スポンサーサイト


モデルさんですか?

これは かわいい 美猫ちゃんですね~モデルさんですか?
って毎度の 親ばかですがぁ! レースのカーテン、お花に囲まれて・・・
小首をかしげて お得意のポーズをとるクレソンヴェール
2-395_9594.jpg
これ 場所はどこだかわかります!?




今日の お迎えPhotographは ジェニファーちゃん♪
2-124-24591いらっしゃい_IMG






いやぁさっきの写真 わからない方はいらっしゃらないと思いますが、もちろんクレソンが居る場所は トイレの中 、おーtoilet!!
2-395_9596.jpg


ジェニは 新鮮なお水(とくに流水)が大好きで、トイレから出る人間と入れ替わりにトイレに入ってお水をいただく・・・のが 一人っ子時代からの習慣♪


我が家に来た頃は なんでもジェニおねーちゃんのマネをしたクレソン・・・一緒にトイレに入ってお水も飲んで・・・。
過去写真を2枚。1年9か月前のもの。
2-1127_2707.jpg
懐かしいぃぃぃ~ ほほえましい2にゃんショット
2-134_3481_r1.jpg
大きく見えるけどクレソンまだ生後4か月・2.2キロ。ジェニ4キロの頃。


いたずらっ子で、いつの間にやら 一人でトイレに入るようになった(ドア開けちゃいます)クレソンの目的は、お水ではなく窓なのでした~
(この窓は 開けないんだけどね~、窓が大好きなクレソン)
2-395_9591.jpg


ビビりンちょで けっこうドンくさいくせに、注意して乗ればこういう狭い所に飛び乗れる運動神経抜群、器用なクレソンなのでした。
2-395_9597.jpg



お時間ある方は すごい窓に乗ってるクレソンをぜひ見てみて~
          クリック6月27日の記事




お顔まで 得意顔になってるけど、クレソンくん トイレには勝手に入らないで~!!
2-395_9592.jpg


2-125-2522_IMGまた来て


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー お水 トイレ モデル

Comments

No title

今日もご訪問ありがとうございました!!
先日、次は11月半ばくらいかな~とコメをいただいていたので、
遊びに来てくださって、とっても嬉しかったですよぉ☆
すごいステキなお写真だな~と拝見していたら、
なんと、トイレだったのですね!!ビックリしちゃいました♪♪
我が家の殺風景なトイレとは大違いですぅ(滝汗)。
あんなキレイにされていたら、人間もニャンも居心地良さそう(笑)。
トイレがお友達になりやすい私も、こういう工夫をしていたら、
もっとトイレが楽しくなるんだろうな~~と勉強になりました!!
クレソンくん、麗しいですぅ♪♪

No title

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

すごいねー
トイレもきれいだけど、トイレでもすごいサマになってる♪

美形だから、どこに居ても絵になるわ~~

はろぉちゃん 幸せものだ~~~~☆

※台風来てるから気をつけてね♪
夜中すごいかもね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

こんにちは!
素敵な出窓~おしゃれ。。。。
まさかおトイレとは思いませんでした。
それでもとっても奇麗でラブリーですね。
クレソンくん首をかしげてポージング!
可愛い、可愛い~!

No title

素敵な出窓!って思ってたら・・・
トイレだったのですかぁ~[壁]д・)ノ
おしゃれなトイレですね!
みんなモデルさんみたいよ☆絵になる!

No title

あ、chocolatさん発見@笑
応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

No title

まあ♪ホントにモデルさんみたいっ♪と思ったらトイレ!?
ス、ステキだわ~~~!!::・'゜☆。.::・'゜゜☆。
順番待ちしてるんですか(^_^;)好きね~
便器のフタの上の振り向きクレちゃん、はにゃにソックリです~♪

No title

ハンサム~(つω`*)ポッ
やっぱすっきりしゅっとしたお顔ですね~
かっこいいでしゅ

基本、水のあるところには近寄らない我が家の女王様・・・



No title

クレちゃん、トイレが好きなんですね~~!
うちも、ご存じのとおり(笑)
クレちゃん、ピシッとポーズ決めちゃって、格好いい♪
ジェニちゃんと流水を飲んでる後姿(足)が可愛くって~~~(#^。^#)
ジェニちゃんったら洗面所のボウルに(笑)
くはは~、かわいい!!

No title

トイレがゴージャス!
絵になるねぇ~キレイなモデルにゃんもいるし~

2ニャン並んで、水のんでる姿が可愛いわぁ!

9.19感謝のポチです~♪♪♪
明日は資源回収~台風の進路が完全にそれたみたいなんで晴れそうだわ(ラッキー!)

No title

素敵なお部屋~と クレちゃんのポーズが ベストマッチ!!と思い
読み進み・・ ここは、 トイレだったのですねぇ~~
素敵な トイレにもびっくりしました。。。^^

ジェニちゃんクレちゃん ツーショット姿 か、かわいいぃ~
こうゆう姿を見ると ほんわかしますぅ♪ ニコニコv-238 

あっ、台風大丈夫ですか?
気をつけて くださいね。。。


No title

凄い、トイレで撮影なのに(笑)
とても、綺麗なノルウェージャンショット♪
ジェニお姉様の教えを受けて、トイレでも快適生活なんですね。
味のあるジェニちゃん、可愛い女の子ですね。

すごい!

