ができました~。
また、ご都合のいい時に遊びにいらしてね~~♪
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20

Raeさんへ

 ありがとうございまぁす♪
会員証(⌒▽⌒)
さっそく さっきいただきましたぁ♪
ステキです!!

No title

ポーちゃんCMのオファーがきちゃうんじゃない?
どの動画もかわいすぎー
かわいすぎるのも罪よの~笑

忙しい時は無理して訪問しなくてもいいよー
時間が出来たら見にきてくれたら十分!お体ご自愛くださいね!
今日は結婚式ですね☆
ドレスアップして行ってきてね゚.+:。(´∀`)゚.+:ポチッと!

こんばんわ~

公私ともにお忙しそうですね(^^;)
体に気をつけて頑張ってくださいね~
早々、上司が出席する結婚式って緊張しますよね(><)
コメントのレスは無理されなくとも大丈夫ですよ♪

ポーちゃんの動画は次回に見せて頂きますね!
傍で寝ているみーたんが起きると困るので(笑)

DANAさんへ

スポコン・キャットでしょうか??? えへ♪(*^。^*)

そうなんです、ポケットティッシュの軽さと、ビニール感が良いみたい。
キャッチは、うに玉で教えようと思ってたのに、なぜか ティッシュです。
逆に めずらしいから CMキャットなれそうかな???
照れ屋さんでなければね~(=^・^=)

eightの姉さんへ

ぽ~ちゃん がんばってます!!ってか
ふつうに遊んでるだけの彼女。
ホントに 遊ぶのが大好きで。(⌒▽⌒)
 
運び屋なお仕事  かわいいでしょう。
のれない姿も可愛いって?ありがとうございまぁす♪ 

ティッシュ 休憩終わると投げてきてましたよ・・・(^▽^;)

みくママさんへ

 忙しい時も いつもありがとうございまぁす♪
(*^。^*)

うにゃ。さんへ

実家で飼ってた猫が うに玉キャッチがすごかったの♪
で、ぽーちゃんにも うに玉キャッチを(クレソンでも良いんだけど) して欲しいなって思ってたら、本猫から ティッシュ投げてって言われたもんで~(^▽^;)
タラさん 根津さんキャッチボール(うわ♪投げ返すの?) が得意なら ティッシュ いいかもです。軽くて カサカサ言うのがいいみたいですよ☆

ブログ ホントゆるゆるでいかせてもらうことにしましたぁ。
ありがとうございまぁす♪
うにゃさんも 季節の変わり目です、お身体大事になさってくださいね。

baraiさんへ

いろんな 可愛いぃぃ って褒めていただいて
ありがとうございまぁす♪

ブログ始める頃から 気にかけていただいていつもありがとうございまぁす♪baraiさんや 人気ブロガーさん みなさん すごいです。
私はお言葉に甘えて しばらくゆっくりで( 〃∇〃)
いつもホントに ありがとうございます♪

Raeさんへ

うちは 毎日ケージの下から ネズさんやうに玉が。(^▽^;)
ポケシュも ポーが手ってを入れてると 必ずあるけど、ぱぱが なくなると新しいのだしちゃって いくつ出てるか把握できなくなるの。
テレビ台の下とれーぞーこの下が 隙間1.5センチくらい・・・一番入ってる。そこは月に二回ぐらい、ものさしを突っ込んで・・・掃除機をかけつつ。ホント 面白いもの 懐かしいもの たまに干からびた食べ物 とか。面白いよね~。
ありがとうございまぁす♪ブログのこと、10月からしばらくゆるゆるでいかせていだきます。

ふじこさんへ

ありがとうございます♪
マイペースでいきまーす。
でも ふじこさんは パワフルですね~(=^・^=)

みかこさんへ

 ルビィちゃんとは キャッチ遊びしないの?

みかこさんは お仕事はキリッ テキパキっとされそうだけど、ふだんの感じはのんびりまったり。。。で いい感じ。私は なんだか 落ち着きがないかも。。。

☆ゆみ☆さんへ

ポーちゃんに CMのオファー?
そんなぁ ♪と 言いつつ 嬉しい♪(*^。^*)
だって かわいすぎるナンテ♪

10月からしばらく 訪問できない日がいっぱい。
ありがとうございまぁす♪お言葉に甘えて、しばらく休ませてもらうね。

結婚式 素敵でした。一応 いっちょうらで行ってきたよ。隠せない二の腕が怖かったから、ゆみさん見習って この秋ダイエットするよ!!

未未子さんへ

ありがとうございます♪
上司との再会 ちょっと緊張しました、何を言っていいか分からなくて。披露宴じたいは スピーチもしなくて良かったので楽しめました。いいお式でした。
(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

