スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーの冷んやりポイント

生後2ヶ月過ぎのかわいいポーちゃんがお出迎え
2-138_3864いらっしゃい


雨雲が停滞、台風の影響もあって、お天気があやしい毎日ですね。
この夏は、雨が多く、すっきり晴れた日は少ないのに暑かった・・・そんな印象です。


2-386_8698.jpg

2-386_8670.jpg  2-386_8662.jpg  2-381_8178.jpg


ポワロージュンヌの避暑地は、この夏は ケージの上が多かったけれど
やっぱりベビースケールもたまに利用


冷んやりポイントとして 寛ぐポーちゃんのお写真をお届け~
2-394_9413.jpg


ポーちゃんのふだんのお顔は どこか頼りなげ・・・
2-394_9415.jpg


ママは こういう表情が好きだったりします♪
2-394_9416.jpg


何かに少し興味をもった時のお顔も。
2-394_9427.jpg


ポーちゃんは 母猫ラクスちゃんに似てとってもきれい好きです!
2-394_9418.jpg


これは けっこう大人な表情。
2-394_9423.jpg


だけど、舌がちろっと出てたりします~
2-394_9424.jpg


2-394_9425.jpg


もう 眠いらしい・・・
2-394_9429.jpg


なんでもそうだけれど、好きでない人には 同じ顔に見えたり、同じ表情に見えるものでも。ホントは全然違う。。。
猫には 完全に表情がありますよね、感情はお顔でよくわかる。
確かに 笑うのは人間だけかもしれないけれど、嬉しい楽しいもしっかり伝えてくれる♪
猫って とっても素敵な家族ですよね


これは 生後8か月頃のポワロージュンヌです♪
2-174_7454ばいばい



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ベビースケール 寛ぐ

Comments

No title

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

私もそう思うよ。
こんなに感情豊かで愛しい猫ちゃんだもん

いま、何を考えてるか思ってるか。。
何となくだけど、わかるよ

言葉じゃないよね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

猫を飼ったのはMonちゃんが初めてなんです。
それまではお外の猫にご飯をあげたりしてたら、半分はお外、半分は我が家っていうこともあったけど、その子は近所のお家にもいったりしてたみたいだったし。
猫って、一緒に居れば居るほどハマりますね。
魅力的な生き物です。
色々な動物を家族に迎えて、みんなかわいくて魅力的でしたけど、猫はなんかひとあじ違うように思います。
はろぉちぐ♪さんも仰ってたけど、いろんな表情を見せますよね(^-^)カメラが苦手な子はなかなかその表情がカメラに収めにくかったりしますが(苦笑)

No title

ほんと、色んな表情があって1日見てても飽きる事がないですよね!
時間があったら1日猫ストーカーしてたいです@笑
今日は色んなポーちゃんの表情に会えて幸せぇv-238

No title

猫は、目の表情で、どんなこと考えてるのか分かりますよね~♪

ほんとに、ポーちゃんは美猫だわぁ!見惚れちゃうよ~!!

9.18感謝のポチです~♪♪♪
次女が
「明日、参観日だからね~」
という言葉で、思い出した私(夜7時のことでした。。。笑)
やる事多くて、忘却の彼方~ヤバイ!

No title

今日は大好きなポーちゃんが沢山見れて嬉しい~~v-10
毎日一緒にいると、
ほんと、色んな表情に気づきますよね^^

そして、どんな表情をしても愛しいと思ってしまいますv-238

ポーちゃんのお母さん見てみたい~~!
凄い美人さんでしょうねv-10

美美!

ポーちゃん、美美ネコだわ(=^^=)
お目々がぱっちりでどことなくはかなげでバッチリ♪
長毛だから毛づくろいが大変そう・・・

No title

ポーちゃんも美人ニャンだわ~(u_u*)ポッ

絶対、喜怒哀楽、はっきり顔にだしてますよね~
うちのコ、とくに激しいかも!!

No title

ポーちゃん、お美しいですね~!!小さい頃から美猫さんだぁ♪
ハンモッカーだったんですね☆すごく気持ち良さそうにしてるぅ(笑)。
ベビースケール、うちもほしいなぁと思っているんですよぉ。
寝床にも使えそうで、なかなか便利ですよね(苦笑)。
舌チラ写真、たまりませ~ん!!

No title

はい!! 私も 表情は絶対 あると思います~
うれしい、さみしい・・ かなしい・・・
おいしくなぃ、、~ etc、、、 ひとつ、ひとつ ちがいますよね。。 


No title

ポーちゃんのいろんな表情を楽しませてもらいました♪
写真をたくさん撮っても、どれひとつとして同じ表情はないと思います!
そんな猫ちゃんの表情から、気持ちが伝わってきますよねー( '∀`)ゝ”
今日のポチッと☆

No title

気のせいか、ポーちゃんのそんな表情、時々ラムちゃんもしてます☆

しょんぼりしてそうな目つきでこっちを見ていると
どうしたの~~~と声をかけたくなります。

ポーちゃん、小さい頃、6ヶ月~いろいろな表情の変化がわかりますね^^
ラムちゃんも、ポーちゃんみたく綺麗な猫ちゃんになれるかなー。

No title

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

うんうん☆
猫さんて表情の乏しい動物って云われるみたいだけども
なんのなんの!表情豊かだこと♪
何時間でも見ててあきませんもんね☆大好き♪
ぽーちゃんほんとかわいすぎですよぉ~♪どの表情も素敵☆
赤さん用のスケールですか~、いいなぁ♪
これって何キロまで計れるんですか?
人間用に一緒に乗るのと病院で計るのって微妙に違うから
こーゆーの欲しいなぁ☆