トイレがトイレに見えない~(^^;)
クレちゃんを見てひらめいたのは、ベルサイユ宮殿♪
雰囲気がパリなのよね(=^^=)
トイレのお水って溜めてるから大丈夫かなあ。。
ちなみにポーちゃんは汚い?熱帯魚の水を飲んでいます(><)

Chocolatさんへ

 あらー トイレってわかりませんでしたか?
ホントだ みなさん そんな感じですね~(=^・^=)
うちでは これが普通なので・・・こんなものだと思ってましたぁ。笑
どこの部屋も 小物だらけで トイレもね~賑やか。

Chocolatさん トイレがお友達になりやすいんですか?
心配ですね。。。気をつけてくださいね。

10月に入ったら 応援も訪問もあまりできなくなりますが、それまでは ほぼ毎日 記事を拝見して ぽち逃げしてます。タイピング遅いので コメは残せないこと多いんです。イベントの抽選お疲れ様でしたぁ♪

みくママさんへ

 トイレでも サマになってる?くれそん。
ありがとう~。

トイレはちょっと ごちゃごちゃしすぎだけど、うちに来た人はまじまじ見てらっしゃるから やっぱちょっと珍しいのかな(^▽^;)

wakaさんへ

トイレが とっても奇麗でラブリー、嬉しいです~。えへ。

そう クレソンは 首をかしげてポージングがとっても得意。
お姫キャラの 綺麗なママの性格を受け継いでるみたいなの。
可愛い ってありがとうございまぁす♪

☆ゆみ☆さんへ

トイレ おしゃれって ありがとう♪
☆ゆみ☆さんちのおトイレは 清潔感あって すがすがしい感じですよね~。ホントはああいう感じがいいと思うけど、どうも私は デコレが子供っぽくなるんですよね~。
モデルさんみたいって ありがとう♪本にゃんに伝えます~
( 〃∇〃)

baraiさんへ

 いつも 応援ありがとうございまぁす♪

はにゃママさんへ

ホントにモデルさんみたいっ  って 嬉しい♪

なんだか みなさん 気づかれない感じで びっくりでしたぁ。
私にとって これが普通のトイレだから(^▽^;)
ジェニ 順番待ちです♪ふふ

振り向きクレね、ほんと はにゃちゃんにソックリですよね~♪
このころ クレは 女の子みたいでしたからぁ☆(*゜ー^)

みかこさんへ

ハンサムでしゅか!?すっきりしゅっ かっこいいでしゅ か!?
嬉しいでーす、ありがとう♪

ルビィ姫は お水が大嫌いなのね。。。 (=^▽^)σ
うちのポワ姫もそうよ~(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

クレは どこでも 窓が好きなんですぅ~! (^▽^;)
トイレは勝手に入っちゃって困るんですよね~
ポーズとってるだけじゃなくて ポプリいたづらしたり 小物で遊ぶから。
でも 、カッコイイってありがとうございまぁす♪
ジェニとのショット かわいいよね、まだ小さい頃だし。(⌒▽⌒)
洗面所のボウル、うちは あがれないように 小物を置いてるから大丈夫だけど、Monちゃん達は ヒンヤリベッドにしちゃってますよね~(笑)

ふじこさんへ

ふじこさんちの おトイレも ちょっと個性的なのかな?
って 思うけれど。。。

2ニャン並んで、お水のんでる姿、懐かしい、当時ホントに可愛かったですよ~。ありがとうございまぁす♪

eightの姉さんへ

ツーショット姿 かわいいぃ~ ってありがとうございまぁす♪
生で見てて ホントほんわかでしたよぅ♪
当時は まだクレソンが来て一週間、三日で仲良くなった2にゃんのやることやること 全て可愛くて癒されてました、クレソンはジェニの後をずっと付いて行って まねをしてたんです~
☆(*゜ー^)

 

DANAさんへ

凄い、トイレで撮影なのに(笑)
お褒めの言葉。。。ですよね!?ありがとうございまぁす♪(^▽^;)

クレソン、綺麗にポーズ決めてるでしょ?ふふ。
ジェニとは 途中で目的違ってますけど、それぞれ個性が強くて。
ジェニは ちょっと面白い子です。。。ぽってりした雰囲気とあいまって なんだか いい味出してます~(=^・^=)
可愛い女の子 って とっても嬉しいです。ジェニ 喜びます♪

未未子さんへ

クレちゃんで ベルサイユ宮殿を!???
嬉しいですね~。私 フランス パリ大好きなので♪(*^。^*)
クレソン名前も フランス語だし 報われたかな(⌒▽⌒)

え”??おトイレのお水って溜めてるのですか?
ふつうに 水道からのじゃないの?
だったら ふだんのお水 整水してても意味ないじゃん!!
調べなきゃ!
うーん ポーちゃん、熱帯魚のお水はダメなんじゃ!?
温かいの ジェニも好きですが。。。(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