みくママさんへ

 うんうん、ありがとう♪
ありがたいことに うちの子はみんな、安心して喜怒哀楽をしっかり出してくれる。
ジェニは最初、全く 人間に無関心で気持ちも伝えようとはしなかったけど。。。だんだん変わってくれて 弟(チグ)ができてすごく変わった。クレソンは最初から がんがん自分を出すタイプだった。ポワは まだまだクールだけど、1歳を過ぎてから 私たちを家族って思ってくれるようになったのがわかる。。。
この子たちが私にとって こどもと一緒、とっても大切なの
o(*^▽^*)o

Raeさんへ

 猫は 犬と同じくらい(ホントはそれ以上といわれてるけど)の知能らしいけど、人とのつながりが 上下関係(主従関係)じゃない分、私は 人間と対等に付き合える唯一の動物だと思ってるの。
1にゃん1にゃん ホントに違う。奥が深いよね~♪
Raeさんも どんどんはまるよ~まだまだ☆(*゜ー^)
わたしも 猫とはずっと 一緒に居たいんだー♪

baraiさんへ

 ホントに 一日中見てても 飽きませんよね。
寝てるだけでも。。。いとおしい☆(*゜ー^)
なんて ステキな生き物なんだろう~。

ふじこさんへ

 ぽーちゃん 美猫ですか?ありがとうございまぁす♪

猫の目は すごいですね~。綺麗だし、表情豊かで(=^・^=)

ぽちたまさんへ

いつも ぽーちゃんファンでいてくださって とっても嬉しいです♪
ポーは 遊んでいるときはホントに 可愛い表情で自慢です
(*^。^*)エヘヘ♪

ポワロージュンヌのママ猫は ラクスちゃんといいます、
リンク先のキャッテリーHalf MoonさんのHP、そしてブログでたまに見られます。
最近のラクスママの写真がある ブログページのURです。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/danacat/diary/200807090000/
ほちたまさんが大好きな ポーちゃんと同じカラーですよ~。
小さい頃の あの可愛いササちゃんのお写真、やはり 小さい頃のラクスママとそっくりな気がしています (=^▽^)σ
 

未未子さんへ

 ぽーを褒めていただいてありがとうございまぁす♪
ポーはママ猫さんに似て グルーミング大好きなきれい好きな女の子。
これもママ猫さんゆずりの絡まりにくい毛質で助かってます
(⌒▽⌒)

みかこさんへ

 猫の表情 ステキですよね~。しっかり自己主張!!(*≧m≦*)ププッ
ルビィちゃんも 姫だから ハッキリ!出てますよね~♪

ポーちゃんを褒めていただいて嬉しいです(*^。^*)

Chocolatさんへ

 ポーを褒めていただいてありがとうございます。
いや ふだんはお目め半分しか開けてなかったりもして、なかなか面白い子ですけどね~(=^・^=)
 ポーは 我が家でにゃんモッカー率 ナンバーワンです
(*^。^*)毎日2時間は乗ってます。

 ベビースケール、もう お持ちだとばかり 思ってましたぁ!
絶対 あるといいですよ~。そうそう、我が家のように収納スペースがない場合、ひんやりベッドにもなりますからぁ♪かといって 冬でも冷たくはないので いい感じです~

eightの姉さんへ

 表情 ありますよね~

あまり表情出さない子も確かにいるみたいだけど。
eightくんは 毎日ばっちり、感情も育って甘えて。楽しそうに見えます!
今後も成長が ホント楽しみですね(=^・^=)

☆ゆみ☆さんへ

 そうですよね~。

猫好きじゃない方から たまに「そうしてそんなに 猫の写真ばかりいっぱい撮るの?」って言われるんです~。
でも おんなじ写真なんてないもの~ (=^▽^)σ
これからも いっぱい撮るんだ~♪

清少にゃごん さんへ

 ラムちゃんも さびしそうに!?
ポーは遊んでる時以外は 前から哀愁漂ってます。。。☆(*゜ー^)
それが好きだったりしますけど。

ラムちゃんは もう すっごく美人さんですよ~。
ほら この間の イスでのお写真、綺麗でした♪
はにゃくそ・・・のも すっごく見惚れましたよ~ (=^▽^)σナイス!
すっかり おとなのレディです!!

みくママさんへ

 応援 ありがとうございまぁす♪
感謝!!(*^。^*)

うにゃ。さんへ

 ポワロージュンヌ 褒めてもらって。。。
とっても喜びますよ~ 伝えますね♪ありがとうございまぁす♪

あら?うにゃ。さんも 赤さん用スケールお持ちじゃないの?
私 ノル飼いブロガーさんは、けっこうもってらっしゃるんだと思ってました!
えっと、これは 20キロまで量れるんですよ~。人間で、幼稚園児さんくらいまで量れるようになってます。スケールに乗ってるお皿は ネジで取ることができるので、人間なら 立てるようになったら、お皿を取り外して(すると ふつうに見かける体重計と変わりません) 使うんですよ~。
人間用ので抱っこだと、重心の移動でやっぱりビミョーに差がでますよね。ベビースケール 絶対おススメです(*^。^*) うちみたいに狭くても 出しっぱで ベッドにもなるので助かります~
☆(*゜ー^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。